日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ご親戚さんいらっしゃいませんか?

ず~っとやりたかったこと。
それは松さんのご親戚さん探し!
松さんのお父さんとお母さんが胴胎犬同士なので、
血統証が”狆クラブ”のものだけ。
親戚さん探しのHPでの登録が出来なくて。

スキャナしてきました!UPしま~す。

血統証2


血統証1

※クイックすると大きくなります☆

どうでしょうか?
ご親戚さんいらっしゃいましたら、教えてください。
ヨロシクお願い致します(^-^*)/
血統証のスキャナついでに、5月に松さんが通院している病院の
新聞に載ったので、そちらもUPしま~す。

新聞


松さん、やっぱりお父さんっ子です^^;
スポンサーサイト

« 今日から実家へ☆|Top|お誕生日会♪ »

コメント

そうそう寧々ちんもこの日本狆クラブの血統証なのよ...
うちもこうしてサイトに載せたかいがあって...
判ったのですが^^
きちまるママさんのまるちゃんと親戚関係でした^^
松風さんも親戚さん見つかるといいね。

新聞に載った松風さんかぶりものしてる!
可愛いにゃ~

わぁ~、上下で対称になってるのって、なんだか不思議。
松くんは、おじいちゃんとおばあちゃんの血が
濃く出てそうね。

松くん、ご近所で有名なのね。

新聞に掲載されたんですか。すごいですね~。
被り物すごく似合っててかわいいです。
親戚見つかるとイイですね。
そうかこうやって探せば良かったのかと納得しました。ウチも血統書探してみます。

梅香.さん
遅くなりましてすいません<(_ _*)>
寧々ちゃまも狆クラブの血統証なんですよね。
前にそうおっしゃってましたもんね。
松さん、残念ながら兄弟やご親戚今のところいらっしゃらないみたいです。
寧々ちゃまはまるちゃんと親戚なんですね(*'-'*)
寧々ちゃんもまるちゃんも小柄で可愛いから親戚って納得ですわん。

新聞、親ばかですが載せちゃいました。
くるたんとオソロのみつばちハッチです。
結構似合ってますでしょ?えへへっ^^

きちママさん
遅くなってすいませ~ん<(_ _*)>
松さん、かなり濃い血の子でしょ?
親が兄弟同士だから・・・
人間だったら偉い事ですよね(笑)
このような血統なのでなかなか親戚はむずかしいかな~って思ってます(泣)
松の兄弟は一体どこにいるのかな?
譲っていただいた方には長野と東京にいるって聞いたのですが。。。

松さん、全然有名じゃないですよ~(笑)
散歩にも行かないワンだから。たまに外に出ると、
近所に狆ちゃんがいるなんて~とか言われますよ、うふふっ。

トラウトさん
遅くなってすいませ~ん<(_ _*)>
新聞って言っても、通っている病院の会報に載っただけなんですけどね^^
でも、嬉しかったです~♪
被り物、なかなか可愛いでしょ?お気に入りなんです。
他にもてんとうむしとかもあって値段も手頃なんですよ。
「ぺっとパラダイス」ってサイトで買えます^^

親戚さん見つかるといいんですが。。。
大和ちゃんも是非是非親戚さん探してみてください!
誰と親戚かしら?楽しみにしてま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/5-762fb8cd

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

