日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


昭和記念公園のコスモス♪

今日はゆかぴぃさんのお声掛けで昭和記念公園に行ってきました。
満開のコスモスの中をお散歩♪
とっても素敵でした~(・ω・)b

こすもす1

凄いでしょ~^^
みんなでお写真パチリっ!
松さんも練習の甲斐あってみんなとパチリっ!


帰りの出口でも車組のみんなでパチリっ!

こすもす2

松さん、やれば出来る子なんです(笑)

今日はガウガウほとんどなし!
ホント花丸な1日でした^^

。。。って、まだまだあります~。
でも、今日はたくさん歩いてぐったり^^;
後日たくさんUPしますので、お楽しみに~(*'-'*)エヘヘ
スポンサーサイト

« コスモスの会のアルバム♪|Top|ひき始めが肝心! »

コメント

まずまずのお天気でよかったね。
まだコスモスも咲いていたみたいだし
みんなで仲良くハイチーズも決まっているよ!
松クンのガウガウもなかったの?
松クン、大人になったね~(笑)

 バトンを回しました、お暇ならお付き合いお願いします。

今日の松くんは、いっぱい歩いたし
笑顔を振りまいてたし、しっかり集合写真に参加してたし
かなり余裕があったんじゃない?

ますますおでかけが楽しみになりましたね。

あちらこちらとコスモス満開で見てて楽しい気持ちになりました~
こんだけの黒白狆ちゃんがいたら皆驚くよねw
普通同犬種同士でこんなにまとまりの良いワンコっているかしら?
松風さんガウガウが得意だったのぉ?
今日はしなかったんだ~
大人になりましたねw
ほんと今日はいいもの沢山見させて頂きましたわん。
ありがとう~

コスモスの前で、オリコウさんに並んでますね。
みんな可愛くって、見分けがつかないんですが、松さんは分かりますよ。
左から3番目でしょう。^^
まだまだ写真いっぱいあるんですね。
早く見たいわ。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ス(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪い
これだけ狆ちゃんが一杯だと注目の的だったのでは??
皆おりこうさんね♪
可愛い♪
ココさん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

今回も松くんにストーカー行為、失礼しました。松君もウンザリしちゃったよねぇ~。ごめんね。
松くんも天も今回は皆と一緒に並んでお写真が撮れるまでに
なったなんて成長を感じますね。
ってまだ天は全然ダメなんですけどね・・・。

パパさん、ココさん ベンチに座れるように気を使って頂いて
ありがとうございました。

ホントだっ!松クンすっかり6狆チャンよりの
お尻だっ(笑)輪に入ってますねぇ~!
良いコだぁ~
本当に愉しかったデス!
松クン、ビック天クン、ぷるの微妙な三角関係にも
かなり笑えましたねっ☆
続きのUP楽しみにしてまぁーすっ!

わー昭和記念公園も盛りあがってたんですね~!
松さん、ガウガウもなく皆と仲良くできてよかったですね~^^
松さん、ビック天君、ぷる君の微妙な3角関係…かなり気になります(笑)
続きのUP、楽しみにしてます~♪

いいなぁv-10
お花をバッグに狆ちゃん勢揃いですね♪
散策にはちょうど良い天気でよかったですね。
松さんガウガウもなかったのね。
すばらしいです~
続き楽しみに待ってま~す!

いや~!かわいい~!
みんなおりこうに並んでるのね。
これだけ並んでたら注目の的だったでしょう?
伏せしてる子はどなた?
姫のポーズと似てる!

すごい写真の量ですね^^
かわいい狆ちゃんたちを満喫しました~。
ウワサのぷるぷるくんは、素敵なお洋服着てますね。
松くんのお洋服も気になったのですが、背中にリンゴがついてます?
ふたりとも、男の子には見えないですよー。
記念写真も、みんないい子にしてますね。
(約2狆、つかれてしまったようでしたが^^)
いいなぁ、いつか琴も参加してみたいですぅ。

はつママさん
こんにちわ~^^
はい、とってもきれいなコスモスが見れて楽しかったです。
秋は行楽にホントもってこいな季節ですね。
毎週お出かけしそうな勢いです♪

松さん、今回はハナマルさんでした。
ガウガウはほとんどせず、みんなに混じって楽しそうにしてました。
ホント、大人になりました~(笑)

※バトン、了解です!

きちママさん
日曜日は有難うございました!
ホント今回の松はえらかったです。
今までのお出かけのなかで一番よかったです。
これからもたくさんみんなとお出かけできそうですよね、うれしい限りです。

また日曜日お会いできるのを楽しみにしてま~す☆

梅香.さん
日曜日はとても残念でしたが、またの機会楽しみにしてます!
お父さんも私も、そして松もねねちゃまと梅香さんに会うのが楽しみですから~♪
ホントこんなにまとまりのある犬種ってそうそうないと私は思いますよ~^^
今度はねねちゃんもみんなとパチリっしましょうね~♪

松さん、ガウガウ星狆なんですよ~。
弱いからすぐガウガウほえちゃって^^;
でも、今回はほぼ0に等しかったです。
みんなと写真も並んで撮れたし、言うことなしの1日でした~♪

るるさん
こんにちわ~^^
はい、左から3番目が松です、正解です!
今日のブログでみんなのお名前と写真をUPしますので、お楽しみにしてくださいませ。
もしお時間があれば昨日UPしたアルバムを見てください~。
※たくさんUPしたので大変かしら?

バトン有難うございました。
今日UPしますので、よろしくです!

拓ママさん
こんにちわ~^^
松さん、かなり成長してくれて今回はとってもお利口さんでした♪
いつもガウガウでちょっと困ってたのですが、これからますます楽しいお出かけができそうです。
いつか拓ちゃまに逢いにいくぞ~!

注目!確かに注目の的でしたよ!
園内を散歩してても、写真撮っていても人が集まってましたよ。
松もマダムの方々に抱っこして写真撮ってもらってました。
お父さんいわく、”若い娘さんに抱っこしてほしそうだった。。。”だそうです(笑)

ビック天ちゃんママさん
久々にお会いできてうれしかったです。
いつもは遊ぼう~って寄ってきてくれる天ちゃんにガウガウしちゃう松ですが、
今回は仲良かったですよね、とってもうれしかったです。
そうそう、天ちゃんも松も今回は一人で座ってお写真撮れてすごかったですよね。
しかも天ちゃんの満面の笑顔~^^
とってもかわいかったです。
お父さんも天ちゃんとベンチにすわりながらたくさん遊び、お写真を撮ってました。
※アルバムにありますので、よかったら見てくださいませ~^^
また天ちゃんたくさん遊んでね!
※てんちゃんはストーカーじゃないですよ、大丈夫です!かわいいもん♪

ベンチ、とんでもな~い!
私もちゃっかり座ってましたから(笑)

satoさん
いつも松をかわいがってくれてありがとうです。
そして、ぷるぷるくん、松がひつこくてごめんね、ホント申し訳ない~。
それにしても、松のぷるぷるくんへの執着心にはすごいものを感じますわ。
一度ぷるぷるくんちにホームステイさせてみたい(笑)

あっ、松確かに6狆ちゃん寄りですね^^
今回は福ちゃんが松を気遣ってくれてお散歩するときも待っていてくれたんですよ~。
そして、帰りにPに行くときは、7狆ちゃんでした!
ちゃっかり松さん、お仲間に入ってました!

また日曜日会えますね!
今回はぷるぷるくんに負けない仮装でいきます!

kitaさん
こんにちわ~^^
昭和記念公園とても楽しかったですよ~。
コスモスはきれいだし、みんなはかわいいし!
三角関係気になります?
それでは今週の日曜日のオフ会で^^
初めてkitaさんトントンちゃんに会えるの楽しみだ~。
松さん気合入れて仮装してきますので^^
どうぞよろしくお願いしま~す。

よっちゃんさん
こんにちわ~^^
うふふっ、みんなでパチリっ、かわいいでしょ~♪
松も今回はガウガウなしでとても楽しい様子でした。
これも慣れなんでしょうね~♪
今日また続きをUPしますので、見てくださいね!
そして、UPし終わったら遊びに伺います!

エコさん
こんにちわ~^^
うふふっ、すごくかわいいでしょ~^^
今回は整列できてうれしかったです。
伏せているのは大吉くんです!
その後、まるちゃんも伏せちゃいました^^

琴ちゃんの腰元さん
こんばんわ~^^
アルバム見ていただけましたか~、嬉しいです。
たくさん撮ったので全てupしちゃいました。
相変わらずヘタッピなのですが^^;

ぷるぷるくんのお洋服(ドレス)は天使の羽がついているハロウィン用の衣装だそうですよ。
可愛い帽子も着いていて可愛い魔法使いみたいでした~。
松の洋服はキティちゃんのお洋服で、りんごのアップリケがついてます。
セールでゲットしたので、凄くお買い得でした~(笑)

お疲れの2狆ちゃんは大吉さん、まるちゃん兄妹ですね、うふふっ。
とっても可愛いお写真なのでupしちゃいました。

ホント琴ちゃんのお家がこっちだったら。。。
いや、いつかちるちゃんに逢いに行くのでその時には是非是非琴ちゃんとも逢いたいです~。
松さん、一応大阪出身なんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/56-100f1650

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

