日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ソファー大好きっこ♪

我が家では松がソファーに乗ってTVを見て、
私はフローリングに。。。
※くるたんもソファー大好きっこ♪

別にいいんだけど、松ってソファー好きだよね。

そふぁー1

だってぼくのだもん♪
(いや、お父さんのだよ、松さん。。。)

そふぁー2

しっかり枕持参なのね^^

そふぁー3

あっ。。。寝ちゃったZZZ
ベットで寝なさいよ!

そふぁー4

大好きなマザーボールに同じくらい大好きな毛布♪
ぐっすり寝れちゃうね^^
おやすみなさ~い(*'-'*)
スポンサーサイト

« 出てました(笑)|Top|松風三変化♪ »

コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・F
ソファーの上は気持ちいいいのよね~
思わずネンネしちゃうわよね
可愛い顔してネンネしてるのに
おろされチャッたの??
いいもんね~大好きケットで又ネンネ♪
何の(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ見てるのかな

いいなぁ~
梅香.おばちゃんも隣に座らせておくれ~
お豆さん枕は松風さんの枕なの?
肌触りよさそう!
でも一番すきなのはマザーボールとブランケット?
寝顔も可愛いやねぇ~(うっとり)

フカフカソファはお父さんの匂いもして格別なのかしら。
ベッドだって暖かくて気持ち良さそうだけど。

枕はソファまで持参するの?
ソファにさえ乗れない大吉なので、尊敬しますぅ。

松さんの着ぐるみ、とってもよく似合っててカワイイ~♪
帽子もちゃんと被っているのね、ぷー太と小麦はすぐ取っちゃうのよ☆

ソファーの上って、フカフカして気持ちいいよね

マザーボール大好きなの?フワフワして気持ちいいもんね~
松さん、気持ち良さそうな顔して寝ているわ~

ソファーは少し高いところにあるから部屋が見渡せていいのよね。
そこからココさんを監視してる?
姫はベッドの上が好きです。
でも私のベッドは下に引き出しのあるタイプで少し高いから一人でのぼれません。
乗せろといいます。

マザーボールの恋しい季節になりましたね。
今、姫も松君と同じ顔してマザーボールの上で寝てます。

うちもソファーはラッキーとくるみで占領されちゃいます
だからいつも主人が床で横になっていますよ(笑)
松クンと姫ちゃんのところでマザーボールを見て
くるみにも買っちゃいました、寝てくれるかな~。

松さんはソファーの上が好きなのね。
ココさんはフローリングなのね~
ココさんも松さんと一緒にソファーに
座ってみたらどうかな?
マザーボールや毛布やソファー、
やっぱりフカフカなのが大好きなのね、松さん。

ぺん太もソファー大好きよ。
リビングにいるときは、いつもソファー!
ぺん太の物のようになっています。
松くんは枕も持参なのね^^

夜はマザーボールで寝ているの?
冬はあったかそうでいいね!
ぺん太のベッドは薄ら汚れているから、新しいの欲しいです。
マザーボール魅かれるなぁ。
でも今はほとんど私の布団で寝ています(^^;

拓ママさん
遅くなってすいませんっ。
ホントソファーが大好きで降りません(笑)
一緒に座ろうとするとちょっとイヤな顔します。
※お父さんと一緒はいいみたいですが。。。
マザーボール、ホント大好きでゲージに入れてるのですが、
気づくとゲージで寝てますzzz
ゲージ嫌いな子なのにマザーボールと一緒だと平気みたいです^^

梅香.さん
大変遅くなってごめんなさいっ。
おまめの枕は実はマッサージ器具なんです。
中におまめ3兄弟が入っていてブルブル振動するんですよ。
何故か松さん気に入って持ち歩いて寝てますzzz

マザーボールかなりくたびれてきましたが(洗濯を失敗したかも?)
松さんはお気に入りで今シーズンも大活躍です。
ブランケットをかけて寝てますzzz
新調してあげようかな?って思ってます。
次は大きいのを買って一緒に寝たいです^^

きちママさん
大変遅くなってすいませんっ。
ソファー、確かにお父さんの匂いがするかもしれないです。
お父さんと一緒にソファーはいいけど、私はダメみたいです。
私が座るとイヤな顔します(TmT)ウゥゥ・・・

枕持参でウロウロですよ~。
松、足悪いくせにジャンプ力が凄くてソファーは助走無しです。
大吉さんはきちママさんやパパさんにお願いして乗せてもらうのかな?
いや~ん、可愛い!
松もそうだったらいいのにな~。

チョコママさん
大変遅くなってごめんなさい!
着ぐるみハマってます(笑)
松もぷー太くんや小麦ちゃんと一緒ではじめは被り物はブルンブルンしてとっちゃいましたが、
今は褒めまくってその気にさせてます^^
ソファーもマザーボールも大好きでふわふわマニアの松さんです。
チョコママさんのお家の敷モノもふわふわで可愛いですよね~^^

エコさん
大変遅くなってごめんなさい!
松さん、私のこと上から見て監視してるんですかね~。
見下されている感じもします^^;
そうそう、姫ちゃん、よくエコさんのベットの上に可愛くいますよね^^
でも、ベットには自分から乗るんじゃないんですか~!
うふふっ、やっぱりお姫さまだわ~^^
松はどこでもジャンプで乗っちゃいます。
なので、いっつもお父さんに怒られてます。

マザーボール、ホント好きですよね。
もう1つ大きいのが欲しい私^^
でも、大きすぎかな?松さん埋もれちゃう?

はつママさん
大変遅くなってすいませんっ。
うふふっ、はつママさんのお家でも一緒ですね^^
パパさん下でゴロンとされてるんですか~!
優しいパパさんですわ。

あっ、マザーボールご購入~^^
くるみちゃんのおネンネ姿見てきました~。
ふかふかでくるみちゃんもお気に入りですね。

よっちゃんさん
大変遅くなってごめんなさい!
はい~、一緒に座りたいところなのですが、
先に私が座っている場合はいいのですが、
後から私が座ろうとするとイヤな顔するんですよ~。
え~って顔を。。。(TmT)ウゥゥ・・・
マザーボールやベットなど色々フワフワ持っているくせにケチな子です(笑)

葉菜さん
遅くなってごめんなさい!
うんうん、ぺん太くんもソファー大好きですよね!
ちょっと高い位置なのも見晴らしがいいのかな?
気づくとソファーかバザーボールですよ、松さん。

我が家はお布団に一緒に寝ないので松さんはいつも夜はマザーボール。
って、本当は私は松と一緒にお布団で寝たいのですが、
松さんがイヤみたいで、途中まで一緒に寝てるのですが真夜中にゲージに戻りたいって起こされるので、
諦めました。。。
ぺん太くんは一緒に寝るんだよね~。
あの可愛いドット柄の毛布、素敵だわ~。


ソファは松くんの定番の位置ですね。
一番いい場所はお犬様にお譲りしなければいけません。
琴も、お尻でグリグリ割り込んできます。

松くんのベッド、あったかそう~。
一緒に寝ると、こっちもぐっすり眠れそう~。

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
琴ちゃんもソファー大好きっ子ちゃんなんですね!
しかも可愛いお尻でぐりぐりしながら~、可愛い~(*'-'*)エヘヘ

松さんのマザーボールは暖かくてふわふわなんですよ。
琴ちゃんはお姫様が寝るような可愛いベットですよね~。
琴ちゃんも可愛いベットでいい夢見れますね☆

あはは >だってボクのだもん!
それだけ堂々と座っていれば、松さんのソファにみえるわ。^^
マザーボールに沈んで気持ち良さそうね。
どんな夢を見てるのかしら。
内のソファは、るる専用の心算だったのに、
いつの間にかJJさんが牢名主やってます。^^;

るるさん
こんばんわ~^^
ソファー大好きっ子ちゃんが多いですね!
JJさんも大好きなんでね、うふふっ。
JJさん自分で乗っちゃいますか?
実家のくるたんは乗れないのでいつも父母にお願いして乗せてもらってます^^
松さんは助走なしジャンプで乗っちゃいますが♪

マザーボール、ホント大好きで今も寝てますZZZ
お父さんが帰ってくるまで一眠りみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/66-2996601d

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

