日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


狆?

明日から12月、師走ですね♪
そろそろ年賀状の準備をしようとネット検索^^

『なにこれぇ~!可愛い~(・ω・)bグッ』と目に留まったのが、コレ!

ぱんだ1

狆ちゃんの着ぐるみじゃないですよ~。
パンダさんです!

9月にさうだあでさんにみんなで行った時に、大吉くんが被っていた、
可愛いパンダさんのスヌードを思い出し、速攻クリック!

可愛いだけじゃなくて、肌さわり最高なんです~。
コートとしてもGOOD!
クリスマス会、これで参加しちゃおうかしらん♪

お耳を隠すとこんな感じ^^
ぱんだ2

松さん、顔が小さいからちょっと大きいかな?


ちなみにくるたんには『イノシシさん』の着ぐるみをゲッツ!
近々くるたんちに行って撮影会しなくちゃ!
スポンサーサイト

« いい天気なのに。。。|Top|闘犬松風☆ »

コメント

ちゃんとフードもかぶってえらいね~。
かわいいです。
色合いもぴったりだもんね!

「ワァ~何がどうなんかわからんやん:笑」と息子
ふたりで 大笑いさせてもらいました。

松風さんお気の毒・・
でもとってもお似合いですから☆

年賀状ね。。。もうそんな時期なんだね。
今年は「戌年」だったから図案がすぐに決まったけれど
来年は「いのしし」だものね
って松クンはパンダ年にしちゃいますかぁ?
なんだかパンダさんがおんぶされているみたいっていうかぁ
パンダさんに食べられちゃってる松クンみたいよ。

松さんパンダさんになっちゃったのね~
松さんのお顔も満足げな感じがしますよ。
歩いてる姿みたいなぁe-266
松さんは着こなしが上手だから
ココさん着せがいがありますね♪

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
か♪わ♪い♪い~♪松ちゃん
パンダッコになったのね♪
(T▽T)アハハ!クリスマス会はコレでバッチリだわね♪
くるたんはいのししさんね
2人で揃ってポート(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

可愛い!
このパンダさん、足も尻尾も付いてるの?
じゃあすっぽり入ってしまうね~
って、松さん足が長いからそれは無理かしらねえ

毎度のことながら...
気ぐるみ松風さん最高だわ~
気ぐるみ着せられてもムっとしないところが松風さんの性格の良さなのね~
なんかパンダをおんぶしてるみたいで楽しい!

またまた、かわいい気ぐるみゲットですね。
全身パンダなんですねぇ。
フードもいつもちゃんと被ってくれるんですね。
いいなぁ~。
(顔はちょっと落ち込んでいますが^^)
狆とパンダって似ているから、
パンダの親子みたいに見えます~。

かわいぃ~~

もこもこちゃんだぁ~

はぐはぐしたいわぁ~♪

エコさん
こんにちわ~^^
うふふっ、まさに”狆カラー”ですもんね♪
フード被ってくれるのはありがたいのですが、何故かくら~い顔をするので、
あまり本狆は楽しくないのかもしれないです^^;
すっごく気持ちいい素材でナデナデするのが楽しいです♪

ちるママさん
こんにちわ~^^
うふふっ、ちるママさん一家に笑いのネタを提供できて良かったですわ~^^
松はお笑い系だから私としては本望です^^

すっごくフワフワな素材なんですよ~。
抱っこしたらうっとりです^^
松さんはありがた迷惑っぽいですが、私はますます抱っこが楽しいです♪

はつママさん
こんにちわ~^^
はい、年賀状の準備してま~す♪
結構着ぐるみも人気があるみたいで完売、再販なんてところが多いんですよ~☆
我が家は「ぱんだ」で決定です、くるたんはいのししさんなので、くるたんと一緒に撮って年賀状作ります。

もこもこしすぎて、松さんぱんださんに食べられちゃってるみたいですよね^^
画像で見るとホントより一層思いました~☆

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
うふふっ、似合ってますでしょ~(・ω・)bグッ
久々の大ヒットな着ぐるみです♪
すっごくふわふわで抱っこすると気持ちいいです。
松さん、着こなし上手?
いや~ん、着ぐるみに関してだけですわよ~。
大和ちゃんも一緒に”狆ぱんだ”しませんか?

拓ママさん
こんにちわ~^^
うふふっ、ぱんだっこになっちゃいました~。
可愛いドレスは女の子達に任せて(笑)松はお笑い系に徹しますわ^^
ふわふわで気持ちいいんです~。
着ぐるみは顔が丸い(はなぺちゃさん)ワンちゃんが似合うので、拓ちゃまもどうですか?

くるたんとの年賀状写真、撮りましたら是非是非見てやってくださいませ~^^

miyabiさん
こんにちわ~^^
えへっ、お褒め戴いちゃいました~^^♪
もう見たときに私の心を鷲掴みだったんです~、このパンダさん♪
狆カラーなので狆ちゃんは100%似合いますわん。
これからも安くてお手頃着ぐるみを探してネット行脚しま~す♪

梅香.さん
こんにちわ~^^
うふふっ、また買っちゃいました(笑)
コート代わりにもなるし。。。と言い訳しつつもしっかりゲッツ!
思った以上に似合ったので嬉しくて速攻UPしちゃいました~。
ムっとはしなかったですが、撮影が長いとだんだんブルーな顔してきます。。。
どうやら被り物は長い時間被ると眠くなるみたいですzzz

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
はいっ!また買っちゃいました。
ホント可愛くてこれはまさに”THE 着ぐるみ!”って感じですぐさまクリックでした。
しかもお値段手頃なんですよ~☆
フード、被ってくれるのはありがたいのですが段々ブルーな顔して寝だすので笑っちゃいます。
なので、フードは短めに被ってもらってます(笑)

パンダの親子~、いい表現ですわ^^
うふふっ、有難う御座います☆

ゆかぴぃさん
こんにちわ~^^
ゆかぴぃさんのコメント読んで私決めたわ!
この着ぐるみでクリスマス会参加しますわ!
はぐはぐしてやってください(*'-'*)エヘヘ
すっごく松喜びますわん。
でもこれ着ていったら福ちゃんに嫌われないかしら?

うふふ~
クリスマス会では松風パンダさんに会えるのね。
楽しみだワン!!

ハナちゃんミミちゃんママさん
こんにちわ~^^
はい、ぱんだ狆で参加しま~す。
いっぱいなでなでしてくださいませ~^^
私もハナちゃんミミちゃんとたくさん遊びますわ~。
お父さん初めてなんで、見たらびっくりしますよ~。
美狆姉妹ですものぉ~^^

か、かわいい~!

ぜひクリスマス会でスリスリしたいわw
キチもパンダにならなくちゃね。
でもオヤツ食べれるって勘違いするかも。

ぜひ、その姿でお散歩に出てもらいたいです。。
プチパンダが散歩してるって人気者になるんじゃない?

きちママさん
うふふっ、着ぐるみ可愛いですよね~^^
私もお気に入りです。
クリスマス会、これで参加しますので、どうぞなでなでしてやってくださいませ~。

だいきちくんもスヌードしてくれますか~^^
わぁ~い(*'-'*)
記念写真たくさ~んと取らなくちゃ!
SDカードたくさん持っていかなくちゃ(笑)
あっ、おやつも持っていかないと^^
きちさんのご機嫌を損ねないようにしないと~^^

ぱんだ狆で散歩してたら振り向かれそうですよね。
獣医さんのところに着ていったら大うけでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/75-3031f712

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

