日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


お散歩とカメラ

昨日の日曜日、お父さんとお散歩に行きました。
お父さん、つい最近一眼レフのカメラを買いました。
お外で写真を撮りたくて仕方ないみたいです^^;

おちば

家では専属モデルの松さん^^
今日はたくさん撮るものがあるので、ちょっぴりしか撮ってもらえませんでした(TmT)ウゥゥ・・・

イチョウが落葉していて黄色い絨毯のようでした^^
※この写真はたいして落葉してませんが^^;

公園内には小さい可愛い橋が架かってます。
その上でパチリっ。
はし


池にはたくさんの鴨などの水鳥がいます。
水鳥さんとパチリっ。
ちょっと前だったらすぐ吠えてたのに、吠えずにじぃ~っと見てました。
もしかして。。。うまそう~とか思ってたりして
かもちゃんと



久々のロングなお散歩に松さんお疲れ~。
私の上でぐったりです。。。
おつかれ

4キロちょいですが、全体重掛けられると結構重いです~
スポンサーサイト

« 100本ノック???|Top|りんご♪うまうまぁ~♪ »

コメント

一眼レフ・・・パパさん買っちゃったんですね。
使い心地はどうだったのかな?
おぉぉぉぉっ 松くん、パパのお腹の上じゃなくて
ココさんのお腹の上で寝ているぅ~。
パパさんのお腹の上の松くんは小さく見えるけど
ココさんのお腹の上だと松くんが大きく見えるわ。
松くん、ココさんのお腹の上はどうだった?

(T▽T)アハハ!パパさんカメラ趣味なのね♪
モデルはやっぱ松チャンよね~
松ちゃんママのポンポの上は感想一言オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
( ̄ェ ̄;) エッ?パパのほうがクッションがいい??
やっぱね♪

とうとう念願の「一眼レフ」買ったのね~ぇ。
ますます親ばかちゃん発揮しちゃいますね。
これからは松クンの日常はココさんのデジカメで
お外での芸術作品はお父さんの出番ですね。
松クンもモデル業が忙しくなるね。

こんばんは♪
キムタクさんのイチデジですね~
私も欲しいのよー、でもまだ買えません(涙)
使い心地はどうですか?
お父さん、いまはカメラに夢中でしょ?
で、何処か旅行に行きたいなんて言ってませんか?
質問だらけですいません(汗)

松さん、お散歩お疲れさま。
ぐっすりおやすみ~

新しいカメラいいですね~。
やっぱり撮りたい被写体は松君だよねぇ~。
これからもっともっといろんなところに連れてってもらえるようになるね。
愛知も景色のいい田舎だよ(笑)
写真撮りに来て~。

おなかに乗られたとき肘が当たると痛くないですか?

一眼レフ買われたんですね。
やっぱりバックが上手くボケますね。
これからもっと、かわいい松くんの写真が増えますね~。
楽しみ~~。
(エコさんに負けずに)京都もいい景色いっぱいですよぉー。
それに、私のお腹も寝心地いいよぉー。

一眼レフの写真は綺麗ですね~!
ピントが良いというか!
お水も綺麗に写ってますね!
これで可愛い松さんの写真が増えますね!

なっつも6キロあるので重くて仕方ありません。

デジタル1眼レフ!
私もすごいほしいです。
お高かったでしょ?
これからもっと素敵な松くんの写真がいっぱい撮れるね!
うちもボーナスで・・・(たぶん無理^^;)

松くん、ココさんに乗っかって寝たりするんですね。
重たいけど幸せを感じるよね~♪
4キロ台なら軽いですよー。
ぺん太は6.5キロですよー、重いです・・。
4キロ台ってちょうどいい体重で、うらやましいです。
大きくても小さくてもかわいいですけどね~♪

橋の上の松くんの写真、素敵だね!

お父さんカメラ買ったのね~!
これで松さんの可愛い写真が
もっとたっくさ~ん見れるね♪
松さん池の鳥さん怖くないんだね。
池の近くまで行ってかっこいいv-10
大和は絶対目を合わせないようにして
池から離れようとしますよ。
松さんココさんの上で寝てる~
いっつもお父さんの上で寝てるとこしか
見たことなかったから新鮮!!
あとココさんがジャージ系の服きてるとこ
初めて見ました。なんだか嬉しい。
ココさんは私の中でゴージャスでオシャレな
イメージだったからジャージ系の服は着ない
のかと思ってたからなんだか嬉しいです。
私はジャージ系やスエットの服きてるのが
多いから。

イチデジ買ったんですね~
やっぱ我が子可愛く撮りたいですものね。
橋の写真がなんともいえず雰囲気ありますね~
松風さんの表情にも赴きが感じられます^^
お腹の上で上手にくつろぐ松風さん...
一番いいベッドですね(笑)

ビック天ちゃんママさん
こんばんわ~^^
この間は楽しかったですね~♪
はい、イチデジ買ったんですよ~、お父さん♪
私もお父さんが居ない時(笑)色々いじってるけど面白いですよ~。

うふふっ、この頃松さん私でもいい!って妥協し始めて結構乗ってきます。
でも、体重掛けるし、いきなり立ったりして、あの細い足がみぞおちに入って。。。
まぁ、今までを考えれば贅沢な話ですが^^;
大きく見える?
・・・それは、太ったからぁ~♪
そして、私もぉ~(TmT)ウゥゥ・・・
どこまでもおでぶ道まっしぐらや松風一家です^^;

拓ママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、趣味になったんですよぉ~、カメラが!
今までは普通のデジカメちゃんだったのでそれほどカメラに興味なかったのですが、
ゆかぴぃさん(6狆ちゃんのままさん)が買ってから影響を受けて。。。
高いおもちゃにならないようにしないとです~。

寝心地はやっぱりお父さんのほうがいいみたいです。
でも、私のおなかもかなりももんなので、松も妥協してこの頃は乗ってきます。
嬉しいけど、痛いですぅ~(TmT)ウゥゥ・・・

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、買っちゃいました^^;
カメラやさんに言った時に「主に何を撮るんですか?」って聞かれて「うちの犬です。。。」って恥ずかしそうに答えてました(笑)
でも、そういう人多いってカメラやさんが言ってました~^^

私のデジカメももちろん動画も取れるし、十分キレイに取れるのでこれからも頑張ってもらいます~。
松も色々勝手な飼い主で大変ですが(笑)モデル業を頑張って頂きますわ~^^

miyabiさん
こんばんわ~^^
はい、キムタクと一緒のカメラです^^
なので、お父さんは「イワカツ」です(笑)
撮り心地いいですよ~、あのシャッター音もいいです!
連写なんか撮ったら最高ですよ~(誘ってます♪)
今はまだ機能とかあまりわからないみたいで勉強中らしく近所の公園とかで満足してますが、
そのうち旅行に行きたいとか言い出しそうです。
今の車が車内が広くフルフラットになるので、家族で車内宿泊で旅行なんかもいいな~って思ってます。
って言っても暖かくなってからですけどね~♪

miyabiさんも是非是非買って、可愛いじゅりちゃんとお孫ちゃまを激写してくださいませ~。

エコさん
こんばんわ~^^
はい、買っちゃいました♪
本人曰く、ず~っと欲しかったって言ってましたけど。
結構いい値段なのでおもちゃで終らないようにして欲しいです~^^;
モデルは今のところ松さんですが、実家に帰ればくるたんや甥っ子姪っ子が^^
年末帰るのが楽しみです~^^

姫ちゃん、モデルさんになってくれるのぉ?
イワカツ喜びますよ~。
だって、松さんあまりにも何度もお父さんがカメラ撮るからあくびとかするんですよ~。
どうやら飽き飽きみたいです~(TmT)ウゥゥ・・・

はい~肘も痛いでございます~。
みぞおちにあの細い足が刺さるのでホントは乗って欲しくないけど、
あまり私になついてない松さんなので、チャンスの逃さないため頑張ってますぅ~。

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
はい、買っちゃいました~。
もう速攻だったんですよ、ゆかぴぃさんのイチデジを見せてもらった次の日にはカメラやさん行脚して。。。
ったく、困ったイワカツです(笑)
おおお~、琴ちゃんもモデルさんになってくれるのぉ~。
それでは、京都可愛い子ちゃんトリオでモデルさんになっていただきたいですわ~。
+松のカルテットもどうでしょうか?

えっ、松を乗せちゃいますか?
ホント痛いですよ~、重いですよ~。
そして乱暴です^^;

みかんさん
こんばんわ~^^
なっつちゃん、退院おめでとう御座いました~。
キャリーに乗ったなっつちゃん拝見しました。
なんかほっとしました~、私^^

イチデジ、お高いだけあってなかなかいい写真が撮れます^^
でも、まだまだイワカツ的には納得いく出来じゃないそうで、
これから日々修行だそうです(笑)
これからもたくさん松さんのUPしますので、良かったらみてやってくださいませ~^^

なっつちゃん6キロ?
凄く小さくて華奢なイメージでした。
ちょうど実家のくるたん(Mダックス)と同じです♪

葉菜さん
こんばんわ~^^
うふふっ、葉菜さん絶対に欲しいタイプだと思ったわ~。
だって、いつも写真のアングルとかとっても凝ってるし!
いいよぉ~、イチデジぃ~♪
って、これでお父さんの入院保険で買ったの(笑)
お父さんが痛い思いをしたので、自分へのご褒美だそうです、うふふっ^^
普通だったらボーナス出ても買えないわ~^^;

はい、松さんこの頃はなんか知らないけど、妥協なのか私でもいいや。。。って乗ってきます。
重いけど、確かに暖かしナデナデしながらTVとか見ると幸せかも~^^

写真褒めて頂いてありがとう~^^
お父さん、こっそりいつもコメント読んでるので喜びます~^^

よっちゃんさん
遅くなってごめんなさい~い^^;
おはよう御座います。
はい、買っちゃいました。
連写とかも出来るのでたくさん画像があふれちゃって、CDロムに焼くのが大変です~(TmT)ウゥゥ・・・
大和ちゃん、カモちゃんとか苦手なんだ~・・・
って、そう言えばこの間のブログにありましたね^^
思い出しました~♪
松は平気でした~、意外でした(笑)

私ここんところいっつもジャージよ~(笑)
全然おしゃれじゃないんですよぉ~。ゴージャスでもないし^^;
しかもこのときの格好、上はパジャマ、下は短パンという素晴らしい~格好です(・m・ )クスッ

梅香.さん
大変遅くなってすいませんっ。
おはよう御座います~^^
うふふっ、ゆかぴぃさんに見せてもらって触らしてもらったお父さん。。。
買うまでにそんなに時間がかかりませんでした~。
まだまだ修行中ですが、もっといい写真を撮れるといいな~♪
寧々ちゃんも逢った時には是非~イワカツのモデルさんになってくださいね^^

この頃は私でもいいと妥協して(笑)乗ってきます^^
でも、いきなり立ったり伸びしたりしてみぞうちに足がはいるんですよ~。
お肉があるとはいえ、痛いっす~(TmT)ウゥゥ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/79-0af21f88

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

