日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


宮が瀬に行ってきました♪

今日、宮が瀬に行ってきました。
とってもいい天気で楽しいひと時を過ごしました。

アルバム(アルバムをクリックして下さい!)を作ってみました。
良かったら見てくださいませ~U。・x・)ノ

って、続きます!
続きをポチっとしてくださいね(*'-'*) 松はもちろん、私もお父さんもキレイになった宮が瀬は初めてで、
すっごくキレイで素敵で感動しました~^^
12/2~25まで大きなクリスマスツリーがありますよ

今日の参加狆ちゃん

天丸一家

天丸くん、富士丸くん、鈴蘭ちゃん、笑助くん、蓮華ちゃん、福助くん
今日はなんとゆかぴぃママとみんなペアルックなのです!
みんなとっても似合ってました~(≧ω≦)b OK!!
※1匹天丸一家ぢゃない子がいます^^;入りたい子がいます^^

大吉くん

大吉くん
可愛いアップルちゃんのお洋服^^
でも、フードを被るとご機嫌ナナメになっちゃいました!

まるちゃん

まるちゃん
今日もマイペースで可愛いまるちゃんでした~^^
お芋を凄く美味しそうに食べてました☆

力丸くん

力丸くん
久々に会えて嬉しかったです^^
お父さんは帰り際「力くん大好きなんです~」って告白してました^^

雛ちゃん

雛ちゃん
今日は可愛いお嬢様と一緒にお散歩してました~^^
天ちゃんとラヴラヴで羨ましかったわ~☆

ココくん

ココくん
お散歩会以来ですね~^^
とっても優しいココくんいっぱいナデナデさせてくれてありがとう。
やんちゃ坊主の松さんとまた遊んでくださいね!

天ちゃん

ビック天ちゃん
今日も元気いっぱいで明るい天ちゃん!
雛ちゃんとラヴラヴで羨ましかったよ~^^
※天ちゃん、ピンの写真が無くてごめんね!

まちゅ

松さん
今日も天丸一家にさりげなくお邪魔して楽しそうだったね。
でも、脱走はいけません!!!笑ちゃんも~!

本当にいいお天気で、風は冷たかったけど遠足日和でした。
お決まりの集合写真!
※抜けちゃっているお友達がいました、ごめんなさい!
みんなでぱちりっ


本当にいい1日でした。
松さんもみんなと仲良くできていいお顔してました。
次は。。。お花見だそうです(*'-'*)


帰りの車では。。。

ねむねむです

もちろんぐっすりですZZZ
スポンサーサイト

« パン大好きっこ(*'-'*)エヘヘ|Top|ペロペロキャンディ~☆ »

コメント

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!またもやの
狆ちゃんS’ですね
皆オリコウサンいてますね
松チャン仲間に逢えてよかったね♪
一杯遊んでもらえたかな??
宮が瀬綺麗ですね~
芝生はあってアンヨにも楽そう♪
遊び疲れてドライブBOXで寝ている松チャン可愛いわ~

拓ママさん
こんばんわ~^^
はい、可愛くておりこうさんの狆ちゃん’sです。
宮が瀬でも”可愛い可愛い~”と大絶賛だったんですよ~^^♪
松はたくさんみんなと遊んでルンルンでした。
私も可愛い狆ちゃん’sに囲まれて幸せでした~。
宮が瀬とっても素敵な場所で驚きました。
また暖かくなったら行きたいです~^^
ネンネ松さん、ホントぐっすりで可愛かったです☆

わ~ん、またしても狆ちゃんがいっぱいだ~。
みんなかわいいね~。
そしていい子だわ!
お天気良くてよかったですね。

松風く~ん、いいお天気で よかったね~☆

芝生も広くていっぱい遊べそうですね。
お天気も良くてみんな楽しそう!
1列に勢揃いして並んでる~♪
車の中でオヤスミの松さん可愛いねv-10

お天気が良くてお散歩日和でしたね。
可愛いわ~ 記念撮影風景はいつも感心してます。
みんなおりこうさんですね。

すっごい!じょうずに並んでる~
ちるりも、一番はしっこで隅の方で並びたいワ~
アルバムも楽しませてもらいました。
お父さんも お元気そうで よかった!よかった!

松さん、みんなと遊べてよかったね~
お天気も良かったしお散歩日和でしたね。
帰りの車、ドライブボックスの中でグッスリ
お寝んねですか?
いっぱい遊んだから疲れちゃったのね~

とっても良い天気で遠足日和でしたね♪
狆ちゃんが沢山、見ごたえがありますね~
どの仔もちゃんと整列できて記念写真が撮れてよかったわ☆

まずまずのお天気でよかったですね。
でも紅葉はいまいちだったの?きれいだけれどなぁ。

今回もみんな上手に整列してますね~。
松クンもすっかりとけ込んで、もうガウガウをしないんじゃあない?

6狆ちゃんとお揃いのゆかぴぃさんも見てみたかったなぁ。

エコさん
こんにちわ~^^
はい、今回も可愛い子ちゃんたくさんでした。
とってもみんないい子でしょ~。
天気も良くて楽しい1日でした♪
遠足は楽しいです☆

ナナちゃん
ナナちゃ~ん、一緒に遠足できなくて残念でしたぁ。
病院だったんだよね~。
ぼく、ガウガウしなかったんだよ~。
えらいでしょ~^^

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
はい、とっても楽しかったですよ。
東名厚木から20キロちょい。
大和ちゃんも次は是非~。
芝生もいいし、お散歩コースも素敵なんですよ。
一列に整列、松さんも頑張りました^^

ドライブBOXにも慣れてすやすやぐっすりです。
枕持参で寝てるんですよ~^^

るるさん
こんにちわ~^^
はい、とってもいい天気でお散歩遠足日和でした。
散歩嫌いな松なのですが、みんなと一緒だと張り切ります。
今回も天丸一家と一緒にすたこらっさっさぁ~でした☆
記念撮影はホントみんな凄いです!
私もいつも関心しっぱなしです^^

ちるママさん
こんにちわ~^^
はい、是非是非ちるりちゃんも整列しましょ!
ちるちゃんの横に松が並んでもいいかしら?
お父さんお陰様で元気になりました~^^
手もかなり順調に動くようになってます。
ご心配有難う御座います~^^

ぷー太ママさん
こんにちわ~^^
はい、とってもいい天気で楽しい遠足でした。
みんなと一緒だと張り切って歩いてくれてとっても嬉しかったです。
帰りはこのようにぐっすりです^^
枕持参でおねんねです☆

miyabiさん
こんにちわ~^^
はい、とってもいいお天気で遠足日和でした~。
とっても広い公園なので、じゅりちゃんみたくサイクリングも楽しそうです^^
※松もやってみようと思います、リードグルグルにして^^
整列写真、凄いですよね~。
ホントいつも関心します。
松も参加出来るようになって嬉しい限りです☆

はつママさん
こんにちわ~^^
ママさんのコメント読んで気づきました。。。
紅葉の事何も書かなかったです(笑)
紅葉してましたよ~、キレイでした^^
写真も撮らずうっかりです^^;

はい、お陰様で松さんのガウガウもなくなりました。
って言っても、狆お友達限定ですけどね~。
他のワンちゃんに吠えちゃうことあるんですよ~。
でも、ホント前に比べたらホント良くなりました。
お友達のお陰です~、感謝です。

ゆかぴぃさんのスカジャン姿、撮ればよかったぁ~。
気が利かないな~私っ(TmT)ウゥゥ・・・

ゆかぴぃさんとろこでも見せてもらいましたが
6狆ちゃんだけでなく、みんないい子で整列できるなんて
すごいすごい!
松くんもちゃんと並べるんですねぇ。いいなぁ。
琴も仲間入りしたいけど・・・無理かなぁ。
かわいい子たちばっかりでほんと楽しそう~。

松くん、天丸くん一家にすっかり馴染んでいますね^^

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
うふふっ、みんな整列して凄いですよね~。
松もつい最近ようやく整列できるようになりました。
周りのお友達がキチっと整列するので、一緒になって真似してくれているみたいです。
なので、琴ちゃんも出来ますよ~^^

松、天丸一家に入りたくて入りたくて散歩の時いっつもくっついてます。
一緒にいると強くなった気分になるみたいです^^
スカジャン買って近づかないと^^

良いお天気だったようで良かったですね~
紅葉はバッチリでしたか?
みんなお洒落さんなんですね~
帰りの車内ではぐっすりネンネしてて可愛いわ~
そうそう!もう車酔いは無くなりました?

梅香.さん
わぁ~、お仕事落ち着かれたんですね!
お疲れ様です~^^
早速遊びに伺っちゃいました☆
はい、お天気もいいし、紅葉もいいしで、楽しい遠足でした!
今回も整列写真撮れましたよ~☆

車酔いはまだするんですよ~。
下道が多いと酔いますね、ブレーキに酔っちゃうみたいです。。。
でも、吐き慣れていて、吐くの上手です(笑)

鍵コメさん

了解しました~☆
しばしお待ちを~(^-^*)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/71-9c21c742

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

