日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


まちゅこも^^

姫ちゃん寧々ちゃんの着ている可愛いドレス~♪

実は松子ちゃんも持ってるの。
※くるたんのお下がりですか(*'-'*)エヘヘ

どれす1

うふふっ、どうかしら?

どれす2

ちょっとおすまし?

。。。やっぱり本物の可愛い姫様達にはかないませ~んL(゚□゚)」

スポンサーサイト

« Happy!Happy!|Top|ご機嫌真横??? »

コメント

きゃはは!
まちゅこ姫~i-176
くるたんのおさがりだったんだ~
サイズがぴったりって...
やっぱまちゅこ姫も胴長さん?
寧々ちんももれなく胴長さんですよw
おすまししてるとこなんか姫よ!姫!
2丁目くりだす?
モテモテよーんi-237
2枚目のまちゅこ姫・・・
魂が抜けたようなお顔で可愛いんだ~
トラバさせてね。

松子ちゃんもとっても可愛いv-10
どこから見てもお姫さまです~!
同じ服でもみんなそれぞれ似合ってて
可愛いね~♪
うらやまし~い!!
大和もやまこデビューしたいのですが
大和を強い男にしたがってるトラウトが
許してくれませんv-409

梅香.さん
こちらにもコメント有難うございます~^^
そしてトラバもありがとうです^^

まちゅこ姫って!いや~ん、嬉しいです!
だって、姫なんて憧れの言葉ですから^^
まちゅこ姫はニューハーフ姫でもありますが、これからも頑張ります(なんのこっちゃ?)

はい、松さんはいっつもダックスサイズです^^
だって胴長いんですもの!
ダックスサイズじゃないとつんつるてんです。
寧々ちゃまも胴長ですか?
うふふっ、一緒ですな、嬉しいわん。

まちゅこ、また魂抜けてましたか~(笑)
どうもまちゅこになると魂が抜けやすいみたいですわ^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
こちらにもコメント有難うございます~^^
うふふっ、山子ちゃんもご一緒する?
って、トラウトパパのお許しが出ませんか。。。
(こっそり今度逢ったら大和ちゃんとまちゅこで女装大会しましょうか!絶対に似合うわ、大和ちゃん!)
実はうちのお父さんもまちゅこにするのイヤがりますよ~^^
だって松さんは「闘犬松風」って名前だから(笑)
ガウガウするところだけ負け犬な闘犬ですけど。。。
って、あのビビりで小心モノの松さん、闘犬みたく強くなれないわよね~^^

イエイエ!松風さんも負けていませんよ~
みんな、それぞれかわいいです。

知らなかった、ワンコにぶどうがダメって
この前、知らずにあげちゃったけど
食べなかってよかったわ~

お父さん、どうですか?
だいぶ、よくなられましたか?

ちるママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、松さんもイケますか?
ちるちゃんもフリフリどうです?
ちるちゃん華奢で可愛いお顔だから凄く似合いそう~^^

ブドウ、ダメだそうですよ!
エコさんに聞いてびっくりしました。
松は結構好きで1回に3粒は食べました。。。

お父さんお陰様で退院した時より大分よくなりました。
(骨が圧縮して縮んだ分を人工骨で長さを合わせたので、指がちょっと動きが悪いんですよ~。)
でも、まだまだリハビリが大切なので、あと半年以上かかるみたいです。
気長にあせらず頑張ります!
有難うございます~^^

松さんも女の子たちに負けないくらい、ふりふりワンピース似合ってますよ。
ワンピースを着てると、かわいい女の子にしか見えませんよ~。
ぺん太が着たら、オカマ丸出しだろうな~(笑)
ぺん太にはちゃんちゃんこや、般若のプリントのスカジャンなど、男の子らしい服を最近買いました。
今度着せてUPしますね!
でも実は、福袋に入っていたピンクのお洋服もあるんですよ。
似合わな過ぎて、洋服は眠っています(^^;

(⌒▽⌒)アハハ!
松子ちゃん似合いすぎ~
可愛い千鳥格子のオドレ♪
やっぱ白黒ちゃんは映えるわね
やっぱ松子さん
女顔なのね♪

やっぱりよく似合ってるわ~。
かわいい松子ちゃんのできあがり!
このドレスってシックですてきですよね。
暴れん坊の姫もちょっとおしとやかに見えるのよ(見えるだけ、着てる間だけでもおしとやかになればいいのに)

私もトラバさせてください~。

またまたカワイイお洋服と思ったらくるたんのお下がりでしたか。
でも松子ちゃんにピッタリで良かったね。

松クンをお留守番させてまで行った温泉治療だったのに
お湯が汚かったなんてちょっとショックね。
こんどは松クンと一緒に入れる所に行かないとね。

母もやっとギブスが取れましたよ~
でもまだかまぼこじゃあないけれど板つきです(笑)
リハビリが痛くて泣いてます。。。

まちゅこちゃん、かわいい~。
お姫様にしか見えません!!

松くん、ダックス用のお洋服ですか?
以前いたシロが胴長で
「ダックス用買わないとあかんな~」と言ってはいたのですが
買ったことありませんでした。
やはりぴったりきます?

葉菜さん
こんにちわ~^^
うふふっ、まちゅこも姫ちゃんや寧々ちゃんたちと一緒にユニット組めるかな~!
ぺん太くんも葉菜さんの予想を反して結構似合っちゃうかもよ~^^
って、ぺん太くんは”かっこいい系”だもんね。
はんてんってすごくかわいい~^^
スカジャン!いや~ん、まさに男らしいですね。
是非是非UPしてください、楽しみにしてます~。
※松もポンポリースの福袋でスカジャン入ってたんだけど、サイズが多くて無理やりポンちゃんに着てください!って渡しました(笑)

ピンクの洋服、前に教えてくれましたね~。
覚えてますよ~^^
今度こっそり着たのを見せてね!

ぺん太くんとオソロの抹茶色の水玉ニット、昨日衣替えして出しました~。
短いけど、ぺん太くんとの大切なオソロだから今年も着ちゃうぞ~^^

拓ママさん
こんにちわ~^^
こちらにもコメントしていただいて有難うございます。
まちゅこ、女顔してますか?
う~ん、でもやっぱり本物の女の子たちにはかないませんね~。
どことなくニューハーフ風味なんですよね^^

狆ちゃんは白黒(アマタンちゃんは白茶ですが。。。)の取り合わせが似合うのでしょうね、やっぱり。

拓ちゃんもパパさんのご趣味でフリフリ着てますよね~。
やっぱり、女の子はいつだってフリフリが似合いますね~^^

エコさん
こんにちわ~^^
えへへっ、昨日衣替えして(松のだけして、自分のはいまだにしてないのですが。。。)出して着せちゃいました。
もらったばかりのときはちょっと大きかったのに、今はぴったり。
松さん成長しすぎですわ(笑)

このドレス、くるたんのママがたまにはくるたんにもフリフリを~^^って気合入れて買ったのに。
くるたんったらどんどん肥えちゃって(笑)
※くるたんはDLのしかも伸縮性のあるニット系じゃないと厳しい感じです(泣)

姫ちゃんが暴れん坊???
えええ~。そんなわけないですよ~。
って、そうなんです???
私にはおしとやかなイメージですよ^^

トラバお待ちしてます~^^
私もトラバ致します!

はつママさん
こんにちわ~^^
はい、くるたんお姉ちゃんからのお下がりです。
松さんはダックスサイズ愛用者なので(胴長だから^^;)くるたんからのお下がりがきれちゃうんですよ。
このドレスのお礼にニットを2枚、松とオソロで買いました。
早くくるたんに渡したいです~^^

お母様、ギプス取れてよかったですね!
おめでとうございます。
リハビリって痛いんですよね。
お父さんの場合はリハビリを受けるのではなく自分でやるんですよ~。
なので、痛さを加減してやっているみたいです。
あんなに大きな体をしてるのですが、むちゃくちゃ痛みに弱いんですよ~(笑)

温泉ホントがっかりでした・・・
でも、半額帰ってきたのでよかったです^^

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
えへへっ、まちゅこがお姫様に見てるなんて書いてくださってココさんうれしいです^^
本狆はどう思っているか定かではないのですが、このごろは結構乗り気で、
お洋服着ようっか~って言うと尻尾フリフリしながらくるんですよ^^

シロさんも胴長さんでしたか~^^
松さん、ホント胴長さんなんですよ。
胴回りは細いほうなんですが、胴が長くて長くて・・・
普通犬用の洋服を買うとつんつるてんのことが多いです。
私の好みとしては「尻尾の付け根」のちょい上くらいの丈なんです^^
とってもしっくりきますよ~^^
※つなぎとかだと絶対にダックス用じゃないと歩けません~^^

あらぁ~松子ちゃんますます女っぷりが上がったじゃないですかv-238
よぉ~しミミもがんばって男っぷりをあげるじょ~???

松子ちゃんとミミ男くんのカップル登場!!
と、なるかもョ。。

ハナちゃんミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、おんなっぷり(おかまっぷり?)あがりましたかぁ~^^
わぁ~いU。・x・)ノ 嬉しいです!
ミミしゃん、おとこっぷりあげなくていいですわよ~(笑)
ミミちゃんはお姫さまなんですものぉ~^^
でも、おてんば姫さまですね^^
そんなミミちゃんが大好きです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/63-00f57c2b

千鳥格子のおドレぇ★

せっせと初舞台踏むためにお稽古ちぅ。(嘘)一人ショータイムやってますw(嘘)なんたって愛寿寧々ですから~w(まだひっぱるこのネタほんと)あいかわらずひっつき虫の寧々ちんはぴと~っと背中むけて座ります。背後に居る家来の気配を感じながらぴと~っとです。お外がうす曇

あたちの名前は『かわいい』

今日は息子を誘ってお散歩に行ってきました。 田んぼの間の道なので車もそう通らないし平らな道なので息子はスケボーを持ってのお散歩。 姫もスケボーに乗せてみましたが嫌がってすぐ降りてしまいます。 乗ってるほうが楽なのにね。 シャーッと行ってしまうので姫は「待っ

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

