日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


まだまだ修行中^^;

お父さんの宝物(笑)のイチデジをいじっていたら。。。

珍しく松さんがボールを咥えてやってきました。
あそぼ

松:遊んでくだちゃい。
コ:はいはい、いいよぉ~、遊びましょ♪

。。。それにしても凄い顔~(・m・ )クスッ 昨日のボールはお気に召さなかったけど、この”縄ボール”は大好き。
このボール、初めてくるたんちに行った時に、くるたんままに買って貰った松の宝物♪
松が咥えて遊ぶのに丁度いい大きさなんでしょうね^^

さぁさぁ、高~く投げるから取ってみてぇ~♪
※松さんはボールを投げると(成功率は低いですが)キャッチしたりするんです!

じゃんぷ1

じぃ~っと観察してます!

じゃんぷ2

よしっ、ジャンプだぁ~!

じゃんぷ3

。。。ジャンプ虚しく、落っこちちゃいました^^;
この顔も凄い顔だ~、必死さが出てますな~(゚m゚*)プッ

落っこちても特に気にすることなく?
ボールを拾い、ソファーにジャンプ♪

たのしい

楽しそうで何よりです^^

それにしてもシャッタースピードが速いので、たくさん撮ると、
そこそこいい写真が撮れますな~。
・・・ってまだまだ修行中^^;

スポンサーサイト

« くりすまちゅ会^^|Top|100本ノック??? »

コメント

ほんと!イチデジ恐るべしね
松さんの動きがよく判ります
ブレないところがすばらしいわ♪
これから益々修行して(笑)松さんの写真アップしてね~。

オ~オ~こっそりと?お父さんのイチデジを試していますね。
昨日は松くんこっちのボールで遊んで欲しかったのじゃあないかな?
テンションが違いすぎるよ。
>くるみもキャッチなら負けないゾ!

こんばんわ~。
最近の松風さんは 春の頃より 大人っぽくなりましたよね。
少しお顔もスレンダーになって 毛吹きは豊かになって。
一眼レフのデジタルカメラで、
素敵な年末&年始行事をたくさん写して下さいね!

一眼レフはさすがに綺麗ですよね~
動きにもしっかりついていってるし。
何より写真が鮮やかで綺麗ですね!

松さん縄ボールお気に入りなんですね~
楽しそうな様子が伝わってきます~!!

ほんと綺麗な写りですね~
遊んでる瞬間の毛の動きとかバッチリ写ってるわ~
素晴らしい!
松風さんの尻尾ふさふさでリアル感あるし^^

椅子から落ちた瞬間のムンクの叫びのような顔に深夜パソコンの前で大爆笑!!!
松風さん楽しすぎ!!!!
縄ボールの方がお気に入りなんですね^^

は~!それにしても可笑しい!!!

楽し可愛い写真いっぱい見せてくれてありがとう!

すごい!
こんなにきれいに撮れるんですね。
ほしくなりました。でも予算がないから買えない・・・
姫も動きが早いからすぐぶれちゃうのでぶれないカメラがほしいわ~。
でも松君いい表情してます~。

オオッ!!ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!ねイチデジ
綺麗な写真撮れますね♪
画素数高いんだろな~
お値段も高いんだろうな~

松チャン縄ボールがお気に入りなのね♪
本当に楽しそうに遊んでますね☆

ぶ、ぶれてない~。
すごいなぁ、イチデジ!
松くんのかわいいポーズがいっぱい撮れてる!
手を広げてジャンプしようとしているところも
かわいいけど、やっぱり一番は落ちていくところですねぇ^^
松くん、すごいお顔です~^^
ホラー映画のワンシーンのようです^^

松くん、昨日のボールはイヤなのに
縄ボールは大好きなんですねぇ。

miyabiさん
こんにちわ~^^
はい、こんなカメラ素人の私でも結構動きのある写真が撮れて大満足です。
今、人気があるのがわかりました~^^
ブレ(手ブレ)防止は付いてないのですが(ペンタックスは付いているそうです)、
ブレって松の動きによるものなので、何枚も撮ればブレの無い写真が撮れるみたいですね。
こりゃ~、お父さんが毎晩楽しそうに遊んでるのがわかりました^^
修行頑張ります^^

はつママさん
こんにちわ~^^
うふふっ、全然こっそりじゃないですよ~^^
お父さんのものだけど、家族のもの^^
って思ってるので(笑)
はい、この縄ボールで遊べばよかったです~。
でも、このボールは松さんいつもどっかに隠していて自分で持ってきてくれるんですよ。
なので、この間はゴムボールでした^^;
くるみちゃんもキャッチ上手なんですか~。
わぁ~、見てみたい見てみたい!
今度動画で撮ってください~^^
くるみちゃん、松はまだまだヘタッピだから今度教えてあげてね~(*'-'*)エヘヘ

ナナちゃんママさん
こんにちわ~^^
はい、春に比べたら大分耳毛や尻尾が伸びました。
お誕生日を過ぎた頃からきゅうに^^
松曰く、少し大人になったのでまたお散歩デートしてください!との事です。
初恋はくるたんだけど、狆ちゃんの女の子での初恋はナナちゃんの松^^
ナナちゃん命でございますので~^^
年末年始、お父さんのカメラでたくさんいい思い出を撮りたいと思います^^
年明け早々にお逢いできる事を楽しみにしてま~す。

みかんさん
こんにちわ~^^
はい、こんな素人の私でもなかなかの写真が撮れました~^^
嬉しくてあっという間に百枚くらい撮ってました(笑)

松はこのボールがホント大好きで、いつもはどこかにしまってるんですよ。
くるたんママに買って貰った宝物なので大切みたいです。
なっつちゃんはどんなおもちゃが好きなのかしら?

梅香.さん
こんにちわ~^^
えへへっ、3枚目の写真大うけでしょ~(≧ω≦)b
ホント松は3枚目だからこういうのがお似合い(笑)
私もたくさんとってどんなのが出来たかな~って見ていて見つけたとき、大笑いしましたもん。
これは絶対にブログに載せねば!って^^
お父さんも会社からブログを見ていたらしく、メールで笑えるって着ました(笑)
これからもお笑い松風&松子で楽しんでいただけるよう日々精進しま~す♪

エコさん
こんにちわ~^^
素人の私でここまで撮れるって事は、知識のある人が撮ってらさぞ素晴らしい写真になるんでしょうね~^^
私もそうなるまで何年かかるかしら~(笑)
そうそう、我が家も普通だったら買えませんよぉ~^^

手ブレや被写体が動いてのブレってもどかしいですよね。
私のIXYちゃんも手ブレとかしちゃいます~。
でも、それはそれで味があったりもするんですけどね^^

拓ママさん
こんにちわ~^^
はい、お父さんの宝物を借りて松さんを激写(笑)
シャッター速度が速いから凄く楽しいですよ。
画素数はいくつなのかしら???
値段は。。。それなりみたいです^^;
って、我が家はお父さんの入院保険金で買ったので(笑)

松はこのボールが大好きで大好きで。
おもちゃを取っても怒らないけど、これを取ると凄く怒るんですよ~。
なので、松の宝物なんだろうな~って思ってます。

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
うふふっ、ホラー映画に大うけ!
確かにすっごい顔してますもんね。
いかにもジャンプしてボールが取れずそして落っこちる。。。松らしいです。
そしてこの顔。。。松は3枚目で御座います~。
ホント飼い主に似てすっとこどっこいです(笑)

ボール、ホントお気に入りで。
気が向くとあ~やって持ってきてくれます。
でも、一度遊びはじめると長いので疲れますが^^;

さすが一眼レフ!じゃなくってココさんの腕ですね。
うちの、SANYOとは 大違い!じゃなくって、私の腕か。

私は、一番最初の松風さんが かわいくてたまりません。

イチデジ、ほしいわ~ 
瞬間が撮れるって凄いことですよね。
私のデジは、後の祭りばかりですから。
松さんの真剣な顔、笑えます。

ちるママさん
大変遅くなってすいませんっ(ノω・、)
うふふっ、お父さんのをちゃっかり借りてみました。
キムタクみたくかっこよく撮れませんが、これから修行して、
いい写真を撮りたいと思います~^^

1枚目!凄い顔してますが、遊んで~って可愛く甘えてるんですよ^^
ママさんに褒められて嬉しいです。
そうそう、ちるちゃんが大好きなペットボトルのキャップ、松も興奮します^^
あと、ガチャガチャのケース(丸いやつ)あれもかなり燃えましたよ~^^
ちるちゃんもどうかしらん?

るるさん
大変遅くなってすいませんっ(ノω・、)
イチデジ、思ったより重くも無く楽しいですよ~^^
るるさんもどうですか?
って、るるさんのお写真、いつも素敵ですよ~^^
みんな可愛くて大好きです。
あと、動画が特にいいですよね~☆

松は真剣な顔をすればするほど。。。3枚目な子です(笑)
お笑い系なのは私に似ちゃってます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/81-4faac13b

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

