日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


モデルさんは大変^^;

”もののけ姫”に出てくる”イノシシさん”ではありません

いのしし


年賀状用の撮影中、イノシシの着ぐるみがイヤで逃走している、くるたんです(・m・ )クスッ

みんなでくるたんの姿を笑ったら、乙女心が傷ついちゃったみたい。
意外と(失礼^^;)繊細なくるたんです モデルさんのご機嫌を損ねないよう。。。
そして、可愛いお顔をして戴ける様。。。
2人掛りで撮影でした~^^

カメラマン:お父さん
スタイリスト兼助手:私

いのしし2

脱走から連れ戻されたくるたん、ちょっとご機嫌ナナメ?

ご機嫌取りに、モデルさんに”おやつ”を~!!!

いのしし3

おやつを食べているうちに衣装を直したり、なかなか大変^^;

いのしし4

はいはい!こっち向いて~!
とくるたんパパさんにもお願いして、みんなでくるたんと松の視線をこっちへと。。。
なかなかうまく行きません。。。
長くなると、くるたんの顔は厳しくなり(怖くなるとも言う^^;)、松は居眠りを。。。

ようやく撮れた画像は。。。

くるたんとまちゅ


ふぅ~、モデルさん、お疲れ様でした
これで無事年賀状が出来ました
スポンサーサイト

« よいお年を~^^|Top|みんなでダッシュ! »

コメント

笑かしてもらいました。
くるみちゃんは、嫌そうなのに松風さんは
なんか、モデル慣れしちゃってません?

ケーキも美味しそうだし
ちびっこちゃんもかわいいし
ココさん楽しい冬休みですね。

ちるママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、私もちるままさんのブログ笑わせていただいちゃいました~^^
くるたんは父がカメラでパチパチ撮ってるので慣れているはずなのですが、
どうも衣装がおきに召さないようで~^^;

ケーキ、とっても美味しかったです。
見た目コテコテしてますが、味は結構さっぱり系で美味しいんですよ~。
ちびっ子ホント顔可愛いのでお見せしたいのですが、誘拐されたら困るので(笑)今度こっそりお見せします~。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・くるみちゃんモデルさんに
飽きてしまって逃げ出したのね~
か♪わ♪い♪い~♪年賀状が出来ましたね♪
くるいのちゃんに
まつぱんちゃん
2人ともモデルさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

松くんお帰り!クリスマスケーキめちやおいしそっ!僕んちのはママの姉ちゃんチョイスで超渋目だったよ。本当は松くんを僕んちのパーチィーに呼びたかったんだけどお出かけするの知ってたから諦めたんだあ。バーちゃん寂しげに松くん来ないのかあ?って。また遊びに来てよ。

ブログはアップされていなかったけれど
きっとくるたんチで楽しいクリスマスをしている
だろうなぁ〜って思っていましたよ。
くるたんママもお料理上手で喜んだのは松クンだけでなく
ココさんもでしょう?
さすが松クンとくるたんはモデルなれしてますね。
素敵な年賀状が出来上がったみたいですね。
お仕事は決まったの?
あせらずに私みたいにお気楽主婦生活をしましょうよ!
え〜と、ちょっとメルメルしました〜。

クリスマスケーキ、豪華で美味しそうですね。
いのししの着ぐるみ、くるたんとは
思いませんでした。
ぬいぐるみだと思っちゃったわ~
松さんもパンダの着ぐるみ似合ってるわ
ホントに松さんとくるたん仲良しなのね
お写真もバッチリ撮れてるわ~

猪のぬいぐるみかと思ったら
中にくるたんがいたんですね!
かわいいーーー。
途中でくるたんの顔が怖く・・・いや厳しくなってますが^^
最後のは、とてもいい写真ーー。
松くんは、なぜパンダ?という疑問も
かわいいから置いておきます~^^
でも、松くんの猪姿も見たかったー。

クリスマスも、おいしそうなケーキと
松くん、くるたん一緒で、とても楽しそう~。

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、くるたんの乙女心を傷つけてしまって大脱走でした~^^;
それにしても体系的にもイノシシなので、凄く似合ってました~(笑)
頑張ったかいあって、どうにかこうにか年賀状が出来ました~。
早く宛名書きしないとぉ~^^

ポンちゃん・ママさん
楽しいクリスマスを過ごしてきました~☆
ケーキホント美味しくてあのお店はタカノの次にお気に入りかも~♪
甘さが上品でいいです~、大きさも丁度良かったです。
クリスマス会はご一緒できませんでしたが、新年会でもしましょう~^^
楽しみにしてるよ~(*'-'*)

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、くるたんちで楽しくて美味しいクリスマスを満喫してきました~!
鋭い!もちろんですぅ~、私も美味しいもの大好きなものたくさんで満喫です♪
モデル慣れしてますか~^^;
これがそうでもないんですよぉ~、くるたんは顔が怖くなるし、松に関しては居眠りするんですよ!
こっくりこっくり。。。お船こいじゃうんですよ~。
でも、可愛い写真が撮れたのでよしとします^^

メール後ほど返信します!

ぷー太ママさん
こんばんわ~^^
ケーキ美味しかったです~^^
ぷー太ママさんちのケーキも凄く可愛くて美味しそうでした~☆
あのイノシシさんはくるたんなんです~♪
くるたんのために作った?ってくらいジャストサイズでした~^^
父は凄く気に入っていてアレ着て初詣に行くそうです(笑)
松とくるたん、ホント仲良しなんですよ~。
って、松の一方的な片思いですけどね~^^

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、まさかくるたんが着てるとは思わないですよね~^^
あまりにもおかしかったので、お父さんがパチリっ!
くるたんはご機嫌ナナメでしたが、みんなは可愛くて面白くて大笑いでした~。
松が何故パンダ。。。予算の関係で(笑)イノシシの着ぐるみを1着しか買えず^^;
でも、ピン撮りでは松も着てます~。
お正月にUPしようかと温めチュウなんです~。

ケーキ凄く美味しかったです(*'-'*)
松とくるたんもこっそりパパさんに食べさせてもらってました~^^;

かわいい着ぐるみですね~。
すてきな年賀状になりそうですね。
もらった方の笑顔が想像できちゃうわ。
松君のパンダさんも何回見てもかわいいわ~。

逃げ出したイノシシくるたん可笑し可愛い~
松さんのパンダちゃんもぴったりですね。
ご機嫌ナナメのくるたんに、もう少しよって言ってる見たい。
笑いながら撮影してる様子が伝わって、楽しくなりました。^^
出来上がりは上々ですね。とってもいい表情してますね。
お正月のブログが楽しみです。

最後の写真、すごくよく撮れてますね。
イノシシと松くんはパンダさんですか。
めっちゃかわいい2ショットですv-10
くるたんも松さんも素敵!
うちもイノシシの被り物買って、撮影したんですが、全然いい写真とれませんでした。
なので、あきらめて、へなちょこ写真の中から、年賀状を作りました。
被り物は好きじゃないみたいなので、全然いい表情してくれないんですよね(^^;
松くん&くるたんのお写真は笑顔な感じで表情もいいなぁ。


きゃぁ!
このうり坊ちゃんはくるたんだったの~
松風さんはパンダちゃんで可愛いったらないの~v-346
どこから見ても熱愛カップルのようだわよ~
5枚目の写真の松風さん、なにやら甘い言葉囁いてるかのようで...

最後の写真ほんととてもいい雰囲気!
被り物写真でもこんなにいい感じの写真が撮れるんですね~

うちが同じことしたらギャグだわ(笑)
ほんと二人ともベストカップルで可愛いです~

ウリ坊、可愛い~♪
ダックスちゃんにお似合いね。
で、松くんはパンダがすっごくお似合い。
つまりお似合いのカップルってことかしら。
松くんのウリ坊姿も楽しみだな~。

それにしても松くんもくるたんも、寒いのに元気ねぇ。。
うちはポカポカ好きばかりで(汗)

エコさん
こんばんわ~^^
うふふっ、着ぐるみ大好きなのでついつい^^;
そうそう、姫ちゃんのうさちゃんコート凄く可愛いですよね!
すっごく可愛くて欲しいです~^^
って、姫ちゃんだから似合うんだわ、きっと!
可愛いこじゃないとね!
今年1年仲良くして頂き有難う御座いました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

葉菜さん
こんばんわ~^^
ぺん太くんも被り物買ったんですね!
何度も根気よく被せるのがポイント(笑)
あとおやつをあげるとか。。。
でも、葉菜さん写真上手だからきっと素敵な写真で年賀状できてますよ!
是非是非見せてくださいね~。
あっ、私まだ書き終わってなかったわ~^^;
今年1年有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

梅香.さん
こんばんわ~^^
うふふっ、くるたん面白いでしょ~!
でも、乙女を傷つけちゃいけませんよね~^^;
松はほんとくるたんのこと大好きだから写真も頑張ってくれました~。
すぐチュ~もするんですよ!!!
今年も仲良くして頂き有難う御座いました。
どうぞ来年も宜しくお願いしま~す。

きちママさん
こんばんわ~^^
思った以上にくるたん似合っていて大うけでした~。
松はパンダ、まったく干支に関係ないですが、可愛いのでお気に入りです。
くるたんも松も暑いのがどうも苦手で、寒いのに結構強いみたいです~。
なので、みんなで楽しくミニ運動会でした~。
きちくん、まるちゃんはぬくぬくがお似合いですわ~。
ホントいっつも微笑ましくて楽しませて頂いてます。

今年1年色々とお世話になりました~。
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す!

るるさん
こんばんわ~^^ ※順番が前後してすいません^^;
うふふっ、とっても楽しい撮影会でした。
くるたんのご機嫌を松も一緒に取ってくれてどうにか可愛い写真を撮ることが出来ました。
松もイノシシさんを着たのでお正月にUPしま~す。

今年も1年お世話になりました。
大好きなアマタンちゃんと松が遠縁だとわかりますます楽しいブログ生活になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/91-bf4e5e3d

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

