日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


2ショット♪

新年会 涼風編

皆さんに可愛がって貰っていい思い出になった涼風さん
たくさんのお友達を見ても静か~にマイペース♪
きちママさんから「末っ子気質ね!」と嬉しい太鼓判!
ホント大物になりそうです^^
家でも元気いっぱいで、松にぃちゃん押されっぱなしだしね^^;

今日の新年会でお逢いできる狆ちゃんの中で凄く楽しみな狆ちゃんが!
それは、涼風さんのお父さんと同胎の大福くん♪

8

イケメン大福くん!ホント素敵です~☆
涼風さんも大きくなったら大福くんみたく素敵になっちゃうのね!
楽しみだわ~(*'-'*)
大福くん、これからも末永く宜しくお願い致します~♪
お出かけ用の小さくて可愛いベットを注文してたのですが、
当日までに届かなかったので、¥100ショップのカゴに入ってお出掛けした涼風さん♪

そのおカゴに一緒に入ってくれたのが・・・
関東美狆3狆さま~♪

5

ナナちゃん涼風

6

ミミちゃん涼風

7

まるちゃん涼風
※まるちゃん、ネンネしてるところありがとうね~♪

涼風さん、お出掛けデビューはいい思い出だね!
これからも松風にぃちゃんとたくさんお出掛けしようね♪
スポンサーサイト

« 松さんのお陰です。|Top|抱擁する狆(笑)  »

コメント

涼風君、可愛いね~♪
あのぉ、涼風君は何ヶ月くらいなの?
この位ってほんと!カワイイ!

お出かけデビューもできて、益々楽しくなりますね~
あちこちでふみこさん一家を見かけるかもね☆

涼風くん、大福くんの弟でしたかー。
親兄弟親戚に会えるって楽しみですよね。

またまたたくさんの、かわいい狆ちゃんたちが
いっぱいで楽しそう~。
涼風くんは、素敵なお姉さま方とご一緒で
タジタジって感じですね。
松くんのアツアツ^^ツーショットにいくまでには
もう少しかかりそうかなぁ。
京都にも、かわいい3狆が待機してますよー。

楽しい新年会だったのね~
涼ちゃん
マダム会デビュー
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
大福ちゃんと同胞なのね先が楽しみだわ♪

松チャン懐かしい抱擁♪
愛を確かめ合えあたかな??

涼風ちゃんも堂々としてるね~
将来大物になる予感が(笑)
↓の抱擁シーンは大爆笑!
松風さんは男の子にモテモテなのね~
やっぱ松子ちゃんでゆく?

アルバムいっぱい!
狆ちゃんだらけ~
どの子も個性的で可愛いね。

ゴージャスなシーズーさんも居ましたね。

100円ショップのおカゴで足りちゃうのがまたかわゆし,,,♡♡♡

涼クンのお披露目デビューも無事すんで良かったね。
どうやら誰とでも仲良し出来そうね。
くるみとおそろのお洋服、似合ってるよ〜。
松クンもチビ狆の頃はこのお洋服を着ていたのに
今では立派なお兄ちゃんで涼クンをリードしているのね。
涼クン、車に慣れたら是非「京都」に行こうね。

キャッキャッキャッ!
お散歩は松兄のマネして嫌いになっちゃダメよぉ~!ガウガウもねっ♪ドリルは是非マネしてぇ~(笑)
涼風さんが来たからますます松ドリを誘拐しやすくなったゎ~(爆)
涼チャマは小さい頃(これから)からたくさんお出かけすると思うから良いプレイボーイになりそうねっ☆彡
ほーんと風タンと松さんはすごかったねぇ~
お互い顔舐めチュッチュしてたもんねぇ~
またこの覗き込むような風タンのかわいいこと♪
っていうか、3姫、やっぱりナナチャンが一番他の子のベッド入り慣れててウケるんですケド!
お転婆ミミ姫には若干引き気味だし、まるチャンにいたっては存在気づいてないんじゃ…ウケるぅ~

涼風君に会えて大福も、私もとっても嬉しかったです。
今後の成長がとっても楽しみです。
これからも、ブログに遊びに来ますね!

涼ちゃん、お出かけデビュー上手に出来たのね。
落ち着いてるのは、お里が大家族だったから?^^
車に酔った涼ちゃんを気遣う松さん、ホントに
優しいおにィちゃんだわ。
風タンとアツアツの松さん、今年はいっぱい良いことがありそうですね。

涼風ちゃん、ちっこくってかわいいね。
皆にかわいがってもらってよかったね。
ラブラブの松風さんもかわいいし、
アルバムも、もちろん見せてもらいました。
よかった!よかった!

涼君人気者だね~。
100均のかご、姫だったら一緒に入れないわ~。もっと大きいのじゃないと・・・
これから色んなところに行かれるね。
京都に行くときは愛知で途中下車してね、そして私と姫も乗せてください!

いやぁ~~涼風くん、キュートですぅv-238
誰にも誘拐されなくてヨカッタ、ヨカッタ!!

それにしても・・・ミミのペロッに涼風くん思いっきり引いてるヮ(汗)

miyabiさん
こんばんわ~^^
涼くんは明日でちょうど5ヶ月です♪
※プロフィールに追加しました!
まだ赤ちゃんだから動きもロボットちっくで可愛いんですよ~。
でも、結構自己主張が強くて松と私が一緒にいると突進してきます。
なかなか面白い子です~^^

お出掛けたくさん出来ますね^^
でも、お父さんが忙しいから日曜日のみのお出掛けになりそうです~。
1狆の時は良かったけど、まだ涼が小さいので2狆連れての運転はちょっと自信がないです^^;

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
大福くんは涼のおじさんにあたりますね。
涼のおとうさんのぼすくんと大福くんが兄弟なので!

涼、可愛いギャルたちとの2ショットなのに眠いのかダメダメな顔してますでしょ~^^;
向こう側にはその姿を羨ましそうにみている松にぃちゃんがいるっていうのにね~。
京都美狆ちゃんたちとの2ショットも是非撮りたいです~^^
早く姫ちゃん経由で京都行きたいわ~^^

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、お出掛け楽しんできました♪
大福くんとはおじと甥っ子の関係になります~^^
なんか親戚に逢えるなんてホントシアワセでした~。
松は親戚のトントンちゃんと逢えました♪

松の抱擁凄いでしょ!
松よりも風たんが積極的なのです。
どっちも一応”♂”なんですけどね^^
覗き込むようにくる風たんが凄く可愛かったです☆

涼風さんほんとに落ち着いてそうで
大物なニオイがします~
美狆ちゃんたちと一緒にカゴに入って
まさに美男美女ねv-10
松さんと風たんすっごくアツアツ~!!
アツアツショットとっても可愛い~♪

梅香.さん
こんばんわ~^^
うふふっ、涼大物の予感ですよね(笑)
私もそう思ってるんですよ~、家でも本性出てきてヘソ天で寝てますしzzzにぃちゃん押しのけて突進してきます。

抱擁シ~ン、大ウケして貰えてよかった~。
ホント濃密で見ていて赤面です(笑)
松はビビりやの気難し屋なのですぐガウガウしたり唸ったりするのですが、
風タンには絶対にしません、むしろ委ねちゃってます^^
なんか惹かれあう仲なんでしょうね^^
今年もやっぱり松子で行きますわ!

シーズーちゃん凄くゴージャスでした。
凄くブラッシングとか大変だそうです、思わずお聞きしちゃいましたよ、私!
シーズーちゃんは拓ちゃんみたくショートも素敵だし、新年会のシーズーちゃんたちみたくロングも可愛いですよね。

¥100ショップのカゴで足りる、そして一緒に入れるナナちゃん、ミミちゃん、まるちゃんってすごいですよね~。
寧々ちゃんも今度よかったら是非一緒に入ってくださいね^^

はつママさん
こんばんわ☆
はい、無事お披露目会終りました~^^
全然動じず、こやつやるな~って感じでした。
松はと申しますと、もちろんガウガウです(笑)
くるみちゃんとのオソロのお洋服、ハーネスの上から着れるので便利ですよね^^
起毛してるし今の時期いいですよね☆
この洋服着てくるみちゃんに逢いたいです^^
そうそう、この洋服を松が着た日はドックランへ初めて行った日でした~。
思い出のお洋服だったので、涼もはじめてのお散歩の日に着れて2個目の思い出を作れました。
とっても気に入って買ったお洋服だったので、松から涼へ出来てよかったです♪

satoさん
うふふっ、風たんと松のラブラブ凄かったですね~^^
夕涼み会の時もなかなかのラブラブっぷりでしたが、新年会の方が濃密(笑)
風たんの覗き込む顔ってめっちゃ可愛いですよね~。
風たんも松と一緒で中世的ですよね☆

涼は松のまねが好きですよ~。
今日も同じおもちゃを取り合ったり、クッションを掘ったり。。。
そうそう、ドリルはやらなそうだよ~。
何故なら涼は突進するのが好きみたいだから!

涼ってもしかしてあっち系かしら?
な~んて、寝起きだったのであんな感じだったんだと思います~^^
私、結構まるちゃんと合いそうな感じがしますわ~^^

ママ大福さん
こんばんわ~^^
ようこそいらっしゃってくださって嬉しいです!
私も先ほどお邪魔しちゃいました♪
大福くんを生で拝見して、涼がどんな子に育つのか凄く楽しみになりました。
まだまだ初心者飼い主ですが、頑張って松さん涼さんを幸せに出来るよう頑張ります!
ちょこちょこUPしますので、是非また遊びにきてくださいませ~^^
私もお邪魔しま~す♪

るるさん
こんばんわ~^^
はい、上手にお出掛けデビューできました。
これもみなさんのお陰です♪
松も涼も本当にみなさんに可愛がってもらってシアワセです~^^

たくさんの人と狆ちゃんに逢ったのですが、松さんがガウガウして大変なのに、涼はじぃ~っとカゴにいました。
ご飯もちゃ~んと食べたし、なかなか大物になりそうです^^
対照的な2狆ですが、とても面白いです。

松は興味は少しだけあります~って顔なのですが、結構気に掛けてくれるのでありがたいです。
くるたんもそうだったのですが、年長者は偉いですね。
松のお陰で涼も楽しい毎日を過ごせていると思います。

風たんと松のアツアツっぷりは凄かったです。
動画で残しておきたかった~^^;

ちるママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、涼可愛いですよ~、早く早く(笑)
なかなかの大物で全然応じません!
松がガウガウしてても我かんせずです。
そしてアピール上手です、可愛がって欲しい時は自分から松を押しのけてでも突進してきます!
どうです?逢いたくなったでしょ~^^
待ってますよ~、うふふっ(*'-'*)

ラブラブの風たんと松さん!
動画で残せたら凄く面白かったのに~って今とっても悔やんでます。
一眼レフには動画機能無いんですもん^^;

エコさん
こんばんわ~^^
涼、みなさんに凄く可愛がってもらえて本当に幸せモノです~^^
子狆のときだけのあのふわふわ感にはみなさんメロメロだったようです。
そういう私もメロメロ~、でも、松がひがまない程度になでなでしてます(笑)

¥100ショップのカゴ、松ね実は入るんですよ~。
ミシミシ言いそうなんですけど~って突っ込みいれると出ますが(笑)
涼は松が好きだから松が入るとすぐに入りたがります、でも松は出ちゃうけど^^;
なので、姫ちゃんも大丈夫ですよ!
ゆったり座れないけどね☆

車も広くなったし、寝れるし(笑)
京都に行く時はエコさんち経由で行かないと!
その前にはつママさんと待ち合わせして。。。
う~ん、凄く楽しい旅になりそうですよね!
いつか絶対に行くぞ!姫ちゃん付き合ってね♪

ハナちゃんミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
わぁ~い、褒められちゃった♪
って、ミミちゃんもすっごく可愛かったですよ~。
ハナちゃんはお留守番で残念でした~、次はお散歩会でお逢いできるかな?
真っ先にご挨拶しに行かなきゃ♪

誘拐されなくて良かったです~(笑)
我が家の大切な王子様ですもん♪

ミミちゃんに可愛いぺろを頂いたのに。。。
寝起きでぐんにゃりしてたんですね、涼。
一生に一回しかないかもしれないのに~^^;
松が羨ましがってましたモン!

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、涼大物な予感ですよね!
私もそう思ってます、末っ子気質バリバリです!
家でも凄いんですよ~、松さん押されっぱなしです。
気が休まる暇ないんですよ、松^^;
にぃちゃんは大変です、松のお陰で助かってます。

美狆ちゃんたちとの2ショットいいでしょ~。
ホントみんな優しいから一緒にカゴに入ってくださって!

風たんと松面白いでしょ~。
動画で残したかった~、ホント風たんって可愛い!

松くんも涼くんも、すごくイケメン!!
親戚狆ズも最強美狆・イケメン&ビューティーファミリーですねーーー!!!

まるりさん
あははっ、たくさんお褒め頂いて有難う御座います~^^
イケメン&ビューティーファミリーとは!
う~ん確かにそうですわ^^
松は、トントンちゃんとアマタンちゃんとも親戚さんなんですよ~。
トントンちゃんもアマタンちゃんもすっごくイケメンです!
是非是非見てみてくださいね。

リンクにトントンちゃんとアマタンちゃんのブログありますので~^^

風たんのお写真、たっくさんありがとうございます!でも、姉、松さんとのアツアツ写真複雑です。だって、だって、風たん、毎夜、私と妹で「すっきやね~ん!」と抱擁してもほっぺにブッチュ~しようとしても、肩でため息&顔はそっぽですよ!男の人のイヤなあのため息ですよ!イナバウワーも真っ青なくらいののけぞりですよ!それが、それが、松さんには風たんから、「chu☆chu♪」姉ちょっと松さんにジェラシーです・・・。でも、でも、お本当にお写真たくさんありがとうございまます。

風太郎姉さん
こんばんわ~^^
あははっ、そうなんですか!風たんは!
知らなかったぁ~、てっきり姉さんにべったりだと思っておりました~。
ちなみに私はね松にも涼にも好かれておりません。
嫌われても無いのですが、好かれても無いです(笑)
風たんのイナバウワーみたいわ~。

う~ん、風たんに聞いてみたいですよね!
松のどこがいいのかしら?って^^
でも、すぐガウガウする松が風たんには絶対にガウガウしません!
私はそれが凄く嬉しいのです。
これからも風たん、ラブラブしましょうね!

ふみこさん、アルバム拝見しました~。
トントンもたくさん撮っていただいてありがとうございました♪
(自分で撮った写真はブレブレですごい事になってました^^;)
いただいていきますね~。

松さんと風太郎君のアツアツっぷり、ほんとスゴイですね~。
トンちんも風太郎君のようにムーディにいったら松さんに気に入ってもらえるかしら(笑)

kitaさん
すいませんっ、レスが遅くなりました^^;
アルバム、喜んでいただけてよかったです。
自然光だともっともっと上手に撮れるんですけどね~(って言い訳?)
kitaさんのお写真素敵でしたよ~。
涼や松も素敵に撮って頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました~☆

松とふ~たん凄いでしょ^^
ガウガウ松が絶対にガウガウしないんですもん!
ふ~たんホント可愛いです、私大ファンですもん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/99-39452f05

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

