日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


宜しくお願いしま~す☆

はじめまして。。。
ぼく、涼風(すずかぜ)って言います☆
今日からこの家の子になりました。

とってもイケメンでしょ?
仲良くして下さいね、ヨロシクです!

すずかぜ

縁あって我が家の王子様になってくれました。
あっ、元祖(笑)我が家の王子様はと申しますと。。。

ごあいさつ

ビビりつつも、ガウガウせず挨拶してます^^
一安心一安心。。。

おとうさん

かなり涼風さんは社交的で、もうこんなに慣れてくれました☆
お父さん大人気です^^
私は。。。あまり人気無いなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・

我が家は狭いお家なので、寝るゲージは同じゲージ^^;
でも、家に来て1時間も経ってないのに、こんなに仲良しです。
なかよし?


松さん、気になるのね、くんくん頑張ってます^^;
くんくん


松風さん、涼風さん、お疲れ様~。
ねむねむ


明日はオフ会、お出掛けです♪
みなさんにちゃんとご挨拶できるかな?

スポンサーサイト

« 新年会♪|Top|楽しいお出掛け♪♪♪ »

コメント

かわいいわ~

仲良くできて良かったですね
松風さん、お兄ちゃんだ!
頑張ってね
ふみこさん、明日もブログ宜しくね☆お疲れ様

きゃ~、びっくり!
家族が増えたのね、いいなあ
涼風君ね、とってもイケメンよ♪
これから益々賑やかで楽しい日々がおくれそうね^^
ブログの更新が楽しみになってきたわ☆

ちるママさん
おはようございます~^^
UPが遅くなっちゃって、寝不足になってませんか?
松が気弱だから良かった見たく、ガウガウもなく静かです。
涼風も夜鳴きせず(松は夜鳴きが酷かった^^;)元気いっぱいです。

今日もブログ頑張ってUPしまぁ~す☆

miyabiさん
おはようございます~^^
驚かせてしまってすいませんっ^^;
えへへっ、イケメンでしょ~。
我が家にはイケメン王子が2狆です。

じゅりちゃんこんどデートしてね!
byまつ&すず

ゲΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
(; ̄ー ̄川 アセアセ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
松ちゃんついにお兄ちゃん♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
いいお顔してるね♪
これから楽しみだわ~
オフ会に出かけるのね~
楽しんできてね♪
涼ちゃん仲良くしてね♪

おどろき〜!しばらく更新していなかったから
心配してました。
でも松クンに子分が出来たんだ〜。
すごいイケメンではないか!?
松クン、すっかり兄貴風を吹かせているみたいね。
仲良くできそうね。
これは是非ぜひなまで拝見したいワ。
暖かくなったら遊びに来てね。

わ~ びっくり!
松さん、兄ィちゃんになっちゃったの。
涼風ちゃん可愛い。美男兄弟だわ。

まさかふみこさん家も多頭飼になると思わなかったわ。
面白いことがいっぱいあるのよ。
更新楽しみにしてます。

かわいいね~。
もうメロメロでしょう?
すぐ仲良しになれてよかったですね。
オフ会に出られるってことはけっこう大きいということですか?
ますますふみこさん一家にお会いしたくなっちゃったわ~!
あ~!どこでもドア、誰か作って~!

涼風く~ん、よかったね~
何がって?? 松くんの弟になれてよぉ。。。

きょうお目もじ出来るのね、、楽しみだヮ。
ミミっ、「ガゥ」はダメよ!!

うわぁぁぁぁっっ 家族が増えてるっ!!
しかも涼風くん 超カワイイじゃないか~!
ブログの更新がなかったもので体調でも崩されているのかと
思いきや 涼風くんをお迎えしていたとはビックリです!
初対面でもこんなに仲良く出来て松くんも優しいお兄ちゃんに
なりそうですね。
あ・・・・出来ることなら今日のオフ会参加したかった。
今度 天にもご挨拶させて下さいね~!
私は涼風くんにいつ逢えるかなぁ~?

涼風ちゃん、初めまして^^
こーなる予感してた梅香.おばちゃんです。
男の子お迎えしたんですね~
そこは予感と外れてました。
てっきりお嫁さん迎えるかと,,,,

今日はオフ会ですか~
涼風ちゃんも参加?
みなのアイドル間違いないでしょ~
とっても可愛いですよ♡

これからもよろしくね。

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、とうとう迎えちゃいました!
なかなかのイケメンでしょ~^^
今日のオフ会でみなさんにたくさん可愛がってもらって人にもワンにもなれたと思います。
涼風は拓ちゃんと同じ病院に行く予定なので密かに拓ちゃんに会えるのを楽しみにしてる、私です☆

はつママさん
こんばんわ~^^
何か一言書いてお休みすればよかったのですが^^;
ご心配お掛けしました~^^;
元気なんですが、PCに向う時間が無くて~。
でも、たいぶ仕事も落ち着いたのでこれからは定期的に頑張れそうです~。

うふふっ、子分ちゃんが出来ちゃいました^^
とっても可愛い子分でしょ!
松の事とても好き見たく、松の後を付いて歩いたりします。
松もまんざらでもない感じですよ~。
1ヶ月もすればなれるかと思います~。
暖かくなったらまたあそんでくださいね^^
子狆のうちにお逢いできますように~♪

るるさん
こんばんわ~^^
えへへっ、とうとう我が家も2狆になりました。
ホントとっても可愛いイケメンちゃんです。
この子達のために頑張って働けます~^^

色々これから笑っちゃうような面白い事たくさんあるんだろうな~って私も思ってます。
逐一ブログでUPできるようにカメラはすぐ近くにおいておかなきゃ^^

今日、トントンちゃんに逢いました~。
松さん、ガウガウしちゃって^^;
トントンちゃんはホントいいこで、そんな松に寛大によってきてくれるんです~。
顔ももちろん可愛いけど、心もとっても素敵な狆ちゃんでした~^^

エコさん
こんばんわ~^^
はい、もうメロメロです~!
でも、あんまりメロメロだと松さんの気分を害してしまうので(笑)控えめにしてます^^

涼風はちょうど5ヶ月で、ワクチンも終ってるのでオフ会にお邪魔しました~。
1.65kgだから凄く軽いですよ~、もう~ホントどこでもドアが欲しいですよね!
このふわふわをエコさんにも味わっていただきたいです~☆

ハナちゃんミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
今日はお逢いできて嬉しかったです^^
どうでしたか、涼風の抱き心地は~^^
ミミちゃんとの2ショットもしっかり撮れてニマニマです~。
後ほどメールでお送りいます☆

ビック天ちゃんママさん
こんばんわ~^^
急に長く休んでご心配お掛けしました~。
仕事を再開したら思った以上に残業ばっかりでPCに触る時間が無くて^^;
でも、そんな生活も今月はもう終わりなのでこれからは頑張りますね~^^

天ちゃん、是非是非涼風とお友達になってくださいね~^^
天ちゃん優しいから涼風喜びます~^^

これからますます寒くなりますので、お体大切にしてくださいね~^^

梅香.さん
こんばんわ~^^
えへへっ、バレちゃいましたか~☆
我が家に可愛い狆さまが着ました!
はじめは女の子が欲しかったけど、この涼風さんを見たら、もう涼風さんじゃないと!
ってなりまして~^^
※お嫁さんですか~、考えもしなかったです^^;

オフ会ではみなさんにとっても可愛がってもらったり、
可愛い美狆ちゃんたちと2ショット撮ってもらったりと楽しいひと時を過ごしました~^^
寧々ちゃんとも是非是非2ショット撮らせてくださいね。
早く暖かくなりますように~^^

寧々ちゃん、メンメよくなって本当に良かったですね。
きちママさんに目のこと聞いてホント嬉しかったです☆

可愛い~♪

きゃ~!!
とっても可愛い家族が増えてる!!
もう松さんとも仲良しになってるのね♪
相性がいいからこれからますます
仲良くなっていきそうな感じですね。
私も早く涼風さんに会いたいなぁv-10

あら~、間違えちゃってる!
鈴風ちゃんだと思っちゃってました!
ごめんなさ~い。

今日は ありがとう~。

きゃー、弟くんがついにきたのですね!
なんてかわいいの~v-10
いいですね~、ますます賑やかになりますね。
松くんとの相性も良さそうでよかったね!
毎日楽しそうだわ~♪
涼風くんは耳の毛が白いんだね。
特徴的でわかりやすくていいですねん。
今度ぜひぜひ会わせてくださいねi-179

わ~い、弟君が出来たんですね~
お耳の所の毛が白くてカワイイわ。
はなぽんさんのお家に遊びに行ったって
書いてあるのを見た時、
なんとなくそこに写っていたチビ狆ちゃんお気に入りだったみたいに思えて、
きっとふみこさんのお家に来るんじゃないかと思ってました。
涼風ちゃんっていうお名前ステキだわ☆
松さんとも仲良しになって良かったね~
松さんにも会いたいし、涼風ちゃんにも
会いたいな~♪

少しお見かけしない間に
こんなかわいい王子さまが増えてたんですねぇ。
松くんとも仲良しみたいで、うらやましいなぁ~。
2狆になってしまうと、あとは何狆になっても同じだ~って
気にならないですか?
ゆかぴぃさんとこにすぐ追いついたりして^^
これから、益々ブログが楽しくなりそうですね。
楽しみにしています~。

昨日はありがとうございました♪
涼風チャンとぉ~~~っても
軽くて羽根みたいでかっわいかったぁ~!
早くところ天方式で松クンをうちに出してくださいね(笑)
昨日もお肉肉肉あげたら松ドリル全開で松っちゅぅ~かわいかったぁ♪

昨日はお世話になりました。松さん、風たんと仲良くしてくれてありがとね。今度は、風たんがすず君とも仲良くできれば、うちの多頭飼いへの道が開けるかも☆そして、「狆入りの福袋」のお話は家族みんなに笑激的でした!

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
えへへっ、驚きましたか~♪
涼風さんも仲間入りして楽しいオフ会できるのを楽しみにしてまぁ~す。
3狆でどこで美味しいのも食べちゃいましょうか~♪

昨日まで静かでおりこうさんだった涼風。。。
今日から本性丸出しで(笑)松さんやられっぱなしですのよ~。
とっても元気ですの^^;
たぶん、大和ちゃん涼風と逢ったらなんじゃこのチビぃ~って思うかも!

ナナちゃんママさん
こんばんわ~^^
昨日は有難う御座いました。
可愛いナナ姫さまとの2ショット、涼風さんシアワセもんですわ~。
家宝として永久保存ですわん。
※松はがっかりしてましたよ~^^;
名前、うふふっ、いいんですよ~。
鈴も可愛いですよね、男なので涼にしたんですよ☆

葉菜さん
こんばんわ~^^
1週間遅れになりましたが無事我が家の子になりました~^^
なかなかのイケメンでしょ~♪
もう5ヶ月なのでどこでも行けますのよ~。
暖かくなったら芝生のドックランで遊びましょうね!
足がなかなか強い子なのでいい走りしそうです!
ぺん太おにいちゃんのワイルドさを教えてあげてくださいね~☆

ぷー太ママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、ママさんにはバレちゃってましたね☆
もう一目ぼれでした~。
ホント可愛くていいこちゃんです。
是非是非松、涼と遊んでくださいね。

お耳の白毛、素敵でしょ~♪
涼風のトレードマークで御座います☆

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
ええへっ、驚きましたか?
2狆がゲンカイです~、お金が~(笑)
あと、松がダメっていいそうです^^;
ゆかぴぃさん、ホント私尊敬しますわ。
毎日散歩して、手作りご飯で、みんなに愛情いっぱいで!
私も偏ることなく2狆に均等に愛情が行くように頑張らなくちゃと思います!
ブログ頑張りますね☆

satoさん
こんばんわ~^^
昨日は美味しいお酒ご馳走様でした~^^
美人さんにお酌してもらってより一層美味しかったに違いないですわ~♪
松までご馳走になっちゃって^^;
ホント我が家の男子はsatoさんに色々していただいちゃって恐縮ですわ~!
とくに松はsatoさんぷるぷるくん大好きっ子だからね~^^
またこれからも色々と遊んでくださいね!
涼風もsatoさんのファンになるのは時間の問題かもね☆

風太郎くんのお姉さん
こんばんわ~^^
昨日は松は風たんと濃密な関係でしたよね~^^
まだ2回しかあってないのに、2回ともアッツアツでしたよね~。
夕涼み会でもアツアツだったし、今回もアッツアツ♪
アルバムにもその証拠写真がたんまりありますのでよかったら見てくださいね。
って、明日その写真でブログを書く予定です♪
だって、ホント可愛い中性的同士のかっぷりでしたよね~^^
ホント風たんは優しくて可愛いですよね、女の子っていっても誰も不思議がりませんわ^^

風たん、次は涼風とも遊んでくださいね~。
って、中性的じゃないからダメかしら???

狆入り福袋、ウケていただけてよかったです~。
私の初夢は凄いでしょ(笑)
でもあの夢のお陰で涼風がきたと思ってます♪

うわぁぁぁーーーー!!!!
かぁわいいいーーー!!!!
男の子2狆ちゃんなんですね!毛もフサフサでかっこいいいーー!ほんとメチャクチャかわいいですーー!

まるりさん
こんばんわ~^^
うふふっ、我が家にも子狆ちゃんが仲間入りです!
天使ちゃんと同級生ですね、宜しくお願いしま~す♪
たくさん褒めていただいちゃって、嬉しいです♪
日曜日までは静かで大人しい子でしたが、今では本性が出てくれて(笑)、
元気いっぱいで、松にぃちゃんタジタジです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/95-24091a01

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

