日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


出てました(笑)

今日はお楽しみの『DOGFAN』の発売日♪
るんるん♪しながら、予約している本屋さんへ。。。

さぁさぁ、どんな顔して写ってるのかしら???

dogfan1

※接写なので画像がイマイチです^^;

あははっ、松らしいな~(≧ω≦)b OK!!
舌が巻き舌なのもいい!

松さん、どうどう?

dogfan2


松さんも笑ってるぅ???


dogfan3


ホントはこう言う”キリ”っとした顔で写る予定だったのにね^^

次は。。。
もう次は無い!
松さんは雑誌よりネットアイドルで頑張りましょ(笑)

でも、いい経験でした、楽しかったぁ~(*'-'*)

☆もんどくん、ミミちゃん・葉夢ちゃん・なっちゃん・ポンタくん、みんな可愛いかったよ~♪
スポンサーサイト

« サンタさん|Top|ソファー大好きっこ♪ »

コメント

今日本屋で探したのよ。
そうしたらうちの近くの本屋に置いていなかった!
もう一軒近くにあるから明日探して見ますね。
見るの楽しみだ~。

まぁ!!!
可愛く写ってるわ~!
いい笑顔だね^^
女の子でも通用しちゃうよ♪
雑誌アイドルでいけるわ~
ただし...松子ちゃんでw
こーゆう雑誌の写真も好きだけど...
ココさんが写す愛情写真がもっと好きかも^^
耳の飾り毛もかなり伸びてきましたね。

松くん、かっこいい~~!!
「DOGFAN」明日買いに行かなきゃだヮ

松さん可愛い~!!
雑誌アイドルでも充分いけますよ~
私も本屋さんで探してみようv-410

私もね、朝一番で買いに行ったら、
まだ陳列されていなかったのよ(怒)
明日もまた行ってみるね。
松クン載っていてよかったね。
ワク!ワク!

松子ちゃん 可愛く撮れてるわ。
丸顔なのね。^^
明日、本屋に行って見ヨット!

(T▽T)アハハ!
松チャン可愛い~
昨日は本屋さんへいけなかった、、(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
今日は行くぞ~♪
雑誌デビュー( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

もう発売されたんですね!
買いにいかなければ!
松くんかわいい~。笑顔がいいですよ~。
雑誌にもまた載ってくださいー。
雑誌も、もっと狆特集をしてくださ~い。

おー、すごい!
雑誌デビューですね。
松くんめちゃめちゃかわいく写ってるじゃないですか!
笑顔だし素敵~v-10
今度はオファーが来ちゃったり!?
雑誌見に行かないと!
本屋さんに行って見ま~すi-179

こんにちは、この号54ページ(銀座撮影会)にうちのMaruも出ているのですが、目黒の撮影会ページには狆ちゃんがたくさん出ていて、しかも!みんなかわいく笑顔で撮れていて羨ましい限りです~
うちのMaruは見ていただければわかりますが、とにかく緊張してたようで免許証写真みたいなお顔で載っちゃいました。。。

いいお顔で載ってるんですね、松風さん。
すっばらしい~
皆の、お顔も見たいから、本屋さんいってみますね☆

今日立ち読みしてきました~(爆)
みんな可愛く撮れてますね^^
狆ちゃんがいっぱいで嬉しくなっちゃいました。
クリスマスのページだから白黒が似合いますね。

別ページだったけど、maruちゃんもバッチリ決まってますね、

今日私もDOGFAN、ゲットしてきました!
皆いい笑顔で写ってましたね~^^
松さんは女の子にしか見えませんでしたよ(笑)
かわいすぎる~!
キャバリアの特集、うらやましかったなぁ。
DOGFANさん、狆特集もやって欲しいですよね~。

いいなぁ~いいなぁ~
大成功じゃないですかっ
ヴェリーキュクーッですよっっっ
ぷるはいっつも気に入らない!
ってモトが悪いのかxxx
私もGETしなきゃぁ~!!

遅くなってすいませんっ<(_ _*)>

エコさん
こんばんわ~^^
本屋さんにありましたか?
みんなとっても可愛くて永久保存版です^^
明日実家に帰るのでくるたんママに1冊プレゼントするんです~(*'-'*)エヘヘ

遅くなってすいませんっ。

梅香.さん
こんばんわ~^^
えへへっ、どうにか載ってました(笑)
私もやっぱりプロもいいけど、松の通常の姿を撮る自分が一番と思います^^
下手だけど愛情だけはたくさんですもん。
梅香.さんも寧々ちゃん撮るの世界で一番上手ですもんね!
やっぱり愛は大切ですよね~^^
耳毛、大分のびました~。
松さん、狆らしくない顔を小さい子なのでちょっと長く見えるだけかもしれないけど、
嬉しいです^^
あっ、もちろんこれからも”松子”でネットアイドル目指しますわ(爆)

遅くなってすいませんっ。

ハナちゃん・ミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
本屋さんにありましたか?
私の近所の本屋さんには無いので予約しちゃいました^^
舌が出ていていかにも松って感じで笑えました~^^

遅くなってすいませんっ。

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
本屋さんにありましたか?
小さい本屋さんだと扱ってなかったりするんですよね~。
大和ちゃんはTVに出たことあるから、雑誌なんて簡単よ~^^
男前だからいい写真になりそうですわん。
松は。。。ダメね~(笑)

遅くなってすいませんっ。

はつママさん
こんばんわ~^^
雑誌見られましたか???
私も朝イチだと入ってなさそうだったので午後に行きました(笑)
みんなとってもいいお顔で素敵ですわん☆

遅くなってすいませんっ。

るるさん
こんばんわ~^^
えへへっ、松さん丸顔です~^^
そして私も(爆)
丸いお顔でおはなぺちゃ。
ホント可愛いですよね~^^
って、親ばかですね、うふふっ。

遅くなってすいませんっ。

拓ママさん
こんばんわ~^^
本屋さんいかれましたか?
みんなとっても可愛くて、狆ちゃん以外のお友達もみんないいお顔です。
ホント天使ですね~^^

遅くなってすいませんっ。

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
えへへっ、雑誌デビューです(笑)
最初で最後ですけどね~。
ホント松さんのガウガウには困ったものです^^;
狆特集の雑誌バンバン発行して欲しいですよね!
ノーギャラで私たちが頑張りますよね~。
あっ、交通費とお弁当代は欲しいけど^^
琴ちゃん、おりぼんつけて表紙を飾って欲しいですわ~。

遅くなってすいませんっ。

葉菜さん
こんばんわ~^^
はいっ、最初で最後の雑誌に載っちゃいました。
でも、ホント松さんのガウガウで疲れたのでネットアイドルを目指しますわ(爆)
オファー着たらどうしよ~!
。。。って来ない来ない(笑)
ぺん太くんいつも堂々としてるから撮影とか向いてますよ!
次回どうですか???

遅くなってすいませんっ。

Applebearさん
はじめまして~^^
遊びに来てくださって有難う御座います。
私よりも早くうちのお父さんがmaruちゃんのお写真気づいて、可愛いな~って絶賛しておりました。
一度も遊びに行った事が無かったのでお名前書くのは悪いかなと思い今回は書きませんでした^^;
これから遊びに伺うのでどうぞヨロシクです。
maruちゃん緊張しちゃいましたか?
我が家は私が緊張しました(笑)

遅くなってすいませんっ。

ちるママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、載ってましたよ~^^
はい、是非本屋さんで見てきてください。
可愛いみんなが待ってまぁ~す^^
それにしてもたった数分だったけど、凄く疲れました~^^;
松さんは平然としてましたが、私が緊張しちゃって。
親子揃って小心者です(笑)

遅くなってすいませんっ。

きちママさん
こんばんわ~^^
わぁ~、みてくれましたかぁ~^^
みんなとってもいいお顔してますよね。
私何度も見てニマニマしてますよ!
ホントいい思い出できました~^^
あっ、maruちゃんもいいお顔してましたね~。
ママさんもモノクロページに出られていて美人さんでした^^
私はクレームくるから出れませんでした(笑)

遅くなってすいませんっ。

kitaさん
こんばんわ~^^
おっ、ご購入ですか~^^
確かに狆ちゃんたくさんで永久保存版ですもんね!
次はトントンちゃんもデビューしてください。
松は今回限りですけどね^^;
松、松子ちゃんに見えましたか?
シャレで名前の欄を”松子”ってしようかな?って思ったのですが。。。
狆特集いいですよね~^^
一声かけてくれればみんなで狆特集のモデルになりますよね~^^
交通費とお弁当代でokですよね~^^

遅くなってすいませんっ。

SATOさん
こんばんわ~^^
うふふっ、出てましたよ~^^
私は出してもらえるだけで満足満足!
それにみなさんに褒めてもらったし!
satoさんには”ヴェリーキュクーッ”って書いてもらったし!
ぷるぷるくんの写真気に入らない?
え~なんでぇ~、可愛いのに!
もとは絶対の悪くないから!
って、それは一番satoさんが知ってますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/67-e466285c

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

