日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


”さうだあでさん”に行ってきました。

昨日、かねてから行きたかった”さうだあで”さんに行ってきました。
我が家だけでは寂しいので、一度行っているポンちゃんママさんと、
何度も行かれている常連さんのsatoさん&ぷるぷるくん、
そして我が家と同じく初めての大吉くん・まるちゃんご一家、
無理やり(笑)お誘いしてご一緒してもらいましたU。・x・)ノ

今回はお父さんも出席!
それじゃ~、あらかじめ場所の確認はいいわ~。
っと思ったら直前になって、仕事が終らないので現地で^^;
ひぃ~、赤坂なんて走った事無いよ!
ドキドキしながら、カーナビ+ぽんちゃんママナビで迷いつつも、
どうにか時間までに間に合いました(*'-'*)
※ポンちゃんママさんありがとう~<(_ _*)>

さうだあでさんは、とってもお店も店員さんも素敵で、アットホーム!
もちろん、料理もボリューム満点で美味しかったです。

ぷるぷるくん、松さんもあむあむっ。
さうだあで1


まるちゃんもあむあむっ。
さうだあで2


きちくんもあむあむしたかい?
さうだあで3


動画もあります、ど~ぞ~(^-^*)/

大好きなぷるぷるくんと一緒に、大好きなsatoさんからおいちいもの貰って、
松さんご満悦です~^^

まだまだ続きます^^
スポンサーサイト

« 被り物対決???|Top|買って良かったU。・x・)ノ »

コメント

昨日は僕のママを一緒に連れていってくれて松くんありがとね。ママは僕を留守番させてお腹いっぱい食べてきた~って喜んでいたよ。松くんどんどんお出かけ上手になって僕も見習わないとだね。秋になったらおいしい物みんなで食べに行こうね。

ポンちゃん・ママさん
こんばんわ~^^
昨日はポンちゃんも一緒だったら良かったのに~。
次回は一緒に行こうね!
いっや~、昨日はホントママさんいなかったらかなり危なかったです。
ナビよりもママさんナビですわ(笑)
次はどこ行きます?
あのcaféに2人で行ってどんな感じか見に行きますか^^

楽しいひと時でしたね。
みんないいお顔で楽しかったのがよくわかりました。
おいしそうにあむあむしてたのはささみですか?

エコさん
こんばんわ~^^
今、ちょうどエコさんのブログにお邪魔して読んでいる所でした^^
はい、みんながあむあむしてるのは”ボイルささみ”です。
キャベツも一緒に入っていてみんなペロっと完食でした、
松さんは自分の分も食べた上にsatoさんから色々貰って食べたんですよ。
くしんぼうさんです^^
もちろん人間さんようも全て美味しくて大満足でした~(^-^*)/

昨日はお誘いいただきまして、ありがとうございました。

お腹も心も大大大満足でした~。
4狆だったから、写真も充分撮れるはずだったのに、カメラ忘れて
携帯カメラだと真っ暗で・・・(-_-;)
だから写真たくさんUPされてて、嬉しいです。

松くんのとびきりの笑顔は、今でも目に焼きついてますわv-10

松くん、また遊ぼうね。

楽しそう~♪うらやましいわ~!
大ちゃんぷるぷるくんの被り物とっても
かわゆいv-10
私も生でみたかったです~
松くんすごくリラックスして楽しそうe-266みんなと仲良くできてすごい!
松くんドライブもお出掛けもどんどん好きになっていっぱい遊びに連れていけるね♪

お誘いどうもありがとうございました♪
とっても可愛くおいしく、楽しかったデスv-20
私も写真ぜーんぶブレてて、ほとんどが残像だけだったので、お写真イッパイで嬉しいデス♪
イヤイヤ、松クンとっても自由な子で相変わらず可愛かったぁv-238キティ服も素敵だったワ!
松クン、次こそは一緒に帰ろうねぇ~♪

皆ほんとに楽しそう!
松さん、satoさんにメロメロなんですね~(笑)
やっぱり男の子だから美人さんに弱いのね。

スヌードもいろんな種類があるんですね~。
トンもそろそろ耳の毛が長くなってきたのでした方がいいかなと思っていたのですが、大吉君とぷるぷる君のかわいい写真見て俄然欲しくなりました(笑)

いよいよ松クンも赤坂デビューですか。。。
ここのお見せは沙和子さん(瑠璃ちゃんと空クン)
ぉ薦めのお店ですよね。
う~ん、お料理のお写真がない!
おしゃべりに夢中でそれどころではなかったのかな?

松クンもたくさんお出かけをする様になってお友達とも仲良く
遊べる様になったね。

さうだぁでさん、いいですよね☆
はつママさんの言うとおり本当にオススメのお店です。
わんこのメニューもしっかりしているし(まっつん、おいしそうに食べていますねv-238)。

皆さんのスヌード大会、カワイイです。
よく何か珍しいのないかな~ってネットで見ているのですが、皆さんどこでご購入されているのでしょうか?

サイト飛んでみてきました^^
ステキなお店ですね~
赤坂見附とゆえばもっぱら北の家●でした~
飲めないくせに・・とほほ。
最近とーんと行ってません・・・この界隈。
みんないいお顔して食べてますね~
ささみおいちかったかな~
スヌードもいろんなのがあるんですねw
お召し物もそれぞれお洒落さんでいつも見るのが楽しみです♪

このたびは拓美&拓ママに暖かい言葉を有り難うございました。
プチオフ会状態でしたね♪
狆ちゃんが集まったのね皆可愛いわ~
スヌードもお洋服もお似合いですよ♪
皆お行儀がいいわね~

コメントありがとう御座います(*'-'*)
大変申し訳御座いませんが、お返事は明日致します。
ヨロシクお願い致しますU。・x・)ノ

きちママさん
遅くなってすいませ~ん<(_ _*)>
土曜日、凄く楽しかったです。
私もお腹も心も満足!後はちょっぴりお酒が飲めたらもっと良かったな~って^^
お父さんが免停じゃなければ。。。

相変わらずヘタッピな写真ですが喜んでいただけてよかったです!
お財布忘れても、デジカメ忘れるな!ってな感じで、はじめにかばんに入れました。
※お財布忘れてもお父さんに借りればいいし^^;

次はどこにしますか~^^
是非是非今度は多摩地区で!

松のとびっきりの笑顔(笑)
私もあんなにイキイキした松久々に見ました~^^;
私は可愛いきちさん、まるちゃんと遊べてとっても嬉しかったです☆

よっちゃんさん
遅くなってすいませんっ^^;
うふふっ、みんなとっても可愛いでしょ!
ホント凄く幸せな時間でした~。
いっつもガウガウばかりの松ですが、ぷるぷるくんのこと大好きで、
大人しいきちさんとまるちゃんなので、ガウガウ無しでした。
とっても静かでありがたかったです~。
大和ちゃんにもガウガウしないので、今度是非地元でご一緒したいです~。

色々教えて頂いたドライブBOXのお陰でますますお出掛けが楽しくなりました。
ホントいいですわ~^^

satoさん
遅くなってごめんなさ~い^^;
こちらこそ大切なイブにお誘いした上、ご一緒してもらって嬉しかったです~!
松はそりゃ~もうあのハイテンションでしたから。
あっ、たくさん頂いたけどお腹は大丈夫ですよ、satoさんへの愛の力だね~^^;
ぷるぷるくんにはホント申し訳なかったけど、松とお父さん、私はとても嬉しかったです。
今度はもっと落ち着いた子になるようにしますので(できるのか?)ヨロシクです。

キティのお洋服、何気にお気に入り!
ぷるぷるくんの洋服とスヌードも素敵だったわ~。
また遊んでね(*'-'*)エヘヘ

キタさん
遅くなってごめんなさ~い^^;
うふふっ、松さん凄いでしょ~、ホントsatoさん大好きで大好きで!
ほぼず~っとぺったりです。体の一部分が絶対に密着でした(笑)
って、私はきちさんにぺったり!
※きちさんはぺったりしたくないだろうけど(笑)
ホント可愛くて可愛くて~(*'-'*)エヘヘ

スヌード、ホント可愛いでしょ~☆
ポンポリースやペットパラダイスにもお手頃で可愛いのがたくさんありますよ~。
webショップもあるので良かったら~♪

はつママさん
遅くなってすいませ~ん。
はい、赤坂デビューです^^
私も赤坂ドライビングデビューでした(笑)
沙和子さんのオススメのお店です!
前、オフ会のとき行きたかったのですが、次の日の朝早くから北海道だったので、
泣く泣くいけず。。。ようやくいけました。
あっ。。。料理の写真無かった~^^;
お父さんがすぐ食べちゃうので取れなかったです、次回は。。。ってもういらないかしら?

松も段々ガウガウも減り、静かに出来るようになってきたみたいです。
ガウガウ恐れず、楽しいお出掛けライフを楽しみたいです。

沙和子さん
遅くなってごめんなさ~い^^;
ホントいいお店でした!
P代が高い以外は(笑)3H止めて¥2400だからね~(笑)
狆ちゃんずは、みんなささみとキャベツを美味しく頂きましたよ。
※値段も良心的!
今度ご一緒できたらいいな~♪

スヌード、どこで購入してるのかしら?
私は買ったこと無いのですが、ポンポやペットパラダイスで可愛いのを見かけますよ~。

梅香.さん
遅くなりました、すいませ~ん^^;
さうだあでさん、とってもよいお店です。
BOX席になってるので、ちょっと固個室っぽいですし、ゆっくりご飯が食べれます。

ささみ、美味しかったようで松は1分くらいでペロっと食べちゃいました。
もちろん、鉄板焼き、お好み焼きも美味しかったです~、オススメです。
スヌード、ホント色々ありますね~。
私はよくポンポリースとペットパラダイスを覗くのですが、可愛いのたくさんありましたよ~。

松、今回は近所のペットショップで半額だったキティちゃんのを着ました~^^
りんごのモチーフで可愛いんですよ~。

拓ママさん
遅くなってすいませ~ん。
いえいえ~、拓ちゃん、拓ママさんのこと大好きだから、コメントくらいしか出来なくて逆に申し訳ないです^^:
今日も可愛い拓ちゃんの様子を見れて嬉しかったです、拓ちゃん、ママさんが早く良くなりますように、毎日お願いしますよ、私たち。

ぷちオフかいですよね~、うふふっ。
みんなが優しくて大人しいので、松もお陰さまでガウガウすることなく楽しいひと時を過ごせました。

お洋服もスヌードもホント可愛いですよね。
拓ちゃんも今日可愛いワンピ着てましたね!
とっても似合ってました~(*'-'*)

みんな、かわいいっ!
狆ってほんとうにかわいいですね☆
被りものも、かわいいんだけど
やっぱり狆が可愛いから、似合うんだしね。

ココさん、財布忘れてもデジカメ忘れるな?
笑ってしまいました☆

ちるママさん
こんにちわ~^^
すいません、遅くなりました^^;

うふっ、みんな可愛いでしょ!
ホントみんないい子ちゃんでとても楽しかったです。
松さんは終始satoさんにぺったり、お父さんはず~っと食べっぱなし。
我が家の男どもはくつろぎ過ぎです(笑)

私、すごくそそっかしいので、忘れ物多いんですよ。
なので、今回はデジカメだけは絶対に忘れるものか~!と思いまして^^;
財布は借りれるけど、デジカメはさすがに持ってないですからね~、お父さん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/26-11dd6607

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

