日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



ゆずりません!!

おもちゃ大好き、松兄・涼弟!

今日は”たまごちゃん”で遊びました。
ちょっとたまごちゃんを持っただけで・・・

4261

↑こんなんです^^;

抱え込むんです、2狆とも。。。

続きを読む »

ゆずれません!

仲良し兄弟だけど・・・

大好きなおもちゃはゆずれません!




最後は松にぃちゃんが涼ちんにおもちゃをゆずりました。

ったく、優しすぎだよ、松さん!

毎朝の行事?

我が家の平日の朝の光景・・・

お父さんが3Fから降りてきました。

4241

おはようごじゃいましゅ。。。
お父しゃん、ネムネムですか?
昨日も遅かったのですか?

毎晩遅いお父しゃん、出張が多いお父しゃん。。。
朝は大切な時間のようです^^

続きを読む »

風といっしょ♪

久々にみんなで公園のドックランへ行きました。

ちょっと風が強かったけどね。。。

4221

松風さん、尻尾が凄いね^^


4222

涼風ちゃん、トレードマークの白の耳毛が凄いね^^

風が強いと可愛いつぶらなメンメにゴミ入っちゃうけど・・・
僕たち、名前に”風”が付くから風はお友達さ~♪

って、思っているかどうかはわかりませんが。。。

今日の画像は新しいレンズで撮りました。
レンズフィルタが人物用なので斜が掛かっているんです。
人間にはいいけど、ワンには不向きですね^^;

ねぇねぇ・・・

ねぇねぇ、にぃちゃ~ん。
すずたんと遊んで!!!
04141

ねぇ~ったらぁ~。

松さん、眠いので軽く無視(笑)

続きを読む »

取ってくるだけ。。。

お散歩行ってすっきり^^
ご飯食べてまったり。。。

食後の運動をしましょ♪

お父さんに買って貰った大好きなおもちゃで遊びましょ☆

とってこぉ~いU。・x・)ノ


ホントに取って来るだけで(笑)
持ってきてはくれません。。。

続きを読む »

本名は・・・

お楽しみだった涼さんの『血統証』をはなぽんさんから送って頂きました♪
松さんは”狆クラブ”の血統証だったので、”JKC”の血統証をはじめてみました~^^

で、涼さんの本名!
『写楽(シャラク)』さんです^^
素敵な名前でしょ(・ω・)b
涼風もなかなかの自信作だったけど、『写楽』さんも素敵!
ちなみに松さんの本名は「華駒(ハナコマ)」さんです☆

04101

。。。季節外れでセールだったハロウィンの着ぐるみを着た写楽さん(笑)
我が家の子はやっぱり着ぐるみよね^^

続きを読む »

狆兄弟にモッテモテ♪

お久しぶりのブログです。
もう4月になっておりました^^;

涼が我が家に来て2ヶ月以上経ちました。
すっかり我が家にも慣れて楽しい2狆生活です。

今まであんまり松に好かれてなかった私^^;
でも、涼が来てからは松&涼にモッテモテ♪

040901

TVを見ようと床にゴロンっとすると松&涼がダッシュで着て、
私の顔をペロペロ・・・。
お風呂上りなのでペロペロし放題です(笑)

松さんだけの時には考えられなかったです^^
2狆になって良かったな~。

ねっ、松さん^^
040902

ん?1狆王子生活が良かったかい???

今日もまぁちゃん、可愛いよぉ~(≧ω≦)b
・・・たまには松さんのピンでの写真をぺったん♪

ラヴラヴゥ?

涼ちゃんのご趣味。。。
今日もやっておりました^^

03251

涼:おにぃちゃん、もう寝たですか?
松:zzz~zzz~

続きを読む »

まったりの後は・・・

おいちいご飯を食べてまった~り

まったり0322

今日は久々の100%手作りご飯でした^^
カボチャ、春キャベツ、豚肉、チーズでウマウマご飯♪
・・・ってかなり簡単なご飯ですね☆
こんな簡単なご飯でも喜んで食べてくれる、松風さんと涼風さん。
日頃粗食だからかしら~^^

少し食後の運動でもしましょうか?
お父さんに買って貰った新しいおもちゃで遊びましょ♪




ちょっと前までは松さんはすぐに涼さんにおもちゃを譲ってあげてました。
でも、今ではこのようにハードに取りっこしてます(笑)

男の子はやんちゃが一番U。・x・)ノ

« Prev|Top|Next »

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

