日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


サンタさん

今日もお寒いですね。
我が家も暖房を入れました。
床暖房だけではしのげませんっ。

テンプレもクリスマス仕様。
我が家の松さんは。。。

となかい1

トナカイさんになってます^^
サンタさん募集中です(笑)

となかい2

あれれ?どうしたの?
サンタさんしてくれるお友達いるといいね~^^

となかい3

。。。な~んだ、眠くなっただけなのね。
でも、そのまま寝るのはどうかしら???
姫ちゃんが前に食べていたペロペロキャンディー風おやつ。
何度探しても無くて、今日近所のペットショップに行ったら、
”スヌーピーのペロペロキャンディ風”を発見!
くるたんにイチゴ味(ピンク)、松さんにミルク味(白)をゲッツ!
明日からくるたんちなので、お土産です^^

きゃんでぃ1

ちゃんと渦巻いていてペロペロキャンディ風味です☆

きゃんでぃ2

松さん、明日のお楽しみだよ~U。・x・)ノ
スポンサーサイト

« オソロ☆コレクション♪|Top|出てました(笑) »

コメント

松君のトナカイさんかわいい~。
サンタさんが見つからないから落ち込んじゃったのかと思ったら眠かっただけなのね。
よかった。

ペロペロキャンディかわいいね。
きっとくるみちゃんも喜ぶわね~。

ところで「DOGFAN」うちの方の本屋さんでは見つからないの~。
田舎だからかしら?
5件も探したのよ~!
出版社教えてください。こうなったら取り寄せてもらいます!

うわ~
トナカイさんだ!
私もエコさんと同じこと思ってしまった^^;
サンタさんがいないからてっきり凹んでしまったのかと...
おねむでしたのね~ん
スヌーピーのキャンディー可愛いね。
とっても美味しそうに見えるけど...
棒の部分は昔からあるガムなんだw

明日はくるたんち?!
気をつけて行ってらっしゃいませ^^
くるたんに宜しくね♪

こんばんは♪
松さんのトナカイ、カッコイイ!
サンタさんが居なくてがっかり~?
でも明日はペロペロキャンディ貰えるからよかったね。
気をつけて行ってらっしゃ~い

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
松チャントナカイだ♪
可愛い♪
頭重たくないのかな??
今日からくるたんちゃんと一緒ね♪
気を付けてね♪

エコさん
おはよう御座います~^^
えへへっ、去年はイヤがって被ってくれなかったトナカイさん。
今年はどうにか被ってくれたのでパチリ!
意外に似合っていて笑っちゃいました♪
サンタさん募集中です^^

DOGFANありませんでしたか~。
出版社は「誠文堂新光社」です。

梅香.さん
おはよう御座います^^
サンタさん依然募集中です(笑)
松さん、この頃何でも着てくれるのはいいのですが、
そのまま寝ちゃうんですよZZZ

ペロペロキャンディー、スヌーピーってところに惹かれて買っちゃいました!
梅香.さんスヌーピー大好きでしたよね!
私も好きなんです、うふふっ^^

今日は姪っ子しおちゃんのお誕生日会なので、
ケーキを受け取ってくるたんちへゴ~です。
くるたんに伝えます~^^♪

miyabiさん
おはよう御座います~^^
はい、トナカイ松さんです♪
サンタさん募集中なので、じゅりちゃんどうですか?
松さん、ソリ頑張って引きますよ~!

ペロペロキャンディを食べたくて仕方ない松さんです。
早く実家に行ってくるたんと食べたいそうです^^

拓ママさん
おはよう御座います~^^
トナカイ松さん、サンタ募集中です^^
これ、全然重くないんですが、フワフワの素材なのですぐ倒れちゃうんですよ~。
よく出来てますよね、洋服買ったら貰ったんですよ!

はい、これから準備してくるたんちへゴ~します。
お父さんは出張中なので、私と松の2人旅です☆

トナカイ松さん登場~!!
被りものもちゃんと被ってくれて
松さんエライねv-410
トナカイさんのままで眠ってるなんて
可愛い~♪

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
はい、トナカイ松さん登場です!
今年のクリスマスは松さん大忙しかも(笑)
被り物、ここんところ着ぐるみとか着させてたので慣れたのかも^^
でも、私が作ったスヌードはお断りって感じでした~(^^ゞ

ぶぶぶぶぶぶぅーーーー!!
やっぱ松っっつぁん最高ぉ~(爆)
ウケる!ウケるっ!ウケるっっっ
松さんかわいいのにおもしろいですよねぇ~!
っていうかココさんがおもしろいのか…
いいなぁ~ペロペロキャンディーおやつ、
探してるのですがみつかりません!!

松さんはいつも、どんなお洋服を着ても
似合うからいいなぁ~
トナカイさんのお洋服もとっても可愛いわぁ~

ペロペロキャンディー、スヌーピーの絵も
とっても可愛いね☆
お味はいかがだったかな?
我家の方ではペットのコ○マで見たような。。。
今度あったら買ってみます♪

この度、ブログ引越しました。
これからもよろしくお願いします。
今までのブログは残しておきます。。。

かわいいーーー。
うとうとしているところもかわいい~。
(「頭が重い・・・」に見えますが^^)

ペロペロキャンディー見たことあります。
琴には歯がたたないと思って買いませんでしたが
松くんは気に入りましたか?
これってガムなんですか?

satoさん
こんにちわ~^^
遅くなってごめんなさいっ<(_ _*)>
うふふっ、三枚目の松さんですぅ~^^
松って絶対にお笑い系だと思うんですよ~。
知ってのとおり飼い主もお笑いですし!
ぺろぺろキャンディーなかなか美味しいみたいですよ。
くるたんも松もカジカジしておりました。
ぷるぷるくんもこういうおやつお好き?
そんじゃ~、おばちゃん買っておくからね!

チョコママさん
こんにちわ~^^
お引越しされたんですね!
早速リンクさせて頂きます^^

松のトナカイにあってますか?
去年は絶対に被らせてくれなかったのに、
今年は被ってくれました~^^
でも、ちょっと大きくてあごところでゴム留めしてます(笑)

ペロペロキャンディー、コ○マではないのですが、チェーンのペットショップです^^
柄の部分がミルク味のガムなので先のそっちをたべてましたよ~^^
とってもにおいも良くて美味しそうに2ワンとも食べておりました~^^

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
えへへっ、お褒め頂き有難う御座います^^
テンプレもクリスマス仕様なので松さんもクリスマス仕様になってもらいました^^
重くは無いのですが大きいのですぐ倒れちゃって。。。
そのままウトウトするのは松さんの得意技^^
昨日もくるたんとオソロのニットを着て記念撮影してたのですが、
その最中もウトウトしてくるたんママ大爆笑でした^^

ペロペロキャンディ、なかなかすぐには食べれなかったのですが、
時間をかけてカジカジしてましたよ~^^
くるたんも美味しそうに食べてました。

リンク有難う御座いました^^
早速ルンルンでリンクさせて頂きますU。・x・)ノ

松くんのトナカイさんかわいいなあ。今年のクリスマスは僕もコスプレできるよう頑張るぞ~!なんて。ペロペロキャンデーなんてあるの知らなかった、ママにおねだりしてみようかなあ。

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、トナカイになってみました~^^
ポンちゃん、クリスマスコスプレする?
そんじゃ~、サンタさんになってぇ~^^
そしたら松さん、トナカイさんになってソリ引くからぁ~。
ペロペロキャンディーは隣の駅前のペットショップにありました~。
3種類くらいフレーバーがあったよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/68-a136a21e

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

