日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


素敵なお散歩♪

我が家から車ですぐのとある大好きな場所へ松さんと。

私は会社帰りなどぷらっと寄ったりしてたのですが、
松さんは行った事が無かったので、一緒にお散歩を。

ぐる~っとお散歩をして、駅前のベンチで一休み♪

ひとやすみ


イチデジ修行中のお父さんに呼ばれ、松さんカメラ目線です(笑) 今日の目的は、お散歩だけでなく、”クリスマスケーキ”の予約をしに♪

ケーキの予約しに来たのはいいのですが。。。
美味しそうなケーキ屋さんが多いので、迷う迷う。

ベンチで松さんと相談中^^
なやむ


さぁ、ここにしましょ♪
レッツゴ~♪
けってい


あ~、いつ来てもホント素敵!
宝くじ当たらないかな~。
当たったらここに家を買いたいわ~


☆とある場所。。。☆
でんえんちょうふ


特徴のある駅。。。
わかるかしら???

答えは。。。
写真にカーソルを持っていくと出ます♪
スポンサーサイト

« 新しいおもちゃ♪|Top|あった☆あったぁ~☆ »

コメント

ええ~、松くん田園調布へ行ったんだあ。あの特徴のある駅舎、地元民にはあこがれですよね、そこへ行ったと言う事はケーキはレピ○ですか?きゃあ、すごい。うちは今年西洋銀座になりました(笑)

ぽんちゃんママさん
こんばんわ~^^
大当たりぃ~^^
って、ママさんには慣れ親しんだ場所ですもんね。
ケーキ屋さんも大当たり、凄く可愛いノエルがあったのでそれにしました~。
値段も普通だったのでびっくりしました(笑)
せっかくなので、ケーキを買って帰ったのですが、凄く美味しかったです。
私はアップルパイを買ったのですが、凄く美味しくて大ファンになりました~。
明日も食べたい味です、しかも1ピース¥270ってのが素敵過ぎです♪
今度は一緒に行きましょね~^^
もちろんポンちゃんも一緒に!

わお!
素敵な女性とワンコちゃん。
いい風景ですね~(うっとり)
クリスマスケーキの相談してたのね~
どんなケーキかしら~ワクワク♪
宝くじ当選するの祈ってるわよ~

わ~、どの写真も雰囲気があって素敵ですね~。
修行中なんて言わなくても、かなりの腕前だと思いますよ(見る方もシロウトですが・・)

クリスマスの準備も万端ですね。
どんなケーキか当日楽しみにしています^^
駅と松くんの洋服がとっても合ってますよ。
住人になったら、絶対遊びに行かなくっちゃ。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
ココさん発見しちゃった♪

松ちゃんと家族デートだったのね~
宝クジ買わなかったな~
これでチャンスは無い訳よね・・・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆拓ママの変わりに当選!!して~

松クン「お散歩が嫌い」って言っていたけれどそうでもない
様子じゃあない?
さてはお父さんが一緒だったからかな。
松クンだけがカメラ目線?ココさんもこちらを向いてよ~(笑。

宝くじが当たったら。。。住みたいね!こんな所。
でも根っからの田舎者だからきっと落ち着かないだろうなぁ。
(と言ういいわけにしましょう)

せっかく見つかったツリーだけれど
バックがチェック模様だとツリーが目立たないゾ!
ココさ~ん、まだまだ修行が足りないよ。

とっても絵になる写真ですね~。
ぜひ引き伸ばして額に入れてかざってください!
カメラ目線、ココさんにもしてほしかったな~。

田園調布ですか~。あこがれますね!
名古屋の高級住宅街といえば「白壁町」と言って昔武家屋敷のあったところらしいです。

うちはケーキどうしよう?
クリスマスに予定のない娘が淋しくケーキでも焼こうかなって言ってるけど・・・

こんばんは♪
松さんとデートですか、絵になってますよお二人さん(笑)
松さんピンクが似合いますね~まるで女の子と錯覚してしまいます

田園調布、とてもとても高嶺の花ですわ
是非宝くじ当たるといいですね♪

因みに我が家のケーキは7イレブンです^^;
娘の職場なもんで・・・結構イケルノヨw

ケーキみたいな駅なのね。^^
絵になる町並み、ぜひ宝くじ当たると良いわね。^^
松さん、ケーキ選び熱心なめん目。
また、くるたんと一緒のクリスマスでしょ。
楽しみですね。

ここがかの有名な田園調布なんですかー。
とても駅には見えない!
ここのケーキってだけでおいしそう~。
松くんおすそわけいただいた?

それより、ココさんのお若いのにびっくりしています^^
勝手に私より年上~って思っていたもので・・・

あ~~!
いったことあるある!
おさるの保護されてるおうちにいったとき
確か この駅だったよな・・・
両サイドが いい感じの通りだったような・・

梅香.さん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
素敵な女性~♪もしやわたくしめの事かしたん(嬉)
って、調子乗りましたぁ~♪
美味しそうなケーキがたくさんで迷いました~。
松さんと相談し素敵なブッシュドノエルにしました。
当日upしますので、お楽しみにぃ~☆

宝くじ当たったら速攻不動産屋さんへ(笑)
1億じゃ足りないな~、3億じゃないと(*'-'*)エヘヘ

きちママさん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
いや~、まだまだ修行の身ですよ。
でも、お褒め頂き嬉しいです、有難う御座います。
せっかくのカメラ道、もっとも~っと精進していただきますわん♪

クリスマスの準備万端です!
って言ってもケーキだけですけどね。
他はくるたんママにお任せですぅ~☆
ケーキとっても可愛いんです、お楽しみに~!

宝くじに当たったら是非~^^
って、今の狭いおうちでも宜しければいつでも~(笑)
って、狭いから恥ずかしいわ~(*'-'*)エヘヘ

拓ママさん
こんばんわ~^^遅くなってすいいませんっ^^;
うふふっ、みっかっちゃったぁ~(笑)
って言っても私なんぞのぶっさいくな顔をブログに出すわけには行かず(笑)
これが限度かと。。。あははっ^^
松さん初田園調布を味わっていただこうとお留守番ではなく一緒に!
私たちよりいいお洋服を着ているので、似合ってました(笑)
道行く人に可愛いわ~って褒められて愛想を振りまくってました~^^

宝くじ買わなかったんですかぁ~。
20日までですよ!
まだ間に合いますよ(*'-'*)エヘヘ

はつママさん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
はい、お父さんが一緒だとよく歩いてくれます。
後はお友達やくるたんが一緒だと歩きますわ。
私と二人っきりだとダメなんですよね~、なんででしょ?
私の顔はぁ~、犯罪なので出せませんよぉ~。
キレイなおねいさんだったら出してますけどね~。

写真、確かにバックがいけませんね^^;
ホントまだまだですぅ^^;

エコさん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
えええ~、引き伸ばしてですかぁ~、私が写ってないのはいいですが、私のは。。。
おでぶちゃんだしいかんですわ~(笑)

田園調布いいですよね~。
今日も明日も行きたいくらい(笑)
「白壁町」知ってますよ!
JJを読んでいたとき、ちょうど”名古屋嬢”ブームだったので、知ってます^^
ちなみに私は未だに巻髪は”名古屋巻き”です(笑)

エコさんちのクリスマスは娘さんのお手製ケーキですかぁ~、凄いわ~。
素敵なクリスマスを過ごせちゃいますね(*'-'*)

miyabiさん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
はい、本当はお父さんとのデートだったんですけどね~(笑)
松さんにも田園調布を味合わせてあげたく一緒にデートしました。
松はお父さんにひっついて歩いているので、私は寂しかったわ~(ノω・、) ウゥ・・・

思いっきり普段着な私たちだったので、一番松さんが素敵でした~(笑)
ピンクのふりふりワンピ素敵でしょ~。
じゅりちゃんには負けちゃうけど、松子もなかなかかな~って思ってます♪

ケーキ、セブンイレブンの食べた事あります!
美味しいですよね~^^
くるたんパパはコンビニ関係の食材を作っている会社に勤めていたので、
コンビニ系はたくさん食べてます^^
コンビニ侮れませんよね!!!

るるさん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
可愛い駅舎ですよね~、いつかこんな場所に住めたらいいな~。
宝くじ様、どうか3億円を我が家に~(笑)
松さんとケーキの相談、それは真剣なものでした。
私たちのチョイスが今回のクリスマス会のメインイベントの成功に繋がりますので(大げさ?)
とっても素敵なケーキを予約できたので、当日が楽しみです!
くるたんも喜んでくれるかな~。
クリスマスプレゼントも用意万端!
早くこいこいクリスマス~です☆

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^遅くなってすいませんっ^^;
はい、ここがかの有名な。。。です(*'-'*)
町並みもホント素敵なんですよ~。
美味しいものもたくさんで、ドックカフェもあるんですよ。
ケーキ、もちろん松さんも一緒に!
サックサクのパイに酸っぱめのりんご!
最高でした~、また食べたいわん。

私、おばちゃんぽいんですよぉ~。
って、おばちゃんかぁ~。
去年まで20代でしたぁ~(笑)

ゆかぴぃさん
こんばんわ~^^
そうそう、いい感じの並木があるんですよ~。
って、おさるさんを保護されているおうちに行ったんですか!
おさるさんを保護って凄いですよね、野生だし!
おさるさん。。。つい最近見てないな~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/86-9366a683

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

