日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


おしゃれハーネスU。・x・)ノ

姫ちゃんのブログで素敵なハーネスを教えてもらって!
速攻注文した私♪
とっても素敵なハーネスが届きました(^-^*)/

見て!見て!とっても可愛いでしょ(*'-'*)
ハーネス1

とっても可愛いのがたくさんで迷って迷って~^^
大好きな色のベージュをチョイスしました☆

さぁさぁ、モデルさん!
ハーネス2

眠いそうで、グテングテンです(笑)
胸の部分のハート、可愛いでしょ♪
キューティーハニー風^^エロカワでしょ!

ハーネス3

眠くてご機嫌斜めです。。。

エコさん・姫ちゃん教えてくださって、有難うございます<(_ _*)>

お店:milky dogさん 
店長さんの日記に松さん出して頂いてますU。・x・)ノ
色々とご心配をお掛けしましたが、お父さんが術後の経過もよく、
まだ痛みなどはありますが、金曜日に無事に退院出来る事になりました。
色々とご心配をお掛けしました<(_ _*)>

早くお父さん帰ってきて欲しいね~、松さん!

おとうさん

あと2つ寝たらお父さんに逢えるからね^^
スポンサーサイト

« TVっ子!|Top|くるたん♪ »

コメント

よかった~、やっとコメントができて。。。
心配してましたよ~、お父さんのおケガが悪いのかなって、
でも退院が決まったのですね、よかった~あ。
お誕生会も無事に出来て、楽しかったみたいですね。
相変わらず、松クンとくるたんはラブラブね。
ちゃんと新幹線のケーキに見えますよ(新型の新幹線かな?)
姫ちゃんと同じハーネスを買ったのね、これってすごいアイディアよね、
私も欲しかったけれど、デカ狆のくるみのサイズがありませんでした(トホホ)
お父さんが落ち着いたら遊びに来てね。

松君かわいいね~。
松君の色違いみたいなのを柚子が買いましたよ。

お父さん退院決まってよかったですね。
松君、お父さん帰ってこられるの楽しみですね。

トラバありがとうございました。私もさせてください~。

はつママさん、
相談するとちょっと大きいサイズ作ってくれるんじゃないかしら?
少しお値段上がると思うけど。

はつママさん
こんばんわ~^^
コメント欄の返信が遅くなるのが申し訳なくて!
でも、退院も決まったのでこれからはバシバシUPしてみなさんのところに遊びに行きます!
どうぞヨロシクです(*'-'*)エヘヘ

ケーキ、新幹線に見えます^^
良かった~、私一瞬”船?”って思ったくらいなので^^;
ケーキ係なので可愛い甥っ子姪っ子のため頑張っております♪

松もここ2週間近くお父さんの入院でお外にいけなかったので、
実家に行ってくるたんと遊べてホント嬉しそうでした。
私もたいした看病もしてないのですが、実家でリフレッシュできました♪

ハーネス、エコさんもかかれてますがサイズは相談できますよ!
松もサイズ測って調整してくださいましたよ。
ほぼオーダーメイドって感じです。
お店の方、とっても丁寧だし、送料も安いしいいですよ!
オススメですU。・x・)ノ

エコさん
こんばんわ~^^
ハーネス届きました!
サイズをメールしたりしてほぼオーダーメイドっぽい感じでいいショップですよね。
エコさんにはホントいいお店をたくさん教えていただいてばかりです^^
※あっ、そろそろマザーボール出さなくちゃ!
柚子ちゃん、松と同じデザインですか、嬉しい~。
色んな色ありましたもんね、いつもだったらコテコテのを買うところですが、
今回はあのベージュにメロっときて^^
お洋服もたくさん可愛いのがUPされてました~、またクイックしそうで怖いです^^

金曜日の午後、お父さんが退院して我が家はにぎやかになりそうです。
たった2週間だけど、家族が1人欠けるのってさみしいな~って思いました。
またにぎやかな我が家をUPできるように頑張ります~☆

トラバ、楽しみにしてま~すU。・x・)ノ

退院決まってよかったですね。
ココさんもホッとされたかな。
しばらくは自宅で静養ですか?
松くんにとっても、大好きなお父さんが戻ってきてくれたら、大喜びだねv-290
完治までお大事にどうぞ!

ハーネスウェア買ったんですね!
私もエコさんのブログ見て、欲しいなと思ってたんですよ。
まだ買ってませんが、うちも買う予定です。
松くんが着てるのかわいいね~。
男の子でも女の子でもイケそうな感じですね。
早速、お店のHP見てみようっと!

くるたんのお誕生日会、参加できたようでよかったですね。
豪華なケーキ!

お父さん、金曜日に退院なのですね、よかったです!
松くんココさん、お父さんがいない生活はさぞかし寂しかったでしょうから嬉しいですね~。
ココさん看病ご苦労様です。
完治するまでもう少しかかるでしょうけど、ココさんもお体に気をつけて看病してくださいね。

松くん可愛いハーネス着けて、おとうさんのリハビリを手伝ってあげてね。

退院が決まって良かったですね。
松くんも大好きなお父さんがいないから、寂しいかと思ったけど
くるたんと楽しそうにしている姿で安心しましたよ。
ココさんもお仕事と病院とでお疲れだったと思います。
ゆっくりネット巡りしてくださいね。。

それにしても、またまた松くんにカワイイのが増えましたね。
背中のリボンが松子ちゃんぽいです~。
これでますますお出かけが楽しみね^^

ちなみに、この時間・・今日は既に朝です

明日は待ちにまったお父さんの退院ですね♪
ココさん松くんほんとによかったね。
家族が1人居ないとほんとにさみしいですもの。
2週間がとっても長かったのでは。
松くんこのエロカワのハーネスでお父さんを
迎えるのかなv-10

ココさん、ブログ再開お知らせありがとうございました。
松さんもココさんも明日が待ち遠しい1日ですね。
おニューのお洋服でお出迎えかな?
ダンナ様も喜びそうですね~^^

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
パパさん決まったのね♪
良かった~
松チャンキット大喜びよ☆
明日が待ちどうしいわね♪

オニューのハーネスでお出迎えかしら♪
可愛いわよ♪松ちゃん

良かった~!パパさん思ったより早めの退院になったんですね!
松くんに逢いたいパワーで術後の経過も良かったのかも・・・
明日のパパさんに逢った時の松くんの喜びを想像するだけで
笑顔になっちゃいそうです。
パパさんが戻って来てくれて嬉しい反面 松くんがパパさんに
夢中になってしまうとココさん寂しいのでは?
パパさん、1日早いけど退院おめでとうございます!

いよいよあしたですね。よかったですね。おめでとうございます。
松さんは二週間ぶりにお父さんに会うんですね。
きっと飛びついて大喜びでしょうね。^^
ハーネスドレス、シックですてき!
モデルの松さん、とっても可愛いわ。v-238
ココさんもお仕事と松さんとご主人のお世話とぶろぐのUPとお忙しいでしょうが、身体に気をつけてくださいね。


葉菜さん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
お父さんは早速月曜日から仕事を再開するんですよ。。。
しかも入院中もPC持込で仕事してました。。。
可哀想に・・・って思ったけど、必要とされるのはいい事だ!と勝手に思い励ましてます(笑)

おおお~。ぺん太くんもハーネスウェア買うのね!
わぁ~い(^-^*)/
どれにするのかな?おリボン無しのも可愛いのあるもんね!
私はリボン付しか見てなかったけど(笑)
とっても丁寧に作ってくださるし、対応もすばやくてまた買いたいお店です。
ぺん太くんのハーネス姿早くみたいな~♪

ケーキ、見た目も可愛いし、味ももちろんGOODです!
タカノのケーキなんですよ(・ω・)b

空ママさん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
お忙しいのにコメントいただいて恐縮ですわん。
でも、とっても嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

完治まではまだまだですが、私たちのご飯のため、お父さんは月曜日から会社です^^
私は今の会社が明日までで、10月中旬までお仕事お休みなので、ゆっくりお父さんのリハビリお手伝いしつつ、松さんとまったりしま~す。

明日から松さんもお父さんと一緒にリハビリです!
頑張ります~(゚∇^d) グッ!!

きちママさん
こんばんわ~^^
有難うございます!
思ったより早く退院許可が出てよかったです。
これからリハビリなどありますが、松さんと私も一緒に頑張りますよ!

ハーネス、可愛いでしょ~(*'-'*)エヘヘ
とっても素敵なんです、今度是非みてやってくださいませ~。

4:06の書き込み、びっくり~L(゚□゚)」
旦那様、遅かったんですか?
お疲れ様です^^

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
小さな家なのですが、お父さんが居ないだけで結構ガランとして寂しかったです。
明日からはまた小さい家に戻っちゃいますが、我が家らしくていいです^^
明日、松さんとお父さんの再会シーン、ちょっと楽しみです。
毎晩、お父さんの帰りを待っていた松さんだからさぞかし喜ぶでしょう~。
なんかちょっとお父さんが羨ましいかも(笑)

Kitaさん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
お陰様で退院できる事になりました。
毎晩お父さんの帰りを待っていた松さんはさぞかし長い2週間だったかと思います。
親子の再会シーン、今からちょっと楽しみです。

もちろん可愛い洋服着て、お父さんをお待ち申し上げてますわ~。
私もエロカワでお迎えしようかしら(笑)

拓ママさん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
お陰様で明日無事に退院できそうです!
まさかあのお父さんが。。。って感じで正直びっくりしましたが、
どうにかこうにか2週間で戻ってきます。
松さんのお父さんを見た瞬間が楽しみで~。
毎晩お父さんの帰りを待つ姿を見ていたので、
本当に松には早くお父さんに合わせたいです。
明日、ホント楽しみです!

ママさんも朝早くからの通院、お疲れ様でした。
大きな病院はたくさん患者さんがいらっしゃるからより一層お疲れになりますよね。
ゆっくり休んでくださいませ(^-^*)/

天ちゃんママさん
こんばんわ~^^
有難うございます!
メールを頂いたり、たくさんご心配していただいてなんとお礼を言ったらよいやら。
お陰様で早めの退院ができそうです。
松も待ちに待ったと思いますので明日をたのしみにしているかと思います。
この2週間、松さんは私にぺったりでしたので、
明日からはまたお父さんに返しますわ(意地っ張り?)
私は天ちゃんに癒してもらうからいいです(笑)
うふふっ^^
本当に有難うございました(*'-'*)

るるさん
こんばんわ~^^
有難うございます<(_ _*)>
松さん、この2週間一度もお父さんに逢ってないので、さぞかし楽しみににしてるのかと思います!
明日どんなにはしゃいじゃうのか楽しみです♪

ハーネスウェアというより、るるさんの書かれている”ハーネスドレス”っていうのがぴったりなくらい可愛いんですよ~。
ホントこんなに可愛いハーネス初めて!
って感じですぐ注文しちゃいました。

お父さんは月曜日から仕事再開、私は2週間のお休みなんです。
お父さんをいたわりながら(?)好きな事やってリフレッシュしま~す(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/35-240333e8

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

