日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ペロペロキャンディ~☆

※昨日のブログの続きです。

くるたんと一緒に食べようと買った”ペロペロキャンディ”。
さぁさぁ、食べましょう~♪

ぺろぺろ1

うふふっ、まずは”クンクン”だよね^^
くるたんは「イチゴ味」、松は「ミルク」だよ~。
あっ、こら!独り占めはダメよ!
ぺろぺろ2


。。。くるたんも!ダメダメ!
ぺろぺろ3


。。。くるたんパパに怒られてΣ(T□T)

ぺろぺろ4

くるた~ん、おいちい?
※くるたんの手は短くて可愛いねぇ~(*'-'*)エヘヘ

ぺろぺろ5

松もおいちいかい?

・・・っていつの間にかペロペロキャンディ逆になってます^^;
2ワンとも何故かキャンディ部分ではなく、柄の部分(ガム)を一心不乱にガジガジ。。。
キャンディ部分はちょっと硬くてちょっぴりカジってポイされちゃいました^^;

☆おまけ☆
ぺろぺろ6

松さんは柄を食べたら、キャンディ部分を咥えて右往左往!
すっごい顔してますけどぉ~L(゚□゚)」
。。。って、それ”くるたん”のじゃない?
スポンサーサイト

« 宮が瀬に行ってきました♪|Top|オソロ☆コレクション♪ »

コメント

ペロペロキャンディ美味しそう♪
わんこ用にもこんなに可愛いいのがあるんですね
私こうゆうのうとくて^^;
今度買ってあげようっと。

松さん、この後キャンディ食べたの?

(T▽T)アハハ!
何時の間にか松チャンとクルちゃんのキャンディー入れ替わってるわ♪
キャンディよりもガムのところがおいしかったのかな??
仲良しさんと一緒のオヤツはオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡よね♪
松チャンもクルちゃんも良かったね♪

海と柚子もね、姉がご飯を二匹の前に置くとさっと入れ替わってたべるんですよ。
お互い一人のときは自分の食べるのに・・・
人のが美味しそうにみえるのかしらね。

姫もペロペロキャンディは柄の部分から食べます。
それにしても松君、あご外れなかった?

柄の部分は ガムなのですね。
ちょっと ビックリしました。
松風ちゃん 楽しそうね~☆

くるたんも松さんも夢中ね。いつの間にか逆になってるのね。
うちも、そうなのよ。他が美味しそうに見えるのよ、きっと。^^
飴咥えた松さん、何処え持って行くつもり?^^


大好きなくるたんとオソロのお洋服で
ペロペロキャンデーですかぁ。
美味しそう!
そうそう違う味をお互いになめっこすれば
おいしさ倍増よね。

ドッグファンが見つからないのでアマゾンで買うことに
しました。早くこないかなぁ。

松さんとくるたん、ペロペロキャンディー
好きなのよね~、仲良く食べてるわ~
我家も見つけました~、ミルク味とチキン味
買ってきました。
まだあげてないけど、上か下か
どちらから食べるか楽しみです~♪

ドッグファン買ったよ、3冊売ってました。
松さん可愛く写ってましたね☆
いいなぁみんなちゃんとお写真撮れて、
ぷー太と小麦はとても無理だわ(悲)


ニックネーム間違えました、ぷー太ママに
変更したのに間違えちゃいましたすみません。
これからぷー太ママでお願いします。

ペロペロキャンディーは、おふたりにしたら
単に「持ちやすい形」なだけでしたかぁ。
キャンディーをくわえた松くん、かわいい~。
こんなことされたら、この顔見たさに
また買いたくなってしまうかも。
琴もここまで食べてくれたらなぁ。

可愛いキャンディー~♪
人が食べても良さそうねv-290
松さんもくるたんもガムの方がいいのね。
キャンディーの方が美味しそうな気が
するけど。なんでかな?

miyabiさん
大変遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
はい、ぺろぺろキャンディー風のおやつです。
私もいっつもミルク味のガムばっかりなので、
知らなかったんですよ~、エコさんに教えてもらって、
探して買いました~。
何種類かあるみたいです、じゅりちゃんは何味がお好きかしら~^^
ペロペロキャンディ部分はちょっとだけ食べて隠しちゃいました。
しかもくるたんちに忘れてきちゃったので、
間違いなくくるたんに見つけられて食べられちゃったと思います^^

拓ママさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
はい、仲良しさん同士のおやつは楽しそうで
見ているこっちもニコニコでした~。
でも、意外に二人ともずーずーしいので、
人のが気になるみたいで気づくとキャンディーが入れ替わってました。
ご飯も一緒の物なのに人のがきになるようですわ。
何故かガム部分が好評でキャンディ部分は隠しちゃいました。
。。。勿体無くて隠したのかしら?
貧乏な子だな~、松(笑)

エコさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
やっとみつけました~^^
っていっても姫ちゃんのとは違いました。。。
もっと大手のショップに行かないとダメかしら?
今回のはちょっと大きすぎたので、姫ちゃんのがいいな~って思いました。
海ちゃんと柚子ちゃんも入れ替わりしますか~。
一緒です、くるたんと松もご飯も入れ替わりますよ。
ホント他ワンのほうがよく見えるのかしら?

アゴ外れなかったけど、そのままキャンディー忘れてきちゃって、、、
くるたんに食べられちゃったな~、うふふっ^^

ナナちゃんのママさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
はい、びっくりしましたか~^^
色んなおやつがあるんですよ~。
エコさんところの姫ちゃんが食べていてず~っと欲しくて探してました。
ナナちゃんにはちょっと大きいかな?

くるたんと一緒だと松さんはウキウキです。
ホント、くるたんと松が仲良しで私たちも嬉しいです。

るるさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
はい、おやつに夢中のくるまつさんです(笑)
おやつと寝る以外は松さんのおもりで大変なんです、くるたん。
松は楽しいけど、くるたんは大変です^^;
アマタン’sちゃんたちもオヤツが入れ替わりますか~。
うふふっ、みんな一緒ですね。
なんかとっても嬉しい気分です♪

松さんはキャンディー咥えて隠しに行きました。
でも、かくしてそのまま帰ってしまったので、
くるたんに食べられちゃったな~、たぶん^^

はつママさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
はい、入れ替わりで美味しさ倍増だったと思います。
ホントいろんなおやつがありますよね~。
久々におやつコーナーを見たときあまりにたくさんあって、
どれを買ったらよいのやら。。。って感じでした。
※結局いつものおやつしか買いませんでした^^;

オソロのお洋服似合ってますか~^^
ついつい可愛くてオソロで買っちゃいます。
ラッキーちゃんとくるみちゃんのオソロも凄く可愛いだろうな~。
マフラーとかの小物も可愛いですよね。

DOGFAN、無いモンなんですね。
もしかして凄く売れている雑誌だったのかな?
アマゾンで私もよく本買います^^
らくちんですよね~^^
感想お待ちしてま~す☆

ぷー太ママさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
ぷー太ママさんもキャンディご購入~^^
みんなどんな可愛いお顔して食べるのかな~?
楽しみです(*'-'*)エヘヘ

DOGFAN見てくださいましたか~(≧ω≦)b
みんな凄く可愛いですよね~。
あのすぐ動く松が撮れてます!
ぷー太くん、小麦ちゃんも大丈夫ですよ。
色んな可愛く着飾ったわんちゃんをたくさん見れて触れられてとっても楽しかったです。
ぷー太ママさんも応募してみてください!

琴ちゃんの腰元さん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
あははっ、キャンディー確かに持ちやすい形でした~。
でも、楽しそうに食べてたので買ってよかったです。
もうちょっと小さいとサイズだともっと良かったです。
琴ちゃんには凄く大きいかも~^^
松も重そうに咥えてましたから~^^;

よっちゃんさん
遅くなってすいませんっU。・x・)ノ
美味しそうなキャンディーでしょ^^
匂いも凄くいいんですよ、かじりはしなかったですが、
美味しそうなおやつでしたよ。
くるたんも松も率先してガム部分をガジガジ。。。
松さんはキャンディー部分を隠しちゃってあんまり食べなかったです。
その分くるたんが食べたと思いますが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/70-7af7c7c8

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

