日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


まちゅべあ~

今日は松さんのトリミングの日♪
もっさもっさの足裏の毛がすっきりして帰ってきました。

ちるちゃん姫ちゃんのマネッコして”まちゅべあ~”を作りました。

まちゅべあ1

絵心無いので下手っぴですが^^;
今日の松さんと一緒の赤いお花を付けてみましたU。・x・)ノ

まちゅべあ2

トリミングでキレイになった松さん!
実は。。。
日曜日に雑誌の撮影会にお邪魔するんです^^
松さんガウガウするからちょっと心配だけど、
まぁ、気にせず(気にしたほうがいい?)楽しんできます♪
スポンサーサイト

« 鎌倉散策|Top|松さんに・・・ »

コメント

松チャントリミングだったのね♪
アンヨ綺麗綺麗してもらったのね~
おう!!日曜日撮影会ですか??
松チャンおりこうさんしてるかな??

オソロの赤いお花で可愛いクマさんね♪
雑誌の撮影会~!!
松さん雑誌デビューなのですか?
楽しみですねv-290

かわいいベアが出来ましたね。
おそろのおりぼんしてとってもすてき!

姫のブログにトラバありがとうございました。
私もしたいんですがなぜかうまくURLをコピーできないんです。
前も一度トラバ挑戦したんですが出来たかしら?

松くんのテディちゃんは
ちるりちゃん、姫ちゃんと少しずつバージョンアップしてるぅ~。
日曜日は撮影会なんですか?
え~と、松子ちゃんに変身して行くのかな?

拓ママさん
こんばんわ~^^
は~い、月1回のトリミングの日でした♪
松さん毛が伸びるのが早いみたいで、1ヶ月でひげぼーぼー、足裏の毛もっさもさなんですよ^^;
一応コルクカーペット敷いてるのですが、階段などですべるので、1ヶ月が限度みたいです。
獣医さんのところでやってもらえるので、トリミング行くと健康診断付きなのでまぁいいか~と行ってます。
今日、松の足裏を見てたら、前に拓ママさんに教えてもらった肉球のクリームの事思い出しました。
買わなきゃ~Σ(T□T)

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
はい、お花のリボンをポンちゃんママさんに貰っていて、せっかくの撮影会なのでトリマーさんにつけてもらいました^^
なので、まちゅべあ~にも赤いお花をつけました^^
それにしても絵心ないですわ~、恥ずかしい!

実はポンちゃんママさんにお誘いしてもらってなんていう雑誌だったか。。。確かDOGFANだったかな?
すっごく小さく掲載されるに違いない(笑)
でも、これもいい思い出~、ちょっと楽しみです。
※さぞかしたくさんのお友達がいて、松さんガウガウすることでしょ~^^;

エコさん
こんばんわ~^^
早速作ってみました!
ホント絵心無くてお子ちゃまのお絵かきより酷いですね、あははっ^^;
でも、凄く楽しかったです♪
トラバ、残念ながらまだ承認画面に来てませんでした^^;
多分私のブログに不具合があるのかも^^;
http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/52-278775ff
↑これがトラバのURLになります。
もしお手数でなければ再度トライしていただいてもいいでしょうか?
宜しくお願い致します~(*'-'*)

エコさん
度々すいません。
コピーはURLのところにカーソルを持っていって、「Ctrl+C」でコピーしてくださいませ~^^

はつママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、バージョンUPされてますか?
いっや~、私は絵心ないので”目ぢから”と”赤いお花”でごまかしてみました^^
でも、なんか集中して楽しかったです。
はつママさんもどうですか?
くるみちゃんとラッキーちゃんの可愛い肉球で是非是非作ってみてください!

はい、日曜日ぽんちゃんママさんに誘っていただいて撮影会に目黒のポンポリースに行ってきます。
車だと家からすぐなんですよ~^^
もちろん、”松子ちゃん”で行きます!
ポンちゃんとイロチで可愛いコート(ポンチョ)を買ったのでそれで挑みます(*'-'*)

かわいいべあ~が出来ましたね。
ちるりも すっきりしたらリベンジしてみます。
トラバ、ありがと。
私もしてみます。

松風さん&ぽんた君モデル頑張って~☆

ちるママさん
こんばんわ~^^
えへへっ、可愛いですか?
嬉しいです~(*'-'*)
今日ちょうどトリミングでナイスタイミングでした♪
ちるちゃんの可愛いピンクベアーちゃん、
胴体も見たいのでトリミングしたらまたUPしてくださいね。
楽しみにしてまぁ~すU。・x・)ノ

モデル。。。松がガウガウだし、ポンちゃんは大人し過ぎるし。。。
なんかすごい撮影会になりそうです(笑)

わー、松さんとポンちゃん、モデルデビューですか!
イロチのコート姿、楽しみにしてます^^
すごい撮影会(笑)の様子も楽しみ~!

肉球ベア、松さんはブラックベアなんですね~。
私もやってみよっと。
アップしたらまたトラバさせてくださいね♪

kitaさん
こんばんわ~^^
はい、まちゅべあ~は黒クマさんでした~^^
トントンちゃんも是非是非やってみてください!
kitaさん作のトントンべあ~はさぞかし可愛いと思います、楽しみです(*'-'*)
トラバも待ってまぁ~す♪

日曜日の撮影会。。。
松さんのガウガウが心配だけど、たくさんのワンちゃんが見れるので楽しみです。
コート、シンプルだけどとても可愛いんですよ~。
楽しみにしていてください~(*'-'*)
・・・なんちゃって^^

松くんかわいいなあ。僕はちゃんと撮影会に参加できるかかなり不安なんだ。アクセサリー似合ってるよ!日曜楽しみに頑張るぞー。

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
ポンちゃん、ポンちゃんは大丈夫だよ~。
一番まずいのは松さんです。
絶対にガウガウするんだろうな~。
でも、ガウガウにめげずに私は可愛いワンちゃんを見て楽しみますわ。
コート着てかっこよく撮ってもらおうね♪

ママさん、日曜日はどうぞ宜しくお願いしま~す。
可愛いお花のリボン、有難うございました!

きゃぁ~松子ちゃんかっわいぃv-238
赤いお花のリボン、とってもお似合いよ~

撮影会がんばってね。。
(アルバム見れましたよ~ ありがとう!!)

トラバ挑戦してみました。
できてるといいな~。

ハナちゃんミミちゃんママさん
こんばんわ~^^
うふふっ、可愛いですかぁ~^^
今日は松子ちゃんですのぉ~!
ちょっと凝ったおりぼんでお気に入りです。

明日の撮影会、ガウガウすると思いますが、頑張ります~U。・x・)ノ

※アルバム無事見れて良かったです(^-^*)/

エコさん
こんばんわ~^^
トラバ有難うございました(*'-'*)
ばっちりです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/52-278775ff

テディベア

今朝は、スーパーモーニングを見ようと思ってたのに。ダメな 母やな・・・起きたら、9時 外はいい天気ちるりとダラダラあっ 危ない危ない!有意義な休日を過ごそう。洗濯機を回してお布団を干してお昼は、息子の忘れていったお弁当を食べる。忘れた息子が悪いのか、起..

ちまたで流行の・・・

姫のベアもよろしく~。

肉球ベア

”すべての犬は自分のテディベアを持っている” これ発見した人とお友達になりたいと思いました(笑) ナイス着眼点! いろんな方のブログやページでチョコチョコ見かけたのですが、狆のお仲間、 松君、姫ちゃんのベアを見てうちもトンのベアを作ってみる事に。 面白い

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

