日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


10/22 コスモスの会 続きの続きの続き♪

続き。。。

コスモス畑の前で写真(22日のブログにUP有り!)を撮ったり、お散歩しました。

途中で出店でランチを買って食べたり、狆ちゃんずはゆかぴぃさんお手製のケーキを食べたり^^
※とっても美味しいケーキで松さんたくさん頂きました!ゆかぴぃさん、ご馳走様でした~☆

そしてまた園内を散策。

ごろごろ~

鈴ちゃん、芝生でゴロゴロ~♪
なんかセクシィ~なんだからぁ~(・ω・)b

バギー隊

天丸さんと大吉さん!
仲良くバギー隊^^ 楽狆だね~(笑)

おっかけ

またもや松子さん、ぷるぷるくんに追っかけです^^
ぷるぷるくん、チロっと松子のこと見てます。。。

いつも楽しいオフ会!
今回もとても楽しかったです(*'-'*)

。。。そして、29日(日)もオフ会なんです~♪
もんどくんのママさんのお声掛けで!
またお出掛けで、行楽の秋を満喫中の我が家ですU。・x・)ノ



スポンサーサイト

« trick or treat|Top|10/22 コスモスの会続きの続き♪ »

コメント

昭和記念公園、楽しそうで良かったですね。
松くん、ガウガウしないでみんなと
楽しめてよかったね。
ところで、松くんガウガウするんですか?
知らなかったわ~、
いつも可愛くてもの静かに見えていたんだけど。

29日のオフ会、わたしも参加したいと思います。
松くん、ココさん、お父さんに
ぜひお会いしたいです。
楽しみにしています~♪

圧巻ですぅ。。。
アルバム見てきましたよ~i-234
もうね~誰が誰だかわかりましぇんw
唯一わかったのが松子ちゃんとふぅーたんにまるちゃんかな・・・
↑の天丸ちゃんと大吉ちゃんの図は可愛いね。
お散歩会はもっと多いんでしょ?
凄いよね~黒白隊レッツゴーだわよ。
関東地区全狆集合したらぽちたま取材班呼びつけたいわねww
無理かぁ?

すごい写真の量ですね~。
楽しかったのがよくわかるわ~。
これだけいるとお洋服着せてないと上から見てたらどれが自分の子かわからなくなりそうね(笑)

松さんほんとにぷるぷるくん命ね~♪
いつも一緒にいたいのね。
追っかけてる姿も可愛い~v-415
たくさんの可愛いショットだらけで
癒されました~
日曜も写真とって見せてくださ~いv-345

チョコママさN
こんにちわ~^^
コスモスの会、とても楽しかったです。
あっ、松さんガウガウするんですよ。
それもかなり激しく・・・
ほえるだけでかんだりするわけではないのですが、ガウガウ中に抱っこすると傷だらけです^^;

29日のオフ会、チョコママさんご一家も参加ですか~。
わぁ~。うれしいうれしい!
お父さんは仕事なので送迎だけですが参加します。
帰りとかにちょっとお会いできるかな?
ぷー太くん、小麦ちゃんにガウガウしないように願うばかりです^^;

梅香.さん
こんにちわ~^^
うふふっ。ご満足いただけましたでしょうか?
相変わらず下手なのですが、ぱちぱちたくさん撮りました。
そしてうれしくてたくさんupしてしまいましたわ~。
今度はこのアルバムにねねちゃんが参加するのを楽しみにしてま~す。

ぽちたまの取材!確かに着て欲しいです~。
そしたらみんなで全国ネットですね!

エコさん
すいません、調子にのってたくさんupしちゃいました~^^
ホント楽しくて楽しくて!
みんなの顔、何度もあってるのでだいぶ顔と名前が一致できるようになりました^^
どの子もホントかわいくていいこちゃんばかりなんで大好きです♪

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
たくさんupしたので、見るほうも疲れますよね^^;
書くのは楽しいので、あっという間でした!
松さん、ホントぷるぷるくんが大好きで大好きで~^^
ぷるぷるくんは大して松に興味ないの。
いっつもひつこくて申し訳ないのですわん。

日曜日も調子に乗ってたくさんの写真を撮ってきます!
お楽しみに~♪

私もアルバムを覗いてきたよ~
どの子もイキイキとしていて楽しそうだったわ!
そうそう、背中にお名前のゼッケンでも貼ってくれないとわからない。。。
今度は光が丘のオフ会に参加?
小麦ちゃんとも会えそうね(くるみとはお母さんが同じよ)
スケジュールがいっぱいだぁ。
ココさんと会うには早めにアポをとらないと。。。
で、来月の終わり頃か12月の始めはどうですか?
あまり遅くなると師走で落ち着かないし、寒いしね。
予定を組んでおいて下さいね。

ココさん 全部見ました~
可愛いですね。。
ちょこちょこ動き回ってる狆ちゃんの可愛い感じが、見ていて頬が弛みっぱなしです。
ますます狆が好きになったわ。
アマタンも連れて行きたいなと思うばかりで腰が
上がりませんが、、 ココさんの日記を楽しみに
してます。


今週末は光が丘オフ会なのね
あそこはヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!らしい数十頭は集まる物ね♪
其れこそ狆様軍団、、、
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
松ちゃんココさん楽しんできてね~

はつママさん
こんばんわ~^^
遅くなってしまってすいませんっ。
あははっ、ゼッケンですか、確かにそれなら確実ですね(笑)
日曜日は光が丘でオフ会です♪
小麦ちゃんとくるみちゃんはお母さんが一緒なんですか、凄いな~いいないいないいなっ♪
小麦ちゃん、ぷー太くんに初めて会うので楽しみです!

またお誘いしてくださるのですか~^^
わぁ~いわぁ~い!
私はたいがい暇なのですが、お父さんが忙しくて^^;
お父さんに予定を聞いてメールいたしますね。
しばしお待ちくださいませ~☆

るるさん
こんばんわ~^^
遅くなってごめんなさいませ~。
わぁ~、見ていただけましたか!
今回もたくさん撮ったので張り切ってアルバム作ってみました。
今は無料で色んなサービスがあって便利ですよね。

いつかるるさんご一家とお逢いしたいな~。
アマタンちゃんと松さん、ご親戚さんご対面~なんていいなぁ~って思いまして。
我が家は遠征全然OKなので、いつもるるさんが遊びに行っている公園に行きますよ(笑)

拓ママさん
こんばんわ~^^
遅くなりました、すいませ~ん☆
はい、日曜日はもんママさん主催のオフ会に行ってきます!
可愛い狆様たくさんですよ~、ヨダレが~(違うか!)
またたくさん写真撮ってきますね!
お楽しみに~☆

わわわ、出遅れたぁ~!
とっても楽しかったですね~♪
また日曜が楽しみで楽しみで!
松クンに布団持ってった方がいいかなぁ~!?
いつもいつも愛想ナシのぷるを構ってくれて
ありがとぉ~だよぉ~

satoさん
すいませんすいませんすいませんっ<(_ _*)>
コメント抜けてました、本当にごめんなさい!
いまさらですが。。。
とっても楽しい会でしたね~。
今はイチョウも散って冬支度なんでしょうね^^
次の日曜日は待望のクリスマス会!
お逢いできるのを楽しみにしてま~す♪
※松パンダドリル、ありかもです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/60-db21bf2d

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

