日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


わぁ~い(*'-'*)

ガレージのお掃除をしていたら、郵便屋さんがきました。
今日はたくさんだわ~って見てたら、拓ママさんからのカレンダー

わぁ~い♪わぁ~い♪
嬉しい嬉しい
くるたんの分まで頂いちゃいました♪
しかも「おやつ」まで~

カレンダー

※無理やりお座りさせたので、顔が怒ってます(・m・ )クスッ

拓ママさん有難う御座いました~<(_ _*)>
松さん何してるでしょう?

かじかじ1

ホリホリホリ~(必死)

拓ママさんから頂いたおやつを渡したら嬉しくて隠してます^^

かじかじ2

見るなぁ~(`Д´) ムキー!

お父さんと目が合うと隠す場所変えたりして大忙しでした。

。。。さすがにお父さんは取らないと思いますわよ、松さん!

☆お・ま・け☆
はつママさんに教えてもらったりんごのコンポート♪
作ってみました~♪
・・・ってちょっと(かなり?)焦がしちゃったけど、
逆にカラメルっぽくて美味しかったです
私意外と(?)気が短いので早く食べたくてりんごは薄めにしました。
ホント美味しかったですよ~、お父さんにも好評でした。
明日はパンケーキを焼いて一緒に食べます~♪

一応。。。証拠写真を(笑)
りんご


松さんもちょっぴりご相伴しました。
美味しかったよね?松さん♪
まつかぜ

スポンサーサイト

« りんご♪うまうまぁ~♪|Top|いい天気なのに。。。 »

コメント

あらまぁ、こちらでも。。。
今よっちゃんさんの所に寄って来たらコンポートの
アップがありましたよ。
ココさんは焦がしちゃったの?プッ!ココさんらしい(失礼)
火が強すぎたかお砂糖が多かったのかな?でも、失敗を重ねるうちに
自分風のオリジナルが作れる様になりますよ。

松クンはおやつを隠して。。。お父さんに取られると思っているのね。
松ク~ン、隠し場所を忘れない様にね。

今日のお写真の松さんはお耳の毛が
長くなった感じがしま~す。
なんだか可愛くてますます松子ちゃんって
感じねv-10
振り返って見てる顔いい~!!
イスに座ってる格好大和もします。
足痛くないのかなぁって思うけどね。
今日ね、私もコンポート作りました~♪
少し食べてあとは冷やして明日食べようと
思ったのに、今日全部食べちゃってもう
今はみんなのお腹の中です…
ココさんアイスも添えてお店のデザート
みたい~v-344

はじめまして~!
拓美ちゃんのブログでなっつに励ましのお言葉ありがとうございました。
無事手術終わりました!
明後日には退院してきます。
応援ありがとうございました!
松風くんおやつ納得いくところに隠せましたか?
おやつとられたらたいへんですものね≧∇≦
また遊びに伺います!

わ~、美味しそうなコンポート☆
アイスがちょっと溶けかけてるところが、更に美味しさUPですね。

いいなぁ、私も大好きなんだけど
根本的な理由で絶対に作れないんです。
そのために、きちまるもリンゴだけは口に入らないのよ。

松くん、今日も美味しいオヤツにありつけて
満足そうなお顔してるわw

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いいな~
りんごのコンポートね
旦那様とティータイム
本当に仲居いわね♪
昨日はメール♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
( ´∀`)ヵヵヵつまらない物をUpsしてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
松チャンホリホリしてくれたのね
ナイナイ上手だものね♪

松君もおやつ隠すんだ~。
姫はなぜか隠すのは私のベッドの上と決めているのでベッドに乗せろと騒ぎます。
そして私が部屋から出て行くまでじっと監視していていなくなったら隠すんですよ。
しっかり隠してないから見え見えなんですけどね・・・

コンポート美味しそう!
私も作ってみたいけどまずワイン買ってこなきゃ。
それまでリンゴがあるかしら・・・?

松風さん、オヤツももらってよかったね~
カレンダーと一緒の写真は怒ってるの?
松風さんが怒った顔しても怖くないんだ~(笑)
林檎のコンポート・・・
今大和ちゃんちでも見てきました^^
生の林檎も美味しくていいけど...
コンポートにした方が栄養価も高くなりますよね^^
それにポリフェノール成分も嬉しいところ^^
むいた皮は水から煮るとアップルティーなのよね~
松風さんもウマウマできて良かったね。

かわいいぃ~!
拓ママさんのトコで、松さんのお写真も
拝見しましたよっ♪
べりーキュクーッ!!

ぷるもそうだけれど、
なんてワンコってオヤツ隠す時やけに
いたずらっこな顔なんでしょぉーねぇ!(笑)
あの顔結構好きだけど笑える~
しかも必死だしっっっ
取らないよぉ~!

リンゴのコンポート、美味しそう~
はつママさんのところで見てきましたよ
わたしも作ってみようっておもいます☆
リンゴと赤ワイン買って来ないとね~

松さん、おやつもらえてよかったね
おもちゃやおやつを隠すのって、
松さんもやるのね。
そうそう、隠してもバレバレって事もあるよね。

パンケーキ作ったら写真載せてね、
たのしみにしてます~♪

松さんのカレンダーいいなぁ~
どうやって作ったのかしら、教えて欲しいわ☆

はつママさん
遅くなってすいませんっ^^;
えへへっ、ホント私らしいですよね(笑)
お父さんにも同じ事言われました~^^;
でも、ホント美味しくて今日も作ろうと思ってます。
また色々美味しいもの教えてくださいませ~^^

松さん、笑っちゃいますよね。
お父さんも隠しているところ撮ったりするから余計に怪しまれちゃって^^;
松さん、ちょっとすっとぼけてるのですが、おやつだけは忘れないんですよ~(笑)

よっちゃんさん
遅くなってすいませ~んっ。
耳毛、お陰様で結構伸びました~。
後は尻尾がもっと伸びたらいいな~って思ってます。
うふふっ、松子ちゃん、なかなかの人気で嬉しいですわ~ん。(^-^*)/

コンポート、よっちゃんさんのところにお邪魔したら作られていて、一緒だあ~ってルンルンしてました。
でも、私は焦がしちゃったけどぉ~(笑)
とっても美味しいですよね。
私は焦がしたので少しでも見栄えがよくなりように(笑)アイスを一緒にしてみました~♪
サムゲタンも作って素晴らしい~(≧ω≦)b

みかんさん
はじめまして~&遅くなってすいませんっ。
いえいえ~、とんでもない!
こちらこそわざわざブログにお越しいただき大変嬉しいです♪
これからブログにお邪魔しま~す。
なっつちゃん、無事終って本当に良かったです!
今日、退院ですよね。
ママさんにアマアマですね、なっつちゃん♪
これからもどうぞヨロシクですU。・x・)ノ

きちママさん
遅くなってすいませ~ん^^;
うふふっ、焦げちゃったコンポートですが、美味しかったです~。
アイスがあうあうんですよぉ~♪
。。。ってきちママさん。りんごアレルギーかしら?
って、好きってことは違うかしら?
パパさんが苦手とか???
私、ワイン飲めないんですが、コンポート大好き♪

松さん、ちょっと太ったのでおやつは減らした方がいいのですが、悪いママなのでついつい^^;
美味しくて即完食でしたぁ~♪

拓ママさん
遅くなってすいませんっ。
カレンダー&おやつ有難う御座いました~。
ホント可愛くて早く台紙を作りたいです♪
母にも渡します~、くるたんおやつ大好きっこなので松と取り合いしながらたべそうです^^

コンポート焦がしたけど美味しかったです。
お父さんは甘いもの大好きなので困っちゃいます^^;

松さんの隠す姿はホント必死で(笑)
でも、朝起きたらぜ~んぶ食べ終わってました。
私たちが寝てから美味しく頂いたみたいです♪

エコさん
遅くなってすいませ~んっ。
うふふっ、姫ちゃんはエコさんのベットに隠すんですよね~、覚えてますわ^^
姫ちゃんは頭いいですね~、エコさんがお部屋を出てから隠すんですか~。
松は怒りながらも見られていても隠しては移動して。。。の繰り返しです(笑)
姫ちゃんは隠したおやつちゃ~んと食べます?
松は絶対に食べます^^
前は隠して満足だったけど、今はしっかり食べてます。

コンポート美味しかったです~。
パンケーキと一緒に食べようと残した分を
ケーキに入れたら凄く美味しかったです。
ワインを購入して是非是非作ってくださいませ~。
本当~にオススメでございます~☆

梅香.さん
遅くなってすいませ~んっ^^;
はい、松さんちょっとムッとした顔してるんです。
お座りをなかなかしてくれなかったので、腰を押したので^^;
怖い顔じゃないですか~、えへへっ^^

コンポート美味しかったです。
もちろん生も美味しいし、ジュースも大好きだけど、
コンポートも甘くて美味しかったです。
そうそう!ワインでポリフェノールも取れますモンね!
私知らなかったのですが、りんごの皮を煮出して紅茶を入れるとアップルティーなんですね♪
勉強になりました~、梅香.先生!!!

寧々ちゃんはおりんご食べますかぁ?
松さんは大好きです♪

satoさん
おはよう御座います~^^
えへへっ、可愛いですかぁ~、嬉しい♪

ぷるぷるくんもおやつ隠す時必死なのね!
一緒だね~、一緒♪
そうそう、あの隠している時の顔っていたずらっこな顔です!
ホント楽しくて仕方ないんでしょうね~。
でも、松の場合は必死の方が勝ってるな~、だってお父さんが取っちゃうよ~って思いながらだし(笑)
さすがのお父さんもまつのおやつまでは手を出さないわ~^^;

ぷー太ママさん
おはよう御座います~^^
ママさん朝早いですね!
私はお父さんが出張で4時半起きでした^^;
カレンダー素敵でしょ~♪
可愛いお友達もたくさん一緒で素敵なんです。
私もPC疎くてどうやって作るんだろう~って感心しておりました^^

はい、おやつやおもちゃ隠しますよ~。
1人っこなのに、誰にも取られないのにね~^^
実家のくるたんも隠すの大好きです。
ワンの習性なんでしょうね^^
ぷー太ママさんちのみんなもやりますか?

コンポート、美味しかったです。
安いワインでこんなに美味しいの出来るなんてびっくりでした~。
ちなみに私180mlで¥105でした(笑)
パンケーキを作ろうと思ったら、なんかパウンドケーキに入れたらもっと美味しいんじゃないかしら?
と思いつきホットケーキmixでケーキを作りました。
一応写真撮ったので、UPしま~す。
下手っぴですよ~(笑)

カレンダーネタでトラバさせて頂きました。

梅香.さん
こんばんわ~^^
はぁ~い、トラバ有難う御座います^^
私もトラバさせて頂きますぅ~。
ご承認宜しくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/77-f69b7c12

室内着に500円はお得だよね?

寝巻きにも良いかしら?今日ホームセンターで500円で買ってきたウッドペッカーのワンピース(笑)元々1980円の正札がついてました。ワゴンで山積みセールだったのでもう目移りしちゃって!とりあえず1着だけ購入♪え?ケチくさいですかね?はっ!買ってきたトイレシーツがその

カレンダー♪

シーズーの拓美ちゃんのブログの拓ママさんから 来年のカレンダーが届きました♪ 毎

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

