日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


☆続☆くりすまちゅ会♪

☆続☆なんぞ書きましたが。。。
アルバムをUPしてしまったので、どうしようかな?

あっ、大切なプレゼント交換をUPしてませんでした☆

かわいい~

ペロっとしている仔は違いますよぉ~
私が引き当てた素敵なプレゼント♪
葉夢ちゃんのママさんのプレゼントなんです。
可愛い”狆”ちゃんの和紙で出来たストラップと素敵なお正月用の飾り!
小さくて可愛いモノ大好きな私たちはメロメロ~。
有難う御座いました(*'-'*)

ちなみに私が用意したプレゼントは。。。
力雛ちゃんのところへ~^^
ワイルドなおやつセット&カフェマットでした
☆参加したおともだ狆ちゃん☆

♪天丸一家♪
天丸一家1

思いっきり松が写ってますが。。。
目が光っちゃってごめんね、天丸さんです^^

天丸一家3

赤がよぉ~くお似合いの富士丸さんことふ~たんです^^

天丸一家2

今日も可愛い鈴蘭ママさんと福助くん

天丸一家4

ゆかぴぃママのお手製のお洋服で可愛い~^^
蓮華ちゃん・福助くん・笑助くんです^^

今回も松さんは天丸一家の一員でした~。
一緒にガウガウしてもらったり、満足げの松さんでした~☆
ゆかぴぃさん~☆お手製小豆ケーキご馳走様でしたぁ~(*'-'*)

♪天ちゃん♪
てんちゃん

お散歩会からのテンションで参加の天ちゃん!
最後の方は床にぺたぁ~っとしていて凄く可愛い天ちゃんでした☆

♪大吉くん・まるちゃん♪
だいきちくん

今日も可愛いパンダさんのスヌードがお似合いの大吉くん
カメラを構えると目線をくれるので大変素敵なモデルさんです^^

まるちゃん

今日も可愛いベット持参でお姫様~なまるちゃんです。
オメメぱっちり&可愛い舌チョロでメロメロです~☆

♪力くん・雛ちゃん♪
りきくんひなちゃん

仲良し兄妹の力くん、雛ちゃん^^
おっとり力くん、元気な雛ちゃん、とっても可愛かったです!
おやつ。。。びっくりさせてすいませ~ん(*'-'*)

♪ポンタくん♪
ぽんちゃん

段々お出掛けやお友達になれてきましたね~。
松もポンちゃんと一緒にお出掛けできて喜んでますよ。
これからもたくさんお出掛けしましょうね~♪

♪ココくん♪
ココくん

いつも優しいココくんです。
クリスマスカラーのグリーンのお洋服、とってもお似合いでした~。
また遊んでくださいね~☆

♪アトムくん♪
アトムくん

(私たち一家は)はじめましてのアトムくんです。
お店のお外でお逢いした時、松がガウってしました、すいませんっ。
まるで女の子のように可愛いアトムくんでした~^^

♪空くん♪
そらくん

ママのお手製のお洋服で登場の空くんです!
いつもお兄ちゃんを頑張っている空くん、久々の一人っ子はどうだったかな?
今回はあまりお話できず残念でした~。
次はたくさん遊びましょうね~、空くん!
ママさん、おやつご馳走様でした☆

♪ぷるぷるくん♪
ぷるぷるくん

松の大好きなぷるぷるくんです。
今日もおしゃれ~な装いでカッコいいかったよぉ~。
ママさんが浮気し放題で(笑)ちょっとハラハラしちゃったよね~。
また遊んでね、ぷるぷるくん!

♪ハナちゃん・ミミちゃん♪
はなちゃんみみちゃん

相変わらず可愛い美狆姉妹のハナちゃん・ミミちゃんです。
今回は素敵なラメラメドレスのハナちゃん、ミミちゃんでした~。
※パパさんの出演されたTV拝見しました~^^

♪空(くぅ)ちゃん♪
くぅちゃん

久々の再会でした~、くぅちゃん!
今日もしずか~なくぅちゃん!
沙和子ママの腕でしずか~な可愛いくぅちゃんでした。
初めてのお父さんはくぅちゃんの静かさと可愛さにびっくりしてましたよ!

♪凛太郎くん♪
りんたろうくん

元気いっぱいで可愛い凛太郎くんです。
ホント元気元気で可愛いんです~。
目が合うと突進してくれるんですよ~^^

♪葉夢ちゃん♪
はむちゃん

クリスマスカラーのお耳付きフードのお洋服がお似合いの葉夢ちゃんです。
アルバムにありますが、ママさんの腕枕でまったりしている姿凄く可愛かったです~^^
葉夢ちゃんのママさんへ
プレゼント凄く可愛くて素敵です~^^
大切にしま~す^^有難う御座いました~(*'-'*)

♪もんどくん♪
もんどくん

今日は「もんこさん」のもんどくんです^^
とっても目力のある素敵なもんどくん!
りりしいもんどくんにメロメロです~☆
素敵なオヤツ、ご馳走様でした~^^

♪エリーちゃん・ユキちゃん♪
エリーちゃん

とっても素敵な笑顔なお姉ちゃんだったので、おめめに隠すには勿体無かったです。。。
エリーちゃんもお姉ちゃんと同じくらい素敵な笑顔ですよ~^^

ゆきちゃん

ママさんに抱っこされたユキちゃんです。
すごぉ~く小さいユキちゃんです^^
可愛い~(*'-'*)

♪こはくちゃん♪
こはくちゃん

(我が家は)はじめましてのこはくちゃん!
とっても可愛くてシャイなこはくちゃんです。
お父さんと私は何度のこはくちゃんのお名前を連呼しパチパチ(笑)
お名前もお顔も可愛いこはくちゃんでした~☆

漏れはないよね。。。
あっ、松さんがいました~^^
まぁ、いっか~(笑)

とっても楽しいクリスマス会!
来年も是非参加したいです(*'-'*)

スポンサーサイト

« イタズラじゃないんですよ~^^;|Top|くりすまちゅ会^^ »

コメント

沢山のお写真UPにお友達紹介ご苦労様でした!
皆の可愛いお写真ゆっくり見させて頂きました。
さすがイチデジ、とてもキレイでした~!
早速 お写真頂いていきま~す。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お写真UP...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ
こうやって見て見ると狆って言っても
みんなお顔に特徴があるのよね♪

みんな可愛いな~♪

くりすましゅ会、大勢集まったんですね。
賑やかな声が聞こえてきそうです。
カメラマンお疲れ様ででした。
こんなに可愛い狆ちゃんたちがモデルですから
疲れも吹っ飛ぶますね。
↓のアルバムも見せて頂きました。
松さんの笑顔に癒されました。^^

ほんとにたくさんの狆ちゃんが集まったのね~。
さぞかしにぎやかで楽しいクリスマス会だったんでしょうね。

松くんのペロッとした顔かわいいーー。
おいしいものが入っているように見えたのかな?
すごい舌です^^

たくさんの狆ちゃんたちとのクリスマスパーティ
うらやましい~。
どの子もかわいいなぁ。
それにカワイイ手作り洋服。
私はもんこさんの衣装にひかれましたが
シンプル好きな琴の飼い主に
「やめてくれー」て言われそう。

すごぉーいっっっ!
腕もカメラも最高ぉ~ですねぇ♪
まちゅクン&ぷるの2ショット私のが携帯カメラで
ブレブレだったからうれしいぃ~

クリスマス会、楽しすぎてクセになりますよねっ☆彡
私も来年もまた参加したいなぁ~

ビック天ちゃんママさん
こんばんわ~^^
日曜日は楽しかったですね~^^
天ちゃん相変わらず元気いっぱいで可愛いわ~。
お父さんはてんちゃんがぺたぁ~ってしてるのが大好きで、
何枚も撮っては喜んでました。
また天ちゃんお父さんのモデルになってくださいね!
一人一人upするのは私の自己満足&うちの母にわかるように(笑)してるんですよ~。
選んで画像の大きさをあわせて。。。とちょっと時間は掛かるけど楽しい作業です!
そしてお友達のお名前も覚えますしね^^
今度会うのは年明けですね~^^
ますます寒くなりますので、お体大切にしてくださいね~。

拓ママさん
こんばんわ~^^
そうなんですよ、同じ狆ちゃんでも個性豊かなお顔してますよね~^^
もちろん、拓ちゃんたちシーズーちゃんもそうですよね^^
ホントこの作業は楽しくて楽しくて~^^
選ぶのが困っちゃうくらいどの写真のお顔も可愛いんですよ~^^
いつか拓ちゃんにモデルさんになっていただくのが私の夢だわ~^^
拓ちゃん、衣装もちだからたくさん着替えて写真集作っちゃいましょう~^^

るるさん
こんばんわ~^^
可愛い狆ちゃんとのクリスマス会、それはもう~楽しい会でした。
来年はるるさんもどうですか?
ホントみんな可愛くて年末の忙しさを忘れるひと時でした~^^
松のニコニコ顔、とってもいい顔してますでしょ!
ちょっと神経質で小心モノの松がこういう顔するのって本当に心を許しているんだろうな~、
って嬉しくてウルウルしちゃいました。
これからも私たちを癒してくれる可愛い松でいて欲しいです~^^

エコさん
こんばんわ~^^
続きなんて書いたけど、頂いたプレゼントとお名前公開でした~。
すいませんっ、期待させちゃって^^;
とっても楽しかったです。
松も私たちもみなさんに溶け込んできた感じです。
これからもどんどん参加して楽しいひと時を過ごさせていただいちゃいます^^

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、可愛い狆ちゃんを楽しんでいただけましたでしょうか~^^
ホントみんないい子ばかりで可愛いんですよ~^^
個性豊かだし!
ガウガウするこはいません、松風くん以外(笑)
ホント静か~でおりこうさんばかりです^^

手作りのお洋服素敵でしょ~、ゆかぴぃさんちの仔狆ちゃんたちのお洋服!
ホント凄く可愛いんですよ~、ゆかぴぃさんのアイデアってホント素晴らしいです^^

もんこちゃんのお洋服素敵でしたよ~。
ファミリアみたいな感じで、令嬢って感じです。
琴ちゃんは可愛いから何でも似合っちゃうよ~。
そう言えばことちゃんはシンプルなお洋服が多いですね。
凄いフリフリを着た琴ちゃん見てみたいわ~^^

satoさん
こんばんわ~^^
うふふっ、松とぷるぷるくんと2ショットをupさせて頂きました~^^
ピンのぷるぷるくんのお写真もあったけど、この顔のぷるぷるくんがすこぶる可愛くて大好きなんです、私!
※送った画像、無事届いてよかったです~^^
また松をいじってやってくださいね、松は誘拐される時ウキウキした顔してましたから~(笑)
お父さんはホントはぷるぷるくんと遊びたかったけど、通路が狭くていけなかった~って悔やんでました^^;
今度はお席が近いといいな~^^
ホント来年もクリスマス会参加したいですよね~^^
って、絶対に参加しましょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/83-adaefab4

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

