日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


あった☆あったぁ~☆

ようやくみつけました、クリスマスツリー
我が家の可愛い小さなクリスマスツリー
あまりにも見つからなくて、今年はなし!
って思ってたけど、みつかって良かったぁ~♪

さぁさぁ、早速飾り付けして、松さんとパチリっ

つりー1

毎回同じポーズですな(笑)


あっ。。。ダメよ!
つりー2

食べれないよぉ~!!


今日松さんが着ている可愛いお洋服は、ポンちゃんママさんからの
クリスマスプレゼントで頂きました。
ポンちゃんママさん有難う御座います~(*'-'*)

にあう?

うふふっ、似合う?
レディ~サンタならぬ、ミスタ~レディサンタな松子ちゃんです♪
スポンサーサイト

« 素敵なお散歩♪|Top|イタズラじゃないんですよ~^^; »

コメント

オオッ
ツリーがでましたね♪
今更探しても、、、と思う拓ママです
今年は拓美用のツリーの縫いぐるみでおわりかと、、、
松チャンか♪わ♪い♪い~♪
なぜかワンピが似合いますね♪
やっぱ女顔なのよね~

うれしいわあ、着てくれたのねえ。ピンクのワンピずっとポンに買いたくて迷ってたんですがうちのバーちゃん何かと『男の子用』にこだわってかわいいのを着せると嫌な顔するんで。ポンのお揃いは諦めましたわあ。フリフリ結構気に入ってます。松くんお似合いでうれしいわあ。

小さくても、ツリーを出すと、雰囲気が出ますよね。
かわいいツリーですね。
うちもかなり小さな卓上用のツリーを出しています。
しかも飾りなしで・・ さみし~!
来年はもう少し大きめのツリーが欲しいな。
光るやつとかね。

松くん、またまたかわいいお洋服ですね~。
男の子なのに、こんなかわいい系の服をさらりと着こなすなんて、すごいですね。
とってもかわいいですよー、松子さんi-237


いや~ん、かわいいクリスマスツリー&松君!
ココさんのお宅も一気にクリスマスムードですね!
今年はパパサンタさんに何お願いしたんですか~?
うちのパパサンタは最近しけてるから期待できない・・・
結婚17年にもなると釣ったさかなに餌はまったくやる気がなくなったみたいです・・・
逃げたろか!

クリスマスツリー美味しかった?
って・・・嘘嘘!
松風さんツリーとよく写ってるわ~
ちゃんとカメラ目線忘れないもんね~
ミスターレディーなサンタちゃん、可愛いわよ~
やっぱ松風さんて女の子ちゃん顔なのかな~
ピンクがまたにあうこと~♡

拓ママさん
こんばんわ~^^
はい、探しに探してツリーを出しました♪
小さいけど狭い我が家にぴったりな感じです。
ツリーを出すとクリスマス気分が増しますね^^
ぬいぐるみもサンタさんだし増しますよね。
洋服可愛いしょ~♪
凄くラブリーで松子、洋服に負けてますがまんざらでもない顔してます。
でも、拓ちゃんをはじめ本物の女の子にはやっぱりかないませんわ~。

ポンタちゃんママさん
こんばんわ~^^
ホント有難う御座いました~。
凄く可愛くて今日も着てお出掛けしちゃいました。
お散歩している時に、可愛いお洋服だね~って何度も褒められちゃいました。
まさか松の事男だとは誰も思ってないでしょうね(笑)

あっ、写真届きましたかぁ~^^

葉菜さん
こんばんわ~^^
はい、ツリーを出してますますクリスマスっぽくなりましたよ~。
小さくてもやっぱりツリーを出すといいですね。
私も来年は少し大きいのを買おうかな?
そうそう、光るのがいいよね~。
クリスマス終ったらセールするだろうから(笑)買っちゃおうかな~☆

お洋服可愛いでしょ~^^
私じゃ~買えないいいお洋服だから大切にしないと~。
着こなしてますか~、うふふっ、嬉しいです♪

エコさん
こんばんわ~^^
はい、小さいですが我が家の可愛いツリーさんです。
やっぱり出すといいですね、凄く楽しい気分です。
来年はエコさんちを見習って大きいのを買いたいです。

お父さんサンタさんからは何をもらえるのかなぁ~。
私はないかな~(笑)
松さんにはありますよ^^

梅香.さん
こんばんわ~^^
ホント食べそうな勢いでした(笑)
特に鈴が気になっておりました~^^;
お父さん似でいやしんぼさんです!

お洋服素敵でしょ~^^
似合ってますかぁ~!
お褒め頂き有難う御座います☆
ミスターレディもなかなかやりますでしょ(笑)

うちも良く似たツリーを去年買ったけど
今年は出してないんですよ~。
去年は1.8メートルのツリーを買おうかと悩むほど盛り上がってたのに。
今年は何もなく、地味~に過ごしてます。

きちママさん
こんばんわ~^^
すいませんっ、遅くなってしまいました^^;
1.8mのツリーを買おうとお悩みされたんですか~。
凄い凄~い(*'-'*)私も大きいの欲しいけど、オフシーズンに置く場所が。。。
でも、大きなツリーあこがれますわ~。
イルミネーションを松に見せてあげたことがないので、見せたいな~。
きちままさんオススメのイルミネーションや昭和記念公園のイルミネーション、行きたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/85-c4ee4d71

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

