日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


オソロ☆コレクション♪

土日にくるたんちに行ってきました。
その日は。。。
姪っ子”汐里ちゃん”の7歳のお誕生日会でした♪
※誕生日は11月3日文化の日です(*'-'*)

けーき

汐ちゃんのリクエストの”みみっち”のバースディケーキ(o^-')b
汐ちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^*)/
くるたんママ曰く。。。
”世界で1個のケーキよ~☆”ですって^^
我が実家ではお誕生日はTAKANOのケーキが定番です!

あっ、もちろんこの方達も1口づつご相伴しました^^
ごしょうばん

おいちかったワンU。・x・)ノ
くるたんと松のオソロ☆コレクション♪

☆ピンク×イエロードットのニットです♪
ぴんくちゃん

毒キノコみたいですが。。。
似合ってるでしょ(*'-'*)エヘヘ
くるたん、可愛いなぁ~(≧ω≦)b

☆グリーン×スカルのニットです♪
すかる

ちょっとくるたんにはボーイッシュ過ぎたかな?
このニットは松さんの方が良く似合うなぁ~^^

☆スクールガール&スクールボーイ♪
すくーる1

くるたん、カメラ目線だわぁ~^^
可愛いなぁ~、ホント可愛い(*'-'*)エヘヘ

すくーる2

上から見るとこんな感じ^^

すくーる3

フードを被ってみました^^
。。。なんか暗い2ワンちゃんです(笑)

☆おまけ☆
おまけ

やっとこ出したミシンで作ったスヌード^^
ますます暗くなっちゃいました(爆)

※ペロペロキャンディーは明日upしま~すU。・x・)ノ
スポンサーサイト

« ペロペロキャンディ~☆|Top|サンタさん »

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
松チャンとクルタンのコラボショーですね
2人とも可愛いわ♪
姉妹・?見たいよ~
美味しそうなケーキもお味見できたのね♪
汐ちゃんお誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!

きゃ~きゃ~くるたんかわいいわあ。美人さんだわ!もちろん松くんも負けない位かわいいよ。くるたんと松くんのお揃いウェア良いわあ。ポンも仲間に入れて~。

豪華なケーキだこと!
姪っ子さん幸せですね~。
こんな豪華なケーキ買ってもらったことないです(笑)
松くんのぺろりんちょ顔、かわいいね!

松くんとくるたんのオソロの服いっぱいだね!
くるたんのためにココさんが2着ずつ買ったんですね。
うふふ、ココさんはくるたんのことも、相当かわいいんですねi-236
どの服もかわいいです♪
仲良く並んでソファでくつろいでて、ホント兄弟みたい~。
スヌード完成したんだね!
すごい、よく出来てるよ~!
こんなの作れちゃうなんてすごいわぁ。
とってもかわいいけど、被ってる2わんこちゃんは、確かにちょっと暗いかも~(笑)

おはよん♪
しおりちゃんのケーキ、フルーツたっぷりで美味しそう♪
今は色々なケーキがあってすごい!
みんなでお祝いできて幸せね♪

松さんとくるたん、仲良しなんですね~
お揃いの洋服とっても似合ってますよ
私はスクールが気に入ったわ☆
じゅりにも買ってあげようかなぁ

松君ケーキをいただいた直後の写真かな?
舌をペロンチョして「美味しかった~」ってお顔してる。
姪っ子さんお誕生日おめでとう~。

おそろのお洋服かわいいね~。
お二人さんともよく似合ってるわ~。
でも松君もくるみちゃんもかぶりものはあまり好きじゃないの?
一緒にうつむいてる姿がとってもかわいい~。
パソの前で思わず微笑んじゃいました。

はははー、暗いおふたりさん、スヌードが
防空頭巾みたいに見えちゃいますよー。
でも、ふたり一緒でいい子に写真が撮れるんですねぇ。
(いつものソファでお座りポーズだし^^)
スクールガール&ボーイが特にかわいい~。
毒キノコファッションで舌ペロリ~ンのお顔もいいわぁ。

ぎゃっはっは

くるたんと松くんがぁ・・・・笑
だんだん
神妙なお顔になってるのは
なぜ??

わぉ~~松くん、ますます衣装持ちになったねぇ。
くるたんとのツーショット、かっわいぃ~♪
ココさん手作りのスヌード、かっこいいぞぉ!!
次は何が出来るのかなぁ?

あっ、雑誌みましたョ。
松くん初め、狆のお友達みんなとっても可愛いわぁv-238

今回も可愛いケーキでお祝いして
とっても楽しいお誕生日会だったでしょうね♪
スヌードとっても可愛いね~v-10
手作りしてすごい!!
大和のネットとストッキングが恥ずかしい…
オソロだと2人ともますます可愛さアップ
してるよ~e-266
ちゃんと並んで座っていて仲良しさんね~♪

拓ママさん
こんばんわ~^^
わぁ~、有難う御座います^^
すっごく可愛い姪っ子の汐ちゃんのバースディなのでおばちゃん張り切ってみました!
このケーキ、普通のデコレーションケーキと値段は変わらないんですよ!
タカノなのでフレッシュフルーツがめちゃウマです!

くるたんと松子は姉妹です(笑)
。。。ってくるたんと私が姉妹です(笑)
一番姉妹の中で可愛がられていてずるいんですよ~、くるたん!

拓ママさんのレシピでお芋餅作りました!
めちゃうまでした~。
今日は一人なので一人分のみ作ったのですが、撮るのを忘れちゃうほど速攻完食でした!
あっ、松さんも完食ですわ!

ポンちゃんママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、お褒め頂きありがとうです!
ホントくるたんは美人さんでね~^^
自慢の妹ですわん(笑)
松はホントくるたんが大好きで、くるたんのまねばっかりして楽しい週末を過ごしました。
あっ、ポンちゃんもオソロコーデします?
是非是非~、って、ポンちゃんと松はオソロ何個もあるもんね~^^

葉菜さん
こんばんわぁ~^^
うふふっ、ゴージャスケーキでしょ!
でも、値段は普通のケーキ屋さんとさほど変わらないんですよ!
叔母バカなので、イベント毎にリクエストを募ってお願いしてるんですよ!
もちろんお味も大変GOODなのです!
ペロっとしている写真は実は。。。ケーキの時の写真ではないんです~^^;
や・ら・せです(笑)
でも、くるたんママからオヤツを貰っている時の写真です~^^

くるたんと松のオソロは私の生きがいなので、率先して買います。
そして、くるたんママにお金を頂いてます(笑)
いつまでたっても甘えんぼなもんで^^;

2ワンは被り物は大分慣れているのですが、何故か気分がくら~くなります。
なんでなのかしら?
私のお手製スヌードは二度と被ってくれ無そうだわ~。

miyabiさん
こんばんわ~^^
ケーキ、とってもフルーツたっぷりでウマウマなんですよ!値段も普通のデコレーションケーキと同じくらいです^^
色んな絵を描いてくれるので、我が実家では毎回リクエストを募ってオーダーです。
次は来年の父の誕生日です!
今回はくるたんと松の絵を描いてもらおうかな~って思ってます^^

くるたんと松は凄く仲良しさんなんですよ~^^
松が我が家に来てすぐにくるたんと遊んでるので、
松の初恋の人はくるたんだと思います。
いっつもくるたんにくっついてます。
そんな姿を見るとホント可愛くて和みます^^
スクール系をお気に入りですか!
これすっごく可愛いんですよ~。
じゅりちゃんの着ているところめっちゃ見たいです!
じゅりちゃんはピンク系が似合いそうですね☆

エコさん
こんばんわ~^^
有難う御座います^^
この間まで赤ちゃんだと思ったのにあっという間に小学生になってました~^^
どうりで私も年をとるわけだ~と思ったりしてました。
あっ、このペロっと写真はケーキの時ではなく、くるたんママにオヤツを貰った時の写真です^^;
や・ら・せです~^^;すいませんっ!

オソロって楽しいですよね!
エコさんも姫ちゃんと柚子ちゃんのオソロしてますもんね!ホント可愛いです☆
くるたんと松は異性ですが、このときは同性でもちろん松子です^^
被り物嫌いではないのですが、モデルを長くやってもらってたので、
疲れちゃったのかな?って今頃気づきました^^;
松は途中寝ちゃったりしてましたし~☆

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
あははっ、スヌード確かに防空頭巾(防災頭巾?)に見えますね^^
適当に作ったのでこんな感じでございます。

くるたんと松はとっても仲良しなので(松が一方的にくるたんにラヴラヴって感じもしますが。。。)並んで写真いけるんですよ。
うふふっ、ソファーでの写真もいつもやってますしね。
それに実家のソファーの方がふかふかで松さんも気持ちいいんだと思います~^^

スクール系、なかなか人気ありますね^^
かなり前に買ったのですが、ようやく涼しくなったので着てみました^^
待つのはパンツになってるんですよ^^
毒キノコもなかなか可愛いんですよ~。
¥1000はお買いどくでしたわん。

ゆかぴぃさん
こんばんわ~^^
あははっ、ホントなんでこの2ワンは神妙な顔してるんでしょうね~!
って、間違いなく”疲れ”だと思います。
父の一眼レフを借りたのでアホみたく撮りまくったので・・・
モデルさん疲労困憊だったみたいですわん。
やっぱり一眼レフはいいですね!
写真家きどりでした^^

ハナちゃん・ミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、かなり衣装持ちになりました。
オソロが大好きなのでついついくるたんの分も買っちゃいます^^
くるたんのサイズがないと買わないことも多々あります~^^

DOGFAN見てくださいましたか~^^
えへへっ、とっても嬉しいです!
一度でいいので”狆特集”って組んで欲しいですよね~^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
はい、とっても楽しい(美味しい)誕生日会でした。
って、いつ帰っても実家は楽しいし美味しいんですけどね~^^

スヌード、これただ縫うだけで作ったって書くのちょっと恥ずかしいくらいですのよ。
よっちゃんさんも是非大和ちゃんにスヌードを!
って、大和ちゃんのあのスヌード姿好きだからあのままでお願いしますわ!

松はくるたんと一緒だという事聞くので並んで写真が撮れて楽しいです。
オソロはホント楽しいし可愛いのでハマりっぱなしです~^^
大和ちゃん、松とハッチでオソロしましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/69-c3102ffd

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

