日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



100本ノック???

今日も松さんと遊ぼうとパグパグちゃんを出したら、
うっかりパグパグちゃんにお茶をこぼしてしまった、私^^;
今日はボールで遊びましょ♪と松さんに渡したのですが。。。


何度渡しても落とされるボール。。。
意地になって何度も置いたけど、100本ノックのようだ~

どうやら大好きなパグパグちゃんと遊びたかったようです。

明日には乾くからご機嫌を直してね!

りんご♪うまうまぁ~♪

ちるママさんのブログでちるりちゃんが輪切りにしたりんごを美味しそうにかじかじ♪
可愛いし、美味しそうだしで、我が家もマネッコ

くぅ~、蜜入ってるよ!
松さん、ど~ぞ~♪
りんご1

ウマウマでしょ~(≧ω≦)b

続きを読む »

いい天気なのに。。。

今日もいいお天気でした。
こんな日は日向ぼっこに限ります^^
でも、松さんは日陰ぼっこ???

日陰ぼっこ1

何を見てるのぉ?

お~い!松さん何見てるの?

日陰ぼっこ2

松:。。。

日陰ぼっこ3

松:。。。

何故か暗~い松さんなのでした。。。
※久々の散歩で疲れたのかしら?

続きを読む »

闘犬松風☆

昨日はセクシ~松子ちゃんをUPしましたが、
今日は闘犬(乱暴?)松風を^^

松さん、散歩が苦手。。。
その代わり家を猛ダッシュする事があるので、
体力が有り余ってるに違いない!
なので、夜に松さんとスパーリングなんぞしてまふ^^

スパーリングのお相手は、パグパグくん。

とうけん1

さぁ・・・Fight

続きを読む »

パン大好きっこ(*'-'*)エヘヘ

ホントはいけないのですが。。。
松さん、パンが大好きなんです。
パンを見ると”頂戴頂戴光線”出しっぱなし。。。
今日の朝も。。。

おはよ~とお父さんにご挨拶している松さん。
おは1


お父さんがパンを食べてるのを発見。。。
おは2

この嬉しそうな顔~(*'-'*)

お父さんはパンくれるかな???


続きを読む »

サンタさん

今日もお寒いですね。
我が家も暖房を入れました。
床暖房だけではしのげませんっ。

テンプレもクリスマス仕様。
我が家の松さんは。。。

となかい1

トナカイさんになってます^^
サンタさん募集中です(笑)

となかい2

あれれ?どうしたの?
サンタさんしてくれるお友達いるといいね~^^

となかい3

。。。な~んだ、眠くなっただけなのね。
でも、そのまま寝るのはどうかしら???

続きを読む »

出てました(笑)

今日はお楽しみの『DOGFAN』の発売日♪
るんるん♪しながら、予約している本屋さんへ。。。

さぁさぁ、どんな顔して写ってるのかしら???

dogfan1

※接写なので画像がイマイチです^^;

あははっ、松らしいな~(≧ω≦)b OK!!
舌が巻き舌なのもいい!

松さん、どうどう?

dogfan2


松さんも笑ってるぅ???


dogfan3


ホントはこう言う”キリ”っとした顔で写る予定だったのにね^^

次は。。。
もう次は無い!
松さんは雑誌よりネットアイドルで頑張りましょ(笑)

でも、いい経験でした、楽しかったぁ~(*'-'*)

☆もんどくん、ミミちゃん・葉夢ちゃん・なっちゃん・ポンタくん、みんな可愛いかったよ~♪

ソファー大好きっこ♪

我が家では松がソファーに乗ってTVを見て、
私はフローリングに。。。
※くるたんもソファー大好きっこ♪

別にいいんだけど、松ってソファー好きだよね。

そふぁー1

だってぼくのだもん♪
(いや、お父さんのだよ、松さん。。。)

そふぁー2

しっかり枕持参なのね^^

そふぁー3

あっ。。。寝ちゃったZZZ
ベットで寝なさいよ!

そふぁー4

大好きなマザーボールに同じくらい大好きな毛布♪
ぐっすり寝れちゃうね^^
おやすみなさ~い(*'-'*)

松風三変化♪

あっという間に11月になり、もう1週間経ってました。。。
うっかりすっかりおサボリしておりました。
もちろん、松さんも私たちも元気で御座います(*'-'*)

10月末に衣替えをした我が家。。。
松さんのお洋服ももちろん衣替えしました。
(サイズ的に)着れるもの、着れないもの・・・
と見ていたら、着ぐるみが出てきてうずうず。。。

はっち1

じゃ~んっ(古っ)松ハッチです^^
くるたんとオソロのハッチの着ぐるみ。
この間までちょっと大きかったのに、今はぴったりだ!

はっち2

どどど。。。どうされたのです?
松ハッチさん?

はっち3

オヤツでご機嫌お直しくださいっ<(_ _*)>

はっち4

ぷぷぷっ(='m')
満足ですか?

まだまだあるのです、松さんの着ぐるみ^^

続きを読む »

Happy!Happy!

今日はハロウィン

我が家のまちゅかぼちゃさんも今日で見納め。。。
また来年逢いましょう~


まちゅかぼちゃ


毎日のように着せてたので慣れたみたいです^^
被り物も結構平気なのかもぉ~^^

次はどんな仮装で楽しみましょうか???

続きを読む »

« Prev|Top|Next »

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

