日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


松風三変化♪

あっという間に11月になり、もう1週間経ってました。。。
うっかりすっかりおサボリしておりました。
もちろん、松さんも私たちも元気で御座います(*'-'*)

10月末に衣替えをした我が家。。。
松さんのお洋服ももちろん衣替えしました。
(サイズ的に)着れるもの、着れないもの・・・
と見ていたら、着ぐるみが出てきてうずうず。。。

はっち1

じゃ~んっ(古っ)松ハッチです^^
くるたんとオソロのハッチの着ぐるみ。
この間までちょっと大きかったのに、今はぴったりだ!

はっち2

どどど。。。どうされたのです?
松ハッチさん?

はっち3

オヤツでご機嫌お直しくださいっ<(_ _*)>

はっち4

ぷぷぷっ(='m')
満足ですか?

まだまだあるのです、松さんの着ぐるみ^^
らいおん1

がぉぉぉぉ~んっ。
ライオン松さんです^^

らいおん2

てへっ^^
びっくりしたぁ???

きりん

。。。コレは???
き・り・んです。。。(゚m゚*)プッ
コレはちょっと微妙だね^^;

松さん、意外に着ぐるみ平気みたいです♪
また可愛い着ぐるみ買っちゃおうかなぁ?

ほら、私の趣味は。。。
松(くるたんのも)のお洋服を買うことだからん(≧∀≦*)

スポンサーサイト

« ソファー大好きっこ♪|Top|Happy!Happy! »

コメント

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ハッチにライオン。。キリンさん♪
松チャン可愛いよ~♪
寒くなったらやっぱ着ぐるみ☆
松ちゃん今度はなにに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!??

ああ~松くん超プリティだあ。僕的にはキリンさんが好きかもです。早いもんでもう11月、また一緒にお出かけしようね。

松くんのコスプレ姿かわいいv-10
着ぐるみたくさん持ってるんだね。
思わず買いたくなっちゃう気持ちわかりますよ。
でもぺん太はまだ1枚も持ってないんですけどね。
ぺん太は何が似合うかしらん。
松くんは何でも似合うね~。
嫌がらないで着てくれるなんて、いいですね。
ライオンさんとくにかわいいですよ!
ずいぶんかわいいライオンさんだこと~!
今は季節的に、サンタやトナカイの着ぐるみをよく見ますよね。
松くんはトナカイさんが似合いそうだね^^
ぺん太はサンタさん??

これがウワサの松ハッチさまね!!
すごく可愛いわぁ~v-10
大和バチよりやっぱり松ハッチさまね♪
ライオン松さんも似合ってるね♪
ライオンちゃんの雰囲気も出てるし~
松さんも着ぐるみお気に入りみたいね。
これからも着ぐるみコレクション増えそうね♪

かわいいね~、着ぐるみ!
これからの季節はトナカイさん、サンタさん、それにクリスマスツリーのかぶりものもありましたよ。
あと獅子舞の着ぐるみと鏡餅のかぶりものも見つけました。
松君また変身してみて~!!!

いろんな気ぐるみを持っているんですねぇ~。
どれもかわいいけど、私好みはハッチです^^
フードも平気っていいなぁ。
琴はすぐにぬごうとするので、フード付きでも意味がないです。
次はどんなものに変身してくれるかな?
↑エコさんの鏡餅のかぶりものが気になります~。

どれもカワイイ~v-10
何着てもお似合いで、食べたくなっちゃいます~(肉食か!?)
お次はイノシシさんかしら~?

うちのハロウィンのもそうでしたが、お耳の毛をフードの中にしまうと、かわいさ倍増ですよね。

カワイイうえに暖かいなんて、いいことばかり。
ぜひ、ナマ松ちゃんに会いたいわ~~。

あらまぁ。ココさんは松子ちゃんにさせるだけでなく
コスプレのご趣味もお持ちだったのね。。。
3枚目の写真なんかちょっと松クン「涙目」じゃあない?
でもなすがまま、されるままの松クン、かわいすぎ~。
ハロウィンが終わってもまだまだイベントは続きますよ~。

もうすぐご本が発売されますね、楽しみだな~。

松風さんのハッチ姿久しぶり!
気ぐるみにあうのよね~w
松風さんって着こなし上手~♪
ライオン松風さん迫力不足は否めませんがww
被り物イヤがらないって自分の魅力に気付いたか?
松風さん被り物もとっても似合ってるんですもん。

まぁ~何気に こんなにたくさん

買わないで ミシン 使うって
気持ちには なかなか いかないのね・・汗

拓ママさん
大変遅くなりすいません。
うふふっ、変身松風楽しんでいただけましたでしょうか?
ハッチ以外は福袋に入ってたんです^^
次はやっぱりトナカイかしら?

ポンちゃん・ママさん
遅くなってすいませんっ。
ホント早いもので11月ですね。
この調子だとすぐ年末ですよ、恐ろしいや~。
キリンお気に入りですか?
これポンポの福袋に入ってたんですよ。
ポンちゃんもコスプレしてみせてね~^^

葉菜さん
遅くなってすいませんっ。
えへへっ、着ぐるみ大好きなんです、私!
自分も着たいくらい^^
ぺん太くんも是非是非着ぐるみ着てみて!
時期的にやっぱりサンタですよ!
松はトナカイの被り物あるからぺん太くんサンタさんやって!松がソリ引くから!

松ライオン、弱弱しいね(笑)
だってがぉ~ってあくびだから、うふふっ。

よっちゃんさん
遅くなってごめんなさい!
うふふっ、これが松のハッチです^^
大和ちゃんのハッチも凄く素敵ですよ、被り物被るともっといいけど、
被り物はイヤな子はイヤですもんね、松はようやくなれました~。
今度会うときはハッチ狆ちゃんしましょ♪

ライオン松さん、弱弱しいでしょ(笑)
松にがぉ~てやって!って言ったら、あくびされました。
なので、これあくびです(笑)
松らしいですよね、あははっ。

エコさん
遅くなってすいませんっ。
色んな着ぐるみありますよね。
私も昨日獅子舞の着ぐるみWEBで見ましたよ。
年賀状用にいいな~。
いのししさんの着ぐるみも可愛いのがありました。
※サイズが無くて買えなくて残念っ。
姫ちゃんはドレスのイメージだから着ぐるみとか着ないかな?
松はお笑い系だから着ぐるみがぴったりかも^^;

琴ちゃんの腰元さん
遅くなってごめんなさい~^^
琴ちゃんは被り物苦手ですか、琴ちゃんくりくりメンメだからウサギさんなどの
可愛い着ぐるみ似合いそうなのに~。
松も前はすぐフードを取ってしまったのですがひつこく着させてたら諦めたのか、
そのままでいてくれるようになりました。
って、たぶん私の目が怖いんだと思います(笑)

鏡餅の被り物、お店で見たのですがみかんも乗っていて可愛いですよ。
ポンポリースやペットパラダイスにありましたよ。
時期的にそろそろ出てくるような。。。

きちママさん
遅くなってすいませんっ。
えへへっ、お褒め頂いちゃった♪
そうなんです、耳を隠すと可愛いですよね。
あの丸い顔がたまりません。
そして、おっしゃるとおり暖かいんですよね~。
これからの季節は着ぐるみでしょ、あははっ。
イノシシさん、I-DOGさんで見つけて買おうと思ったら完売でした。。。
増産してくれないかな~、わくわくっ。

次お逢いする時はハッチでお邪魔しますわ。
松で宜しかったら食べちゃってください。
私はきちさんとまるさんをハグハグさせて頂きますワン。

はつママさん
遅くなってすいませんっ。
うふふっ、変身好きなんです、私!
自分も着ぐるみみたいな~、パジャマとかありますよね、欲しいな~^^

わっ、松さん3枚目なみだ目???
じぃ~、確かにウルウルしてるかもぉ~。
松さん私もおもちゃにされてますよね、反省反省!
。。。ってまたすぐやっちゃいますけどね^^;

はい、来週発売です。
どんなできばえかドキドキワクワクです♪

梅香.さん
遅くなってごめんなさい~^^
えへへっ、覚えていてくださいましたか?
前はなんだか大きくてイマイチでしたが今はぴったりサイズ。
今シーズンはより一層お笑い系で頑張りますわん。

ライオン、弱弱しいですよね~^^
あれ、あくびなんです、実は。。。
でも、いかにも松っぽくていいかな~って思って。

ゆかぴぃさん
こんにちわ~^^
いたたたたぁ~、痛いところ突かれた!
ミシン。。。
布もあるの、アイデアも。。。
桃の被り物作ろうと思って。。。
インドアなのに。。。
わ。。。言い訳しちゃったよぉ。

よし、今年中に作る!
※志低いね~、私(笑)

ヤバイ、ライオンの着ぐるみ、超ツボです(笑)
松さん、どれもよくお似合い!
かわいいな~。
着ぐるみも1着買うとずぶずぶとはまりそうですね~。
気をつけよう(笑)

*うちのブログへコメント、ありがとうございました。
アセラがサーバーメンテ中でレスつけられないのでお許しを~。

こんばんは♪
BBSに書き込みありがとうございました
早速お邪魔させていただきました
松さんの着ぐるみ、すっごく可愛い!
特にハッチ。
じゅりは一枚も着ぐるみ持ってないんです
たまには買ってみようかな~
トナカイ松さん、見てみたいわ~(笑)

kitaさん
大変遅くなってごめんなさい!
えへへっ、ライオン、kitaさん好みでしたか~。
kitaさんとトントンちゃんに逢う時はたくさん着ぐるみ持っていかなきゃ!
着ぐるみ系はハマりますよ~(笑)
丸い顔だから着ぐるみ似合うんですよね。
トントンちゃんもどう?一緒にやりません?
ペットパラダイス、idog、ポンポリース。。。
たくさんありますよ~。

miyabiさん
大変遅くなってすいませんっ。
遊びに来てくださって嬉しいです~♪
やんちゃ坊主な松風とおっちょこちょいな私ですが、
どうぞ宜しくお願いしま~す!

じゅりちゃんのイメージは可愛いニットです!
作ってる方webshop出されたんですよね!
とても可愛くて素敵でした~。

じゅりちゃんも一緒に着ぐるみしますか?
じゅりちゃんは可愛いうさぎちゃんが似合いそうです。
ピンクのうさちゃんじゅりちゃんを想像してま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/65-20758327

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

