日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


りんご♪うまうまぁ~♪

ちるママさんのブログでちるりちゃんが輪切りにしたりんごを美味しそうにかじかじ♪
可愛いし、美味しそうだしで、我が家もマネッコ

くぅ~、蜜入ってるよ!
松さん、ど~ぞ~♪
りんご1

ウマウマでしょ~(≧ω≦)b
真剣です^^
りんご2


舌も出ちゃうよね~(*'-'*)
甘酸っぱくて美味しいよね~♪
りんご3


一心不乱にかじかじ。。。
素晴らしい食べっぷりです!
りんご4

あっと言う間に半分まで食べちゃいました。
また食べようね~、松さん(^-^*)/

☆お・ま・け☆
ちょっと(?)焦がしちゃったりんごのコンポート♪
ケーキらしきものを作ってみました!
けーき?

ホットケーキMIXで作った簡単ケーキらしきもの^^
これ、めちゃウマァ~でした、ほんとに(笑)
スポンサーサイト

« お散歩とカメラ|Top|わぁ~い(*'-'*) »

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
りんごおいしかった??
蜜入りだね~いいね~
大きいりんご輪きりにしてウマウマ♪
風邪の予防にもお腹壊したときにも
りんごは効くのよ♪
松チャン風邪の予防バッチリだね♪
りんごケーキおいしそうだわ♪
ココさんようだよね☆

ちるちゃんのカジカジ姿もかわいかったけど、
松くんもかわいい~~。
こうやってかじっている姿はおちょぼ口に見えますね。
実際はデカ口だから、あくびした時はいつも
「でかっ」ってびっくりします^^
琴にもこんなお顔で食べて欲しいけど
フルーツ嫌いなので、無理だろうなぁ。
ホットケーキミックスでこんなにおいしそうな
ケーキができるんですねぇ。
ホットケーキミックスではホットケーキしか
作ったことがありません~。

こちらではお久しぶりです。
いつもブログへのコメントありがとうございます。
松さん大きいりんごおいしそうだね。
我が家もだんなの実家から大きいりんごが
どっさり送られてきました。
ぶひずもりんごだーいすき!です。
冷蔵庫からりんごを取り出しむき始めると
たびぃがやってきて大騒ぎです。
輪切りりんご、食べ甲斐ありそうですね。
ぶひずならあっという間に完食しそう。
春まではりんごでウハウハするぶひずです。

クリスマスのテンプレートとよく似合って
とっても、いい写真!
蜜が、雪の結晶みたいっ
ココさんのコメント読んで
やばい、輪切りにしないで~って
思ってたので、よかったです。
食べてる姿、
「かわいい~」って連発しちゃったでしょ?

コンポートも すごいけど
ケーキらしきもの 凄いじゃないですか~
私は、レモン買っただけ・・・
あぁ~近かったら ココさんにリンゴ持っていって
色々リクエストするのにな

そっか~
輪切りにすると食べやすくなるんだね。
ちるりちゃんのかじかじしてる顔も可愛かったよね~
松風さんもとっても上手に齧ってるわ^^
メンメがうっとりした顔になってるの~w
あまりの美味しさに恍惚の表情ね。
今度寧々ちんにも輪切りで与えてみよう♪

ちるりちゃんの食べている姿も可愛かったけれど
やる~!おちょぼ口の松クンも可愛いよ~。
イスの上に座っちゃって「おいぬ様」だね。
私もいつもノドにつまらないかと小さく切ってあげていたけれど
今度輪切りにしてあげてみようかな。。。
あ~でもハイエナラッキーがいるから無理かな。

ケーキ、上手に出来ているじゃあない!
ではでは、今度は私がマネさせていただきま~す。

ちるママさんが輪切りはよくないよ~って言っていらっしゃったけど松君見てるとやっぱり私もやりたい!
パクッてしてるお口がとってもかわいい~。
萌え~です!

ケーキ美味しそう!
私も近かったらリンゴ持って行くのに~。

拓ママさん
こんばんわ~^^
りんご美味しかったですぅ~。
松も美味しくかじかじ!
おなかにも風邪にもいいんですか~。
なるほど!松さん、りんご食べた次の日のう○ちは素晴らしく立派でした~(笑)
今日もこれからりんごとヨーグルトを食べようと思ってます。
もちろん、松さんも一緒です♪

ケーキらしきもの(笑)
うふふっ、お砂糖抜きなので松さんも一緒に食べました~。
パン大好きだからよく食べました♪

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
あははっ^^食べる時はおちょぼ口ですが、あくびの時は凄い大口さんですよね^^
琴ちゃんもそうなんですね、うふふっ^^

琴ちゃんは果物が苦手なんですね。
りんごすりおろしたら食べるかな?

ホットケーキmix、蒸しパンやカップケーキなんかも作れますよね~。
って私のケーキらしきものはただミルクを多めに入れて溶いたものを焼き型に入れて焼いただけですけどね^^
簡単だけど美味しかったです♪
りんごちゃんのお陰ですわん。

はなちんさん
こんばんわ~^^
わぁ~、遊びに来て下って有難う御座います~^^
うふふっ、旦那さまのご実家から美味しいりんごたくさんではなちゃんたびぃちゃんも大喜びですね。
たびぃちゃんは結構食いしんぼうさんなんですね、可愛いわぁ~♪
春までりんご祭りでいいなぁ~♪

ちるママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、松さん輪切り大喜びでしたよ~。
あと、お父さんも(笑)
残さずきれいに食べれるのでいいですよね~。
食べている姿。。。もちろん可愛い~の連呼ですよ(笑)
一心不乱に食べていてホント可愛かったです(おやバカですぅ~)

りんごとレモンを持って我が家に?
あははっ、いいですよ~作りますよ!
でも。。。もれなく焦げますよ~^^
ケーキもホットケーキmixですよ~。
ワインじゃなくて、ビール持ってきて下さいね!

梅香.さん
こんばんわ~^^
はい、かなりいっちゃってます(笑)
ホント美味しいもの食べている時って、人もワンも一緒ですね~。
メンメ瞑って味わっている姿とか笑っちゃいます^^
寧々ちゃんもおりんご是非是非~^^
りんご美味しいですもんね♪

※梅香.さん
先日頂いたコメントにレスが付いてませんでした。
すいませんでした~っ。

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、ちるちゃんのマネッコして松にも輪切りで^^
ホント美味しそうに食べました~。
目を瞑って味わっている姿には大笑いでしたけどね~^^
椅子に座ってもらったのは写真を撮りやすくするためなんです~。
全然お犬様じゃないんですよ~^^

美味しいコンポートのお陰でケーキらしきものもグレードUPされ美味しく頂きました。
お砂糖を入れないで作ったので、甘いのが好きな方はメープルシロップやハチミツかけるといいかも~。
な~んて思ったりしてました。
写真のはお父さんのだったので、アイスをトッピングして甘さを増してみました~^^

エコさん
こんばんわ~^^
うふふっ、萌え~でございましたか、嬉しいです♪
私もこのおちょぼ口には萌えでございますもの^^

姫ちゃんも輪切りで食しちゃいますか?
姫ちゃんのおちょぼ口姿も萌え~でしょうね^^
想像しただけで萌え~ですわん。

エコさんまでぇ~^^
こげたのしか出来ませんよぉ~^^;
ケーキも手抜きだし(笑)
ずぼらでお手抜き大好き主婦ですから~、私!

リンゴに蜜が~!!
美味しそうね~
松さん美味しいリンゴ食べて満足だね♪
食べてる口元なんとも言えずかわゆいわぁ。
ココさん美味しそうなケーキ作ったのね!
私も食べた~いv-10

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
ふふふっ^^美味しそうでしょ~、りんご♪
1個¥100なのにこんなに蜜が入っちゃってお得でした~。
※コンポートは違うりんごで作りました♪
松もシャクシャク、お父さんも私もシャクシャク♪
風邪予防にもなるそうなので、毎日シャクシャクです。
ケーキらしきもの、美味しかったんですよ~。
ホットケーキmixで簡単ケーキらしきもの。
良かったらよっちゃんさんも是非~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/78-7328ded9

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

