日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



初めてづくし

土曜日の夜に我が家にやってきた”涼風”さん♪

日曜日は初めて尽くしの1日でした♪

まずは。。。
お散歩♪
おさんぽ1

ハーネスもリードも初めて♪
ドキドキしている姿がとっても初々しかった~。
松もそうだったな~なんて思いながら。。。

おさんぽ2

おすまししてカメラ目線してますが。。。
涼風さん、1歩も歩かず、抱っこバックでお散歩でした。

いいのいいの、慣れてからでいいのよ~♪

涼風さんが着ているお洋服は、松さんのお下がり^^
ちょっと大きいけど、お散歩にもってこいの暖かさ♪
はつママさんちのくるみちゃんとオソロですのよ☆

お散歩から帰って休憩したら。。。
次は車でお出掛け♪
そう、今日は空(くぅ)ちゃんママの主催の”新年会”♪
もちろん、松さん、涼さんも一緒です☆

くるま1

松は昔は酔ってましたが今ではお外を見て楽しむほど慣れました。
涼は、酔っちゃうんです~(ノω・、)

くるま2

車苦手~って顔してますでしょ(笑)

くるま3

元(笑)車苦手の松にぃちゃん、心配してるのかな?
松さん、いいこだね~、大好きだよ☆

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

