日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います(*'-'*)

あっと言う間に三が日が過ぎてしまいました。。。
大変遅くなりましたが。。。

明けましておめでとう御座います<(_ _*)>
本年も”ガウガウ松風””オトボケCOCO”改め”ふみこ”を宜しくお願いしま~す(*'-'*)

今年も宜しくです^^

我が家のお正月は特にどこかに旅行に行くわけでもなく、のんびりしておりました~。

年末から松の大好きなくるたんが体調を壊し、お正月も通院&注射&投薬中。。。
お年始の挨拶に行ったけど、隔離されてしまってちょっと寂しいお正月だった松さんです^^;
早く良くなって遊ぼうね、くるたん(^-^*)/

お正月といえば。。。
”福袋”ですね^^
今年も松さんの福袋買っちゃいました☆

福袋

”PIPI”というメーカーと”ポンポリース”の福袋を1つづつ買いました。
両方とも¥3000でした、中身はPIPIはイマイチで。。。
ポンポはなかなかよかったです☆
※写真の右側がポンポ、左側がPIPI(PIPIは他に陶器の食器、ランチョンマット、おもちゃ2個が入ってました。)

来年こそはポンポの¥10000福袋を買いたいな~☆

新年早々。。。

ポンポの福袋に入っていたパンツ付きのお洋服を着た松さん。
パンツ部分が気になってご機嫌ナナメでございます~。
新年早々困ったちゃんですわ(゚m゚*)プッ

スポンサーサイト

« 楽しいお出掛け♪♪♪|Top|よいお年を~^^ »

コメント

あけましておめでとうございます。
ココさんも、のんびりだったんですね。
あっふみこさんだった(笑)

くるみちゃん、心配ですね。。
風邪かな、どうぞお大事に!!

松風さん、又お洋服増えたんですね!
いいなぁ・・ちるりは赤くなるので、当分裸んぼうです(泣)
今年も、どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋買ったんですね、たくさんの品物が入っていて楽しそうですね。
今度は10000円の福袋ですか?楽しみですね。
松さんが着ている福袋に入っていた洋服、
とってもお似合いです~☆

くるたん、体調崩しちゃったのね。
我家の行っている動物病院の先生も、体調
崩しているワンちゃんがたくさんいるって言ってました、お大事に。

こんにちは、はじめまして。
狆ブログサーフィンして飛んできてしまいました。本当にかわいいですね、松風ちゃん。

私も昨日福袋買うかどうかまよって、やっぱり買わなかったのですが、やっぱり買いたくなってきちゃいました。買いにいっちゃおうかな~。それではまたお邪魔します。

明けまして♪お目でとう♪御座います(⌒~⌒)
COCOからふみこさんヘ改名したのね~

あらら、、くるみちゃん具合悪いの
松チャン残念だったね
早くよくなってまた一緒に遊んでもらおうね~

松チャンやっぱおパンツよりも
スカートの方が、、、似合う、、かも。。。
新年からとってもしつれいな拓ママですが。。。

今年もヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くるみちゃん調子はどうですか?
心配ですね。

ワンコの福袋、こっちのほうはおやつの福袋しかないんですよ。
洋服の福袋買ってみたいな~。

イノシシ松くん、かわいいわぁ。
ぜひ、うがうがして欲しい!

くるたんは大丈夫ですか?
早く元気になって、またかわいい
ツーショットを見せてね。

今年もよろしくお願いしますね。

新年です

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
いのししの着ぐるみ、かわいく着こなしてるね。
ぺん太はいのししの被り物、ちょっと嫌だったみたいです(^^;

ココさんお名前変えたんですね。
何か心境の変化ででも!?

ポンポリースの福袋はぺん太が来てから、毎年買っています。
今年ももちろん買いました。
3000円の私も買いましたが、パンツ付きの服は入ってなかったわ。
パンツ付き、いいですね。
ポンポの福袋は好きなので、これからも毎年買う予定ですi-179
福袋って楽しいですよね!

今年もよろしくね!
今年はたくさん遊べるといいな~。

松さん、ふみこさん今年もよろしく
お願いします。
今年もたっくさん松さん&松子さんの
写真を見せてね~♪
我が家は年末年始人の出入りが頻繁で
大和も熟睡出来ませんでしたが
やっといつもの我が家にもどって大和も私も
のんびりとしてます。
今年は地元オフ開催ですねv-392

明けましておめとうございます。
今年もよろしくお願いします・

くるたん、おいちいもの食べ過ぎたのかな。
早く元気になってね。
松猪さん、可愛く撮れてますね。暖かそう。^^
お楽しみ福袋、一度買ってみたいわ。
LLサイズ用福袋はあるのですか。^^;
パンツルックの松さん、凹んじゃったの。
ふみこさん家の子になったら、モデルは避けて通れません。
今年も頑張って、松さん!

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

松風さんの福袋豪華~
いまだかつて寧々ちんに福袋買ってあげたことがありません。
こんなにいっぱい入ってるのね。
おぱんちゅ付きの洋服がダメダメだったの?
松風さん凹んだ顔になってるし,,,
よくみると長ズボンだよね~
可愛いのになぁ。

くるたん,,,どしたのかな?
会えなくて寂しいなぁ,,,
早く体調がよくなること祈ってます☆
お大事にして下さい。

明けましておめでとうございます
ことしもよろしく!

松ク〜ン、おぱんつルックはお嫌い?
おまたに違和感があるのかな?
くるたんが具合悪いの?かわいそうね。
せっかくのお正月でもママさん達は気が機でないでしょうね。
早く良くなって松クンのお相手になってくれないとね。
お正月の2ショットは撮れなかったね。おだいじに!

ちるママさん
おめでとう御座います~^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆

くるたん、だいぶ良くなりました。
ホント年末はかなり悪かったので心配しました。
有難う御座います<(_ _*)>

うふふっ、買っちゃいましたよ~、福袋!
PIPIはイマイチでしたが、ポンポは良かったです。
ホントは¥5000のがほしいけど我慢しました~^^;
ちるちゃん、早く肌の調子が良くなります様に~。
せっかくの可愛いお洋服姿拝見したいですもん☆

ぷー太ママさん
おめでとう御座います~^^
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

くるたんへのコメント有難う御座います。
くるたん以外にもたくさんの患者さんいましたよ!
みんな早く良くなります様に~。

¥10000の福袋、ベットや洋服、小物がたくさんでかなりお買い得なんですよ~。
いっつも買いそびれちゃって^^;
予約完売みたいです。。。
来年こそは買いますよ~。

深大寺、是非是非ご一緒したいです~。
お蕎麦もお団子も大好きで幸せすぎな場所ですわん。

まるりさん
おめでとう御座います~^^
ブログへ遊びに来てくださって有難う御座います。
おサボリ気味のブログですが、遊びにまた来てくださいね!
さっきまるりさんの可愛い天使ちゃんのブログへお邪魔しました^^

福袋楽しいですよ~^^
当たり外れもまた楽しいって感じで☆
天使ちゃん可愛いから何でも似合っちゃうな~。
是非是非福袋買ってみてくださいませ~☆

拓ママさん
おめでとう御座います~^^
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
年賀状有難う御座いました。
私、1日に書いて出したので遅くてすいませんっ。

HM変えました~って、本名にしただけですけどね。
どうぞ宜しくお願いしま~す。

パンツ、お父さんには大好評だったのですが、松はどうもお股部分が気になりご機嫌斜め。
もう着る事がないかもしれません。。。
やっぱり松は拓ちゃんと一緒でフリフリがいいですわ~。
拓ちゃん、たくさんオソロしましょうね♪

拓ママさん
ごめんなさい!途中で送信しちゃいました~。
くるたんへのコメント有難う御座います。
ホント年末年始だったのでドキドキしました~。
お腹を壊したので、食べるのが大好きなくるたんは絶食が辛くご機嫌ナナメでした。。。
結構痩せてびっくりしました。
※いつもかなり食べてるのでーー;

エコさん
おめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す。

くるたん、急に体を壊したのでびっくりしました。
注射と投薬と治療食で頑張ってます。
元気になってきたので言えるのですが、いいダイエットになったみたいです^^;

福袋、おやつの福袋ですか~、それも素敵ですね。
って、食べ過ぎてよくないかしら~。
ポンポリースの福袋は結構普通のショップでも扱ってますよ~。
ネットでも購入できますよ~。
密かに¥5000のを買おうか悩みチュウ。。。
って買ったら怒られるから我慢我慢(笑)

琴ちゃんの腰元さん
おめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す☆

琴ちゃん、年末のおりぼん凄く可愛くてお似合いでしたよ~^^
お仕事お休みになられたので、コメント書かずにいました!
ホント可愛くてお父さんとニマニマしてました^^

くるたん、早く良くなってまた松と撮影会したいです!
やっぱり我が実家のアイドルくるたんが元気じゃないと寂しいですわ~。
松も寂しい想いしてました~。

イノシシ、くるたんのを借りてクリップとかで小さく絞って着て見ました~。
結構似合ってますでしょ(親ばか)
松のガウガウはホントうるさいですよ~。
琴ちゃん、びっくりしちゃいますわ~、絶対!

葉菜さん
おめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す☆

葉菜さんもポンポでず~っと買われてるんですね、福袋!
私は今年で2回目、かなりハマってます~。
来年こそは¥10000のをどっか~んと買いたいな。
ぺん太くんはどんなお洋服入ってました?
※3号でちょっと小さいから4号買ったら大きすぎました。
今度見せてくださいね~☆

HMはね、ココくんって言う狆ちゃんがいるので、被って悪いかな~って思い、年明けを期に変更しました。
これからも松ともどもヨロシクね~^^
マザー牧場に今年は行きたいです☆

よっちゃんさん
おめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す☆
年末年始、大忙しでしたね~、お疲れ様です^^
大和ちゃんもようやく落ち着いてるのかな?
実家に帰ったら今度こそお逢いできるのを楽しみにしてま~す。
大和ちゃんのお散歩コースの公園にも行きたいです^^
あっ、もちろん美味しいご飯も是非是非連れて行ってくださいね~。
お父さんより一層張り切りますので^^

るるさん
おめでとう御座います~^^
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。
今年の我が家はたくさんお出掛けしてたくさんお友達に逢う事!
るるさんのおうちのほうにも行きたいな~、公園でデートしてくださいね☆

ポンポリースはサイズが豊富なのでありますよ!
ただ、ダックス用の福袋が無いんですけどね。
※松、胴が長いのでダックス用が欲しいのに残念!
洋服、作りもしっかりしてますし、小物も可愛くて素敵です、私は大好きです!
福袋はお得度が高いから楽しいですよ~、るるさんも是非是非~♪

松さん、どうもお股部分が気になる見たくご機嫌ナナメ。。。
ホントるるさんがおっしゃるとおり、我が家ではモデルは避けて通れないので頑張っていただかないと(笑)

梅香.さん
おめでとう御座います~^^
こちらこそ仲良くして下さいませ~☆

福袋、ホント楽しいですよ~♪
ポンポはサイズも豊富なので寧々ちゃんのように小さい狆ちゃんでも大丈夫ですよ~。
松はおもちゃが大好きなので、ポンポの福袋がおもちゃもたくさん入ってるので特にお気に入りです。
寧々ちゃんも次回は是非是非~♪
って、今からでも十分間に合いますよ☆

くるたんへのコメント有難う御座います~。
原因がわからなくて。。。
でも、今は結構元気なのでよかったです。
注射と薬と治療食で早く良くなると思います。
って、良くなってもらわないと、松が悲しみますもの。

松さん、新年早々凹み顔。。。
お股部分が気になってるそうです^^;
結構神経質なんですよ、あの松さんは(笑)

はつママさん
おめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す☆
さすがママさんドンピシャリ!
松さん、お股が気になってご機嫌ナナメです。
変なところで神経質なんです、松ーー;
せっかく暖かくて可愛いのに勿体無いです~。

くるたん、早く良くなって欲しいです~。
いいダイエットにはなったけど、健康的ではないですもんね。
くるたんママ、パパは毎朝イチに病院へレッツゴーです!

ふみこさん、松さん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく&仲良くお願いしま~す

福袋いいなあ
ワタシはまだ買った事ありません^^;
とっても楽しみですよね~袋開けるのが。
気に入った物が入ってると嬉しいものね
来年は買ってみようかな
今年も松さんの着せ替えが楽しみだわ☆

miyabiさん
おめでとう御座います~^^
今年も宜しくお願いしま~す☆

去年買って楽しかったので今年も買っちゃいました、福袋!
お得度が高いのでついつい買っちゃいます♪
来年はどっか~んと買おうかと(笑)
miyabiさんもじゅりちゃんに1つどうですか?
ポンポリース、ペットパラダイスなどなど色々出てますよ~。
私はポンポリースが好きです☆

おぉぉぉ~!まっちゃんかぁ~わいいぃ~♪
いのしし猪突猛進で、グリグリもパワーーUPかしら?
私もPIPIってメーカー結構好き~
私にはPIPIなかなか福袋良いようにみえるんですけどぉ~!
どっちもカワイイよぉ~
ポンポの福袋、何気にパンツがもんぺに見えてウケちゃったxxx
松くーん今年もかわいいぞぉ~
いっぱい遊んでね♪
そしてそしてくるたん、早く良くなって
また仲良しショット見せてね!!!

遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
いのしし松さん、さすがカブリモノ番長!
かわいいですね~。

くるたん、ほんとに心配ですね。
はやく良くなりますように。

福袋、今年は買わなかったのですがこういう感じなのですね~。
来年はトンに買ってあげようかな。

松くんおめでとさん!今年もよろしくね。福袋すごいね、僕のはポンポのだけだよ、ってまだ届いてないし。届いたら見せるからね、ママは今年は買わないって言っていたくせに誘惑に負けたみたい。懲りないよね~。今年もたくさんお出かけしていろいろ遊ぼうね!

satoさん
おめでとう御座います~^^
あははっ、イノシシ着ぐるみ着てsatoさんにぐりぐり突進しちゃうかも~☆
で、ぷるぷるくんにはイヤな顔されるんでしょうね(笑)
今年もこんな松ですが、どうぞヨロシクです♪

satoさんPIPI好きでしたか~。
洋服5枚入ってたんだけど、イロチでしかも夏用なんだも~ん。
冬服入れてくれよ~って思っちゃった。
しかもね、サイズが小さいの~(ノω・、) ウゥ・・・
どなたかサイズが合う方にあげたいっす!
夏の水着用にどうかな?って思いまして。

ポンポのパンツ付き洋服!
確かに♪マークが小さいからモンペ柄みたいだ!
お父さんに話したら大笑いしてたよ~。
モンペで新年会行くかな~♪

くるたんとの2ショット早く撮れる様になりたいな~。
色々ご心配お掛けしました~☆

kitaさん
おめでとう御座います~^^
今年もよろしくお願いしま~す☆

被り物番長、大うけですよ!
松にも番長という名が付く事が出来て光栄!
ありがとう、kitaさん!
元気で強い子に育つように付けた名前を無視して弱い子なので(笑)
今年もたくさん被り物着て番長風吹かしますわ~^^

福袋楽しいですよ~^^
是非トントンちゃんにも!
まだwebで売ってましたよ~♪

ポンちゃん・ママさん
おめでとう御座います~^^
今年も仲良くしてくださいませ~☆
ぽんちゃんの福袋絶対豪華だよ~、おばちゃん松連れてぽんちゃんちに見に行きたいくらいだもん!
すっごいよ~、楽しみだね、ポンちゃん!

今度はどこ行こうか~^^
八景島とかどう?広くて散歩し甲斐あるよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/93-87067add

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

