日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


マダムの会(その5)

さてさて美味しいケーキとお茶を堪能してそろそろお開き^^

その前にみんなで集合写真をパチリっ♪

しゅうごう1

(左から)ハナちゃん・ミミちゃん・ぷるぷるくん
※ぷるぷるくん、ギャルに囲まれていいなぁ~U。・x・)ノ

しゅうごう2

(左から)松さん・ハナちゃん・ミミちゃん・ぷるぷるくん
※ピンぼけしてますが、松さん満面の笑みでした(笑)

しゅうごう3

(左から)Iちゃん・ぷるぷるくん・YOUくん・まるちゃん・ハナちゃん・大子ちゃん・松さん・ミミちゃん

素晴らしい~(≧ω≦)b
ホントはまだまだ撮れたのですが、残念ながらバッテリ切れ^^;

今日は本当に本当に素敵な会にお呼ばれして楽しかったです。
また是非お誘いお願いしま~す(^ー゚)ノ たくさん遊んでちょっとオネムzzz
可愛いまるちゃんのオネム寸前を激写!!!

ねむねむ1


松さんも撃沈・・・
ねむねむ2


・・・おまけがあります^^
よかったら見てくださいませ~♪
スポンサーサイト

« マダムの会(おまけ)|Top|マダムの会(その4) »

コメント

たくさんの画像アップお疲れ様でした。久々のデ-トでしたね。
Iちゃんとのツ-ショット、日記にありますよ。
見に来てね。
Youちゃん、ぷるぷる君を見習いなさいよ 笑

松くんのほにゃぁとしたやさしいオメメに魅了されました。またお会いしましょう♪

おぉー!すごいっっっ早っ!
しかもぷるぷるムービーまでっ!
(YOUクンとのお相撲ココさん目話せなくて撮れなくて残念でしたね…
何百回でも見たかったなぁ!本当YOUクン偉い!え!?IママさんYOUクンぷるのどこを見習う事あります~???ものすごいyouクン良いコチャンじゃないですかぁ!)

写真どうもありがとうございますv-10
バンバンお写真いただいちゃいました♪
相変わらず松クン可愛かったです~!
あんなにカワイイギャルチャンいっぱいなのに、松っつぁん
でもなんでぷるラブなのか不思議ですねぇ~v-361

みんなかわいいですねぇ~。
松くんも楽しそう~。
松くんは、男の子好きなんですか?
こんなにかわいい女の子に囲まれてるのにー。

可愛いドッグラン付きのカフェ、いいですね。
近くに欲しいなぁ。

何日かぶりに見にきたら、いっぱい更新されてる~!
松くんはお友達いっぱいだね~。
みんなかわいい子ばかりで松くんデレデレになっちゃうよね。
マダムの会って名前、すごいですね(笑)
ココさんはまだマダムって感じじゃないですよ。
若者ですよ~^^
小金井公園のお散歩会以外でも、狆の集まりっていろいろやってるんですね。
写真もよく撮れてて、みんなかわいいです♪
松くんも楽しめたかな?
この日は疲れて夜はぐっすりだったことでしょうi-228

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪マダム会ですね♪
一杯の狆s’皆かわいいわ~
松ちゃんお友達と合えて遊べてよかったね♪
ココさんも楽しかったでしょ??
ご飯もオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
休日満喫できたかな♪
パパさんギブス取れたのね♪
自由の身だわ~
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

うわー、ここまで狆が集まると本当に圧巻ですね。
狆ハーレムですね、ラブリー。
でも、どんなに女の子がいても、まっつんはやっぱりぷる王子なんだ・・・。
まぁね、耽美系って言いますし、二狆とも美しいからそれも有かなっておもいますがv-254

マダムの会、楽しませてもらいました。
うらやまし過ぎです。
うまく、集合写真写せましたね!
それぞれの狆ちゃん、狆君もかわいいし

ココさん、satoさん、ちゃんとマダムになれましたか(笑)

ココさん、アップお疲れ様でした!
もー、写真見て幸せな気持ちにさせていただきました(笑)
ありがとうございます^^
マダムの会、ほんと楽しそうですね~。

ぷる王子、松さんの心をガッチリとキャッチしてるんですね~、スゴイ!(笑)
うちのトンもぷる君に会ったらメロメロになっちゃうかも(笑)

楽しげな様子がしっかり伝わってきました。
ああ、たくさんの狆ちゃんに埋もれたらさぞかし幸せになれるだろうにな~。
関東はおしゃれなカフェがいっぱいあっていいですね。(しかもドッグカフェ!)
こちらはドッグカフェ探すだけでも大変です。

マダムの会うらやましいです~v-10
ふかふかジュ-タンのドッグランが
みんなとっても似合ってますね♪
松さんもおいしいシチューをお腹いっぱい
食べてよかったね~
松さんいつのまにかみんなと楽しく遊べるように
なってる~!すご~い!!
お相撲もして遊んだのね♪
可愛い写真満載で見ごたえ充分でしたe-266

マダムの会なんてすごいネーミング。
さぞや素敵なマダムさん達がお集まりになったんでしょうね。
ここは室内ドッグランですか?豪華にジュウタンなの?
う~ん、うかつにチッコも出来ないな(笑)
ココさんはお父さんが退院してきてホットしたでしょう?
ブログにもうれしさがにじみ出ていますよ。
なまでプルプル君の演技を見てみたいな~、狆に芸を教えるのは
無理だと思っていたけれど、賢い子はちゃんと出来るんだね。
お友達登録ありがとさん。
Iママさん、HPを再開したんですか?
(すみません以前読み逃げをしてましたので)

はつママさんへ
HP再開したんじゃなくて掲示板と日記が消滅しないで残ってたの(ポリポリ)有料期限12月まで続けています。あると毎日書く私。笑
読みにきてね。逃げてもいいよ~。

日記は
http://www.as-nikki.com/usr/ica-a/scr3_diarys.cgi?cat=31iwanwan
掲示板は
http://www.as-net2.org/usr/img-b/sr3_bbss.cgi?cat=14312063y
です。

Iママさんありがとうございます。
期間限定などと言わずに続けてください。
(読み逃げですが。。。)

マダムの会、お賑やかですね。^^
松さんすっかり溶け込んで、にまにましっぱなしね。
あちらこちらで聞くお名前の美狆ちゃんたちが
一堂に集まって、
楽しい雰囲気がつたわってきます。
みんな仲良しで、ガウガウしないのは、さすがに陳ちゃんですね。

Iママさん
遅くなりました~、すいませんっ。
マダムの会、有難うござい舞いました。
とっても楽しくてあっという間に何時間も過ぎてました~。
松さんもはじめだけガウガウが酷かったですが、caféに入ったらそれほどガウガウせず、
最後にはYOUくんとのお相撲までしてとても楽しい1日を過ごしました。
私が小心モンだから松にもうつったんだな~って酷く反省しました。
これからはおおらかにしなくては。。。

Iちゃんとの2ショット、早速お邪魔して頂いてきました~、Iちゃんとっておきの笑顔で素敵でした~。

後できちママさんからお聞きしたのですが、お会計の時にYOUくんが見当たらなくて「satoさんが連れて行っちゃったのかと思った~」には大うけでした(笑)
また是非お誘いくださいませ!
いつでもすっ飛んで行きます♪

satoさん
遅くなってごめんなさ~い^^;
いえいえ~、satoさんの方が断然早かったですよ。
たくさん撮ったので選ぶのが一番大変だったけど楽しかったです!
アルバム見れましたか?見てくださいね~、可愛い写真満載ですので♪

ぷるぷるくん、ホントsatoさん命で可愛いったらありゃしないですわ~。
松もぷるぷるくんの半分でいいので私にもそういう態度を示していただきたいものですわ。

今回もぷるぷるくん命の松さんでしたね~(笑)
22日、29日と今月は2回もぷるぷるくんに逢う機会がある松さん、ルンルンだと思います。
でも、ぷるぷるくんはいい迷惑ですね。

動画キレイに撮れていて何度も見ちゃいました。
お父さん、見たがった割には「見なきゃ良かった。。。松のおバカ度がかなり高くてショック。。。」だそうです。
ったく、わがままなお人ですわ^^;

琴ちゃんの腰元さん
遅くなってごめんなさ~い<(_ _*)>
うふふっ、松さんはぷるぷるくん(ちるちゃんの親戚さんなんですよ~)が大好きで、
隙さえあればお腰フリフリなんです(恥)
たくさんに狆ちゃんがいても一目散にぷるぷるくんに。
毎回ぷるぷるくんのストレスをためまくってます。

このcaféホント素敵ですよね~。
お店の店員さんも優しくてお店も明るくていいんですよ~。
近くにこう言うcaféがあるといいですよね~。

葉菜さん
遅くなってごめんなさ~い<(_ _*)>
うふふっ、一気にたくさんupしちゃいました。
小分けに出来ない性格で、どかんとupしちゃいました。
見ごたえありましたか???

マダムの会素敵でしょ~^^
私、30歳になったらマダムになる予定だったので、おかしいな~、マダムになってないや(笑)
でも、1日だけマダム気分を味わいました。
とっても素敵なママさんたちと素敵なcafé、こんな素敵なひと時ってないですよね~。

松さん女の子にもでれぇ~なんだけど、
一番のでれぇ~はぷるぷるくんなの(笑)
私もsatoさんもクビをかしげちゃうくらい松さんのぷるぷるくんストーカーっぷりは凄いんですよ。
あまりにもひつこいので引き離すくらい(恥)

秋は行楽の秋!
22日に昭和記念公園でコスモス畑でお散歩しちゃおう会があります!
よかったらぺん太くんとご一緒に参加しませんか?
くわしくはメールしま~す。

拓ママさん
遅くなってすいませ~ん^^;
はい、とっても楽しかったですU。・x・)ノ
松も凄く楽しかったみたいです、うふふっ。
いっつも一人なので、やっぱりお友達がいるとワクワクするみたいです。
今回は大好きなぷるぷるくんがいるので余計にはしゃいでました~^^
おホモだちなんです、うふふっ。
caféは食事やスイーツも美味しく、ワンコメニューもたくさんありました。
こう言う素敵なcaféがたくさん出来るといいですよね。

沙和子さん
遅くなってごめんなさ~い!
うふふっ、狆ハーレム素敵でしょ~。
ホントみんな可愛くて可愛くて。
狆の幼稚園の保母さん気分でした~。
特にミミちゃんが私も~ってすりすりしてきて可愛いたらありゃしない!って感じでした。
沙和子さんもこのハーレムに入ったらなかなか出れなくってよ(マダム風)
あっ、こんなに可愛い美狆ちゃんがいるのに、松の目にはぷる王子しか見えておりませんでした。
ホント今回は凄かった、松やりたい放題で。。。
ぷるぷるくんのストレスは凄かったに違いないです。
オフ会で瑠璃ちゃんとお逢いできるのを楽しみにしてま~す。
ってその前に松さんがガウガウしないように見張らなくちゃ!!!

ちるママさん
遅くなりました~、すいませんっ^^;
お写真楽しんでいただけましたでしょうか?
ホントみんな可愛くて可愛くて~。
小さいドックランの中に入るとみんながワラワラきてくれてうっとりです。
小さいドックランなのでちるちゃんも大丈夫だな~って帰りの車の中で思いました。
こちらにきたら是非是非行きましょうね!

マダムにはやはりほど遠かったですが、楽しいひと時を過ごせました。
satoさんはムツゴロウさん
私は保母さん気分でした♪

Kitaさん
遅くなってごめんなさ~い(*'-'*)
うふふっ、楽しんでいただけたでしょうか?
一気に数日分+オフ会なので読み応えありましたでしょうか?
ホントみんな可愛くていい子ちゃんばかりなので、松さんの無差別ガウガウも少しで済みました。
ホント松さんのガウガウには困ったもんです。
こんなガウガウ王子に優しいお兄ちゃんのYOUくんはお相撲してくれたんですよ~。
きちママさんのブログで動画が見れます^^
とっても優しいYOUくんに大感謝でした。

ぷるぷるくん命なんです、松さん。
今回は小さいドックランでぷるぷるくんと遊び放題。
松さんはそりゃ~天国でした。
。。。ぷるぷるくんには地獄だったと思います(謝)
トントンちゃんもぷるぷるくん命になったら親戚同士で取り合いですね、うふふっ^^

エコさん
遅くなってすいませ~ん。
うふふっ、楽しげな感じ伝わりましたか^^
よかったです、嬉しいですU。・x・)ノ
本当に楽しくて松と一緒に凄く楽しんできました。
いいお友達に恵まれて松と私本当に幸せです~ヾ(*'-'*)
café、とってもすてきでしょ!
このドックランのアイデアは素晴らしいです。
ちゃ~んとふわふわのカーペットを敷いてあって優しいお店です。
こういう素敵なcaféはたくさん増えるといいですよね。

よっちゃんさん
遅くなってごめんなさ~い!
うふふっ、羨ましいでしょ~(笑)
とってもとっても楽しかったです♪
シチューもとても美味しかったみたいでペロっと完食しちゃいました。
大和ちゃんご一家もこちらに見えたときには是非是非行きましょうね!
とっても可愛くて素敵なお店なんですよ^^

松さん最初は相変わらずガウガウしたのですが、ドックランの中では静かでした。
今回はちゃ~んと集合写真もお座りできました(嬉)
そうそう、YOUおにいちゃんが松とお相撲してくれてとっても楽しかったです。
YOUくんの優しさに大感謝です!

はつママさん
こんばんわ~^^
はい、屋内のドックランになってます。
ドックランを囲むようにテーブルと椅子があって見ながらご飯やお茶が出来るんですよ。
とっても画期的でしょ~^^
ジュータンもふっかふかでしたよ。
松さんは最後にはふかふかじゅうたんの上でお昼寝しちゃいまいたもの。
男の子はマナーバンドで平気ですが、女の子は少し心配されますよね。
でも、事前にお散歩したり、ママさんたちが事前に察知してお店の外でちっちできるので大丈夫ですよ。
あと店員さんがすばやく対処してくださるので本当に素敵なお店でしたよ~^^

お父さん退院して、つい先日ギプスが取れてよかったです。
まだ指が思うように動かないのでリハビリを続けないと完治にはなりませんが、頑張ります!

ぷるぷるくんの芸達者ぷりには脱帽です!
ホント凄いですよね!
satoママさんの教育の賜物!
あっ、大和ちゃんも凄く芸達者ですわ~。
松さんは。。。できませ~ん(泣)

Iママさんの日記と掲示板、IママさんがURLを書いてくださいましたね~。

るるさん
こんばんわ~^^
はい、とっても楽しかったです。
松さんも可愛い美狆ちゃんや大好きなお友達を前に張りきりまくってました。
相変わらずガウガウはしたのですが、ドックランの中ではお友達と楽しそうに遊んでました~^^

さっきブログにお邪魔したのですが、アマタンちゃんの血統書を見てびっくり!
アマタンちゃんの祖父と松の曽祖父が一緒でした。
親戚さんです~^^うれしいなぁヾ(*'-'*)

そーだったんだ~
マダムの会だったんですねi-236
あたしには一生無理なのだわ~w
マダム。。。って。。・

とっても綺麗なドッグランですね。
ふあふあで気持ち良さそうですし...
これだけ狆ちゃんが同じ土俵?wに入ってるの見ると感動ですw
みな可愛いわ~

梅香.さん
こんばんわ~^^
うふふっ、私もマダムじゃないけどお邪魔しちゃいました~!
とっても楽しくて楽しくて、美味しくて~(笑)

小さいドックランなのですが、みんなであっちいったりこっちいったりで楽しそうでした。
松さん、ジャンプして飛び出ちゃったんですよ。
足が弱いはずなのに、ジャンプ力あるんですよ。
寧々ちゃんとも一緒に遊びたいな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/49-aa81da53

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

