日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



2狆生活最高!

我が家のお坊ちゃま、松さん・涼ちん兄弟。
お夕飯の後は大好きなおもちゃでまったりタイムっ。
私はそのまったりしている姿を見るのが大好きです。

076281

松さんはお父さんに買ってもらったピーピーなるおもちゃで遊んでます♪
上手に手で押さえてピーピーと楽しそうに鳴らして遊んでます。

続きを読む »

カフェデート♪

昨日はお誘い頂いてカフェデートに行ってきました♪

場所は八王子の『DOGLIKE』さん☆

とってもゆったりして、フレンドリーな店員さんのいらっしゃるカフェです。

カフェメニューも多く、ワンコメニューがなんと¥100でした!
¥100って言ってもカリカリとかではなく、(今回は)馬肉!
凄く美味しいみたくペロっと完食でした☆

カフェが苦手な松さんもこんないいお顔ですもの!

07624まつ


まぁ、いつも通り他の犬種のお友達にちょっぴり吠えちゃったりもしたけど、
知っているお友達ばかりだったので、安心したのか最後の方は、
あまり吠えずに静かにしてました^^

続きを読む »

ちょいとご無沙汰♪

気づいたら6月も中旬で御座います~。

毎日がバタバタであっという間にこんなに経っておりました。

松涼兄弟はケガも病気もなく毎日仲良く過ごしております。

0706121

おかあちゃんのお戯れでこ~んなスヌード被されちゃったり、
しておりまふ^^

続きを読む »

涼子ご機嫌ナナメ。。。

じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・

075311


松子:何?涼、何してんの?
※今日は可愛いワンピなので松子、涼子です^^

続きを読む »

可愛いスヌ~ド☆

土曜日、さうだあでさんでのこと・・・

ぷるぷるちゃんが凄く可愛いスヌ~ドをしてました。
0526ぷるぷるちゃんすぬーど

ご飯が終って、おりこうさんのぷるぷるちゃんは自分でスヌードを外しました。
あまりにも可愛くてちょっと借りちゃった♪

0526すぬーど1

ねっ、可愛いでしょ♪
ウサちゃんになってるんですよ♪
大吉ちゃんのパンダさん以来の可愛さ爆発です☆
ぷるぷるちゃん・ぴっぴちゃんのママのsatoちゃんは、
ほ~んと可愛いものを探すのがお上手ですな!

続きを読む »

いらっしゃ~い(*'-'*)

今日、新幹線に乗って遊びにきてくれました!

0526ちるちゃん1


いらっしゃい!ちるりちゃん♪
相変わらず可愛いんだからぁ~(*'-'*)

続きを読む »

ファッションショーご報告(笑)

すっかりご報告が遅くなりました^^;
日曜日のファッションショーのご報告を!

この日はとっても暑かった~。
ぷー太ママさんに”渋滞と駐車場がいっぱいになるから早目がいいよ!”
っと聞いてたので(読んでたので)、気合を入れて11時ちょい前に昭和記念公園へ。
すぐにはドッグランフェスタには行かず、公園へ。
お散歩したり、大きな木の下でシートを敷いて昼寝したり、お弁当食べたり。

って、ようは私が緊張してたから(笑)
松涼はなんでここにいるのなんて知らないですからね~^^;

。。。ってあっという間に会場入りの時間です。

しょー1

あまりに暑くて暑くて、勝手に日陰に入っちゃった松涼ちんです^^

続きを読む »

2歳になりました♪

本日、松風さん”2歳”になりました~

0705191

拓ママさんからのプレゼントと一緒にパチリっ!

拓ママさんから素敵なプレゼントを頂きました。
美味しく頂きます~&大切にしま~す♪
有難う御座いました<(_ _*)>

おめでとうメールも頂きました!
12時ちょい過ぎに松の大好きなsatoちゃんから!
そして、ポンちゃんママ、きちママさん!本当に有難う御座いました<(_ _*)>
とても嬉しくて保護メールに速攻しちゃいました(*'-'*)

さて、ご馳走は?ケーキは?ってお思いでしょう~♪

続きを読む »

Happy Birthday♪♪♪

1日遅れてしまいましたが。。。

昨日はsatoさんちの『ぴっぴちゃん』の1歳のお誕生日でした

0517-ぴっぴちゃん

節分の日のsatoさんちにやってきた『ぴっぴちゃん』
すっかりsatoさんちに慣れて、可愛いやんちゃな弟ちゃんとして、
今日も大好きなぷるぷる兄ちゃんにくっついていることでしょう♪

ぴっぴちゃん、お誕生日おめでとう~

これからも松涼兄弟と仲良くしてやってね♪

続きを読む »

今日の松&涼

いつまでもメソメソしているとマコタンちゃん、拓ちゃんに叱られちゃうので。。。

今日の松涼を^^

明日、私のお友達が家に遊びに来ます。
ここんところ手抜き掃除でしたので、会社から帰ってきてから、
掃除機掛けて、バイオチャレンジをフローリングに吹きかけて、
クイックルワイパーで拭き掃除!
お陰でツルツルでサラッサラのフローリングに^^
仕上げは。。。
帰りにドラッグストアで購入したペット用の匂い取りプラグを!

そしたら目ざとく松涼兄弟、何故か並んでゴロ寝ですzzz

5111

多分会話はこんな感じ???

松:ひっさびさにサラッサラじゃない~、気持ちいい~♪
涼:にぃちゃん、おかあちゃんいつもこうすればいいのにね。
松:それは無理ってヤツ!おかあちゃん”ズボラ”じゃん。
涼:あ~そうだね、お父さんが居ないのをいいことにね!

5112

涼:ゲージの中もキレイだよ~zzz
松:zzz・・・zzz

ワンだけじゃなく、私も気持ちいい~。

さてと、家もきれいになったし、3人でお空のアマタンちゃん、拓ちゃんにおやすみを言わなくちゃ。

« Prev|Top|Next »

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

