日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


新しいおもちゃ♪

昨日、松さんに新しいおもちゃを買いました。
たまたま古本を売りに行ったBOOKOFFの中にペット用品コーナーがあり、
新品が格安だったので、お父さんに買ってもらいました。

ボール遊びが大好きな松さん^^
ピーピー鳴るサッカーボールです。

ください

お手手でチョイチョイ!可愛いなぁ~(親ばか^^)

ちょいちょい

Jリーガーバリの足裁きも出来ちゃうよ~^^
得意だから”舌”も出ちゃうのよん♪

続きに取られまいとする松さんの動画があります(*'-'*)


取られまいと必死です

それにしても、BOOKOFFも考えてるな~って感心。

今やコンビニにもペット用品ありますもんね。
そうそう、近所の”ナチュラルローソン”には美味しそうなおやつ、
フードが小分けで売ってます。
結構こだわった品揃え、価格も控えめ¥100~で買い易い。
姫ちゃんが食べていて欲しかったあのおやつもありました!

可愛いピンクのパッケージ♪
お味は”さつまいも”だそうです☆
くんくん


ネコ(狆)パンチで棒をへし折り。。。
お芋部分を咥えて右往左往。。。
相変わらず貧乏性な松さんです(・m・ )クスッ
かくそう

何度見ても凄いお顔だことぉ~(゚m゚*)プッ
スポンサーサイト

« ちょっぴり。。。|Top|素敵なお散歩♪ »

コメント

へぇ~!
ブックオフにもペットグッズ売ってるのぉ?
さすがだねぇ~
松風さんサッカーもお上手よ~
でもさ、お口で咥えたらレッドカード?
コンビニにも昔はまずそうなペット用オヤツばかり売ってたけど...
最近ではリキ入ってるのね^^
とーんとご無沙汰なコンビニとブックオフ...
たまにはふらーっと行ってみると楽しそうね。
結局我が子の品ばかり買ってしまうオヤバカですけど(笑)
まっ!そんなもんよね^^;
狆パンチで棒部分へし折っただなんて~
やるぅ(笑)

リンクありがとうございました。
お手数おかけして申し訳ないです。
これからもよろぴく♪

あらら;BOOKOFF にペットグッズ。。。
知らなかったわ~
松チャンサッカーボール買ってもらったのね
楽しいね♪
ボール追いかけている姿がか♪わ♪い♪い~♪
オヤツも在るのね
拓美がおそってしまうかも。。。

こんばんは♪
松さん、ボール遊びすきなの~?
かっこいい!いよっ、サッカー少年!
憧れるな~ボール遊び
じゅりは全くダメ^^;
音が出ると余計にダメ^^;
松さん、爪の垢くださいな(笑)

ナチュラル・ローソンってうちの方には無いんですよ
今、息子に聞いたらうちの方は田舎だから無いんだって(汗)
一応東京なんですけどね(笑)



おや?BOOK OFFにペットグッズ売ってるんですか?
都会の方にしかないのかしら、ナチュラルローソンもありません、我家の方は東京なのに田舎です~

松さんボール遊び楽しそうですね、一生懸命
ボールを追いかけて楽しそ~☆

田園調布にクリスマスケーキの予約に行ったのね~
どんなケーキにしたのか、写真見せてくださいね。
クリスマスツリー可愛いわ、我家も買ったんだけど
オーナメントが似ているわ~
ココさんが買ったツリーの方がステキだわ☆

BOOKOFFでペット用品ね~。今度チェックしに行ってみよう。

姫もボール大好きです。
投げてもらうとうれしいくせにもう一回投げてあげるからと取ろうとすると怒ります。
松君も姫の持ってるワンダーボールいかが?
電池で勝手に動くおもちゃ。
姫はこわがってたけど慣れたらちょっと遊べるようになりました。

チュッパチャップス型おやつあったのね。
やっぱり棒から食べた?

BOOK OFFにペットグッズがあるんですねぇ。
ナチュラルローソンっていうのも初耳なんですが
関東だけなのかな?
でも、ペットグッズ売り場より
ドッグカフェが増えて欲しいなぁ~。

松くん、すごく楽しそうに遊んでくれますねぇー。
必死さがかわいい!
こういう遊びにあこがれますー。
琴は「ぬいぐるみで遊びたいのよ」って仕草を見せるので
相手してあげようーっと手を出すと
手にしがみついてヘコヘコしようとします・・・
松くんのように遊びに専念して欲しいわぁーー。

お芋のおやつをくわえたお顔、かわいい~~^^

うんうん、私もみなさんのコメントを読んでいて
同じ事を思いました。
ブックオフでペット用品?と。ブックオフって本やCD意外でも
ペットのものでも買い取ってくれるのかなぁ?
私も今度覗いてみよう!
華麗なるマツバウワ~、もう少しボールさばきを見たかったワ。
ローソンもないわ。。。(悲)

梅香.さん
こんばんわ~^^
はい、私が言ったブックオフは大型店で、洋服、雑貨、スポーツ用品などなど色んなリサイクル品を扱ってましたよ~^^
その中の一角に”ペット用品”を扱ってました。
大型店に行かないとないかもしれません^^;
ちなみに私は川崎のお店に行きました~☆

松さん、口で咥えてダッシュはヘディングとはみなされませんよね~^^;
注意しておきますわ(笑)
キャンディーの棒、トリャ~って感じでチョップして折っちゃったですよ~。
一瞬の出来事でカメラに納められませんでした。

ブログのけん、こちらこそどうぞヨロシクです!

拓ママさん
こんばんわ~^^
梅香.さんへのコメントにも書いたのですが、大型店舗だったので、色んなものがリサイクルされてました~。洋服やおこちゃまグッツもたくさんでした~。
いいですよね、リサイクル!地球に優しい~^^

松は咥えて遊べるくらいの大きさのボール大好きなんです。
大きいとちょっと苦手みたいですが。。。
今日も元気にピーピー鳴らしながら狭い部屋を走ってます~^^;

miyabiさん
こんばんわ~^^
じゅりちゃんはボール遊びはしないんですか~。
しかも音が鳴るのは苦手ですか。。。
松は音が鳴っても鳴らなくても大好きですが、咥えられないとダメなんです。
大きすぎちゃダメみたいです、松なりのこだわりみたいです(笑)

ナチュラルローソン、無いですか。
HP見たらあまりないみたいですね、でも我が家の近所には2店舗もあるんですよ~、なんでだろう?
そんなに我が家の方も都会じゃないと思うけど^^;

念のため、店舗案内をぺったん!
http://www.natural-lawson.co.jp/shops/index.html
パンとかも店舗で焼いていて美味しいですよ~。

ぷー太ママさん
こんばんわ~^^
はい、大型BOOKOFFの中の一角にペット用品が扱ってました~。
他にも色々あって楽しかったです!
ぷー太ママさんにもナチュラルローソンの店舗案内をぺったん!
http://www.natural-lawson.co.jp/shops/index.html
良かったら是非~☆
面白い品揃えで行くとついつい買っちゃいます。
値段は高めですが、凄く高くは無いので私のお小遣いでも買えちゃいます♪

エコさん
こんばんわ~^^
BOOKOFF、大型店舗だったので、ペット用品やスポーツ用品、子供のおもちゃなどなどたくさんありました~。
私たちも都内でなく川崎に行ったんですよ、大型店舗でPも大きいので楽しかったです。

姫ちゃんもボール好きなのね、一緒だね~。
ワンダーボールって大きさどれくらいでしたっけ?
松は咥えられない大きさのボールは苦手みたいなんです~。
そこだけこだわっているそうです(笑)
咥えれる大きさだったら買ってあげないな~。

やっとおやつありました~。
もちろん棒をへし折ってすぐ食べました~。
お芋部分は隠しちゃってます。
でも、丸見えです(笑)

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
BOOKOFF、大型店舗だったので、いろんなものがありましたよ~。
色んなリサイクルを扱っている店舗はあったけど、ペット用品は初めてみました~。
同じbookoffのグループだと思いますよ^^

ナチュラルローソン、京都にもありましたよ~。
店舗案内をペッタンしま~す。
http://www.natural-lawson.co.jp/shops/index.html
結構面白いコンビニだと私は思います~。
ローソンとはまた違う品揃えで楽しいです☆

ボール、ホント大好きなんです、松!
一人でも長々遊んでますよ~。
もちろん私たちと取りっこするのも大好き。
ネコちゃんみたく手が出るのが好きです~。
琴ちゃんはボールよりぬいぐるみちゃんなのね~。
今度松と一緒にボール遊びしましょ♪
ホントいつか京都のかわいこちゃん’Sとお逢いしたいです~。
京都だったら日帰りOKだもん、我が家!

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、大型店舗だったから色んなモノ扱ってました~。
私も実家にあるいらないゲージ(新品同様)を出したいです~^^
大型店舗じゃないと無いかもしれないので、詳しくはHPとか見たほうがいいですね^^

松の足裁き、ホントかっこいいんですよ~。
でも、何故かうまく動画を撮る事が出来なくて^^;
カメラ構えて撮れる様に頑張ります~☆

ナチュラルローソン、いまのところ東京都内、都下、関西みたいです。
お出掛けの時にもし見かけたら是非~。

そうそう、このボールをチョイチョイをする手
なんとも言えずかわゆいねv-10
松さんけっこうジャンプ力あるのね。
それに素早い動き!
かっこいいねv-415
大和は早く走ろうとするけどりきみ過ぎて
けっきょく遅いんですよ~

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、逃げ足は速いんですよ~。
なので、ノーリードのお散歩なんかさせたら一生の別れになりますわ~。
ホントはちゃんとシツケればいいのですが、どうにも出来ません。。。

チョイチョイする手、可愛いですよね~。
私も大好きです!
もう~可愛くてチュウしたくなっちゃいます(笑)

やっぱり、男の子!
サッカーボールがよく似合う!

ココさん
是非、京都 舌ちょろ3人娘に会いに来て下さい。

ブログお休みってビックリしたけど
クリスマスまでなら 我慢します(笑)

ちるママさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、松も一応男の子なのでサッカーもたしなみますのよぉ~☆
凄く上手なんです、動画で撮れるといいなぁ~。

京都可愛い3人娘ちゃんずに逢いに絶対に行きますわ~^^
松さん、ウハウハですね、松ちるちゃんにはガウガウしないから、琴ちゃんやみなちゃんにもガウガウしないかと思います~。
女の子にはめっぽう弱い子なので^^

クリスマスイブまでちょっとお休みです^^
ヨロシクです~(*'-'*)エヘヘ

♪Mary♥ Christmas♥♪
素晴らしい聖夜を楽しんでられますか??
今年も後僅か。。。
素晴らしい年が訪れる事をお祈りさせて頂きます

拓ママさん
遅くなってすいませんっ^^;
いまさらですが、メリークリスマス☆
とてもいいクリスマスを過ごせました~。
拓ちゃんもクリスマスと家族記念で素敵な時間を過ごされたんですね~。
今年もあと少し!
大掃除頑張らないと~(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/87-26e623e5

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

