日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


松子だって!

久々の登場、松子です^^

この間琴ちゃんのセクシ~姿を見てから、
松子としても負けてられないと思ったらしく。。。

まつこ1

松子のおイロケを見て頂戴!
。。。って言うのでペッタン。

全然色っぽくないな~、松子さん修行が足りませんよ!

まつこ2

きぃ~、なんですって!

目が光っていて怖いわ~(ノω・、) ウゥ・・・

まつこ3

あらら?ご機嫌ナナメ???

松子ちゃんもなかなかセクシ~よん^^

まつこ4

うふふっ、でしょぉ~。
松子もなかなかなもんでしょ~。

。。。はい、そうですね(TmT)ウゥゥ・・・
琴ちゃんに『オカマと比べないで頂戴なの!』
・・・って怒られちゃうかしら?
ごめんね、琴ちゃま<(_ _*)>
スポンサーサイト

« 闘犬松風☆|Top|パン大好きっこ(*'-'*)エヘヘ »

コメント

待ってました~!!
松子ちゃん色っぽいわよ~v-415
このセクシーポーズには大和もたじたじよ!
やま子計画を狙っているんですが、トラウトが
どうしてもダメっていって出来ませ~んv-406

こんばんは~。
最後の松子さん、「うっふ~ん、ル~パ~ン」って誘うキャミソール一枚の不二子ちゃんのようです。
うーむー、どんどん妄想が広がってますぅ~。
エロかわいい松子さん、かわいい☆

なるほど松子ちゃんだわ~
とってもセクシーよん♪
マザーボールの上で気持ちよさげね
ふかふか、ふわふわ~
これじゃあすっかり松子ちゃんモードだわ♪
可愛い~♪

きゃっわゆぅーいっ!肉球うっふん!(笑)
松っちゃん、イェローキャブよりせくすぃ~よっ!
今日、空ママさんとHMママさんとちょこっと松子の話題になったんですよ!
くしゃみしてませんでした?
黒目がちな子ってかわいいって話で♪

うんうん、色っぽいわ~。
姫にはとてもたちうちできません。
ちょっと松子ちゃんの写真を姫に見せて色っぽさの研究をしてもらおうかしら?
本当は松子ちゃんに直接ご指導いただきたいところですが・・・

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・F松ちゃん充分にセクシーだわよ
ウルルンお眼ガたまらないわ~
マザーボールの上でコロリン♪
ヘソ天の悩ましいポーズでココさんのこと
悩殺!!だわね

よっちゃんさん
おはよう御座います~^^
えへへっ、待っていてくださいましたか~、嬉しい!
まだまだ琴ちゃんみたく出来ませんが、頑張って修行しますわ~、うふふっ^^
大和ちゃんに今度あったらシナってみようかな?

やまこちゃん計画、トラウトさんに阻止されてますか~。
そんじゃ~、トラウトさんがいないところでこっそりやっちゃいましょう!
洋服、貸しますよ~^^

風太郎姉さん
おはよう御座います~^^
お久しぶりです、お元気ですかぁ~。
コメント読んで吹いちゃいました^^
だって、かなりの妄想っぷりなんですもん。
お父さんがルパンすきなので特に大うけでした~。
エロカワいいなんて嬉しいわ~。
狆界のくぅ~ちゃんって呼ばれるよう頑張ります☆

miyabiさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、時々こうやって”松子”になるんです、松さん。
でも、本当の女の子たちにはかないません~、だってオカマちゃんですからね^^;

マザーボール、大好きで大好きで1日のほとんどをこの上で過ごしてます。。。
寝すぎなんです~(笑)

satoさん
おはよう御座います~^^
あはははっはあっ、イエローキャブよりセクシ~ですか。
打倒!サトエリっす!

昨日松さんくしゃみしてましたよ~、相変わらずナナ水出しながら(笑)
うふふっ、噂の男(オカマ)だったんですね^^
やったぁ~(≧ω≦)b OK!!

エコさん
おはよう御座います~^^
えええ~、姫ちゃんも十分過ぎるくらい可愛いしせくし~ですわ。
松子よりもっともぉ~っとセクシ~です!
教えるなんてそんなおこがましい~^^;
っていいながら旅支度をしそうな私たちです(笑)

拓ママさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、悩ましいですか~、嬉しいですわん。
松子、何故かこの頃うるうるメンメの技を取得したみたく、いつでもうるうるしてます。
これでおねだりされたら。。。
私よりもセクシ~になりつつある松子。。。
恐るべし!!!
って、私が全然セクシ~じゃないんですけどね^^

かわいいいーーーーーーーー。
琴もかわいいですが(親バカなので平気で言う)、
松子ちゃんには負けちゃうわぁ~。
いっぱいナデナデしてあげたい!
ベッドに松子ちゃんと琴を並べて
セクシーポーズ対決したいわぁ~。
って、変態オヤジみたいな発想してしまいました。

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
えへへっ、琴ちゃんのマネッコさせて頂きました~。
マネッコっていっても琴ちゃんのセクシーさにはまったくもってかないません!
もちろんこのポーズ、お腹ナデナデしてください、お父さん(笑)
※私じゃなくてお父さんってところがポイント!
でございます~。

琴ちゃんと松子でナデナデおねだりコラボ。。。
想像しただけでワクワクドキドキもんですわ。
でも、絶対に松がちょっかいだしそうです、琴ちゃんに^^;

にょほほ~
松子ちゃんとっても色っぽいなの!
カメラ目線復活で嬉しいなw
うっふんあっはんしながらカメラみつめて松子ちゃんもまんざらぢゃないみたい^^
最後のショットの右手がグー♪

梅香.さん
すいませんすいませんすいませんっ~<(_ _*)>
コメレスもれておりました、申し訳ございませんっ。

松子を堪能していただけましたでしょうか?
このシナって感じが私は好きです^^
そうそう、久々のカメラ目線頂きました~!
松子さんだと結構カメラ目線くれるみたいですぅ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/73-9cc15647

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

