日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


TVっ子!

昨日、松さんと一緒に”トリビアの泉”を見ました。

MIXワンちゃん(100匹で実験)、散歩から帰ってくると飼い主さんが、
”血統証付きのゴールデンちゃん”を可愛がるとどんな態度を示すか・・・
っていうお題でした。

TVっ子1

松:ジィ~・・・

見終わって^^♪
TVっ子2

松:なかなか面白いんじゃない?
コ:・・・ってあなたもワンちゃんじゃん(笑)

松はどうでしょう?少しはヤキモチ焼いてくれるかしら?
そう言えば、この間実家に帰ったときに、母が松を抱っこして部屋に入ったら、
くるたんはヤキモチ焼いてたな~(可愛かったなぁ~^^)
松はヤキモチとかそういう感情とかちょっとなさそうです(泣)
松はTVっ子、私は・・・

メガネっ子

メガネっ子です^^
目の調子がイマイチなので、ちゃんとしたメガネを作りました。
ラインストーンなんか付いてますが、お値段手頃です。
ちなみにショップは、ecute品川内の”CONSOMME”です☆

さてさて明日はお父さんの退院日です(*'-'*)
今からドキドキワクワクです!
退院まで我慢していた”ビール”が飲めるのも楽しみ♪
※ビール断ちしてましたU。・x・)ノ
スポンサーサイト

« 感動の再会???|Top|おしゃれハーネスU。・x・)ノ »

コメント

明日、楽しみですね!
松風さんも大喜びでしょうね!
御主人さま、直ぐ、お仕事?少しはゆっくりできるのかな?
ココさんと、松風さんが一緒だったらすぐに元気復活ですよね!

今、メガネって お安くなってきてますよね
それでいて、お洒落だし。
パソコンですっごく目疲れるでしょ?
でも、ココさんのブログUPは楽しみだし・・
目、大切にして下さいよ!
ココさんも、御主人も健康でいてくださいね(はーと)

わあ~!

パパさん明日退院なんだ。おめでとうです。僕は最近痩せてそのままの状態が続いてちょっぴりママを心配させてるんだ!松くん2週間頑張ったね、パパさんとココさんとラブラブ生活エンジョイしてね。 BYポンココさんお疲れさまでした。明日退院ですか、良かったわあ。落ち着いたらまたポンと遊んでやってくださいね。それはそうと、このTVちらっと見ましたよ。松くんは絶対ヤキモチ焼きますよ、ポンはきっと心ではイラついたりしてるのを表に出さずにじっと我慢するかなあ。

ちるママさん
こんばんわ~^^
お陰様で明日退院します!
メールを頂いたり、たくさんご心配お掛けして本当になんてお礼を言ったらよいやら。。。
本当にメール嬉しかったです、有難うございます!
お父さんは月曜日からもう仕事なんですよ。
抜糸も終ってないのに(笑)
家族のため頑張ってくれるそうです♪

メガネ、ホント今は安くなりましたよね。
私が学生の時は高くて度が代わるとまたうん万円飛ぶな~って感じでしたもの。
このお店はホント手頃で可愛いのからシックなのまで色々あって見ているだけでも楽しいです。
処方箋を取ってから行ったのですぐ作ってくれて30分でできちゃいました♪

目は大切ですよね!
無理せずのんびり(いつもですが^^;)楽しくUPしま~す(*'-'*)エヘヘ
※(はーと)⇒ありがとうです、嬉しいわん♪

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
・・・ってポンちゃん大丈夫です?
暑かったり寒かったりで調子が悪いのかしら?
すっごく心配ですよ~!
ママさんも心配ですよね、ママさんまで体調壊さないようにしてくださいね。

もう十分落ち着いてますのでまた遊んでくださいね。
その前に飲みに行かないと~♪
この間は本当にママさんとなっちゃんに申し訳ないことしちゃいました、ごめんなさい!
また懲りずに誘ってくださいませ。

トリビア見ました?
面白かったですよね、うふふっ。
ポンちゃんは絶対に嫉妬しますよ!
松がママさんと遊んでるとすっごい怒りのオーラ出てますもの(笑)

私も トリビア見ていました。
横で お座りする子 なんだか 健気でしたね。
( マウンテンには 笑っちゃいました。)
パパさん 退院 おめでとうございます。
明日からは ご自宅で静養ですか?
くれぐれも お大事に。

トリビアやっぱ見てましたか~
我が家の豚さんはパパにはすごい焼きもちを焼くのですが・・・
果たして拓ママには、、、

今日はパパさん退院だね♪
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
南岸のビールキット美味しいわよ♪
松チャンにパパ取られて泣かないように。。。(='m') ウププ

私も見てました~。
横にお座りしてた子がけなげで思わず「かわいい~」と娘と叫んでました。
姫は・・・静かに怒るタイプ。姉のうちに新しく来た柚子を撫でてたら遠くから無表情でじっと見つめてました。でも怒ってました。

今流行りのタイプのめがねだね~。
この間娘が作ったのも似たような形でした。
私はコンダクト派。でも最近真剣に老眼鏡を作ろうと思ってます。うう・・・

お父さん、今日退院ですよね。
ココさんと松君きっと首を長~くして待ってるんでしょうね。

もうお父さん迎えに行ってるかな。
お父さん退院おめでとうございます!!
今日は久々のビールね♪
すごくおいしいでしょうね~
私も高校からずっ~とハードコンタクトしていた
のですが目にキズがついちゃって1年くらい
メガネです。私もメガネっ子よっちゃんと
トラウトに呼ばれてます…
今のメガネはほんとに軽いのですが
料理やお風呂の時はよごれるので
すごく安いガラスのメガネをしてるので
重くて耳のとこが痛いです。
テニスとかする時もメガネだと怖いので
今度1日使い捨てのコンタクトも使って
みたいなぁって思ってます。

ナナちゃんママさん
おはようございます~^^
有難うございます<(_ _*)>
お陰様で退院しました!
仕事は月曜日から頑張るそうですが、まだギプスで痛みも強いみたいなので、
あまり無理をしないで欲しいな~って感じです。

トリビア面白かったですよね~(*'-'*)
ホント心配そうに飼い主さんを見ているワンちゃんたちのけなげな姿・・・
ちょっとウルウルものですよね。
あっ、腰ふりふりには私も大笑い!
それにしてもあのゴールデンちゃんはホントおりこうさんですよね。
松もどんなワンちゃんの前でも吠えない子に成って欲しいです^^;

拓ママさん
おはようございます~^^
有難うございます~<(_ _*)>
お陰様で無事退院しました。
まだまだギプス姿がかなり痛々しいですが、
家族みんなで頑張って完治できる様にしますわん。
拓ちゃんもパパっこだからパパさん取られたらヤキモチ焼きますね~、絶対!
あっ、もちろんママさんにも焼きますって!
松は・・・間違いなく焼きません(泣)

南岸のビールキットってビールを造るのかしら?
どんなんだろう~(≧ω≦)b
早速調べちゃおう~っと!
ビール大好きで、金・土って快気祝いってことでたくさん飲んじゃいました(^-^*)/

よっちゃんさん
おはようございます~^^
有難うございます~<(_ _*)>
お陰様で無事退院できました!
まだまだ完治には程遠いですが(抜糸も終ってないし^^;)頑張って完治できる様にみんなで頑張っちゃいますよん。
ビール美味しかったです~(≧ω≦)b
このために頑張ったのよぉ~って感じでした(笑)

私は普段はソフトコンタクトで、メガネは寝る前のみだったんですよ。
なのでめがねっ子よっちゃんと逆ですね^^
使い捨てコンタクト、昔よりかなり付け易くなったのでいいと思いますよ~。
値段も今はかなり安くなりましたもんね。
私もここ数年は使い捨て派です♪

エコさん
※前後してしまってごめんなさい!
おはようございます~^^
有難うございます<(_ _*)>
次のブログを見ていただいたとおりでかなりの歓迎っぷりです。
やっぱり2週間二人でラヴラヴしたけど、お父さんにはかないませんわ~(TmT)ウゥゥ・・・

私もけなげな姿を見て「可愛いわ~」ってちょっとうるうる。
そしてじぃ~っと見入っている松さんを後ろから見ていたのですが・・・
松は絶対に私が他のワンちゃんなでても嫉妬しないな~って、違う意味でうるうる(笑)
姫ちゃんはじぃ~っと静かにお怒りモードなのですね(笑)
姫ちゃんったら奥ゆかしい~(*'-'*)

メガネ、ホント安くなりました。
このメガネも元々安くて有名なゾフの姉妹店なのです!
娘さんも可愛いメガネを買われたんですね、どんな素敵なメガネなのかな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/36-827f8aaa

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

