日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


trick or treat

もうすぐハロウィンですね^^
姫ちゃんの可愛い魔女さんやぷるぷるくんの妖精さん(違うかな?)を見てから、
松さんにも仮装させた~い!って思っていた私!
松はキャラ的にやっぱり”かぼちゃ”でしょ(笑)
で、買っちゃいました~(*'-'*)エヘヘ

『Trick Or Treat』
はろうぃん1


。。。微妙かしら?

イタズラされたら困るので、おやつをあげましょ!
はろうぃん2

松さんのオヤツを言えば「ミルク味のガム」ですわ~^^
今日もガジガジ満足げです!

もしカボチャに仮装した松に逢ったら・・・
オヤツあげてください!
なんちゃってっ(^ー゚)ノ オヤツを満喫した松カボチャさん。。。

はろうぃん3

どうやらイタズラする気はなくなったようです(笑)

はろうぃん4

あっ、フードが脱げちゃったよ(笑)

ちなみに、衣装はこんな感じです♪

はろうぃん5

カボチャの着ぐるみと黒いマントのセットです!


大変遅くなりました!バトンをやりま~すU。・x・)ノ
※いまさらですいませんっ。

1.このバトンを回してくれた人の他者紹介をして下さい。
《るるさん》
茶狆のアマタンちゃん、くるたんと同じ犬種のJJさん、いつも可愛いマコタンさんの優しいママさんです。
いつも素敵なお庭にはお花がたくさんあり、とても女性として素晴らしいな~って花壇に未だに何も植えてない私としては憧れです!
お逢いした事は無いのですが、ブログを通してお付き合いして長いです!
つい先日、アマタンちゃんと松が親戚さんと分かり、いつか絶対にお逢いしたいです~U。・x・)ノ

《はつママさん》
くるたんと同じ名前の狆のくるみちゃんと、シェルティのラッキーくんの素敵なママさんです。
色んなものに精通されていて、お取り寄せやお料理レシピなどなど。
ブログにお邪魔するととても色々教えていただいちゃってます。
はつママさんご一家とはペン太くんを通してお友達になり、牧場でお逢いしました。
また是非遊んでくださいませ~^^

2.お名前は?
ふみこさんです^^ 
章子って書いて『ふみこ』っ読みます☆

3.職業は?
なんちゃって主婦OLです^^

4.趣味は?
ズバリ!買い物(笑)
松が来るまでは、コスメに夢中で月に結構な金額を(笑)
でも、今は松のモノを買いのが楽しくて仕方ないです!

5.好きな異性のタイプは?
がっちりした強くて優しい人^^
※自分より絶対に体重が多い人(笑)

6.特技は?
自分のためのお金の計算が早い事(笑)
※でも、節約とかには全然役になってませんが。。。

7.何か悩みはありますか?
ここ3年で半端な無く太り、結婚指輪が入らない事。

8.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:白いご飯! パスタ! アボカド!
嫌いな食べ物:偏食なので、たくさんあるのですが、絶対にダメなのはマヨネ~ズ。

9.あなたの愛する人にひとこと
頑張って住宅ロ~ン完済しましょうねU。・x・)ノ


。。。遅くなってしまったのでお回しする方がいません^^;
ごめんなさい~<(_ _*)>


スポンサーサイト

« ご機嫌真横???|Top|10/22 コスモスの会 続きの続きの続き♪ »

コメント

松君のかぼちゃかわいい~。
姫と一緒にお菓子貰いに回りましょう!
松君がかわいいからいっぱいもらえちゃうよ、そしたら姫にも分けてね。エヘヘ・・・

ココさん、趣味は買い物なのね。
わたしも買い物大好き!ストレス解消になるよね。でも先立つものがなくて思いっきり買い物できないときはストレスが溜まるけど・・・

松さ~ん、可愛いです~v-10
お菓子いっぱいあげちゃいそうですよ♪
正面からはもちろんだけど、後姿も
バッチリ決まってる~v-392
私も昨日ホームセンター行ったら
安売りしてたので大和にハチの着ぐるみの
服を買っちゃいました。
安売りしてるとどうしても買っちゃいます…

エコさん
こんばんわ~^^
えへへっ、買っちゃいました。
もちろんペットパラダイスです^^
姫ちゃん松と一緒にお菓子貰いに回ってくれる?
。。。って松さん、姫ちゃんにいいところ見せようといたずらしまくってもらえなくなっちゃったりして^^;

はい、趣味買い物です(笑)
って、いつも買ってばかりなのですぐバレますよね、この趣味^^
本当は松の小物つくりになるはずだったのに。。。
未だにミシン使ってません、いい加減恥ずかしくなってきました~。

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
えへへっ、似合ってます?
着せた時、微妙~ってupするのを迷ったんですよ(笑)
松に逢ったら逃げるかオヤツを~^^
この頃、イタズラ小僧で困ってます。
会社から帰ってくると何かしら出てますから(笑)

大和ちゃん、ハッチの着ぐるみ買ってもらったのね!
松もくるたんとオソロでハッチの着ぐるみあるのよ!
今度会うとき一緒にハッチしちゃう?
※私もいつもセールのみ!定価じゃなかなか買う勇気ないですよね^^

松ちゃん
カボチャ可愛いわ♪
お菓子くれないとイタヅラしちゃうぞ~
ってイタヅラもされたいきが。。。
(⌒▽⌒)アハハ!ミルク棒で納得したのね♪

日曜日には可愛いお写真一杯撮ってきてね♪

松さん お菓子いっぱい貰った?
可愛いわね~ やっぱりかぼちゃよね。^^

バトン受け取ってくれてありがとう。
私の姉は、フミ江です。片仮名が時代を感じるでしょう。^^
まぁ ココさんは、理想の男性と結婚したのね。あらためてあめでとう!
白いごはん党はルルと一緒です。新米が美味しい季節柄、食べすぎにご用心ですね。

きゃわゆ~い!ハロウィンの衣装超~ラブリーだあ!僕ちゃんも欲しいけどママは僕には男の子らしい洋服着せるんだって決めたらしいから残念。週末光が丘よろしくね、遠出はちょっぴり不安だけど松くん一緒だから頑張れるかなあ。

こんばんは、先ほどはご挨拶ありが・・・って、
松風くん、可愛いっっ!!(>△<)
お洋服も可愛いですけど、松ちゃんの
へちゃ~~っとなったポーズがタマランですっv-238
オフ会でお会いするの私もとっても楽しみです♪
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

とっても似合ってるe-461
松風さんだったらオヤツも勿論あげるけど!
悪戯も大歓迎なのだわe-415
最後の写真楽しいの~
べたーってうつぶせで伸びちゃってるよ~
松風さんは松子姿も可愛いし...
いっそのことニューハーフお洒落楽しみましょうよ~
って・・・
すでにもうスカートはいてましたっけ♪
髪の毛(耳の飾り毛)もウェービーで女ノコチックよ。

きゃぁーかわいすぎっっっ!
松様は、何着てもかわいいぃ~!
ぷるとおホモ達~してオヤツもらいにまわらなきゃねぇ~!
っていうか松カボ来たらお菓子どころか、
ささみあげちゃぅぅぅ~♪
やばぁーい!日曜が待ちきれないっ

遅ればせながらトラバさせていただきました~。
よろしくね~。

松くんかぼちゃ、かわいい~~~!
フードをかぶっている姿、とてもいいですねぇ。
いくらでもお菓子をあげちゃいます!!
いたずらしても許しちゃいます!!!
逃げるまで、なでまわしますよ^^
こんなにかわいいのに、10月しか着られないのが残念!

松さんカボチャかわいい~!!
いや、これはお菓子あげちゃいますよ。
松さん、いい作戦だわ~(笑)

姫ちゃん、松さん、ぷる君と見ちゃって買おうと思って一回あきらめたハロウィンの仮装衣装がどーしても欲しくなっちゃいました(笑)
やばい!!
もしかしたらうちも当日仮装で行くかも(笑)

拓ママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、似合ってますか?
可愛い魔女さんになりたかったけど、松はやっぱりお笑い系かな~と思いまして^^;
。。。松のイタズラを受けたい。。。それはやめたほうが~(笑)
この頃会社から帰ってくると何故か出ていなかったものが出ていたりしてるんですよ~。

日曜日の写真、お任せアレ~^^
頑張ってぱちぱちしてきますわん。

るるさん
こんばんわ~^^
はい、松さんおやつたくさん食べましたよ~!
おやつあげたのに、今日会社から帰ってきたらイタズラされてましたけどね^^;

るるさんのお姉さまは”フミ江さん"なんですね~。
フミつながりですね♪
。。。理想のタイプと結婚^^;
うふふっ、そうですね、えへへっ☆

白飯の美味しい季節で困っちゃいます。
新米の美味しさって幸せですよね☆

ポンちゃん&ママさん
えへへっ、似合ってるかしら?
おばちゃん、意外にイベント好きなのかもしれないわ~^^
日曜日はこれで我が家は決まりです!
私もオレンジのトレーナーでも買っちゃおうかしら?

日曜日大丈夫だよ~。
松も一緒だし、楽しみましょうね!

もうさん
こんばんわ~^^
早速遊びに来ていただいて嬉しいです!
写真ではガウガウが聞こえないので可愛くも見えますが。。。
この松さん、ガウガウするんですよ。
なので日曜日ガウガウしたらすいませんっ。
※先に謝っちゃいます(笑)
でも、私は初めての零くんをなでなで出来ると思うと今からワクワク!
今回は初めて会うお友達がたくさんなので、嬉しくて仕方ないです!
日曜日、どうぞ宜しくです!

梅香.さん
こんばんわ~^^
えへへっ、似合ってますか?
お笑い系の松さんにぴったりの仮装だと思って買っちゃいました^^
でも、本狆は眠かった見たく撮影中グテングテンでした~。
松さん、ニューハーフなんですよね~。
そうそう、寧々ちゃんが買った千鳥格子のワンピ、松さんもオソロなんですよ~。
衣替えしたらupしま~す。
※くるたんのお下がりなんですけどね^^

satoさん
こんばんわ~^^
えへへっ、昨日来たんですよ!
早速着せて記念撮影ですわん。
日曜日これで仮装行列しましょうね。
絶対に目立ちますよ!
だって、天使に絡むカボチャだもん(笑)
日曜日、すっごく楽しみだわ~。
どうぞヨロシクです!

エコさん
トラバ有難うございました~^^
いつもトラバ有難うございます!

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
えへへっ、こんなに褒めてもらっちゃって嬉しい限りです。
松も大喜びですよ~!
だって、おやつ食べ放題、いたずらし放題、そしてナデナデたくさんしてもらえるなんて~。
10月だけではなく1年中ハロウィンしちゃいそうですよ、あははっ。

ハロウィンの衣装、セールになるまで待ってました^^
10月しか着れないので、定価はもったいないですもの~^^

kitaさん
こんばんわ~^^
あははっ、確かにいい作戦ですよね^^
だって、おやついつもの倍以上食べたし!

トントンちゃんも是非是非~。
日曜日楽しみです!
ハイテンションなトントンちゃん早く見たいわ~☆

松風さん、とってもお似合い!
日曜日は楽しくなりそうですね。

ココさんの趣味はやっぱり買い物なんですね(笑)


ハロウィンのお洋服、とっても可愛いわ~
ココさんもやっぱり可愛い洋服みつけると
買っちゃいますか?
わたしもついつい買ってしまいます。

今度の日曜日、天気が心配だね~
でも、ぜひぜひ会いたいです☆
ぷー太はデカ狆だからビックリしないでね~

ちるママさん
大変遅くなってごめんなさい!
日曜日はいったん天気が悪くて前日に中止になって、また当日に天気がよくなって開催されたのですが、
我が家はその頃違う場所に行ってしまったので、今回はいけませんでした~。
ぷるぷるくんとのハロウィンショット来年に持越しです~^^

趣味、買い物です~^^
でも、先立つものが少ないのでお手ごろなものしか買いませんよ^^
※っていいわけかしら?

チョコママさん
大変遅くなってすいませんっ。
かわいいお洋服見るとついつい!
でも、お手ごろ価格じゃないと買わないんですよ~。
お小遣い限られてるし^^;

昨日はぷー太くん、小麦ちゃん、ママさんに会えなくて残念でした。
メールをもらったとき、山梨にいました(笑)
11/5も用事があって出れないんですよ~。
あ~残念っ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/61-f9e14b92

Trick or Treat

10月になったので我が家もハロウィングッズを飾りました。 小学生の頃アメリカにいたのでハロウィンを経験しました。 妖精の衣装を着て、お面をして姉や友達とあちこちの家を回ります。 うちは大きなマンション群で、一つの階でも20件くらい部屋があったので1棟回る

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

