日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


闘犬松風☆

昨日はセクシ~松子ちゃんをUPしましたが、
今日は闘犬(乱暴?)松風を^^

松さん、散歩が苦手。。。
その代わり家を猛ダッシュする事があるので、
体力が有り余ってるに違いない!
なので、夜に松さんとスパーリングなんぞしてまふ^^

スパーリングのお相手は、パグパグくん。

とうけん1

さぁ・・・Fight とうけん2

松風選手!パグパグくんの右手をガブっ!

とうけん3

体制を低く、全体重をかけて引っ張ってます!

とうけん4

パグパグくんも引っ張り攻撃~!
松風選手、引っ張られてます、大丈夫かぁ~。

とうけん5

おおお~、パグパグくん引き離しに成功!
松風選手、お怒りモ~ド全開だぁ!

とうけん5

お怒り松風選手、パグパグくんを捕らえたぁ~。

カンカンカン~

とうけん6


松風選手一言!
・・・口ほどでもないぜ。。。

毎晩こんなことをやっている、私たちです
もちろん、実況付きでね
スポンサーサイト

« 狆?|Top|松子だって! »

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
(T▽T)アハハ!松ちゃん今日は格闘モードだったのね♪
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
パックンなんかには負けないぞ~♪
( ´∀`)ヵヵヵ実況付でお届け♪という事は
旦那様が実況担当なのかしら??

毎晩楽しい戦いが繰り広げられていたのね~
生実況聞いてみたいわv-415
昨日はお色気むんむん、今日は闘犬、
松さんも2つの顔を持つ男ねv-344

今日のスパーリング相手はよわっちかったのねw
寧々ちんとも同じことして遊んだ記憶が蘇ってきました^^
実況放送つきもおんなんじw
昨日の松子ちゃんとは全く別狆なのだわw
今日の松風さんはいかしてる!
惚れたら焼けどするぜぃ!ってか?

倖田来未ちゃんの様なセクスィビュ~~ムを出していたと
思ったら、今度は亀田興毅に挑戦ですかぁ?
いったいどっちが本当の松クンなんでしょう。。。

松クンはどうしてお散歩さんが苦手なのかな?
一緒に行ってくれる「彼女」でもいたら別かな。

あぁ~!
これ、ぷるぷるも大好きっ♪
前にこぼさんにひよこチャン(?)みたいのいただいて
エキサイトしすぎて綿でてしまい
エクトプラズムみたいになったのをチクチク縫い直してとか
もぉー限界だったのでブルテリア買ったら(お台場でぷるが選んだ)
それもすぐダメにしちゃったっ!
ぷる散歩も好きだしオモチャも大好き
そりゃぁードスコイ体力あるはずだぁ
ちなみにココさんにいただいたきのこチャンも魂でてますが
未だにあそべぇーって持ってきますxxx

二つの顔を持つ男、松風君ね!

今度はぜひ実況中継付きの動画をお願いします。
姫も昨日は暴れん坊姫の動画を載せました~!

今日は一転して男らしい松くんですねぇ~。
楽しそう~。
(松くんより、松くんと遊んでいるココさんが^^)
琴も最近は精力(?)がありあまっているようなので
遊んであげようとするんですが・・・
すぐにぬいぐるみ相手にヘコヘコをしようとたくらみます。
なので普段は琴の手の届かないところに
ぬいぐるみを置いてます・・・
松くん、琴の欲求不満を解消してくだちゃい~。

拓ママさん
こんにちわ~^^
はいっ、今日は戦闘モード全開です。
この頃やんちゃ度がまして、おかあちゃんお手上げです。
しかも結構本気でかかってくるので負けられません(笑)
闘犬松風VSおかあちゃんの対決は撮影から実況までお父さんがやってます^^
お父さんが帰ってからなので結構遅い時間なんです^^;
ホントおバカ親子ですわん^^

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
うふふっ、毎晩こんなことしている我が家です^^;
生実況聞きたいですか~。
いいですよ、いつでも来て下さい~^^♪
大歓迎しま~す^^

ホント松風、松子と2つの顔を持ってますね。
ちょいワル系でカッコイイですわん^^

梅香.さん
こんにちわ~^^
わぁ~、寧々ちゃんもこう言うハードなお遊びしてたんですね~。
なんか一緒で嬉しいな~、ハードなのはいいのですが、疲れますよね~。
なかなかこの遊びやめ時がわからなくて松が飽きるまで付き合ってます^^;
この間までは私が簡単に勝ってたのですが、やんちゃ度がました松さん、なかなか強いです。
終った後の松の顔、自信ありげでしょ~。
ちょっと男らしくなった感じですわ^^
寧々ちゃま、こういう男の子はどうですか?

はつママさん
こんにちわ~^^
うふふっ、ホントどっちが本来の松さんでしょう。
飼い主ににて気分屋さんなんでしょうね~。
私としては松子が好きだけど、お父さんは闘犬松風が好きなんですよ~。
なので、松さん日替わりで私たちを楽しませてくれるのかもしれません。

散歩、ホント嫌いですよ。
でも、実家に帰るとくるたんがいるので、くるたんと一緒だと歩きます。
お散歩会もお友達が一緒だからシャキシャキ歩きます。。。
引っ張って行ってくれるお仲間がいないとダメみたいです。
私と二人だとダメです。。。
お父さんがいるとちょっと頑張りますが。。。
困ったちゃんですわ。
「彼女」いいですね~、誰か松の彼女になってくださらないかしら~^^♪

satoさん
こんにちわ~^^
うふふっ、ぷるぷるくんもおもちゃ大好きっこだもんね。
ひよこちゃんとの格闘技、是非是非今度見せて~。
すっごくかわいいんだろうな~。
おおお~、あの秒殺だったきのこちゃん、まだ遊んでくれてるのぉ~。
嬉しいな~、ホント嬉しい(≧ω≦)b
ブルテリアちゃん、ぷるくんが選んだんだ~。
パクって咥えて意思表示するのかな?
なんか可愛い~(*'-'*)

クリスマス会、またたくさん遊んで下さいね。
お父さんも張り切って参加です♪

エコさん
こんにちわ~^^
はい、2つの顔を持つやんちゃな男です(笑)
このパグちゃんピコピコ鳴るんですよ~。
それにもかなり反応しちゃって攻撃的です^^;

早速姫ちゃんの動画お邪魔しました~。
これからコメント書かせて頂きます~☆
おてんば姫ちゃんもめちゃ可愛い~(・ω・)bグッ

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
うふふっ、私もかなり楽しんでます~、バレちゃいましたね(笑)
はじめのうちは簡単に松に勝ってたのですが、この頃では松さんにかないません~。
ホントやんちゃ坊主で、おかあちゃんヘトヘトです。
ホントは散歩などでそのやんちゃっぷりと出してくれればいいのですが、
ホント散歩嫌いで。。。

琴ちゃんがヘコヘコ~L(゚□゚)」
びっくりしましたぁ~。
松は去勢したらピタっとしなくなりましたが、我が家にきた生後3ヶ月でもうヘコヘコして、
獣医さんになかなかオマセさんですね、と笑われたのを思い出しました(笑)
琴ちゃんの欲求不満解消、松で平気かしら?
足りないようでしたら、私やお父さんもご一緒しますわ~♪

格闘松くん、かっこいいね!
セクシーだったり、かっこよかったり色んな顔を持ってるんだねi-179
パグパグくんは松くんのお気に入り?
それとも天敵なのかな?(笑)

松くん、お散歩好きになれなかったんだね。
でもお出かけは嫌いじゃないんでしょ?
お家でココさんたちと、遊んでるときが1番楽しいのかもしれないですね^^
実況付きの遊び、私もやってみようかな~。
ちょっと楽しそう♪

葉菜さん
こんばんわ~^^
うふふっ、2つの顔を持つやんちゃ狆です^^♪
って、松子は私の趣味で、闘犬はお父さんの趣味。。。松は大忙しです(笑)
パグパグくん、大好きですよ。
私が一緒に遊ばなくても自分で秘密基地(おもちゃばこ)から引っ張り出してきて遊んでますよ。

はい、お散歩は嫌いだけど、お出掛け大好き!
リードを持って”お出掛けだよ~”って言うとニコォ~っとして大喜びです。
変な子ですよね~^^;

実況付きの遊び(笑)是非是非~。
って、この間のアジリティは実況付きで凄く可愛かったですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/74-5873de91

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

