日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


100本ノック???

今日も松さんと遊ぼうとパグパグちゃんを出したら、
うっかりパグパグちゃんにお茶をこぼしてしまった、私^^;
今日はボールで遊びましょ♪と松さんに渡したのですが。。。


何度渡しても落とされるボール。。。
意地になって何度も置いたけど、100本ノックのようだ~

どうやら大好きなパグパグちゃんと遊びたかったようです。

明日には乾くからご機嫌を直してね!
スポンサーサイト

« まだまだ修行中^^;|Top|お散歩とカメラ »

コメント

ココさん、
松風さんに遊んでもらったんですね。

明日は、どっちが遊んでもらうの?v-10

し、しかし松クン舌で押し返すなんておもしろいね。本当にイヤだったらこの場からどくんじゃあない?
お互いに意地の張り合いね。
どっちが遊ばれているんだか?。。。ネ!

ちるママさん
おはよう御座います~^^
あはははっ、そうですよね、私が遊ばれちゃいました~。
ホント松さん意地悪さんで何度も落とすんですよ~。
こっちも意地になって。。。
そのうちイヤになったみたく逃げられました^^;

今日はパグパグちゃんと遊びます!

はつママさん
おはよう御座います~^^
はい、鼻で押すのではなく、舌で^^;
確かに変わってますよね~^^
いっつもこうなんです、ご機嫌が悪いと拒否するんですよ~(TmT)ウゥゥ・・・
あっ、この後そうとうイヤだったみたく逃げられました。。。
ホント私が遊ばれてました~。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
(T▽T)アハハ!確かにノックのような、、、姿
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ココさんエースの道は
スグ其処だ!!
(゜O゜)\(--; ォィォィそっちかイ・・・・

動画を見ていてボールを舐めて遊ぼうとしてるのかいやだから押し返してるかわからなかったけどいやだったのね。
かわいいね~。
でもココさんも根性ありますね。私だったら3回くらいでこっちが飽きてやめちゃうわ。
あんまりしつこくすると松君に嫌われちゃうぞ~。

遊ぶ気ゼロ!ですね。
舌でかわいく押し返していますが、心の中の
「ひつこいのぉ~」という声が聞こえましたよ^^
パグパグちゃんと遊んでいる時の元気は
どこいっちゃったんでしょうね。
松くん、今日はパグパグちゃんといっぱい遊べるみたいよ!

拓ママさん
こんにちわ~^^
朝はどんよりでしたが、いいお天気になりましたね~。
松は日向でじじくさく(笑)日向ぼっこです^^

うふふっ、面白い動画でしょ~♪
昨日は(も?)松さんに嫌われちゃって、拒絶されっぱなしでした~。
それでもしつこくやったので、最後は逃げられました。
エースにはなれそうにも無いです。。。

エコさん
こんにちわ~^^
はい、拒絶です(笑)
遊んでると尻尾をフリフリするのですが、微動だにしませんでした、尻尾^^;
ホント、あまりにもムキになって渡したので、最後には逃げられ。。。
ますます嫌われちゃいそうです。
>根性・・・意地って感じです(笑)

パグパグくん、早く乾いて欲しいです~(TmT)ウゥゥ・・・

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
はい、おっしゃるとおり”遊ぶ気ゼロ”で御座いました。
ついつい私ったら意地になって何度もやってしまって・・・
しまいにはうるさがられ、逃げられました・・・
逃げる時の顔、まさに「うるさいのぉ~」でした(TmT)ウゥゥ・・・

ぱぐぱぐちゃん、今ベランダにて日向ぼっこ中。。。
派手にこぼしたので洗いました。
今日中に乾いて欲しいです~^^;

可愛い!可愛い!
ちょんっと無い鼻で(失礼しました!)100本ノック遊びしたのね。
これじゃないよ~って言いながらもつい遊んでしまってる?
このボールも可愛いですね。
早くパグちゃんが乾いてくれるといいけど...
なんかまたお天気悪くなりそうね。

梅香.さん
こんばんわ~^^
はい、無い鼻(笑)と舌を駆使して100本ノックをしてましたよ~。
かなりしつこくやったので、松さん逃げちゃいました。
ったく、根性のないやつです^^;

週末はあまりよいお天気ではないみたいですね。
パグパグくん、乾きました~。
夜、お父さんが帰ってきたらみんなで遊びます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/80-c122bffa

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

