日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


イタズラじゃないんですよ~^^;

今日は暇だね~。
特にネタもないね~。
でも、成長記録って事で、写真をパチリっ

みみげちゃん

松さん、耳毛が伸びましたね~^^
・・・って言っても、顔が小さいので長く見えるだけかな?

そうだ、耳毛でイメチェンしてみちゃう? 両耳毛を頭のてっぺんで束ねる。。。

みみげ1

う~ん、なかなかいいんじゃない?
どうかな?松さん?

松:。。。

それじゃ~、これはどう?

みみげ2

ちょっと大きいよね~^^;
調節してみようっか~!

松:。。。

みみげ3

ん???
ちょっと寝てません?松さん?

松:zzz

みみげ4

おっ、クリップで留めるといい感じだね!
なんかドラミちゃんみたいだね~、松さん^^

松:。。。

何だからご機嫌悪いね、松さん^^;


スポンサーサイト

« あった☆あったぁ~☆|Top|☆続☆くりすまちゅ会♪ »

コメント

松ク~ン、遊ばれちゃってますねぇ。
でもちょっとご機嫌ナナメ?
そうか。。。眠たいのね。
耳の毛、伸びましたよ、長いですよ!
くるみも長くて邪魔なので一度切ったら
それからなんだか伸びない様な。。。
だから松クンもお耳の毛は切らない方がいいよ~。

↓、プレゼント交換をしたのね、
お友達へのプレゼントを考えるのも楽しいし
もちろん何が貰えるのかもドキドキで楽しいよね。

(T▽T)アハハ!
松ちゃんママちゃまに
遊ばれているわね~
これはもうネンネしかないわよね~
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
耳の飾り毛伸びたよね
やっぱ狆ちゃんだわ、。、。。
ッて当たり前飾り毛が伸びてくると
急に大人びて見えるのよね~

こんばんは♪
そうそう、ネタのない時はこれに限るね
耳毛が長いと、いろいろ遊べて楽しい~(笑)
って、ほんと松さん耳毛ながいですね~
じゅりも長かったのに、かいかいで耳を掻いてたら
いつの間にか短くなってしまって、それから長くなりません^^;

松さんの長い髪、狆らしくていいわ~♪

そうそう、松さん遊ばれちゃってるの~
でも、なんだかとっても似合ってるわ。
眠そうにしているね、気持ち良かったのかしら~
耳毛もずい分伸びてきたね、ゴハン食べる時ってスヌード使っているのかなぁ~☆

ココさん連続UPってどう?
又、なが~くお休みとかして 寂しがらせないでよ(笑)

一番下の松風さん
めちゃくちゃかわいい顔!アップにならないか写真必死で押しちゃいましたわ~
笑顔もいいけど、すねてもかわいいな。

男の子は耳の飾り毛が長くてしてきよね。
これぞ狆って感じだわ。
姫も早く伸びないかな~って思ってたら長くなるのは男の子だけと聞いてがっかりしました。

松君ずいぶん遊ばれちゃったね。
でもされるがままって、松君おりこうさんなんだ。
最後の写真なんだかおたふく風邪にかかったみたいだよ。

はつママさん
おはよう御座います~^^
1日中寝っぱなしの松さん。。。
夜くらいおかあちゃんと遊んで欲しいです^^;
ホントよく寝るんですよ~、今もマザーボールでぐっすりんこです。
くるみちゃんは耳毛を切ったら伸びなくなっちゃったんですか~。
人間がまつげを抜きすぎると生えないのと一緒ですね!
いい事聞きました、トリマーさんも切ってはないと思うので、これからも切らずにロンゲちゃんをキープします☆

クリスマス会、プレゼント交換したんです!
予算を決めて持ち寄りで^^
選ぶのも凄く楽しかったです~☆

雑巾掛けからでもいいので、是非弟子に~(笑)

拓ママさん
おはよう御座います~^^
はい、松さんおもちゃにされちゃいました(笑)
松さんここんところ寝てばっかりで遊んでくれないんです~、おかあちゃん寂しいっ(/□≦、)エーン!!

急に耳毛が伸びて大人びてきました。
赤ちゃんだと思ってたのに、なんか嬉しいような悲しいような。。。

miyabiさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、ネタに困るとついつい松さんをいぢっちゃいます(笑)
松さん眠いとされるがままで^^;

耳毛ホントつい最近です、こんなに伸びたのは。
尻尾は相変わらずですけど、耳毛は伸びましたね。
これも成長なんでしょうね~。
じゅりちゃんはお耳カイカイで掻いちゃった時に抜けちゃったのかな?
でも、耳毛って短めもおかっぱちゃんみたくて可愛いですよね。
私は短いのも可愛くて好きです☆

ぷー太ママさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、ネタがなくて松さんで遊んじゃいました(笑)
ご飯後で眠かったらしくされるがままでした~。
ホントはちょっとは抵抗して欲しかったのですが。。。
※ネタになるから(笑)

スヌードはカリカリ以外のご飯の時にしてますよ~。
ヨーグルトが好きなのでヨーグルトの時は絶対に!
そうしないと耳毛やエプロン毛が偉い事に!!!
でも、あまりスヌードお好みではないらしく、食べ終わると自分で取っちゃいます^^;

ちるママさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、年末なのにのんきにUPしてます!
相変わらずお父さんは遅かったり出張だったりで暇なんです(笑)
急に休まないように頑張ります~U。・x・)ノ

一番したの写真、私も可愛い~とか言ってました(笑)
親ばか~って言われても可愛いモノは可愛い!
なんて開き直ったりして(笑)
ちるママさんに褒められてますます親ばかちゃん度がupしそうです~。
有難う御座いますぅ~☆

エコさん
おはよう御座います~^^
耳毛が伸びるのって男の子なんですか!
知らなかったぁ~、勉強になります。
姫ちゃんは尻尾の毛すっごくロングちゃんですよね、
尾長鶏ちゃん並ですもんね、松は尻尾は短いですわ~。

おたふくに大うけ~^^
確かにそうですよね!!!
おたふくか歯痛の人みたいですよね!
ドラミちゃんより、おたふくですわ!

松くん、遊ばれているのに、眠たくなるなんて大物ねぇ~。
今度はパーマあててみる?

シロは耳毛カットしても、すぐに伸びてきてたのに
琴はなかなか伸びてこないなぁーって思ってたら
男の子の方が伸びるんですねぇ。
本当は切らずに長い方が、狆としてはいいんでしょうが
短いのがかわいいので、ついつい切ってしまってます。

あそばれてるぅ~~
でも 嫌がらないんだ・・・・・

ぷいっって
どっか いっちゃうわ うちだと・・

あっ 笑ちゃんは
やられっぱなしかも。。笑

松さん寝ちゃってる~!
でもそんなお顔も可愛いね♪
耳の毛が伸びてくるとこれぞ日本狆って感じで
かっこいいですね。
クリスマス会はプレゼント交換したんですね。
可愛いプレゼントがいっぱいだったんだろうな。
みんなドレスアップして可愛い~
生でみたかったですv-415

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、パーマいいですね1
ソバージュもいいし、流行のゆる巻きでもよさそうですね☆
ますます松子に磨きがかかりそうですわ~(*'-'*)

私もエコさんのコメント読んで、そうなんだぁ~ってびっくりしました。
シロさんは切っても伸びたんですね☆
琴ちゃんは短いのが好きなんですね、私も短いのも好きです。
おかっぱみたいで可愛いですよね♪
なんていうか初々しいって感じですよね(^-^*)/

ゆかぴぃさん
こんばんわぁ~^^
うふふっ、眠いと何されても平気みたいです。
元気いっぱいな時にやったら絶対に逃げられますよ~^^;

笑ちゃんは何されても平気なタイプなんですね。
そう言えば、クリスマス会のとき何度も私ムギュ~って笑ちゃんしたけど、されるがままでした~。
ふ~たんは、目が合うだけで逃げられちゃったぁ^^;
私、ハンターだから逃げられるほど燃えるわ~^^
って、だからイヤがられるんでしょうね、とほほっ。

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、寝ちゃってるんですよぉ~。
大物です、ホント松さん。
眠い時は何しても平気、勝手にやれば~って感じです(笑)

クリスマス会、みんなホント可愛いでしょ~。
次回は大和ちゃんも是非是非!
私も大和ちゃんやよっちゃんさん、トラウトさんに逢いたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/84-79f6fa2d

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

