日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


大好きマザーボール(*'-'*)

今日は朝から大雨&強風・・・
そして、寒い寒い寒い~Σ(T□T)

なので、松さんのマザーボールを出しました。

松さん、マザーボール大好きっ子なので、嬉しくてゴロゴロ~。

ごろごろ1

ボールを咥えたまま、ゴロゴロ~^^

ごろごろ2

ふわふわで気持ちいいな~^^
※ぺちゃハナなのに、苦しくないのかしら?

ごろごろ3

気持ちよくて裏っ返っちゃう♪

春までこのベットですやすやしましょうね~♪

今日の夜から日曜日の夜までくるたんちに居ます^^
みんなで一緒に♪ゆっくりしてきま~すU。・x・)ノ
スポンサーサイト

« 仲良しなのよ^^|Top|充実した日々? »

コメント

秋も深まり冬支度が始まりましたね♪
マザーボール気持いいのよね~
連休はくるたんと一緒なのね
楽しんでらっしゃいな♪

拓ママさん
今日はホント寒いですよね~^^;
お肉たっぷりの私ですら寒くてパーカー羽織りました。

マザーボールのふわふわ感に我が家の王子さまもノックアウトですわ。
今ものんびりマザーボールに包まれておネンネ中ですZZZ

姫もマザーボールだ~い好き。
毎日この上でゴロゴロしています。

松君くるみちゃんと楽しんできてね~。

マザーボールをご愛用狆ちゃんが多いので
どんな物かと検索をしてみたら、「品切れ」~が多いので
これまた人気にビックリ!
ますます興味を持ってしまった。でもくるみにはいくつベッドを
買ってあげても寝たことがないのよね。

どうやら雨、風は峠を越したみたいだから連休は
のんびり楽しんできてね。

エコさん
こんばんわ~^^
我が家も出しました~♪
色々見たり調べましたが、エコさんに教えてもらったお店が一番安かったですね~☆
すぐ納品されたし!
姫ちゃんも春まではマザーボールですやすやですね^^

父が不在なので、母のアッシーをするべく今夜から行ってきます!
お父さんは相変わらずギプスなのでお出掛けはできませんが、
みんなでのんびり実家で遊んでます^^

マザーボール気持ちよさそう!
松さんも姫ちゃんもお気に入りなのですね。
寝心地バツグンなのね~
ゴロゴロしてる松さんかっわいいv-10
今日はピンクのお洋服で松子さんね♪

マザーボールってあったかいんですよね~
寧々ちん今だに使ってくれません。
松風さんご満悦~
くるたんに宜しくね。
お写真アップ待ってます^^

あらら!松子、またかわいいかわいいお洋服きてぇ~v-10
ゴロゴロしてるのかわいすぎなんですけどぉ~!
お仕事決まったらお祝いにぷるんにも
マザーボール買ってあげたいなぁ~!
(置くトコないけどxxx)

マザーボール、いろんな方のブログで目にしていたのですが、これだったんですね!
うーん、確かに気持ちよさそう。
トンにも買ってあげようかな~。
うちの場合、トンよりもオットが使ってしまいそうな気が…(笑)
連休中は実家でのんびりですね^^
私も家でトンとゴロゴロしてます~。

マザーボール去年まで愛用していたんですがhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あてションもかなりして洗濯しようとした際に失敗!結局処分するはめに。もう少ししたら安いとこでまた探さないとですわあ。

松くん、久しぶりの感触に嬉しそうね。
裏返ってる姿がたまらなくカワイイわv-10

大好きでも夏の間はお休みなのね。
うちも大吉のハウスベッドは冬用だったんだけど
お気に入りで真夏でも使うから、一年中になってしまいました。

くるたんのおうちで
仲良しさんできたかしらぁ~~

また 楽しそうなお顔
みれるのかなぁ~♪

コメント有難うございます。
すいません、返信が遅くて。。。
明日書かせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますU。・x・)ノ

一人で楽しそうに遊んでますねぇ。
裏返っちゃうのが、特にかわいい!
ピンクの服も似合ってますよ^^
シロにも、ほとんどピンクや赤の服ばかり買ってました。
男の子服より、女の子服の方が、かわいい気がするし、
狆に赤やピンクって似合うんですよねぇ~。

はつママさん
大変遅くなってすいませんっ。
マザーボール、ホント大人気ですね!
くるみちゃんもこのふっかふかのふわふわ感を楽しんで欲しいですわ~。
私、実は松が使わなかったら自分が使おう!って思ったくらい大好きなんです。
でも、松さんのお気に入りなので使う事ができませんが^^:
お店で買うより断然webで買ったほうが人件費がかからないので安いですね!
いいお店がみつかりますように^^

連休は昨日たくさんUPしましたが満喫してきました。
またお父さんが完治しましたら是非とも遊んでくださいませ~^^
マザー牧場に行きたいな~^^

よっちゃんさん
大変遅くなってごめんなさい!
マザーボール、いいですよ~。
お値段もお手頃ですしね^^
松さんはマザーボールを出したら離れません。
ますます私のところに来なくなっちゃいました(泣)

洋服、うふふっ、可愛いでしょ~^^♪
ポンポリースのなんですが、お気に入りなんです。
生地が厚地なのでこれからの季節たくさん着れそうです!大和ちゃんもよかったら着ちゃう?

トラバ有難うございました。
昨日の晩、承認させて頂きました♪
これから私のトラバしますので、宜しくです!

梅香.さん
大変遅くなってごめんなさ~い<(_ _*)>
松さん、マザーボール大好きっ子です。
今もマザーボールの上でガムをカジカジです。
寧々ちゃんはイマイチお気に召さなかったですか~。
梅香.さんTV枕にどうですか?私は松が使ってないときTV枕として使ってます。
※見つかると襲われますが^^;

昨日の晩、連休とマダムの会をUPしました。
よかったら見てくださいませ~♪

satoさん
大変遅くなってごめんなさいませ~^^;
マザーボール、大好きなんですよ松さん。
うっとりぎみでまどろんでます(笑)
おっ、是非是非ぷるぷるくんにも!
webで底値を調べて買うほうがお買い得ですよ!
お家で洗えるし結構経済的なモノですよん。
そんなに大きなモノではないので大丈夫ですよ~^^

ピンクの洋服、前に買ったんですが生地が厚地だったので、秋まで登場を待ってました~^^

Kitaさん
大変遅くなってすいませ~んっ。
はい、これがマザーボールですよ!
とってもふわふわで気持ちいいです。
まるで縫いぐるみをベットにした感じですよ。
私はエコさんに教えてもらってお買い得店で買うことが出来ました^^

旦那さん、フワフワ好きですか~^^
それではトントンちゃんと取り合いになっちゃうかな?
我が家では私と松との取り合いです。
※ほぼ100%私が負けますが。。。

連休はのんびりできました~。
たくさん遊べて充実した日々でした。
よかったらUPしましたので見てくださいませ~♪
後ほど遊びにいきま~す!

ポンちゃんママさん
大変遅くなってすいませんっ。
あららっ、そう言えばお洗濯失敗したぁ~っておっしゃってましたね。
私も失敗したけどそのまま使ってますよ。
洗う時より干すときに注意が必要ですね、コレ!
webで買うほうが安いからよかったらお探ししますよ~。
土曜日までに調べておきますねU。・x・)ノ

きちママさん
大変遅くなってごめんなさいませっ<(_ _*)>
私も松が好きだから出しっぱなしにしようかな?って思ったのですが、
ちょうど汚れちゃったので洗ったのでそのまましまっちゃいました^^
大吉さんのベットはオールシーズン大活躍ですね。
こっち(人間)的には冬モンだよ~って思っても息子達は”気に入ってるんだから関係ない!”って感じなんでしょうね~^^
大吉さんとまるちゃんのベットはホント可愛くてインテリアになっちゃうな~。
私も欲しいけどあの値段の高さにびっくりして指咥えて帰ってきちゃいました^^;

ゴロンゴロン松さん。。。
寝技が得意なようです^^

ゆかぴぃさん
大変遅くなってごめんなさい~^^:
はい~、相変わらずくるたん命の松さんなのでラヴラヴしてきましたよ~。
昨日UPしたので見てやってください!
他にもたくさん(笑)

昭和記念公園でちゃんと松もお座りして集合写真撮れる様に昨日しっかり練習しましたよ~^^
すっごく楽しみです(*'-'*)エヘヘ

琴ちゃんの腰元さん
大変遅くなってすいませんっ<(_ _*)>
うふふっ、一人っ子なので一人で遊ぶのが上手です。
今はぷー太郎なので家にいるのですが、普段平日は12時間以上一人なので一人が気楽みたいです^^
ピンク似合いますか~、嬉しいです!
はい、狆ちゃんは赤やピンク似合いますよね。
私もつい最近赤が似合うな~って思い真っ赤なワンピを買っちゃいました♪
シロさん拝見してましたので、うんうん!って頷いちゃいました。可愛い色が似合いますわ~^^
琴ちゃんはパステルカラーが似合いそう!
シロさんも琴ちゃんも優しいお顔立ちだから、可愛い色が似合うんでしょうね♪
琴ちゃんにいつかお逢いしたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/40-a3883151

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

