日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


松さんに・・・

”親戚さん”がいらっしゃいましたぁ~(*'-'*)

トントンちゃんのブログアマタンちゃんのブログで、二人がご兄弟同士って知って、
いいなぁ~って思いつつ、アマタンちゃんの血統証を見ていたら、
”なんか見たことある名前だなぁ~”って思い松の狆クラブの血統証を見たら、同じお名前が!

アマタンちゃん、トントンちゃんの母方の祖父「鶴吉号 グランド 国府台」が、
松の曽祖父と一緒でした!

松さんは同胎犬(両親が兄弟)の仔なので、狆クラブの血統証しかなく、
親戚さん探しは諦めていたので本当に嬉しかったです!

アマタンちゃん、トントンちゃんこれからもどうぞ宜しくですU。・x・)ノ

しんせきさん2

松さん、ホント良かったね!


あっ、一応証拠を^^;

しんせきさん1


親戚探しのサイトに登録出来なかったけど、ブログのお陰で親戚さんが探せました。
ブログって凄い!!!
スポンサーサイト

« まちゅべあ~|Top|マダムの会(おまけ) »

コメント

親戚さん見つかったの?
よかったね~。
狆ちゃんは数が少ないから知り合いになった方は誰かしらが親戚さんだったりするのよね。

親戚さんが見つかったんですね~
良かったね~おめでとう!!!
こうして血のつながりがあると性格とかも似てる部分とかあるのかな~
興味津々!

エコさん
こんばんわ~^^
はい(^-^*)/親戚さんがいらっしゃいました。
それもアマタンちゃんとトントンちゃん!
ホント嬉しくて朝から小躍りしております~^^
ホント狆ちゃんは少ないからどこかしらで繋がっている可能性ありますよね^^
ホント今日は嬉しかったです♪

梅香.さん
こんばんわ~^^
こちらにもコメント有難うございます!
はい、松さんにもご親戚さんがいましたよ。
アマタンちゃんとトントンちゃん!
ホント嬉しい~^^
狆クラブの血統書では親戚さん探しのサイトに登録できなかったので、
本当に嬉しかったぁ~^^
どんなところが似ているのかちょっと楽しみです。
私も興味津々ですわんU。・x・)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
昨日アマタンちゃんとトントン君が分かったのに。。
松チャンも血筋が繋がっていたなんて~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうトントン君と
松チャン雰囲気が似てるのよ♪
(⌒▽⌒)アハハ!本当ブログって最高♪

松くん、親戚さんが見つかってよかったねぇ。
親戚さん~て思うだけですごく近くなった気がするのよね。

先日はご一緒していただいてありがとうございました。(って今頃なに??って感じよね・汗)
ミミのこと、もっとおしとやかだと思ってたでしょ? 本性ばれちゃったョ~ミミしゃん!!

ココさん、トラバ、ありがとうございました^^
こちらからもトラバさせていただきました~。

松さんとアマタンくんとトントン、ほんと3ショット見てみたいですね~。
松さんによく会っているポンタママさんからも
「松ちゃんにちょっと似てるかも。」
というお言葉いただいてるので、松さんとトントンはかなり似てると思いますよ~。
松さんに比べるとトンはやや3枚目ですけどね(笑)


松クンもかなりな3枚目だと思うのでsが…ボソッッとv-8

えーでも親戚さん、ブログ仲間で見つかるなんて
良かったですねぇ~!
ぷるの血統書見返してみましたが、国領荘は
あってドキッっとしたけろ国府荘じゃなかったです~
残念…
昭和記念公園コピーもってこぉーっと

トンちゃんと親戚だったなんて!
親戚発見てうれしいですよねぇ。
しかもブログでよく知っている子だったら、うれしさ倍増ですよね。
琴の遠~い遠~い親戚を発見した時も、うれしかったです。
親戚さんの3ショット見てみたいなぁ~。

親戚さんが見つかったのね よかったね。
それも知っている子だなんて ますます嬉しいね。
いつか「ごたいめ~ん」で3ショットが撮れるといいね。
お父さんはギブスが取れたのね、さすが若いですわ。
母はまだ取れません。。。

拓ママさん
こんにちわ~^^
はい~、凄く嬉しくて嬉しくて!
拓ママさんもアマタンちゃん、トントンちゃんとはお友達だから一緒に喜んで頂いて嬉しいです!
ホント、ブログのお陰ですわん。
最高だ~(^-^*)/

ハナちゃん・ミミちゃんママさん
こんにちわ~^^
火曜日はとても楽しかったです。
ホント、ミミしゃんにはびっくりしましたよ~。
でも、とっても可愛くて可愛くて~(*'-'*)
また是非遊んでくださいね^^
※アルバム見れるようになりましたか???

親戚さん、半ば諦めていたので本当にわかった時は嬉しくて嬉しくて~(≧ω≦)
ホントすぐそこにいらっしゃる気分です♪

kitaさん
こんにちわ~^^
こちらこそトラバ有難うございました^^
ホントトントンちゃん、アマタンちゃんと遠縁だと知って嬉しくて嬉しくて~^^
お父さんに何度も話しちゃいました(笑)
ポンちゃんママさんが言うなら間違いないね!
よぉ~く松の顔見てるから、ポンちゃんママさん(笑)
トントンちゃんが3枚目?
とんでもな~い、可愛いジャニーズ系よ!
・・・って松はsatoさんのおっしゃるとおり3枚目!
お笑い系なのよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・
私やお父さんにそっくりなお調子モンですわ。
こんな松や私達ですがどうぞヨロシクです。

※オフ会でお逢いした時是非是非2ショット撮らせてくださいね~U。・x・)ノ

satoさん
こんにちわ~^^
さすが!松の事よくご存知ぃ~(≧ω≦)b
そうなのよ~、松さんは3枚目ですよね(TmT)ウゥゥ・・・
ジャニーズ系に育つ予定がモロお笑い系・・・
お父さんの教育方針がいけなかったみたいです。
まぁ、仕方ないこればっかりは・・・
もうコピーを用意して松のお出掛けバックに入れましたよ、私!
22日に見比べしましょうね~、楽しみ楽しみ☆

琴ちゃんの腰元さん
こんにちわ~^^
はい、トンちゃんとご親戚さんって分かって嬉しくて嬉しくて~^^
アマタンちゃん、トントンちゃん、凄く可愛いからより一層嬉しいです(*'-'*)エヘヘ
ブログをやっていて本当によかったなぁ~って昨日しみじみ思っちゃいました♪
琴ちゃんも遠縁の狆ちゃんがいらっしゃるんですね、ホント嬉しいですよね!
次の目標は。。。松の兄弟を探したいな~って勝手に思ってます(笑)

3ショット、ホントいつか撮れたらいいなぁ~^^

はつママさん
こんにちわ~^^
はい、ブログお仲間のアマタンちゃんとトントンちゃんと親戚って分かって凄く嬉しいです!
松の親戚探しは半ば諦めていたので嬉しさ倍増です^^

お父さんのこと、有難うございます^^
お陰様でギプスは取れて日中だけ固定してますが、寝る時は取ってます。
まだ指が動かないのでリハビリは必要ですが着実によくなってきてます。
はつママさんのお母様も早く良くなりますように・・・

ほんとにほんとにビックリすることがつづいて、嬉しさ二倍です。
トンちゃんも松さんも目鼻立ちがはっきりした二枚目ですよ。
三枚目はアマが引き受けます。^^
いつか、三ショットが撮れるといいですね。
るるの努力次第ですね。^^;

るるさん
こんばんわ~^^
うふふっ、私も凄く嬉しくて嬉しくて。
わかった時かなりあわてて何書いてるんだか~って漢字くらいあせってコメント書きに行っちゃいました(笑)
アマタンちゃんが三枚目?
えええ~、絶対に無いですよ!
だってアマタンちゃん可愛いですも~ん。
そして、カッコイイんですよね、うふふっ。
三枚目は松さんが担当しますわ~^^
3ショットホント撮りたいですわ~^^
こっそりアマタンちゃんたちが遊びに行く公園を突き止めてお邪魔しちゃおうかしら?
マコタンちゃんやJJさんにも逢いたいな~(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/51-548b24d4

血統書がやってきた!

トンを我が家に迎えた時は血統書ぜーんぜん気にしてなかったのですが、 もんママさんから親戚探しの話を聞いてからは 「いつ来るかな~。」 と届くのが楽しみになりました。 そして先週初め、ついに血統書やってきました! (実はその1週間前ぐらいにトンのいたペットショッ

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

