日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


新しくなったレメディ☆

新しくなったレメディが今日届きました。

以前買ったレメディは松さんが舐めてくれなくなってしまい、
実家のくるたんに舐めさせたら、イヤがらないのでくるたんへ。
甘いのが出るといいな~と思っていたら、はつママさんのブログで紹介されてました!
※って注文をず~っと忘れていて先日思い出してクイック!

ジャ~ンっ、新しいレメディ♪
れめでぃ1


お味はどうですか?
れめでぃ2

とってもお口にあったようです。
※甘くて舐めやすいようです!

なんか眠そうだね~zzz 落ち着いた?
れめでぃ3


数分後。。。
れめでぃ4


もちろん個狆差がありますが・・・
これからも続けて、ガウガウしてしまう不安を取り除けるといいな~。
スポンサーサイト

« お休みします|Top|みんないい子(゚∇^d) グッ!! »

コメント

相変わらず超プリチィな松くんだわあhttp://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog54.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">レメディずいぶん前にお薦めされたんですが未だ購入してないんですわあ。松くんにこんな効果あるならポンにも使おうかしら。

レスキューレメディ?
甘いのがあるの?
うちのはすっぱいから姫はとってもいやがるのよ。
カミナリのとき嫌がるのを押さえつけて飲ますけどただでさえカミナリでこわいのにかわいそうだといつも思ってたのよ。
サイト教えてください~。

ポンちゃんママさん
こんばんわ~^^
レメディ、ワンだけではなく人間にももちろんokなので、
いつもバックに入れておこうと思ってます。
ドキドキ屋さんなので^^
買うときにお声変えればよかったですね!
そしたら送料半額だったから(笑)
土曜日にくわしい資料おみせしま~す。

エコさん
こんばんわ~^^
はい、保存料が変わって(グリセリンに変更)甘いのになったそうですよ。
姫ちゃんもあのすっぱい味苦手でしたか。
私も味より匂いが苦手でした^^;

今出ている新しいのは全て味が甘いのだと思うのですが、
このブログの中の赤字の”レメディ”って文字クイックしていただくと買ったサイトに飛びます。
良かったらどうぞ~^^

あっ、さっきあの可愛いお店でハーネス買っちゃいました。
ホント可愛いのでついつい^^;

ココさん、ご紹介ありがとうございました。って
私が宣伝マンじゃないんですが、少しでも皆さんのお役に立つなら。。。
もちろん個人差はありますよ~、松クンもペロリと舐めてくれて
よかった。

トラバの件は、ごめんね~。私のPCクンはMacでね
文中のリンクやトラバが上手く貼れないのですよ~
でも、ココさんが紹介してくれてますので。。。

レメディーは色々な所から販売されていると思いますが、
レスキューナインさんは、個別にカウンセリングもしてくれますよ。
まずはこのお試しでどうぞ!

こんばんは~
レスキューレメディーですかv-237
そうそう、日本で売ってるレメディーはお酢で希釈してるのがほとんどだそうですね。
海外からの直輸入のだとブランデーでしたっけ?
甘くて飲み易いらしいですね^^
松風さんに限らずワンコって酸っぱい系が苦手な子ほとんどだもの~
くるたんはその点エライ子ちゃんだわi-237
酸っぱくても平気なのね。
こうして舐めてくれると助かるよねw
うちは粒のレメディー溶かしてスポイトでお口に注入。。。
とっても嫌がります・・・
お薬だと思って飲むからいやいやするの。
松風さん即行効いたみたいで可愛い天使のお顔でネンネしてるi-178
とろーんとした松風さんのメンメもキュートよ。

松くんグッスリね~
かっわいい~v-415
私も前にココさんに教えてもらったのですが
まだ買ってませんでした。
甘いのなら大和も舐めるかな?
雷さまがなった時のために大和にも
買ってみようかな。

あらら、、レスキューレメディ松ちゃんイチコロですね♪
気持良さそうにネンネちゃん
ガウガウ君から卒業証書貰うのもいかいかな??

はつママさん
こんばんわ~^^
私も宣伝マンではないけど(笑)すっぱい味でかわずにいる方がいたら教えてさしあげたくて!
お陰さまで松はペロっと美味しそうに!
これでガウガウや苦手な車を克服できるといいな~って思ってます。
※カウンセリング、メールでも出来るなんて凄いですよね~。

トラバのけん、了解です~^^
はつママさんmacなんですか~、凄い!

梅香.さん
こんばんわ~^^
はい、レスキューでございます!
すっぱいのはイヤイヤながら舐めてくれたのですが、
くるたんは結構平気だったのでくるたんにあげちゃいました。
松はこの甘いの方が断然好きみたいで良かったです。
ガウガウと苦手な車の時になめされようと思います^^
※舐めたら速攻寝たのでちょっとびっくりしました!

寧々ちゃんはたくさんのレメディで大変だけど、ホント頑張っていて偉いです!
頑張れ~、寧々ちゃん!

よっちゃんさん
こんばんわ~^^
うふふっ、すっぱいとなかなか舐めてくれるか心配ですもんね。
今度はホント甘いので、大和ちゃんもペロっとしてくれるかな???
今回私が買ったのはレメディとレメディについての資料が着いてました。
結構知らなかった事とか書いてあって勉強になりましたよ^^
良かったら”レメディ”の字をクイックしてサイトを見てくださいませ~。

大和ちゃんの苦手な雷、レメディで不安が取り除けますように~^^

拓ママさん
こんばんわ~^^
レメディと上手に生活して、ガウガウや苦手な車を楽しく過ごせるようになるといいな~って思います。
急がずあせらずで頑張ります!
卒業証書もらえるといいな~(*'-'*)

明日、鳥ふりかけ作ろう~っと♪

まぁ~
おいしそうに なめてるねぇ~

うちだと キリがなくなりそうだから
やばいかも・・
おやつって おもっちゃいそう。。笑

ゆっかぴぃさん
こんばんわ~^^
うふふっ、ホント甘くてお菓子みたいですよ。
松も”もうちょっと~”って感じの顔しましたよ(笑)
ガウガウしそうな時(お出掛け)と車に乗るときに舐めてもらおうと思います!
これで少しでもいい方向に向うといいな~。
って、思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/29-67dd0a02

レメディ試してみました

ココさんとこのブログで紹介されていたフラワーレメディを購入しました。 秋祭りの花火の音に大和がビックリしていたので試してみることにしました。 先に少し舐めてみ

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

