日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


買って良かったU。・x・)ノ

今日は松さん1歳の”8種ワクチン(デュラミューン8)”の予防接種と、
フィラリアの薬を飲ませてもらいに病院へ!

もちろん昨日届いた”ドライブBOX”に乗せて♪

びょういん3

コ:ねぇ、乗り心地はどう?松さん^^

びょういん1

松:ふわぁぁぁ・・・眠くなってきたzzz

びょういん2

松:ねぇ、どこにいくの?おとうしゃんのおむかえ?

コ:・・・病院で”チックン”ですが。。。
びょういん4

松:ゲッ。。。おりましゅっ。

コ:残念~(゚m゚*)プッ もう着きましたわよ♪


☆”感想”というか”感動~”☆
ホント、”ドライブBOX”はイイです(・ω・)b
バックする時、何故か松さん暴れるのですが、
これだと暴れてもBOXの中、安全運転できます。
もっと早く買うべきだったわ~(*'-'*)
スポンサーサイト

« ”さうだあでさん”に行ってきました。|Top|これで安全(*'-'*) »

コメント

ドライブボックスいい感じですね~。
ちゃんと中に入ってますね^^
うちはこれと同じ種類のシートタイプのものを使っています。
ボックスタイプは安全でいいですね。
松くん車好きになったでしょ?
お顔が楽しそうだもん。
でも今日は残念ながらお出かけじゃなくて、病院だったんだね。
おりこうさんにできたかな?

メールの返事遅くてごめんなさい。
旦那と日にちの候補決めてから、改めて返事しますね。
下見よろしくお願いします。





かわいいBoxで松さんにピッタリよ~♪
よかったですね~かわいいし安全なBoxが
見つかってv-411
うちのは地味なのです…
今週大和も病院でチックンされに行きます。
行くときはカラーするのですぐに病院に行くの
バレちゃいますv-406

楽しいドライブだったね~。行った先がお気に入りのところだったかどうかはわかりませんが・・・
姫もギアをバックに入れるとそわそわしだすのよ。
車が止まって降りられると思うからかもしれないけど。キューキュー鳴きます。

こらからたくさんいろんなところに連れてってもらってね~。
それで、愛知にも来てね~。

おぉ~!ピッタリ納まってますねっv-344
本当わんこグッズ、便利なものが沢山できましたねぇ~!
でも色々商品がある中でこれっていうのってなかなか出会えなかったりするけど、カワイイし安全だし、良いお買い物できましたねぇe-266
私は実家でしか運転できませんが、それでも危険運転ドライバーで、ぷるっちょさん乗って5分もしないうちにげぇーですxxx

豪華なドライブBOXですね。
大きさがたっぷりしてていいわね。って、まぁちゃんが小さいのね。^^
家は助手席にそのままアマタンを乗せてますが、ブレーキかけるとやばいです。^^;
秋の行楽シーズンに準備万端ですね。
行ってらっしゃ~ィ!


葉菜さん
こんばんわ~^^
遅くなってごめんね~<(_ _*)>
わぁ~、ぺん太くんはシートタイプを使ってるのね。
ぺん太くんおりこうさんだから車の中で静かなのね、松は暴れるからBOXを迷わずチョイス!
前に比べたら大分車が好きになったみたく、
お出掛けだよ~ってリードを持つと嬉しそうです。
早くドライブBOXに慣れてより一層楽しいお出掛けライフを過ごせるといいな~って思います。

明日行ってきます!
色々見て食べて飲んできますね。
メール、待ってます!

よっちゃん
こんばんわ~^^
遅くなってすいませ~んっ<(_ _*)>
お陰さまでドライブBOX買いました!
色々あったのですが、寝れるってのが良くてこちらをチョイス!
大和ちゃんのもシンプルで素敵よ!
※私はコテコテの派手好きだから(笑)柄も色も気に入ってます!

おおお~、大和ちゃんもチックンですか!
そっか、大和ちゃんは病院のときはカラーつけるんだもんね。
こりゃ~一発でバレますね^^;
気を付けていってらっしゃいませ~☆

エコさん
こんばんわ~^^
あははっ、着いた先は好きだけど痛い思いさせられちゃった感じです^^
検温で大暴れ。。。注射は静かだったのですが、変わったヤツです。

バックになると姫ちゃんも!
そうなんです、降りたくなるんですよ。
キューキュー鳴くのぉ~、姫ちゃん!
すっごく可愛い~(*'-'*)
松はいや~な鳴き声出します、音にするのが難しい鳴き声です(泣)

愛知にも是非~^^
愛知県は美味しいものたくさんあるし。大好きです!行きたいな~(^-^*)/

satoさん
こんばんわ~^^
はい、ホントこれはいい買い物でしたよ!
サイズもちょうど良かったし。
値段も思ったより手頃で嬉しかったですよ~。

satoさんが運転!なんか想像つかないわ!
・・・って失礼(笑)
いや、助手席が似合う感じだから(言い訳?)
って、ぷるぷるくん5分でゲ~・・・
いやはやすっごいドライビングなのね。
乗るのは勇気居るけど、見たいような^^

るるさん
こんばんわ~^^
はい、豪華なドライブBOXです(笑)
お父さんに買ってもらっちゃいました。
アマタンちゃんも以前の松と一緒です。
ブレーキかけるとヤバヤバでした。
これはケガさせるか、私がわき見運転して事故を起こすか。。。って感じだったので、
今回買ってよかったです。
るるさんもどうですか?
大型犬(多頭飼い用)もありますよ~。
アマタン’Sちゃんでどうですか?

ご無沙汰してました。
こんにちは。
ドライブBOX嫌がらないんですね~
ちゃんと納まって乗ってる松風ちゃん可愛いわぁ。
寧々ちんも一応BOX持ってるのですが...
今じゃ室内の小物入れになってますw
本当はドライブBOXの方が安全なんだけどね~
いつも私の肉布団の上に鎮座です。
チックンどうだった?
大丈夫だったかな?

松クン ドライブボックスの乗り心地はいかが?
病院行きはかんべんですか。。。
ココさん、これで千葉までオーケーですねv-221
来月当たりどうですか?
予定しておいてくださ~い!

梅香.さん
こんばんわ~^^
遅くなってしまってすいませ~ん。
忙しい中遊びにきてくださって嬉しいです!
ありがとう御座います。
ドライブBOX、寧々ちゃまも持ってたんですね。
あっ、モノ入れになっちゃってますか~^^
でも、寧々ちゃんいつもしずか~に座ってるからいらないですよ、
ホントいつも偉いな~って関心しっぱなしですもの。
松はこのBOXのお陰で安全な運転が出来るようになりました。
これでますますお出掛けが楽しくなりそうです。

チックンは無事終りましたが。
検温を嫌がって、39・9℃になり先生を驚かせていました^^;

はつママさん
こんばんわ~^^
遅くなってすいませんっ^^;
はい、BOXかなりいいです。
お陰さまで安全運転で移動できました。

千葉まで、もちろんOKですよ(笑)
これなら九州だっていけちゃいますよ^^

またお誘いしてくれるんですか?
どこだろう~、楽しみにしてま~す。

同じドライブBOXの記事でTB送信させて頂きました^^
チックン嫌がって熱でちゃったのね~
でもその後元気そうで安心、安心。

梅香.さん
こんばんわ~^^
トラバありがとう御座いました!
私も早速トラバさせて頂きました(^-^*)/

松さん、注射は平気なのですが、検温がイヤみたいで・・・
確かにお尻に体温計突っ込まれたらイヤだろうけど。。。
目が血走るほど大暴れして大変でした^^;
まぁ、元気な証拠なのかもしれませんが。。。

寧々ちゃんかなりお元気になって安心しまいた。
お薬などまだまだ大変でしょうが、梅香.かあさんの愛情でどんどんますます元気になりますよ!
ず~っとず~っと応援してます(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/25-45c3a606

引っ張り出してきました

つい先日cocoさんちの松風さん(日々是松風)が使ってたドライブBOX確かうちにもあったはずと...物置物色^^;ありました!小さい頃使ってたドライブBOXが・・・もうかなり古いです。これとお揃いで抱っこちゃんバンド?みたいなのも持ってましたw人間の赤ちゃんが使うおぶい紐

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

