日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい天気なのに。。。

今日もいいお天気でした。
こんな日は日向ぼっこに限ります^^
でも、松さんは日陰ぼっこ???

日陰ぼっこ1

何を見てるのぉ?

お~い!松さん何見てるの?

日陰ぼっこ2

松:。。。

日陰ぼっこ3

松:。。。

何故か暗~い松さんなのでした。。。
※久々の散歩で疲れたのかしら?
今日、松さんとお散歩しながらペットショップへ♪
本当は洗足池の近くのショップへ行こうと支度をしていたら、
他のショップの¥500券があったのを思い出して、隣の駅のショップへゴ~。
姫ちゃんのブログと同じおやつを買いました。

おやちゅ1

¥500券なので他にも「マロマシュ」と「ワンパン」も買いました。
※いつものお店なのに、何故か今日は”ワンパン”がありました♪

さぁさぁ、松さんど~ぞ♪

おやちゅ2

クンクンッ。。。
ず~っと匂いを嗅いでます(笑)
イチゴのいい香りがしま~す。

おやちゅ3

マロマシュもど~ぞ~^^
。。。って、クンクンし過ぎでしょ(笑)

おやちゅ4

クンクンっしまくって、ようやくペロっです。
それにしても、ぶちゃいくね~(゚m゚*)プッ

どっちのおやつも美味しく完食でした~。
スポンサーサイト

« わぁ~い(*'-'*)|Top|狆? »

コメント

かわゆい~なあ。松くんのセーターも似合ってるけど髪飾りプリチィだあ。おやつも沢山買ってもらって幸せ者!!だね。来週末に会えるの楽しみにしてるからね。

やだぁ~ココさんぶちゃいくなんて~?
マシュマロをペロリンしてるまっちゃん
超可愛いじゃないの~v-10
とっても良いお顔よ!
松さんが日陰ぼっこしてるとこは
3階のベランダかな?
ココさんちはオシャレなお家で素敵e-266

にょほほ~
日陰ぼっこね♪
しな足でくつろぐ松風さん何見てるのかな?
今日はお日様でてたけど寒かったよね~
暖かそうな洋服なのだわ~
一枚目の写真奥の方にオヤツが見えたから...
食べてる写真あるかな~って思ったら!
BINGO!!
いちごの香りがするんですね~
寧々ちんも前は苺味が好きだったなぁ。
寧々ちんの分もウマウマしてみせてね。
あのぉ・・・
マロマシュって初めて聴いたオヤツなのだわ!
マシュマロみたいなオヤツかな?
ココさんの手から食べてる松風さん可愛いわよ!
しちゅれいちちゃうわね!

やったね~。
あったのね!

私も最初の写真で遠くにあったおやつを見て「この色は!」って思ったらやっぱりいちごのキッスでした!
マロマシュはペット用品の通販雑誌で見て娘が「なんでマシュマロじゃないんだろう」と言ってました。
松君気に入ったのね。
うちも買ってみようかな~。

ポンちゃん
こんばんわ~^^
うふふっ、セーター可愛いでしょ♪
くるたんとオソロなのよぉ~♪
リボンも可愛いでしょ~、松子仕様なのよん!
そうそう来週の日曜日だよ~、クリスマス会!
初めてのお散歩会も楽しみでしょ^^

ママさんプレゼント用意してた?
我が家は用意したよ~、うふふっ^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
えへへっ、そうですか?可愛いですかぁ~。
私、なんじゃこりゃ~って嬉しくなって(笑)upしちゃいました。
親子揃ってやばいです、顔(笑)

このベランダは2Fでした~^^
3Fのベランダは凄く日当たり良好で松さんのお気に入りなんですが、
今日は3Fに行くのが面倒で(狭い家なのに!)2Fで日向ぼっこしようと思ったら日陰ぼっこでした~。
全然おしゃれじゃないのよぉ~。
どうもセンスが悪いようで。。。

梅香.さん
こんばんわ~^^
一体何を見てたのかいまだ分からず。。。
声をかけるたび顔が曇るんですよ。。。
こわ~い、松さんです^^;

おほほっ、おやつバレちゃいましたか~(笑)
私もずぼらっぷりがでまくりの写真でしたわ。
やっぱり女の子はイチゴ味ですよね~。
いいにおいで思わず私も1つ食べたのですが、う~ん、って味でした(笑)
あっ、マロマシュは美味しかったです!
中にりんご味のゼリーは入っていて甘酸っぱくて。
まさに「マシュマロ」でしたよ~。
新製品みたかったです^^♪

ぶちゃいくね~って松にいったら「お互い様でしょ」って顔されました。
。。。はい、すいませんっ。
って会話を先ほどしておりました(TmT)ウゥゥ・・・

エコさん
こんばんわ~^^
はい、ありましたありました~。
あれ?なんか大きい?って思ってもう一度エコさんのところにお邪魔したらサイズが違いました~。
って、Sサイズしか売ってなかったんですけどね。
Sサイズだと微妙に大きいみたく最初にそのままあげたら喉に詰まられたのでびっくりしました。
次から4等分にしてわたしたら大丈夫でした。

マロマシュ、私も買ったときは気づかず、家に帰ったからよくみたら「なんじゃこの芸能人みたいな呼び方は~」って一人で突っ込んでました^^
ホントマシュマロ~です。
味も美味しいですよ~。
って、食べちゃいました、あまりにも美味しそうで^^;
2種類味があって、ヨーグルト味とりんご味。
ちるままさんやはつままさんの影響で”りんご味”をチョイスしちゃいました~^^

くるみにもココさんオススメのidogでお洋服を買いました。
って、今日松子ちゃんが来ているのと色違いよ
「オレンジのドット柄」と「オレンジのドクロ柄」ですよ~。
明日のブログでアップしようかな?
ほんとここのショップはお安いですね。

こうしてブログで紹介されると買っちゃうのよね。
私もエコさんのブログでの「いちごのキッス」や
「ペロペロキャンディー」を見つけ様と思ってるもの。
マシュマロもさがそう~と!

はつママさん
こんばんわ~^^
わぁ~、くるみちゃんもi-dogさんのお洋服ご購入ですか~♪
いいですよね~i-dogさん(^-^*)/
メルマガ登録してるので、ついついショップに遊びに行く回数が増えちゃって困っちゃいます^^;
是非是非、くるみちゃんのファッションショーUPしてくださいませ~。
楽しみにしてまぁ~すU。・x・)ノ

うふふっ、私もみなさんのブログにお邪魔するといいものばっかりで欲しくなっちゃう^^
見つけたときの喜びっていいですよね~。
今日も姫ちゃんと同じおやつ見つけたとき嬉しくて松さん抱っこして見せてあげちゃいましたよ~。

オオッ
松ちゃん何を真剣に見ているのかな??
美味しいおやついつ食べようか??とか
どっちから食べようか??とか・。。
失礼な拓美じゃないわよね~
結局2つとも食べたのね♪
おいしかったね~♪
日差しの強い日はやっぱ日陰ぼっこだよね~

拓ママさん
こんばんわ~^^
あ~、なるほど!そうかもそうかも~^^
いや~素晴らしい推理です!
だって日陰ぼっこする前におやつ見てましたもん、松!
初めてのおやつだったからどれにしようか悩みまくりか~、松らしいです^^
拓ちゃんもおやつ大好きですよね~。
うふふっ、私も大好きです^^

松くん、おやつまだぁって演技してるんじゃない?
ちょっと暗い感じもいけてるわよ。

ワンコ用のマシュマロまであるのね~。
私も食べてみたいわ、リンゴ味。

きちママさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、演技派松風ですよね~。
ったく、毎日おやつあげてるのにぃ~。

マシュマロ、ホント美味しかったです(笑)
わんこおやつにしては味がありました~。
それにしても色んなおやつがあってびっくりですわ。

やばぁーいっっっ!
松さんの丸ぁ~るい背中、
かわいすぎ~っっっ

おいちいぃオヤツもたくさんあってよかったねぇ~
いいなぁ~松さんセレブだなぁ~
やっぱ、ドット、大好きです♪
松子、最後の写真、ブサイクっていうか
へろぉ~っとしててブスかわいいっ(爆)

satoさん
おはよう御座います~^^
あははっ、ホントネコちゃんみたく背中丸いですよね~^^
可愛いけど顔がくらいんですよぉ~(笑)
セレブ~?松が~(・m・ )
そんじゃ~私、松になりたいわん♪
って、松がセレブだったらぷるぷるくんはすっごいセレブだよぉ~(*'-'*)

ぶす可愛い!大うけ~^^
なるほど、そういう言い方あるんですね。
勉強になりますわ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/76-3ac3d510

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。