日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


撮影会^^

今日はポンちゃんママさんにお誘いして頂いた撮影会でした^^
朝からルンルン♪楽しみで楽しみで~☆

。。。ってまたやってしまいました、カメラを忘れました^^;
なので、撮影会の様子の写真はありません(TmT)ウゥゥ・・・

でも、家で練習で撮ったのがあるのでそれをペッタン♪

12月号DOGFAN(11月14日発売号)の掲載なので、コートです♪
※さりげなく宣伝してます(笑)
さつえいかい1


ポンちゃんはグリーン、松子さんはレッド♪
先週の月曜日にポンちゃんママさんとポンポで買いました!
オソロなんですぅ~U。・x・)ノ  ポンちゃん凄くお似合いなんですよ♪
さつえいかい2


撮影会の参加賞?
りんごの可愛いおもちゃとハロウィンクッキーを頂きました。
さつえいかい3


撮影会に行って思ったこと。。。
松子ちゃんはモデルさんにはなれません^^;
だって、言う事全然聞いてくれないんですもん(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ポンちゃん、もんどくん、夏未ちゃん、葉夢ちゃん、ミミちゃんに逢えて嬉しかったです(*'-'*)
スポンサーサイト

« ひき始めが肝心!|Top|鎌倉散策 »

コメント

12月号のDOGFANですね。チェックしておかなくては・・・
発売日近くなったらまた教えてね。
最近記憶力がなくなってきたから・・・

松君もコートとってもお似合いよ~。
雑誌できるの楽しみだね~。

今日はすご~く緊張したよね。僕もだけどママなんてカメラマンさんにしかられて冷や汗かいたみたいだよ。雑誌が出るのが今から楽しみだよね!松くんとお揃いのコートずごくかわいくて良かった。今日は松くんと一緒で緊張も少なくて済んだよ、ありがとう。

エコさん
こんばんわ~^^
わ~、チェックしてくださいますか?嬉しいです。
って、宣伝しまくってますもんね、私^^
発売日近くになりましたらまたさりげなく(笑)お知らせしま~す。

コートとても着せやすくて暖かいので冬は大活躍の予感です。
みんなとても可愛いお洋服着てました!
もんどくんは貸し衣装で凄いですよ!
※もんどくんのHPのTOPにUPされてます^^
早く雑誌みたいです~。
・・・でも、松さん載ってなかったらどうしましょ(笑)

ポンちゃん・ポンちゃんママさん
こんばんわ~^^
今日は送り迎えしていただいて本当に有難うございました~^^
私もポンちゃんとママさんと大きいママさんと一緒で心強かったです。
カメラマンさんに怒られた?えっ?ホント???
お金とって怒るなんて~!!!
ポンちゃんコート凄く似合ってたよ!
あのコートはポンちゃんも気に入ったんでしょうね、大きいままさんが簡単に着せちゃいましたモン。
またあのコート着てお出掛けしましょうね!
ホント、今日は有難うございました(*'-'*)エヘヘ

。。。松、ちゃんと撮れたのかしら?
お父さんが掲載されなかったら笑うね。って言うのでちょっとドキドキしてます(笑)

ご無沙汰しています~

撮影会行ったんですね、12月号のDOG FAN
買います~☆
ステキなコート、とってもお似合いです~
今年の冬はコートを着てあちこちお散歩に行かれるね♪

もう!楽しみにしてたのに(笑)
でも、発売日を楽しみにしておきます。

今日は久しぶりに名お会いできたのに
最後はろくにご挨拶もしないままで失礼いたしました<(_ _)>
松君、ぽんた君とお揃いのコート、
とっても似合っていましたね♪
両狆ともすっごく可愛くて女の子にしか見えないの(笑)
松君の髪飾りがこれまたクリスマスしてて
季節感抜群でした♪
もんどは自前の服を持参したんですが
派手めの貸衣装に惹かれてそっちにしました☆
撮影に1分とかけてもらえなかったので
それこそ掲載されているか不安です・・・・。

え~、ココさん肝心なデジカメを忘れちゃったの~。
撮影風景を見たかったな。
でも始めてでけっこう緊張したり手一杯で写真を撮り忘れてたかもね。
以前に沙和子さんのブログで撮影風景を紹介してましたよ。
来月発売ね、メモメモ!

12月号のDOGFAN、狆特集でしょうか!?
すごーい楽しみです(笑)
ポンちゃん&松さんのお揃いコート姿も発売までおあずけですね。
いやー、でも松子さん、ほんとにかわいらしい!
オスにしとくのもったいないですね(笑)

12月号のDOGFAN の撮影会だったのね
キット狆ちゃん一杯なんだろうな~
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ
今から楽しみですね♪
松チャンコートよく似合ってるわ♪
可愛いよ

DOGFANに松子ちゃん^^が載るんですかぁ!
楽しみにしてますーー。
でも、カメラを忘れちゃうなんてぇ。
練習の写真でもかなりかわいいから
許しちゃいます。

DOGFAN楽しみですね~
狆ちゃん特集なのかしら?
松子ちゃん、いつもお洋服いけてますよ^^
この練習もバッチリかわゆいです。

私も雑誌が出るの楽しみ~♪
撮影は飼い主の方が緊張しちゃいそうですね。
松さんコート似合ってるねv-10
またまた可愛いお洋服ゲットして
冬のお出かけもバッチリね♪


こんばんわ^^
松子ちゃん、とってもお似合いのコートですね。
雑誌にはポンちゃんとツーショットで載るのかしら。
楽しみにしてま~す。

無事社会復帰できたようで、おめでとうございます。
風邪、酷くならないといいですね。
おだいじに。
私は10日くらい引きずってますから~(笑)

ひょえぇ~!
松子かわいいぃ~!
とってもキュートだったわ!
ポンタママさんなんで怒られちゃったのかしら?
松子さんの猫背が私大好きなの♪

チョコママさん
大変遅くなってすいません。
DOGFANお買い上げしてくださいますか?
・・・ってこれだけ書いて掲載されていなかったら大笑いですよね^^;
どうか掲載されてますように~。

コート、とってもかわいいのでお気に入りです。
これで今年の冬はお出かけをお父さんにたくさん連れて行ってもらいます~^^♪

ちるママさん
大変遅くなってすいませんっ^^;
えへへっ、相変わらず忘れっぽくて~。
会場に付いてさて写真でも・・・って思ったらがっび~ん(TmT)って感じでした。

こんなに期待して(してないか~^^;)して頂いて松さん出てなかったら・・・
どうか神様、変な顔でも見切れていてもいいので、雑誌に載せてください!
って毎晩お祈りしますわ(*'-'*)エヘヘ

もんママさん
大変遅くなってすいませんっ。
こちらこそご挨拶もそこそこで帰ってしまいまして^^;
もんどさん、とってもゴージャスな衣装が似合っていて、どんなお写真かしら~って楽しみです。
なっちゃんもゴージャスな衣装なんですよね。
早く発売日こないかしら~^^
って、もんどさんは大丈夫!
あんなにきりっとしたハンサムさんを出さないわけが無い!
うちのぽけ~っとした顔の息子のほうが心配です。

オフ会でお逢いできるのを楽しみにしてま~す(*'-'*)

はつママさん
大変遅くなってすいませんっ^^;
はい~、相変わらず抜けていてカメラ忘れちゃいました。
あっ、確かに緊張してたし、早い番号で会場に着いてすぐ撮影でしたから撮る暇無かったかも(笑)
発売日は11・14!
どうぞヨロシクです!
な~んて出てなかったらどうしましょ(笑)

kitaさん
大変遅くなってすいませんっ^^;
うふふっ、狆特集だといいんですけどね~。
ホントあっというまの撮影でちゃんと掲載できる画像なのかが心配ですわ~。
よかったら書店でチェックお願いしま~す♪
私はもうしっかり予約しちゃいました☆

松子可愛いですか~^^
いやん、嬉しい♪
松さんには悪いけどますます松子に力をいれていきますので!
お楽しみに~(笑)

拓ママさん
大変遅くなってごめんなさ~い^^;
はい、12月号のDOGFANです!
よかったら見てくださいね~。
可愛い子ちゃん満載ですよ!
たくさんの犬種の可愛い子ちゃんもたくさんきてましたから、私も出るのが楽しみです。

コート、着せやすくて暖か素材!
今年の冬はこれ着てたくさんお出掛けしたいです☆

琴ちゃんの腰元さん
大変遅くなってすいませんっ^^;
はい~、DOGFANに出れる予定です(笑)
あっというまの撮影で撮れてるのかしら?って感じでしたので心配で^^;
練習ではちゃんとお座りできたのですが・・・
撮影では出来ず^^;
まぁ、いかにも松子さんらしいできばえかと。
これもいい経験ということにしま~す(笑)

梅香.さん
大変遅くなってごめんなさ~い^^;
撮影会行ってきました。
DOGFANの読者用の撮影会で、たくさんの犬種のお友達がいっぱいでした。
って、読者でもない私と松、いいのかしら(笑)
練習ではお父さんがいたのでお座りしてくれたのですが、撮影では。。。
まぁ、松子さんらしい感じで(笑)
この洋服、ポンチョっぽいコートなんです。
フリース素材で暖かなんですよ☆

よっちゃんさん
大変遅くなってすいませ~ん^^;
わっ、発売を楽しみにしてくださいますかぁ~。
私もどんな感じに出るのか、はたまた出ないのか。。。ちょっと心配ですが楽しみです。
確かに松子より私の方が緊張しました~。
でも、とてもいい経験できましたよ。
よかったら本屋さんで立ち読みしてくださいませ~☆

きちママさん
大変遅くなってごめんなさ~い^^;
撮影会行ってきました!
相変わらずガウガウするし、お座りしないしでバタバタでしたが面白かったです。
ポンちゃんと2ショットで撮りたかったけど、
松子が横にいるとポンちゃんが落ち着かないから今回は松子だけで撮りました。

社会復帰したらすぐ風邪^^;
まだ喉が痛いですが、明日は楽しいコスモス会!
お父さんと気合入れてお邪魔しま~す。
ちょっと細くなったお父さんの”腕”見てやってください(笑)
※腕ってところがポイントです^^

satoさん
大変遅くなってごめんなさ~い^^;
行ってきましたよ、DOGFANの撮影会。
あっという間でびっくりしましたが、松がより一層ガウガウするのを防げてよかったです。
どんな写真か楽しみです。
※掲載されなかったら笑えるな~。
そうそう、松さん猫背ですよね!
私と一緒だ~、変なところだけ似るんだな~。
お恥ずかしい~(≧ω≦)b
明日お逢いできるのを楽しみにしてま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/54-bdc1f1bd

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

