日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


楽しいお出掛け♪♪♪

お外は雨。。。
でも、ぼくはお出掛けしたんだよ~。

”ぼく、どこにいるでしょ~か?”

どこかな?


”どこだとおもう??”


続きを見てねU。・x・)ノ

今日、我が家に松を迎えるにあたって手助けして頂いた。。。
『はなぽんさん』のお家にお邪魔しました~。

もう~、素敵な木のお家に可愛い狆ちゃんたち。
とっても楽しいひと時を過ごしました~。
そして素敵なお土産まで~☆
はなぽんさん、有難う御座いました~<(_ _*)>

可愛い狆ちゃん達を前にして、イワタク頑張ってみました(笑)
でも、相変わらず”手ブレ”が。。。
いえいえ、手ブレしたってモデルさんの可愛さには変わりなし!

1


2


3


4


5


6


7


ふぅ~、ホントみんな可愛くてこっそり連れて帰りたいくらい^^
また遊びに寄らしてくださいね~。

スポンサーサイト

« 宜しくお願いしま~す☆|Top|明けましておめでとう御座います(*'-'*) »

コメント

はなぽんさんのお家に遊びに行ってきたのね~
松さん、楽しく遊べたかな?
チビ狆ちゃんもいたのね、
いつ見てもチビ狆ちゃんってカワイイよね。
連れて帰りたくなる気持ち、わかるわ~
松さんの弟か妹にもう1狆って考えてなぁ~い?もしかして。。。
松さんにも、弟か妹が出来るといいね~☆

狆ちゃんがいっぱい!!
松さんたくさんお友達が出来たのでは。
カメラも大活躍ですね~♪

こんばんはぁ♪
はなぽんさんは狆のブリーダーさんなんですか?
狆ちゃんが沢山でいいなあ
ほんと!そーっと持って帰りたくなっちゃうね☆
いつかふみこさん家にも松さんの他に・・・
だったりしてネ(うふふ)

かわいいですよねぇ~!
はなぽんさん家の子達♪♪♪
私的にはあんまつチャン、ばななちゃん
くるみチャンがお気に入りなのっ!
あとブーちゃん☆
いつもどれかもって帰ろうとたくらんでるんですけどねぇ~!!!!
はなぽんさん家の子ほしいなぁ~

え~、松クンもはなぽんさんのお世話になったんだぁ。
私も狆を飼いたくて一番最初にコメントを入れたのが
はなぽんさんのBBSですよ~。
ワンコの為にワンコ仕様のなんとも
うらやましいお家を建てちゃったんですよね。
松クンは仲良く遊べたかな?

うわ~
狆まみれ,,,
私もまみれたひ,,,
6枚目のアンヨびょーんって伸ばしてる子可愛いね~
松風さんもいっぱい遊べた?

うわx~、ひさしぶりのあいちゃん?
老けた!
孫もいるし、もう8歳だもんね。
元気でなにより。

松風ちゃん、大喜びだったでしょう?

お~
はなぽんさんのところですね~
いいな~
狆に囲まれて暮らす生活♪
あ~私も狆まみれしてみたい。
皆可愛いお顔して
表情が違うのがよく判るわよね♪

たくさんの狆ちゃんだ~。
いったい何匹いるのでしょう?
松君以外はみんなはなぽんさんのお宅の狆ちゃんなんですか?
うらやましい~。
いつか大きなバスケット持ってうかがいたいです。
えっ?バスケットで何するかって?
・・・それは言わずと知れた・・・・

こんばんは
可愛い~の一言です~
いったい、何匹いるんでしょう。
帰りに、間違えずに松さん連れて帰って来ました?
多頭飼したくなったんじゃありません?^^

ぷー太ママさん
こんばんわ~^^
はなぽんさんちの狆ちゃんたちはホント可愛くて可愛くて~(*'-'*)
おチビちゃんも凄く人懐っこくて可愛いんですよ~^^
松はブーちゃんにガウっとされてちょっぴりドキドキしたけど、最後にはおやつの煮干を盗み食いするほど(笑)なじんでました~^^;
妹か弟、、、欲しいです~^^

よっちゃんさん
うふふっ、みんなすっごく可愛いでしょ~^^
みんな小ぶりな狆ちゃんなんだけど、すっごく元気でぴょんぴょん飛んだりはねたりです!
そして、すっごく人懐っこくてず~っと滞在したいくらいでしたよ~。
松も最初は圧倒されてましたが、最後の方は一緒におやつを食べましたよ^^
カメラ、手ブレ防止のレンズを買ったんですよ~。
※写真のは違うレンズだったので、手ブレし放題でした~^^;
なので次は手ブレのしない画像をUPできるかと思います~☆

miyabiさん
こんばんわ~^^
うふふっ、はなぽんさんち凄いですよね~^^
ブリーダーではないですよ~、狆を愛してやまない方です~!ってみなさんと一緒ですね☆
そぉ~っとそぉ~っともって帰りたくなっちゃいますよね~^^
ふぅ~、ホント可愛くて幸せな時間でしたぁ^^
松に妹か弟。。。欲しいなぁ~☆

satoさん
念願のはなぽんさんちに突撃しちゃいました~^^
いきなりのアポなのに、快く迎えていただいて、美味しいお菓子を頂き、可愛いマグネットまで♪
ふぅ~、はなぽんさんちに泊まりたくなっちゃいますわん。
私はブーちゃんが大好き~☆フレンドリーな子が素敵なんだもん、あんみつちゃんも!
。。。でも、みんな可愛いから好き!
アイちゃんの奥ゆかしいところも好きだ~!
お父さんはハナちゃんが好きでかなり前からのファンで凄く写真撮ってました~^^
satoさんは絶対に多頭飼い向いてますよ!
ホントにホント!今回のことで心底思いました。
新年会で会えるの凄く楽しみ~☆
松さん、ドリルの練習毎晩してまっせ^^

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、はなぽんさんのお陰で松さんと逢えました。
私はメールして、速攻電話でお願いしちゃいました^^
ホントはなぽんさん様様です!
お家ホント素敵ですよ~。
お父さんなんかうっとりしすぎちゃって危なく写真撮らずじまいになりそうだったんですよ(笑)
宝くじ当たったらはなぽんさんちみたいな素敵なお家を建てたいな~^^

梅香.さん
こんばんわ~^^
まみれたいでしょ!まみれたいでしょ~♪
私は生きててよかったぁ~なんて思いながら満喫してました☆
びよぉ~んとしている可愛いボーイはブーちゃんです。
すっごくフレンドリーで可愛いんです。
松ははじめは圧倒されて逃げ腰でしたが、最後の方はみんなと一緒におやつ貰ったり、盗み食いしたりして楽しんでました☆

ナナちゃんママさん
こんばんわ~^^
アイちゃん、すっごく控えめで奥ゆかしくて私、大ファンになっちゃいました。
ひっそりしてるけど、目が合うとなんともいえないお顔で~^^
私も松もお父さんもアイちゃんの爪の垢飲んだ方がいいですわ~☆

松は最初はタジタジしてましたが、最後の方はなじんでました~^^
松も段々大人になってきました^^

拓ママさん
こんばんわ~^^
ママさんもまみれたいでしょ~♪
ホント可愛くてみんなしっかりと個性があって見ていて飽きないんです。
松も楽しそうだったし、私達も凄く素敵なひと時でした~☆
狆ちゃんももちろん可愛いけど、シーズーちゃんにもまみれたい~。
想像するだけで興奮しちゃいます!

エコさん
こんばんわ~^^
はい、松以外全てはなぽんさんちの狆ちゃんです。
10狆ちゃんなんですよぉ~。
みんな凄く元気でおりこうさんで可愛くて~。
非の打ち所の無い可愛い子ちゃんばかりです!
って、みんなそうですね^^
エコさんもこっそりお持ち帰りしたいですかぁ~^^
ホント可愛くて迷っちゃいますよ☆

るるさん
こんばんわ~^^
全部で10狆ちゃんなんですよぉ~。
ホント可愛くて可愛くてぇ~☆
より一層狆ちゃんが大好きになっちゃいました。
松はしっかりとお父さんのそばをキープしてたので、ちゃ~んと連れてきました(笑)
多頭飼い。。。ホントしたいですわ~☆

かわいい狆ちゃんばかりーー。
きっと松くんより、ココさんが楽しんだでしょうね^^
琴の実家にお邪魔する時も、
かわいい子達がいっぱいで、「連れて帰りたい」って
思います。
子狆ちゃんもかわいいですが、おじいちゃん、おばあちゃんも
かわいいんですよねぇー。
松くんの実家は、はなぽんちなんですか?

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、狆まみれで素敵なひと時でした~。
松もはじめはタジタジしてましたが、最後はおやつと一緒に貰って食べたり楽しそうでした~。
琴ちゃんのご実家にもたくさんの可愛い狆ちゃんたくさんなんですね~。
ホントこっそりお持ち帰りしたいですよね。

松ははなぽんさんちではなく、大阪の方から譲っていただいたのですよ~。
はなぽんさんにお願いして紹介していただいたんです^^

TAKUMi word to cookの管理人拓ママです。。
この度諸事情があり
ブログの引越しを致しました・・・
新しく??「たくのひとこと」http://takumamadesu.blog.shinobi.jp/
として忍で頑張っていく所存で御座います。
旧ブログではお世話になりました。。。
新ブログでも引き続きのお付き合い宜しくお願い申し上げます、ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

拓ママさん
こんばんわ~^^
ブログのお引越しお疲れ様でした~!
これからリンク貼らせて頂きます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/94-7102ad1f

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

