日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


パン大好きっこ(*'-'*)エヘヘ

ホントはいけないのですが。。。
松さん、パンが大好きなんです。
パンを見ると”頂戴頂戴光線”出しっぱなし。。。
今日の朝も。。。

おはよ~とお父さんにご挨拶している松さん。
おは1


お父さんがパンを食べてるのを発見。。。
おは2

この嬉しそうな顔~(*'-'*)

お父さんはパンくれるかな???


おおおっ、お父さんちょっぴりくれるみたいよ!

そんなベロじゃ届かないんじゃない?
ぱん1


ぷぷぷっ、ベロが無理だから、今度は手ですか~^^;
ぱん2


あっ、手が届かないから。。。
ガブって行きました~!
ぱん3


あ~ウマウマぁ~です^^
まぁちゃん、もらえて良かったね!
でも、本当はいけないんだよ~(TmT)ウゥゥ・・・
スポンサーサイト

« 松子だって!|Top|宮が瀬に行ってきました♪ »

コメント

(T▽T)アハハ!松チャンもパン好きなのね♪
ワンs’ってパン(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪多いわよね
そうだワンコ用パンを買ってもらって
パパと一緒に食べたら
キットおいしいよ♪
拓美も朝はパン食よ

へえ、パンって本当は食べちゃだめなんだあ、僕は時々パン食べていたよ。ミルクでバーちゃんが浸してくれたくるみパンが好きなんだ。

拓ママさん
こんばんわ~^^
通院お疲れ様でしたぁ~。
拓ちゃんのご機嫌直りましたか???

ワンちゃん用のパン、satoさんに頂いて、
一瞬で終りました(笑)
近所のショップになくて、大手のショップに行って見ます。
そうそう、あのパン美味しいですよね。
私もパクパク食べてたら、お父さんがひいてました(笑)
美味しいのにぃ~。
拓ちゃんもパン大好きなんですね☆
一緒だぁ~、わぁ~い☆

ポンちゃん
ダメよ~、人間のパンはお塩が入ってるからね。
元々人間の食べ物は塩分や糖分も多いしね。
って言っても美味しいから食べたくなっちゃうね。
ポンちゃんはくるみパンがすきなのね~。
私も大好き、美味しいよね~U。・x・)ノ

松クン、およだが。。。
もうこのウルウル攻撃にあってはお父さんもいちころですね。
パンは出来れば無添加が一番いいけれどバターやジャムを
付けてなければそんなに神経質にならなくても大丈夫ですよ。(小麦アレルギーがなければ)
それよりも人がテーブルで食べている時にあげる方が問題ですね~。
およそやドッグカフェに行ってもテーブルの下で待つ子に
ならなくなってしまいますよ。。。くるみが。。。
まさにそうですよ。でもね。。。ついつい上げちゃうのよね~。

えぇ~時々食べてるし
ッて無神経なくせに 神経質ぶってみました(笑)
はつママさんのコメントを読んでホっとしました。
ちるりも、テーブルの下で待っています。
もらえるのをじゃなく 落ちてくるのをです。
松風さんみたいにいい顔じゃなく、真剣な顔で。

朝は、やっぱり美味しいパンがいいですね~
お昼は和食のお弁当。
夜はパスタがいいです。聞いてないって?(笑)

うちも毎朝パン食ですけど、じゅりにもあげてますよ。
でもほんのちょっとだけ。
少しでも貰えると満足みたい♪
パンと言えば小麦粉、小麦粉と言えばパスタ・うどんなどなど、
ぜ~んぶ好きなじゅりです^^;

松風さんパンもいける口なんだ~
どんどんおいちぃ食べ物覚えてゆくわね^^
舌が肥えてきちゃったらパパママ大変よ~
足元で待ち構えてる可愛いお顔みちゃうと...
ついつい...ねっ!
あげたくなる気持ち判ります~
上手に食べられたかしら?
あぐあぐしてる顔がチャーミング♪

うちもパン気にしないであげてました~。
しかも下で待ってるところにあげてます。
いけない飼い主です・・・
でもあの大きな目でじっと見られたらあげずに自分だけ食べることはできません~。

「欲しい~」のお顔、すごくかわいいーーー。
舌を出している顔も、お手手を出している仕草も
すごくかわいい~~~。
こんな顔されたら、あげなきゃいけませんよね。
人間用のはあげたくないけれど
私もついつい琴のお顔に負けてやっちゃいます。
でも、琴は味のないパンは「ペッ!」します・・・

はつママさん
こんにちわ~^^
はい、あのウルウルめんめに誰もかないません!
パン、ジャムやバターは付いてませんでした~。
ミミだたので、うふふっ。
そうですね、あまり神経質なのもいけないからほどほどにしま~す。
って、お父さん上げすぎなんです、まずはお父さんに注意しないと^^;
しつけ。。。耳が痛いです。。。
しっかりしないとな~、私が^^;

ちるママさん
こんにちわ~^^
うんうん、ちるちゃん待ってますよね。
お兄ちゃんのおこぼれをじぃ~っと待っている可愛い姿見せてもらいましたもんね。
松は待てないので、チョイチョイと手でたたいておねだりです^^;
私は朝はおにぎり、お昼は和食のお弁当、夜はパスタ~です!
やっぱりパスタはウマウマですよね~。
私もちるままさんと一緒でイタリア人になりたいわ^^

今日も雨ですね。。。
でも、ママさんは素敵なおNew傘でルンルンかしら?

miyabiさん
こんにちわ~^^
うふふっ、じゅりちゃんもパン大好きなのね~。
おおお~、小麦系がお好みなのですか!
セレブぅ~U。・x・)ノ
そう言えば、美味しそうにおうどんと食べているじゅりちゃん拝見したっけ^^
ちゅるっと美味しいですもんね!
あ~、おうどんやパスタ食べたくなってきちゃいました。
今日は寒いからあつあつのおうどんなんかいいですよね~♪

梅香.さん
こんにちわ~^^
はい、パンもご飯もいける口です~。
ついつい欲しがるとあげたくなっちゃって。。。
あまりパンとかあげすぎるとカリカリ食べなくなっちゃうんですよね~。
貧乏な家の子だから、カリカリメインだから困っちゃいますわん。
あぐあぐの顔、私もすきなんです。
なんか腕白坊主みたいで^^
大きくなれよ~って感じです☆

エコさん
こんにちわ~^^
ですよね、ホントあのくりくりウルウルめんめに見られたらあげずにはいられませんよね。
ホントおねだり上手で困っちゃいます^^
しかも美味しそうに食べるもんだから余計に。。。
でも、程ほどにしないと~^^
姫ちゃんもパンお好きなんですね~。
あむあむほおばるところ見たいわ~♪

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
いっつもふてくされた顔したり変な顔してるくせに(笑)
おねだりの時はとっておきの可愛いお顔をしてくれます。
特にあのくりくりでウルウルのメンメに弱いんです。
そして、あのチョイチョイと手でたたく姿。。。
飼い主の弱点を付いてきます。。。

琴ちゃんは味のしないものはだめですか~。
ペッって出すんですか~(驚)
琴ちゃん、さすがです!セレブです♪

ぎゃっはっは
舌の次は お手手で
んで しまいには・・・☆

決定的瞬間ですねぇ~

うちのダイニングテーブルのイスは
あたしのはベンチになってるからね
鈴がいつも となりに座ってくるの

ほんと こまっちゃうのよね
あのお目目には・・笑

ゆかぴぃさん
こんにちわ~^^
ふふふっ、敵もなかなか知恵を付けてきました(笑)
おねだり→舌→手→口。。。
朝っぱらから何撮ってんだかね~、我が家は^^;
もちろんこれはイワカツカメラで撮りました。
シャッター速度が速いといいですよね!

ゆかぴぃさんちはベンチなのぉ~。
素敵だわ~。
鈴ちゃん、ちゃっかりお座りなのね。
鈴ちゃんはいっつもいい位置キープですね(・ω・)bグッ

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
たくのひとことの拓ママです
ココさんがメール送ってくれたっていったので
待っているのですがまだつきません
お手数ですがもう1度お願いできますでしょうか。
お手を煩わせて済みませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

拓ママさん
こんばんわ~^^
わっ、ホントですか~って送受信したら。。。
エラーで戻ってきてました。
今頂いたメルアドに再送しました。
宜しくお願いしま~す。
すいませんっ、こちらこそお手数おかけしました~(^-^*)/

松さん真剣なお顔もいいわぁ~
手を使ってパンをゲットしようとしてる
の可愛いv-10
ココさん写真お上手~!!
お父さんは松さんの熱意には勝てないね。
家は父、母、たまにトラウトまで大和に
人の食べ物をあげようとします。
だから私は目をひからせていなくちゃ
いけません。大和に甘い人がいっぱいなので。
父はきっと私のいないとこであげていると
思いますがv-390

あれあれ、今度はココサンの分もワンコパン買ってかなければっ(笑)
人間用は塩入ってるからだめですよぉ~!!!
ってぷるなんてパンどころか大福とか饅頭とかケーキとか食ってるけどぉ~(笑)

よっちゃんさん
おはよう御座います~^^
うふふっ、松って面白いでしょ~。
舌がダメなら、手、手がダメなら口!
なかなか成長してきました(笑)
食べ物に関してはかなり真剣です。
。。。ってホントはいけないんですよね~。
そうそう、我が実家でも父が一番弱いんですよ~。
くるたん、6キロもあるのでダイエット中なのに、こっそり父があげっちゃうんですよ~。
よっちゃんさんちでも、よっちゃんパパさんが一番大和ちゃんにあげちゃいそうな感じですね^^

satoさん
おはよう御座います~^^
あははっ、あのsatoさんから頂いたパン、美味しいよ~。
私何個も食べてすぐ終っちゃったもん(笑)
食べている時の松の顔は怖かったです~(TmT)ウゥゥ・・・
近所のコ○マに行って見ます^^
ぷるぷるくん、さすがsatoさんの息子だ!
甘味王だわ~。
って、感心しちゃダメだわ、それはまずいよ~。
ほどほどにしないとね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/72-21cc7dbd

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

