日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


感動の再会???

色々ご心配をお掛けしましたが、今日無事退院しましたU。・x・)ノ

帰りに松さんへのご褒美の国産ササミを買ってご対面~♪
再会1

※ササミを見ているようにも見えますが・・・

ペロペロっ、お父さんの味だ~(笑)
再会2


感動の再会だったようです^^

これから快気祝いをしにちょっとご近所まで~♪
コメントは明日書かせて頂きます。
宜しくお願いしま~す<(_ _*)>
スポンサーサイト

« こう見えても・・・|Top|TVっ子! »

コメント

退院おめでとうございます。
松君すごく喜んでるね。
さすがに病院には行かれないもんね。きっと心配してたんだろうね。
松君も今夜は安心して寝られますね。

松くん、大好きなお父さんが帰って来られてよかったネ。
ココさんもお疲れさまでした。
アッ 一番大変だったのはお父さんかな??

久しぶりの家族3人揃い踏み・・・ゆっくりお過ごしくださ~い。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
嬉しそうなパパさんの顔。。。。
やっぱ家が一番よね♪
今夜は親子夫婦で水入らず・・・
楽しんできてね♪
旦那様帰ってきたのだから。。
レスは気にせず旦那様孝行してね♪

よかったね~、松クンの大喜びの顔が浮かぶよ。
お父さんもちょっとウルウルなんじゃない?
男の人が家に居ないのってやっぱり心細いよね
松クンじゃあ番犬にならないし。。。
お父さんの存在は大きい!ネ。v-238

退院おめでとうございます。
お父さんも松くんに久しぶりに会えてうれしそうですね。
松くん存分に甘えられるからいいなぁ。

退院オメデトウゴザイマス。
やっぱり、家がいいでしょ?
月曜からお仕事って?
どうぞ、無理なさらずに!!
松風さんが、小さく見えて、「うん!やっぱお父さんだ」って
意味不明な事、言ってます。

松さん、お父さんの味堪能してますね(笑)
そしてお父さん、すごく嬉しそう!
松さん、愛されてますね~。
ココさんと松さんがお父さんには1番いい薬ですね、きっと^^

退院おめでとうございま~す。
松くん、とっても嬉しそうだけど
お父さんはも~っと嬉しそうね。
久しぶりにお父さんのお味を堪能して、今日は安心して寝られるかな。
週末はゆっくり一家団欒してくださいね^^

退院おめでとうございます。
エコさん松君ご苦労様でした。
離れてる時間は相手を思う時間。。
家族揃った今、楽しい時間をお過ごし下さい。

松風さん!良かったね~
お父さん退院おめでとうございます。
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
松風さん、お父さんの味どうだった?
前よりも美味しくなってたかしら?
怪我で入院だったんですねぇ。
腕にはサポーターがついてますが...
もう大丈夫なのかしら・・・
家族3人揃って週末迎えられてよかったわ♪
ココさんもお目目大事にね。
あの眼鏡とっても可愛いです!
あたしもフレーム変えたくなってきた...

退院 おめでとうございまぁす

松くん よかったね~

お父さん 帰ってきて
でも お母さんとの距離も 縮まったかしら?

エコさん
おはようございます~^^
こちらにもコメント有難うございます<(_ _*)>
松も私もお父さんが帰ってきて気持ち的に安心してぐっすりでした~^^
って、私の場合は酔っ払って熟睡?
術後に松を連れて病院のPで再会させようかな?って思ったのですが、
お父さんがあまり具合が良くなかったことが多くて、逢えず仕舞いでした。
でも、逢えない分の想いが大爆発で笑っちゃうほど松さんお父さんにラヴラヴしてました。
お父さんが寝ているとお父さんの布団に行って隅っこですやすや~zzz
なんかお父さんがすっごく羨ましいな~!

ハナちゃん・ミミちゃんママさん
おはようございます~^^
有難うございます<(_ _*)>
無事に退院する事ができました!
まだまだ完治には時間が掛かりますが、3人であせらず頑張っていきます。
またお散歩会などでみなさんに元気な姿をお見せできるのを楽しみにしてま~す。

はい、一番大変だったのはお父さんです^^
ホント痛くて大変みたいです。
早く痛みが取れるといいんですけどね~。

拓ママさん
おはようございます~^^
こちらにもコメント有難うございます<(_ _*)>
松と二人でも十分明るい我が家ですが、やっぱりお父さんがいるともっと明るくて楽しいです。
金・土と快気祝いで毎晩お出掛けだったので今日はゆっくり3人で家でまったりしま~す。
まずは苦手だけど美味しいご飯作らなくちゃ!
もちろん松さんにも美味しいものを^^

はつママさん
おはようございます~^^
有難うございます<(_ _*)>
お陰様で無事退院して親子の感動の再会をUPする事ができました。
松さんもう~嬉しくて嬉しくて尻尾が取れそうなくらい振ってました。
朝も起きるとお父さんがいるか確認しにお布団まで行きます。
そしてお父さんのお顔をペロペロ^^
そんな姿を見てるとホント良かったな~って思います。
松さん確かに番犬にはならなそうです^^
チャイムがなると真っ先に玄関に行き、尻尾ふりふり^^;
でも、今回は松が居たので寂しさ半分で済みました。
番犬より心の支えにはなってくれたので本当に松にも感謝です^^

トラウトさん
おはようございます~^^
有難うございます、無事退院できました。
はい、松さんお父さん独占中です。
やっぱり松さんなりに寂しさを我慢していたようで嬉しさ爆発中です(笑)

また近々実家に帰りますので、その時お逢いできれば嬉しいです~^^
大和ちゃんの華麗なインバックを生で見たいです♪

ちるママさん
おはようございます~^^
有難うございます、無事退院できました<(_ _*)>
あははっ、ちるママさんのコメント読んで大笑い(≧ω≦)b
だって私もそう思ったので^^
”あれ?松ってあんなに小さかったっけ?”って!
お父さんはちょっと恥ずかしそうにしてましたよ(笑)
お父さん曰く。。。「これでも3キロ痩せたんだけど。。。」ですって(笑)
2週間ストイックな生活してもたった3キロしかダイエットできないって凄い^^;

Kitaさん
おはようございます~^^
有難うございます<(_ _*)>
うふふっ、松さんかなりお父さん味を堪能中ですよ。
さっきも寝ているお父さんのところに行ってペロペロ。。。
味も堪能しつつ、看病もしてくれているようです。
松のペロペロでお父さん早く完治できるかしら?

松さん愛されてますよ~(笑)
でも、私たちも松に愛されてます、多分(笑)
・・・いや、お父さんだけかしら?

松と私、いい薬になれるようにがんばります(・ω・)b

きちママさん
おはようございます~^^
有難うございます、無事退院できました!
あのお父さんと松の嬉しそうな顔(笑)
松さんは尻尾が取れちゃうのでは?ってくらい振ってるし、
お父さんはニコニコのいいお顔でございます!
やっぱりこの二人は相思相愛ですわ。
2週間私にぺったりだと思ったのに、あっさりと私を振りお父さんに戻っていきました(泣)

※病院でダイエットをしてたのですが、2週間でたったの3キロしか痩せなかったそうです^^;
あんなに太ってるのに3キロ・・・お父さんまだまだダイエット続行中ですわん^^

力雛ママさん
おはようございます~^^
有難うございます<(_ _*)>
はい、ホント離れ離れの2週間でしたが、結構夜考える時間とかあったので、
これはこれでいい経験だったな~っと思ってます。
松もお父さんが居ない間私をしっかり支えてくれました。
本当に家族っていいな~って思いました。
お父さんが帰ってきてもその事を忘れずに頑張ります~(*'-'*)エヘヘ

梅香.さん
おはようございます~^^
お忙しいのに有難うございます<(_ _*)>
お仕事どうですか?今日から10月ですね少しは峠を越しましたか???
梅香.さんもお体ご自愛してくださいね!

松さんお父さん味かなり堪能中で暇さえあればお父さんをペロペロ。。。
ホント前より美味しくなったのかしら~(笑)

腕はまだ抜糸も終ってないし、ギプスしてるんですよ~^^
お父さんおデブちゃんだからサポーターに見えちゃいますが、実はギプスなんですよ(笑)
痛みもまだ強くて痛み止めが離せない状態なんです。
でも、たいぶ快方に向ってますので、家族みんなで完治まで頑張ります!
相変わらず遅いブログですが、より一層遅くなりそうですがこちらも頑張りますわん(*'-'*)エヘヘ

目はかなり良くなりました!
でも、油断は禁物!ということで目を休めるためにメガネっ子に変身です。
このメガネ屋さん、激安で有名なゾフの姉妹店なので、お手頃なんです。
ドロンジョ様みたいですが、掛けると結構可愛いんですよ~^^
梅香.さんもメガネっ子に変身しちゃってください!
新しいめがねもリフレッシュできますよ~。

寧々ちゃんのメンメどうですか?
寧々ちゃんのメンメ、早く良くなりますように(*'-'*)

ゆかぴぃさん
おはようございます~^^
有難うございます、無事退院できました。
退院まで一度は松を病院に連れて行こうかとしたのですが、
行こうとするとお父さんの具合が悪かったりで逢えず仕舞いでした。
でも、結果的にこのほうが良かったみたいです。
あの感動の再会は凄かったです、この親子の絆には勝てませんわ~(TmT)ウゥゥ・・・j

2週間私にぺったりで、トイレにもお風呂にも付いて来てくれたのに、
お父さんが帰ってきたらあっさりとお父さんにぺったりです。
う~ん、お父さんには勝てないけど、前よりは断然良くなったような気が・・・
続くといいのですが(笑)

退院おめでとうございました。
3人揃っての週末 ほっとされたことでしょう。
明日から お仕事再開とのことですが、くれぐれも お大事に。
松風ちゃん、パパとママが揃って よかったわね♪

久々にPC開いて皆様のトコにお邪魔してたらびっくり!
お父さん、大変でしたね、
でも退院して感動の再開で良かった~!
しかもブログもまとめ読みしたので、くるたんお誕生日とお父さん退院両方おめでとうございます~!
そーいえば、メールをいただきっぱなしにしててすみませんでした…
落ち着いたらまたさうだあでさんで快気祝いしましょぉ~!

ナナちゃんママさん
こんにちわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
お陰様でのんびりした楽しい週末を3人で過ごせました^^
今日からご存知のように仕事に行きました~。
マイペースで頑張って欲しいです。
明日は抜糸、早くギプスが取れるといいな~。
そしてお散歩会など色々お出掛けができるようになるといいですわん(*'-'*)

satoさん
こんにちわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
お陰様で退院して今日よりお仕事再開です。
私は今日からプーです(笑)
9月末でお仕事止めて、10月中旬から新しい会社に行きます♪
それまで松さんとのんびりしま~す☆

快気祝、是非是非~(^-^*)/
さうだあでさん美味しいしいいですよね!
今度こそビール飲むぞぉ~☆

メール、いいんですよぉ~。
書きたいからメールしただけですので。
こちらこそお気を遣わせてしまってすいませ~んU。・x・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/37-526fd665

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

