日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


くりすまちゅ会^^

初めて”狆ちゃん”クリスマス会に参加しましたぁ~
それはそれは楽しい会でした

この松の顔見てください!
いいえがお

ねっ、いい顔してますでしょ^^
私たちもず~っとニッコニコでした。

幹事さま、本当に有難う御座いました<(_ _*)>

アルバム(アルバムをクリックして下さい!)を作りました。
200枚ちょいありますので、お時間がある時に良かったらどうぞ~♪

腕の方はまだまだなのですが、愛情だけはたっぷり!
お父さんと私の愛情たっぷりの写真なっているかと思います。
※言い訳じゃないですよぉ~(笑)

続きがありますのよぉ~
続きは”明日”UPしま~すU。・x・)ノ
スポンサーサイト

« ☆続☆くりすまちゅ会♪|Top|まだまだ修行中^^; »

コメント

うっわぁ~かっわいいぃ~♪
松さん、ゆかぴぃさん家の7狆めにちゃっかりなっちゃってましたねっ(笑)
久々に松クンファミリーにお会いできて嬉しかったでーすっ☆
そしてそしてココさん、私の発見(笑)ありがとぉ~!
思い切り通り過ぎてましたわぁ~!
松パンかわいかった~
また誘拐させてねっ♪

今お写真たぁーくさん拝見してきましたぁ~!
さすが自慢の一眼レフ!
素晴らしいですねぇ~!
あのぉ~この間のアルバムもそうだったんですけれど
あのアルバムからお写真いただいてくことって
できないんですか!?

すごーーいっ♪
どの子もとてもよく撮れてます。
お写真、堪能いたしました(*^o^*)
一眼レフいいなぁ~。
しかもご夫婦で使えると最強ですねっ!
松君、お色直し、すごくよかったです~。
またお会いしましょうね♪

クリスマス会お疲れ様でした。そしてパパママ二人での写真撮影ご苦労様でした。おかげさまで我が家の子供たちの写真たくさんいただきました。そしてプレゼントも早速子供たちは喜んで食べていました。でも、大きいボーンは食べるのに
1年くらいかかるかな?
またお会いできるのを楽しみにしています。

たくさんのお写真から楽しかった様子がよくわかりました~。
楽しいクリスマス会よかったですね!
続きも楽しみです。

かわいい狆ちゃん勢揃いですねぇ~。
こんなにいい被写体が揃って
イチデジを買った甲斐がありましたねぇ。
松くんの笑顔すごくいいわぁ~。
これを見ただけで楽しかった!っていうのが
よくわかります。
みんなのかわいい洋服も素敵でしたぁ。
続き楽しみにしていますね。

狆ちゃんが一杯だ~♪
クリスマス会
楽しかったのね♪
松チャンいいお顔してるもの♪
パパさんのイチデジ大活躍ですね☆

松さん最高の笑顔ですね~v-10
ほんとに楽しかったのが伝わってきます。
みんなオシャレして可愛いこがたっくさん!!
続き楽しみにしてま~す♪

松くんと久々のお出かけすご~く楽しかった。僕もだんだん仲間になれそうな予感(へへぇ)、松くんのおかげだよ。またいろいろ誘ってね、ガンバって付いてくね。

松クンのニコニコさんのお顔を見れば
クリスマス会がどんなに楽しかったか
よ~くわかりますよ。
お写真も200枚も撮ったの?
すご~い、食べている暇がなかったでしょう?
だって、美味しそうな「ごちそう」が写って
いないもの(笑)
続きも楽しみにしていま~す。

色付きの文字松さん、ご無沙汰です。
覚えってますか?ごまママです。
あまり周りを見る暇がなかったので
久々に遊びにきたらページも
素敵なクリスマスバージョンになっているし・・・
クリスマス会も楽しそう~
可愛い狆ちゃんばかり!^^v-218

しばらくサボっていたゴマんちのページも
リニューアルしましたので遊びにきてくださいね
http://gomaro.net/

satoさん
こんばんわ~^^
アルバム見てくださってありがとうです^^
たくさんだから目が疲れたでしょ~!
保存の仕方はメールしたとおりです、ヨロシクです☆
松は天丸一家にまたもやお邪魔して楽しそうでした~。
あと、久々にぷるぷるくんと一緒だったしぃ~。
って、ぷるぷるくんは迷惑だったかしらぁ~(笑)

いいタイミングでsatoさんとぷるぷるくんを発見できてホント良かったぁ~。
すぐわかったんですよ!えへへっ^^

もんママさん
こんばんわ~^^
日曜日はおやつを頂き有難う御座いました。
素敵過ぎて我が家がお正月まで取っておきます~^^
写真見てくださって有難う御座います。
まだまだヘタッピですが、これからもたくさんとるので是非ともモデルさんをお願いしま~す。

お色直しのピンクのドレス、当日ぽんちゃんママさんに頂いたんです~。
あまりにも素敵で早速着ちゃいました。
可愛いピンクで嬉しかったです~☆

力雛パパさん・ママさん
こんばんわ~^^
喜んでいただけてよかったです。
あのボーンはちょっと無理ですよね、うふふっ^^
カフェマットの上で雛ちゃんが凄くくつろいでいたのを見せて頂いたのですが、
凄く嬉しかったです、バギーの中に敷いても暖かくていいかもしれませんね^^
またお散歩会やオフ会で宜しくお願いしま~す。
うちのお父さん、力くんファンなのでたくさん隠し撮りしてました~^^;

エコさん
こんばんわ~^^
はい、とってもとっても素敵で楽しい会でした。
年末は忙しいですが、楽しいイベントもたくさんでいいですよね~。
姫ちゃんもいいクリスマスを過ごしてくださいませ~。
続き、ご期待通りだといいのですが~^^;
後ほどupしま~す。

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、ホントいい顔してますでしょ~。
とっておきの笑顔です、お父さんのお気に入りの1枚だそうです^^

アルバム見ていただきましたか~。
たくさんで目が疲れませんでしたか?
ホントみなさん可愛い洋服ですよね~。
手作りされているままさんもいらっしゃるんですよ。

琴ちゃんはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ?
いつか一緒にクリスマスを過ぎせたらいいですわ~。

拓ママさん
こんばんわ~^^
はい、イチデジ活躍しましたよ~。
って、まだまだですけどね、腕が^^;
松いい顔してますでしょ~^^
私この写真大好きなんです!
って、親ばかですね~(笑)
たくさんの狆ちゃんに囲まれ、美味しいもの食べて、幸せでした~。
拓ちゃんはママさんパパさんと素敵なクリスマスを過ごすのね~^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、すっごいいい顔してますでしょ^^
クリスマス会がとても楽しくて素敵だったということが判っていただけるかと思いまして~♪
来年は大和ちゃんも是非是非~^^
みんなとってもおしゃれで素敵でした~。
年末は忙しいけど、華やかな行事が多いから楽しいですね~。

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
日曜日は楽しかったね~^^
お父さんたくさんポンちゃんの写真撮ったんだよ~。
現像したから送りますね~、待っててね☆
ポンちゃんホント松もそうですが、慣れて着ましたね。
これからもたくさん一緒にお出掛けして、たくさんいい思い出を作りましょうね。
次は散歩会に行こうね~♪

ママさんへ
可愛いドレス有難う御座いました。
いつも松を可愛がって頂いて本当に有難う御座います。
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す。

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、とっても楽しかったです^^
松も凄い笑顔でしょ~、とってもお気に入りです^^
200枚upしましたが撮ったのは300枚以上でした~(笑)
でも、ちゃ~んと料理は美味しく頂きました。
撮れなかったのは。。。あっという間に食べちゃったからです~(笑)
お父さんがいると早いんですよ~^^

ごまママさん
こんばんわ~^^
お久しぶりです^^
ゴマちゃんに可愛い弟ちゃんが出来ていてびっくり!
可愛いですわ~。
ゴマちゃんも優しいお兄ちゃんですね。
松と同じ年とは思えません~。
またちょくちょく遊びに寄らせて頂きます^^

クリスマス会とても楽しかったです。
松もとっても楽しんでました~♪

職場で、15分休みに携帯で「アルバム」見てました。
時間も、充電もなくなってしまいました(笑)

松風さんほんとうれしそうないい笑顔!
お料理もおいしそうで(他で読み逃げてきました)
よかったですね。
でも、見てるだけでも
沢山の狆ちゃん狆君・・じっくり楽しませてもらいました。
又、明日も見に来ますね☆

200枚のUPはスゴイですねw
おかげで家でも楽しませてもらいました。。

それに画像もきれいだし。
松くん本当に楽しそうなお顔ばかりね。

ちるママさん
おはよう御座います~^^
携帯でもアルバム見れるんですね、知らなかったぁ~(笑)
電池なくなってしまって大丈夫でした?
調子乗ってたくさんupしちゃったんですよ~。

クリスマス会とっても楽しかったです。
昨日upする予定がいまだupできず。。。
今日中にはupしますので、また遊びに来てくださいませ~(*'-'*)
今日はママさんお休みですか~^^
ちるちゃんとまったりかなぁ~☆

きちママさん
おはよう御座います~^^
クリスマス会、とても楽しかったです~。
料理も美味しかったですね。
200枚もupしちゃいました~。
いろいろゆかぴぃさんにカメラのこと教えてもらったので次回はもうちょっと上手に撮れるかと。。。
頑張ります~(^-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/82-8301fc61

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

