日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


Happy!Happy!

今日はハロウィン

我が家のまちゅかぼちゃさんも今日で見納め。。。
また来年逢いましょう~


まちゅかぼちゃ


毎日のように着せてたので慣れたみたいです^^
被り物も結構平気なのかもぉ~^^

次はどんな仮装で楽しみましょうか???
明日から11月です^^
ようやく我が家も衣替え完了~(おそっ

もちろん松さんも衣替えです!

ころもがえ1

ピンクのニットに黄色のドット☆
ちょっと派手派手系?

ころもがえ2

いつもまちゅこさんなので、たまにはスカルのニットなんかどう?
グリーンもなかなか似合うんじゃない?

このニット2枚ともくるたんとオソロなんです
早くペアルックしたいね~(*'-'*)エヘヘ

スポンサーサイト

« 松風三変化♪|Top|まちゅこも^^ »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱ可愛い顔してても
坊やちゃんなのね♪
松チャン似合ってるわよん☆
くるたんとペアなのね
2人でオソロのお写真楽しみだわ~

Σ(・o・;) アッくるたんのお写真確かにお預かり♪

今日で見納めなんですね~
可愛いまちゅかぼちゃさん。
もっと見てたかったなぁ。
被り物もちゃんと被っていて
松さん偉いぞ~!
モデル犬の道が近くなってきたのでは。
くるたんとオソロのニットも
ばっちし似合ってるねv-10

うーん、かぼちゃ松さんほんとにかわいい!
会えなくてほんとに残念;-;

スカルニット!
色といい柄といいかなりツボでした。
くるたんと松さんのスカル柄のペアルック、見てみたいな~。

うんっ!うんっ!
松クンは何でもバッチリ着こなせちゃうっ!
私的には、ピンク×黄色が好きだけれどスカル柄
の緑?ターコイズブルー?もお似合い☆
松っつぁん顔かわいいから何でもOK♪
私的にはキティが大好きっ

松く~ん。待ってたのに~。
おかしはたくさんもらえましたか?
次のコスプレはやっぱりサンタさんでしょう。それともトナカイさん?どっちもよく似合いそうよ~。

ニットもよく似合ってますね~。
姫は顔がでかいからニット着るとますますでかく見えて似合わないんです~。

松かぼちゃんにとうとう会えなかった、でもすごく似合っているよ!来年の楽しみにとっておくね。くるたんとのペアルックもかわゆいなあ、いつかくるたんにも会わせて~。

まちゅかぼちゃん見納め、さみしいなぁ~。
いろんな仮装、楽しみにしていますー。
何でも着こなしそうですもんね!
スカルニットもまちゅちゃんが着たら
とってもラブリーですよ。
洋服が変わっているのにポーズが同じ
(足の位置とか)っていうのが、おもしろい~。
まちゅちゃん、モデルになれますよ^^

かぼちゃかわいいねv-10
松くんがおいしそうなかぼちゃに見えてきた~!
来年のハロウィンの時期にまたまちゅかぼちゃさんに会えるね。

もう11月ですね。
ニットを着る季節になりましたね~。
水玉のもスカルのもかなりかわいい♪
ココさんセンスいいわぁ。
松くんすごく似合ってるよ!
松くんとオソロの緑のセーター、今年も着れるかなぁ。
去年よりもさらに大きくなっているんで、ピチピチかも(^^;
ちょっと着せてみようっと!

拓ママさん
こんにちわ~^^
うふふっ、やっぱり女の子の洋服より男の子っぽい洋服のほうがしっくりきますね~。
特にスカルのはしっくりきている感じがします(おやバカですぅ~^^)

はい、くるたんとオソロで買ったので、早く逢って渡したいな~^^
そしてもちろん記念写真をパチリっでございます~。

あっ、くるたんの写真、有難うございます!
先ほどブログで確認させていただいちゃいました!
わぁ~、楽しみです☆

よっちゃんさん
はいぃ~、昨日で見納めでした。。。
ホントは結構気に入っているのでまだまだ着たいところですがね~。
また来年、松かぼちゃを登場させますね!

モデル。。。いえいえ~無理無理~。
この間のポンポの撮影会で無理だな~って思い知ったので^^;

ニット、結構かわいいでしょ~^^
これ1枚¥1000均一セールで買ったんです。
i-dogっていうwebshopがあるのですが、ここはかわいいのがたくさんあるのでお気に入りです。
早くくるたんとパチリしたいな~^^

kitaさん
こんにちわ~^^
うううっ、ホント日曜日は残念無念でした。
だって、トントンちゃんもハロウィンの衣装だったんだもんね。
是非是非次のハロウィンの時期に記念撮影しましょうね!

ニット、お褒め頂いてうれしい~^^
見たとき、これだぁ~って注文ボタンをクリック(笑)
他にも白と赤があったかな?
i-dogさんにありますよ~^^

satoさん
こんにちわ~^^
えへへっ、着こなせてますかぁ~^^
このニットすごく伸びるので着せやすいし、お値段めちゃ手ごろです~!
satoさんはドットがおきに召しましたか?
i-dogさんのモデルがシーズーちゃんでめちゃかわいかったんですよ。
なので、まっつあんもこれきたらかわいくなれるかなぁ?って思い速攻クリック!
スカルのはグリーンです、結構明るめな色でグリーン好きとしては買わずにはいられませんでした~。

あっ、あのキティちゃんかなりお気に入りですよ、私!
おやバカだから、まぁちゃん赤とピンクがよくお似合いよ~なんて思ってました(笑)

エコさん
こんばんわ~^^
あれ?あんまんかじられてませんでした(笑)
松さん、あのふわふわのおまんじゅう生地大好きだから~^^うふふっ。

次の仮装は何にしようかな?
トナカイありますよ~^^
被り物だけど♪
笑える被り物探さなくちゃ~^^

ポンちゃん・ママさん
こんにちわ~^^
うん、ホントまつカボチャのときに逢えなくて残念だったよ~。
来年はぽんちゃんも仮装しましょ!
そしてみんなと記念撮影だ!

くるたんに逢いたい?
うふふっ、くるたんやさしいお姉ちゃんだよ~。
あっ、ポンちゃんと同じ年だよ!

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
はい~、また来年のハロウィンまでさよならです~^^
来年もこの体系を維持して着れるかな?
もう1歳過ぎたから成長はしないかしら?

ニット、派手派手好みなので、速攻注文しちゃいました~^^

松さん、家で写真撮るときなぜかあの格好が多いですよ。
ソファーでのんびりしているんですよ、しかもTVを見ながら・・・
松さん、かなりのTVっこなんです^^
・・・モデルには慣れそうにもないでしょ~、お座りが下手なんですぅ~T_T

葉菜さん
こんにちわ~^^
あははっ、松さん美味しそうに見えちゃいましたか~^^
私もふざけて頭を軽くかじってみたら、手でパシっとされました^^;

ニットなかなかかわいいでしょ!
これお手頃価格なんですよ~^^
よかったらぺん太くんもどう?
i-dogさんに売ってます^^

あのオソロのニット、松さん、ちょっときつそうだった~(笑)
引っ張ってから着せなくちゃ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/64-0d8b512e

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

