日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ご機嫌真横???

松さんご機嫌真横です。

※外から2Fの松さんのいる窓をパチリっ!
まよこ1


じぃ~っと冷たい目でこっちを見続けてます。

おかしいな~、『お出掛けしてくるので、お留守番お願いね。』
って、顔見て頭なでながら言ったんだけどなぁ。

あっ、松さんが何故ご機嫌真横だと申しますと。。。
お父さんのリハビリを兼ねて、山梨の温泉に行ったので^^;
※ホントは連れて行きたかったけど、ワンコがいけない場所もあったので。。。

まよこ2

山梨らしい写真を^^
ブドウがたくさんなってました。
直売所に色んな種類のブドウがありました。
我が家は皮ごと食べれるロザリオって言うブドウを買いました~。
※ワンちゃんはブドウを食べてはいけません!(って、エコさんに教えて頂きました^^)
☆追記☆急性腎不全になることがあるそうです!
久々の山梨は美味しいものいっぱいで楽しかったです。

松さんへのお土産は。。。
まよこ3

右:松さんに似ている(?)ワンコ親子
左:もみじの木とドロンっするきつねさん

今度は松さんも一緒に行きましょうね^^
スポンサーサイト

« まちゅこも^^|Top|trick or treat »

コメント

こんにちはぁ。
ワンコってブドウダメだったんですか??
知らなかった・・・。今まで、何粒かあげてました。反省・・・。

寂しげなおめめの松風さん...
ご機嫌ななめなお顔って切ないねぇ。
お留守番のときは2Fにいるの?

山梨の温泉かぁ...
ずいぶん前だけど石和温泉には行きました。
でもねなんかゴーストタウン化してましたわぁ^^;
今はだいぶ盛り返したと小耳に挟んだけれど...
石和も日帰りができる範囲なので東京からだと行きやすいよね~
リハビリには温泉が良いの?
どんなお湯質が良いんでしょうかねぇ。。。
サイボクのまきばの湯は皮膚に効果があるのでよく行ってるけど...
おとーさんのリハビリ用にいい温泉がみつかるといいね。

お土産のワンコ可愛いの~e-266
今年のぶどうはどうだった?
先月友達がやはり山梨の温泉に行ってぶどうのお土産くれたんだけど...
すっぱかったi-238
レーズンの方が美味しかったわw
今でもヨーグルトに入れて食べてるけど...
日本のレーズンは美味しいよね。

ココさんとお父さんもリフレッシュしてきたのね♪
たまには2人でデートもいいでしょ?
松さんちゃんとお留守番してたのね。
偉かったね~v-290
大和は超甘ったれワガママ息子なので
ちょっとでも留守番させると帰ってきて
ひどい目に合います…
キックやパンチされるのよv-406
お土産は松さんとおんなじ白黒カラーで
ココさんの好きなちっちゃくて可愛いモノ!!
またコレクションが増えましたね~♪
ブドウ私も大和にあげちゃってました~
ダメだったんですねv-399

風太郎姉さん
お久しぶりです~^^
お元気でしたか?風太郎さんも相変わらず凄く可愛いんでしょうね~^^
またお逢いしたいですわん、
ブドウ、私も知らずにお父さんのお見舞いで貰ったのを松にあげてました。
なので、エコさんに教えてもらった時はびっくりしました。
これからは絶対にあげません!
結構ワンコがNGのモノって多いんですよね。
調べてあげないとダメですね。。。

梅香.さん
こんばんわ~^^
山梨の温泉というと石和温泉ですよね。
って、私が行ったのは石和ではないのですが。。。
行った温泉、入浴料+貸切¥6000/1hなのにすっごく汚くてびっくりしました。
あまりにも頭にきてお父さんが淡々とクレームを言って(笑)貸切分を返金してもらいましたよ。
※その返金されたお金でほうとう食べました^^
いっや~、掃除してないんですよ!
二度と行かないわ~!
やっぱり美味しいものも食べれて楽しいまきばの湯がいいですわ!

ブドウ、美味しかったですよ。
時期的に今が最盛期なのでしょうか?
甘みも抜群で美味しかったです。
※私、すっぱいのも好きなんです^^
レーズンinヨーグルト美味しそう!
昔は苦手だったのですが、今はレーズンかなり好きです♪

松さんのお部屋は2Fのリビングなんですよ~。
我が家で一番いい部屋にお住まいがありますの~^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
は~い、リフレッシュしてきました。
2人でお出掛けしてもついつい会話は松のことばかりです^^

大和ちゃん、お留守番してもらうとお怒りモード全開なのね!
キックにパンチなのぉ~L(゚□゚)」オーマイガ!
あの可愛い大和ちゃんが?信じられませんわ!

松のお土産なんていいながら自分の大好きな小さくて可愛いモノ(笑)
でも、松さんに見せたら尻尾振ってました。
自分に似てると思ったのかしら?うふふっ。

ブドウ、私も松にあげてしまってたんですよ。
エコさんに教えてもらってびっくり仰天!
もう絶対にあげませ~ん!

山梨行ってきたのね♪
リフレッシュ♪
ッて。。リハビリの一環なのね~
おりこう松ちゃんお留守番だったのね
寂しかったのね
大好きなパパいないんだもの。。。
ちょっと拗ね拗ねメンメがかわいいんだけど。。。

拓ママさん
こんにちわ~^^
はい、山梨に行ってきました~。
美味しいものと買い物は充実してたのですが、肝心の温泉がイマイチで。。。
クレーム言って(お父さんが^^;)半額返してもらいました(笑)

松さん、そうなんです拗ね拗ねでございました~。
私とお父さんが一緒で、しかも自分はお留守番っていうのが面白くないみたいです。
仕事の時は平気なのに、遊びに行くときは敏感みたいですわ。
次回は松さんも一緒にお出かけします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/62-23357ca0

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

